New Entry

  


* * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * *
いつも遊びに来てくれて~ありがとうございます♥♥
毎日 朝から【大運動会】開催=3=3=3のちわわんず!!
とくに おチビちゃんず・・パワー炸裂(≧0≦*)ノ"ォゥ!!
さてさて・・今日の『ちわわんnoおうち』の様子は~|ω・*)チラッ
たわいもない日記だけど~最後までお付き合いくださいね☆
コメントくれると嬉しい~▽・w・▽ワン♥ by.ちわわんず
++ 記事内の写真はクリックすると大きく表示されます ++
* * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * *





                            

ぽちっ!っと~(*´∀`ノノ゙☆ぱちぱち☆
拍手②~ありがとっ(:I)┓ペコリン
 

気まぐれの更新なのに・・ランキングに参加してます(A;´・ω・) モウシワケナイ・・。


『ぶろぐひろば ブログランキング』へ 『にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼い』へ
『PetCブログランキング』へ 犬専門サーチ



スポンサー広告 トラックバック(-)
コメント(-)

気がつけば・・∑(〃゚ o ゚〃) ハッ!!  


* * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * *
いつも遊びに来てくれて~ありがとうございます♥♥
毎日 朝から【大運動会】開催=3=3=3のちわわんず!!
とくに おチビちゃんず・・パワー炸裂(≧0≦*)ノ"ォゥ!!
さてさて・・今日の『ちわわんnoおうち』の様子は~|ω・*)チラッ
たわいもない日記だけど~最後までお付き合いくださいね☆
コメントくれると嬉しい~▽・w・▽ワン♥ by.ちわわんず
++ 記事内の写真はクリックすると大きく表示されます ++
* * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * *


明日から8月ぢゃーーーんっ
しかも・・ブログの更新・・サボっちゃってるし・・jumee

気を取り直して。。ゞ(- -;)オイオイ

29日から~息子のゆうすけが
ワクワーク(職場体験)に行ってました
大丈夫かなと心配だったんだけど、
何とか 3日間行けました
某 車屋さんです
楽しかったようで、良くしてもらったみたい
きっと良い体験になったんじゃないかなぁ

ゆきもラジオ体操 お休みすることなく行ってるし~
お友達と元気いっぱーーーい遊びまくってるし~
こんがりと 良い色に日焼けしてます(≧▽≦)

そして ゆかも~
バイト頑張ってますよーー

みんなそれぞれの夏休みを満喫してるみたいです


それからそれから~~
ちわわんず、相変わらずですよ
中には 食欲が落ちてる仔もいるけど・・
時々 トッピングしたりして、何とか食べさせてます

IMG_1092_2.jpg
IMG_1094_2.jpg IMG_1095_2.jpg
DSCF7449_2.jpg DSCF7448_2.jpg
ふとした瞬間にjumeejumee


毎日暑い日が続いてるけど・・
熱中症には気をつけてあげないとねっ



                            

ぽちっ!っと~(*´∀`ノノ゙☆ぱちぱち☆
拍手②~ありがとっ(:I)┓ペコリン
 

気まぐれの更新なのに・・ランキングに参加してます(A;´・ω・) モウシワケナイ・・。


『ぶろぐひろば ブログランキング』へ 『にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼い』へ
『PetCブログランキング』へ 犬専門サーチ



テーマ:日記 ジャンル:ペット

夏休み☆  


* * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * *
いつも遊びに来てくれて~ありがとうございます♥♥
毎日 朝から【大運動会】開催=3=3=3のちわわんず!!
とくに おチビちゃんず・・パワー炸裂(≧0≦*)ノ"ォゥ!!
さてさて・・今日の『ちわわんnoおうち』の様子は~|ω・*)チラッ
たわいもない日記だけど~最後までお付き合いくださいね☆
コメントくれると嬉しい~▽・w・▽ワン♥ by.ちわわんず
++ 記事内の写真はクリックすると大きく表示されます ++
* * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * *


お子達の夏休みに突入して
1週間経ちましたねぇ

いろいろ行事もありますが~
末っ子の ゆき
とりあえず お休みしないで、参加してますよ

2008728_2.jpg 2008728_1.jpg
写真)
そです~ラジオ体操
最初は「行きたくないなぁ.。o○」なんて言ってたのに( ^艸^ )クスッ
お休みナシで行く気かな
この際 Brilliant皆勤賞Brilliant 狙っちゃえーー

今日は 町会の行事でバーベキューがあったんだけど、
の 目もらい(ものもらい)の腫れが治ってたら・・
去年 行けなかったので、今年は行くよ~
なんて ゆきと(*'ω'd)ヤクソクしてたんだけど・・
▄█▀█●ガーン
つきに1度のお客様・・
最近 ツライのよね。。1~2日目
結局 今年も行けず・・・・・・・・・・・。

バーベキューの後に、虫送りがあるんだけど。。
虫送りって簡単に言えば~
お米の豊作を願って。。お米に虫がつかないように。。
・・・だったかな ゞ(- -;)オイオイ
何か文字を書いた旗(紙)を持って、
太鼓を叩きながら町内を1周して
最後に 田んぼ(空いてる)で旗を燃やしながら
太鼓をどんどんどんーーって叩いて終わり・・。
なんだけど・・バーベキューの途中で大雨
バーベキューもそこそこに、虫送りも中止になっちゃったみたい。

参加してた ゆき、バーベキューは楽しかったみたい
虫送りは参加したくなかったみたいだから(〃≧з≦)-☆
でも ちゃっかりお菓子だけお土産にもらったんだって



                            

ぽちっ!っと~(*´∀`ノノ゙☆ぱちぱち☆
拍手②~ありがとっ(:I)┓ペコリン
 

気まぐれの更新なのに・・ランキングに参加してます(A;´・ω・) モウシワケナイ・・。


『ぶろぐひろば ブログランキング』へ 『にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼い』へ
『PetCブログランキング』へ 犬専門サーチ



テーマ:日記 ジャンル:ペット

どーーーーんっ!!  


* * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * *
いつも遊びに来てくれて~ありがとうございます♥♥
毎日 朝から【大運動会】開催=3=3=3のちわわんず!!
とくに おチビちゃんず・・パワー炸裂(≧0≦*)ノ"ォゥ!!
さてさて・・今日の『ちわわんnoおうち』の様子は~|ω・*)チラッ
たわいもない日記だけど~最後までお付き合いくださいね☆
コメントくれると嬉しい~▽・w・▽ワン♥ by.ちわわんず
++ 記事内の写真はクリックすると大きく表示されます ++
* * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * *


DSCF7450_2.jpg
そぉ言えば いちご&ちっぷ、大きな・・花火大会って
初めてだよねぇ( ^艸^ )クスッ
朝から 試し打ちってどんっどんっっ
って大きな音なってるもんね~
その度ーー
「わんわんっっ」って みんなで吠えてたし(〃≧з≦)-☆


やっぱ三脚ないと・・綺麗に撮れないなぁ( *_ _)イジイジ。。
動画も撮ったんだけど・・
充電切れちゃって( ´△`)アァ-

花火大会~数年前から 我が家の近くで打ち上げしてるんだけど、
凄い人なのよね・・ホントッマジでっっ
でもね~家からスグそこーサンクスぢゃなくって
1分も歩かない所から 結構綺麗に見えちゃうんですよ( ´艸`)ムププ
なので 毎年、その場所から見てますぅ
最近は穴場らしく~
結構 人が集まっちゃって・・路駐して見てる人もーっΣ(o゚ε゚´oノ)ノ
マナーは守りましょうねっ


DSCF7481_2.jpg
ショコラは怖くないみたい

DSCF7508_2.jpg
いちご・・やっぱ怖いよね(^▽^;A アハハ
夜道も苦手みたいで。。アンヨしなかったね

バイトから帰って来た ゆかのに乗って・・
DSCF7510_2.jpg
…━━━ΣΣΣ≡┏|*´・Д・|┛ダッシュ

その後 果鈴も、ちょっとだけ花火見たね
果鈴も怖くないみたいですぅ(≧艸≦*)

来週だっけあるかなぁ~花火大会
今度は チャチャ麿&ちっぷの番だからねぇ( ´艸`)ムププ
どんな反応するかしらぁぁぁ



                            

ぽちっ!っと~(*´∀`ノノ゙☆ぱちぱち☆
拍手②~ありがとっ(:I)┓ペコリン
 

気まぐれの更新なのに・・ランキングに参加してます(A;´・ω・) モウシワケナイ・・。


『ぶろぐひろば ブログランキング』へ 『にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼い』へ
『PetCブログランキング』へ 犬専門サーチ



テーマ:☆多頭飼い☆ ジャンル:ペット

(。ノε`。)アゥ~~  


* * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * *
いつも遊びに来てくれて~ありがとうございます♥♥
毎日 朝から【大運動会】開催=3=3=3のちわわんず!!
とくに おチビちゃんず・・パワー炸裂(≧0≦*)ノ"ォゥ!!
さてさて・・今日の『ちわわんnoおうち』の様子は~|ω・*)チラッ
たわいもない日記だけど~最後までお付き合いくださいね☆
コメントくれると嬉しい~▽・w・▽ワン♥ by.ちわわんず
++ 記事内の写真はクリックすると大きく表示されます ++
* * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * *


2~3日前からね・・右目が痛かったのよ泣
調子が悪いとなるのよね・・
でもココ最近 ならないなぁって思ってたんだけど・・。

目もらい(ものもらい)久しぶりになった
2008724_2.jpg
今回 目じりがメチャ腫れて・・
痛いしーちょっと痒いしーー
いつもは 眼科行かないんだけど。。
今回は 行ってきました
お子達 夏休みだしね。。
いつ出かけなきゃいけなくなるか分かんないしね。。
目薬&飲み薬を出してもらいました・・。

でも腫れていてもご飯は作らなきゃね
お化粧も出来ないし、目が腫れてるんだけどね(。ノε`。)アゥ~~
サングラス掛けて 買出しに行って来ました(^▽^;)アハハ
で、買ってきたもので。。遊んじゃいました~ゞ(- -;)オイオイ

IMG_1089_2.jpg IMG_1090_2.jpg
こんな果物だったら。。
どぉしますぅ
((ヾ(≧▽≦)ノ゙))ギャハハ((*`m´))ツ彡☆バンバン



                            

ぽちっ!っと~(*´∀`ノノ゙☆ぱちぱち☆
拍手②~ありがとっ(:I)┓ペコリン
 

気まぐれの更新なのに・・ランキングに参加してます(A;´・ω・) モウシワケナイ・・。


『ぶろぐひろば ブログランキング』へ 『にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼い』へ
『PetCブログランキング』へ 犬専門サーチ



テーマ:☆多頭飼い☆ ジャンル:ペット

(*^o^*)オ (*^。^*)メ (*^-^*)デ (*^o^*)トー  


* * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * *
いつも遊びに来てくれて~ありがとうございます♥♥
毎日 朝から【大運動会】開催=3=3=3のちわわんず!!
とくに おチビちゃんず・・パワー炸裂(≧0≦*)ノ"ォゥ!!
さてさて・・今日の『ちわわんnoおうち』の様子は~|ω・*)チラッ
たわいもない日記だけど~最後までお付き合いくださいね☆
コメントくれると嬉しい~▽・w・▽ワン♥ by.ちわわんず
++ 記事内の写真はクリックすると大きく表示されます ++
* * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * *


今日は~
いちごの初めてのお誕生日
そぉなのーー1歳になりましたぁ


IMG_1077_2.jpg IMG_1078_edited-1_2.jpg
初めてのお誕生日なので・・
ちょっとお願いしちゃいました
いちごなのでバージョンです
お顔も いちごだよ( ^艸^ )

ココ最近 ちょっと調子が悪いのかな・・

ご飯を残しがちなんだけど(´っ_-。)心配..
でもね 日中は元気いっぱいだし。。
がチョット軟らかいときもあるんだけど、
ずっと続いてる訳ではないし・・。

一緒にしちゃいけないけど、
のんのこともあるので
トラウマではないけど
気にしてないって言ったらウソになっちゃう・・。
考えすぎカモしれないしね。。
でも 小さい仔って、やっぱり何でも大げさに考えちゃうのよね。
どんな仔もそぉだけど 話せない分、気をつけてあげなくっちゃ。
チャチャ麿・ショコラ・果鈴・いちご・ちっぷ・・
みんな のんの分まで、
元気いっぱい、そして長生きして欲しい

去年(2007年)の9月14日に我が家にやって来た、いちご。
ichigo3.jpg
ichigo1_20080722223355.jpg ichigo2.jpg
400gしかなかったんだよ~
さっき測ったら 1.59㎏ありました(≧▽≦)
大きくなったでしょ
最初見たとき「のんに似てるかも」って一目惚れ・・。
同じようなカラー・同じ県出身・ちっちゃい・スムチー・・
のんの生まれ変わりーーー
の元に帰って来たんだ
って勝手に思い込んじゃった感じ( ^艸^ )クスッ

大きな病気も、怪我も今のところなし・・
1歳のお誕生日を無事迎えられて嬉しい
来年も再来年も それからずっとずーーーーっと
一緒にお誕生日お祝いしたい


IMG_1079_2.jpg IMG_1081_2.jpg
恒例の撮影会も終わって・・(〃≧з≦)-☆

IMG_1086_2.jpg
恒例の『一足先にチョビっと食べる』も終わって・・( ̄ー ̄)ニヤリッ

IMG_1088_2.jpg
みんなで分けっこして食べたよーーー
(*´▽`*)=3 ハアーデリシャス



                            

ぽちっ!っと~(*´∀`ノノ゙☆ぱちぱち☆
拍手②~ありがとっ(:I)┓ペコリン
 

気まぐれの更新なのに・・ランキングに参加してます(A;´・ω・) モウシワケナイ・・。


『ぶろぐひろば ブログランキング』へ 『にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼い』へ
『PetCブログランキング』へ 犬専門サーチ



テーマ:☆多頭飼い☆ ジャンル:ペット

初めてカモ(*≧▼≦*)ゞ エヘッ  


* * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * *
いつも遊びに来てくれて~ありがとうございます♥♥
毎日 朝から【大運動会】開催=3=3=3のちわわんず!!
とくに おチビちゃんず・・パワー炸裂(≧0≦*)ノ"ォゥ!!
さてさて・・今日の『ちわわんnoおうち』の様子は~|ω・*)チラッ
たわいもない日記だけど~最後までお付き合いくださいね☆
コメントくれると嬉しい~▽・w・▽ワン♥ by.ちわわんず
++ 記事内の写真はクリックすると大きく表示されます ++
* * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * *


よく行くペットショップさんで
カメラマンさんの撮影会jumeeがあるって~

近所に写真屋さんがあるんだけど・・
この間 用があって行ったときに教えてもらったの
そぉ
カメラマンさんは そこのパパさんなのよね
週末は混むので 滅多に行かないなんだけど。。
「おいでよ~」ってママさんに誘われてて~

どしよっかって思ってたんだけど・・
久しぶりにパパも一緒に、ゆきも連れて出かけました
もっちろんーー
⑤チー連れてだじょ







(ll∀) マジ
定員オーバー・・

DSCF7415_2.jpg DSCF7414_2.jpg
せっかくーーおっそろで来たのになぁ
早くから受付に来てたみたいで。。完全に出遅れだったのね( *_ _)イジイジ。。
まぁ仕方ないっかーーと諦めjumee

せっかく出かけたんだしーーと・・
DSCF7396_2.jpg DSCF7395_2.jpg

ぢゃーーーーんっコレだよ
DSCF7402_2.jpg
夢ミルク館へ
めちゃ美味しいのよ~ここの
しかも ありえない早さで溶けるのよーー

それはね~( *´ノェ`)コチョーリ
無添加にこだわってるからなんだって~
凝固剤も入ってないし空気も最小限にとどめてるので
絞りたてのジャージー牛のミルクの濃厚さを味わって
もらえるはず。後味はすっきりです。

ってHPに書いてあった

DSCF7403.jpg
あまりにも暑いからねーーー(A;´・ω・)フキフキ
ちわわんずにも ちょびっとおすそ分け


それから~
何回も言うけど・・メチャ暑いんだもん(〃´o`)=3 フゥ
ドッグランも考えたけど
そのまま帰りました(^▽^;)アハハ
久しぶりの⑤チー揃っての
お出かけ(ドライブ)だったんだし~
よしっと しよ~ぜ( ^艸^ )クスッ



                            

ぽちっ!っと~(*´∀`ノノ゙☆ぱちぱち☆
拍手②~ありがとっ(:I)┓ペコリン
 

気まぐれの更新なのに・・ランキングに参加してます(A;´・ω・) モウシワケナイ・・。


『ぶろぐひろば ブログランキング』へ 『にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼い』へ
『PetCブログランキング』へ 犬専門サーチ



テーマ:☆多頭飼い☆ ジャンル:ペット

今日の・・( ´艸`)ムププ  


* * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * *
いつも遊びに来てくれて~ありがとうございます♥♥
毎日 朝から【大運動会】開催=3=3=3のちわわんず!!
とくに おチビちゃんず・・パワー炸裂(≧0≦*)ノ"ォゥ!!
さてさて・・今日の『ちわわんnoおうち』の様子は~|ω・*)チラッ
たわいもない日記だけど~最後までお付き合いくださいね☆
コメントくれると嬉しい~▽・w・▽ワン♥ by.ちわわんず
++ 記事内の写真はクリックすると大きく表示されます ++
* * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * *


おやつは
な~~にっかなぁ~~

ぢゃーーーーーーんっ
IMG_1068_2.jpg
こちらですよ~

まずは チャチャ麿
IMG_1070_2.jpg
IMG_1071_2.jpg IMG_1072_2.jpg

そして ショコラ
IMG_1062_2.jpg IMG_1073_2.jpg

それから 果鈴
IMG_1065_2.jpg IMG_1074_2.jpg

そんでもって いちご
IMG_1066_2.jpg IMG_1075_2.jpg

最後に ちっぷ
IMG_1064_2.jpg IMG_1076_2.jpg

みんな満足ーーjumee
ショコラの体調(ストルバイト)のこともあるので
毎日 おやつがもらえる訳ではありません・・。
でも 他の仔にあげて、ショコラにあげない。。
と言うわけにはいかないよね。かわいそうだよね。
なので、本当に ごくたまーーーにですが あげてるんでっすよ



                            

ぽちっ!っと~(*´∀`ノノ゙☆ぱちぱち☆
拍手②~ありがとっ(:I)┓ペコリン
 

気まぐれの更新なのに・・ランキングに参加してます(A;´・ω・) モウシワケナイ・・。


『ぶろぐひろば ブログランキング』へ 『にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼い』へ
『PetCブログランキング』へ 犬専門サーチ



テーマ:☆多頭飼い☆ ジャンル:ペット

どこ行っくの~?  


* * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * *
いつも遊びに来てくれて~ありがとうございます♥♥
毎日 朝から【大運動会】開催=3=3=3のちわわんず!!
とくに おチビちゃんず・・パワー炸裂(≧0≦*)ノ"ォゥ!!
さてさて・・今日の『ちわわんnoおうち』の様子は~|ω・*)チラッ
たわいもない日記だけど~最後までお付き合いくださいね☆
コメントくれると嬉しい~▽・w・▽ワン♥ by.ちわわんず
++ 記事内の写真はクリックすると大きく表示されます ++
* * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * *


梅雨明けしましたねぇ
でも。。でもね。。
あんまり降水量がなかったよね・・
水不足が心配だなぁ.。o○

梅雨明けでジメジメ黄色かたつむりから開放ーー
だけど・・暑いのは続くのよね(´-ω-`;)ゞポリポリ
皆さん~~熱中症には
くれぐれもお気をつけ下さいねぇ(。・ω・。)ノシ


DSCF7388_2.jpg
DSCF7389_2.jpg DSCF7390_2.jpg
みんなで行ったら・・
大変だもん。。って思うケドjumee☆faceA110

今日はね~
校下の jumee☆DaNcE1盆踊り大会jumee☆DaNcE2 だったのよねぇ

あーちゃん(のママ)のお手製の浴衣&帯
去年 作ってもらったんだけど。。今年も着れたね( ^艸^ )
でも・・来年はムリだねぇ~
また作ってもらわなきゃーー( ̄皿 ̄)ウシシ
去年は 慌てて着せたので、右前になっちゃって(´-ω-`;)ゞポリポリ
今年は間違わずに着せれました



                            

ぽちっ!っと~(*´∀`ノノ゙☆ぱちぱち☆
拍手②~ありがとっ(:I)┓ペコリン
 

気まぐれの更新なのに・・ランキングに参加してます(A;´・ω・) モウシワケナイ・・。


『ぶろぐひろば ブログランキング』へ 『にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼い』へ
『PetCブログランキング』へ 犬専門サーチ



テーマ:☆多頭飼い☆ ジャンル:ペット

(〃´o`)=3 フゥ & .+゚.(ノ*'ω)ノ+゚.オォ  


* * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * *
いつも遊びに来てくれて~ありがとうございます♥♥
毎日 朝から【大運動会】開催=3=3=3のちわわんず!!
とくに おチビちゃんず・・パワー炸裂(≧0≦*)ノ"ォゥ!!
さてさて・・今日の『ちわわんnoおうち』の様子は~|ω・*)チラッ
たわいもない日記だけど~最後までお付き合いくださいね☆
コメントくれると嬉しい~▽・w・▽ワン♥ by.ちわわんず
++ 記事内の写真はクリックすると大きく表示されます ++
* * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * *


毎日 。゚(;・(ェ)・`A)アチィ・・・
梅雨明けしてないからジメジメだしうーむ…
昨日の夜中から朝にかけて傘だったけど。。
たくさん降って 早く梅雨明けして欲しいなぁ.。o○
(どっちにしても暑いんだけどね。。ジメジメはヤダBAD

ちわわんずもこんな感じだわぁ・・。
DSCF7382_2.jpg
IMG_1030_2.jpg IMG_1031_2.jpg
な~んだかグッタリって感じねぇ(´・艸・`;)

そして~
のちわわんずとは対照的なおチビちゃんず
たっくさ~~~ん遊んだあとの。。
IMG_1038_2.jpg
お昼寝timeなのよねねこ
遊ぶのも一緒。。ネンネも一緒。。なのね


お部屋のクーラーの温度設定が難しい
一応 ちわわんずのことも考えて、
もっちろん 人間のことも。。温暖化のこともね。。
28度に設定してるんだけどさぁ~
ロンチー達は それなりに・・
でもスムチーの 特にチャチャ麿が寒がりで・・
必ずダレか(人間)に くっついてるのさぁ~
それか 窓越しのおひさまサンサンのところで
気持ち良さそうに~寝てるのさぁ(^▽^;)アハハ



                            

ぽちっ!っと~(*´∀`ノノ゙☆ぱちぱち☆
拍手②~ありがとっ(:I)┓ペコリン
 

気まぐれの更新なのに・・ランキングに参加してます(A;´・ω・) モウシワケナイ・・。


『ぶろぐひろば ブログランキング』へ 『にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼い』へ
『PetCブログランキング』へ 犬専門サーチ



テーマ:☆多頭飼い☆ ジャンル:ペット

チョット!チョットチョット!!(。・ω・。)ノシ  


* * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * *
いつも遊びに来てくれて~ありがとうございます♥♥
毎日 朝から【大運動会】開催=3=3=3のちわわんず!!
とくに おチビちゃんず・・パワー炸裂(≧0≦*)ノ"ォゥ!!
さてさて・・今日の『ちわわんnoおうち』の様子は~|ω・*)チラッ
たわいもない日記だけど~最後までお付き合いくださいね☆
コメントくれると嬉しい~▽・w・▽ワン♥ by.ちわわんず
++ 記事内の写真はクリックすると大きく表示されます ++
* * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * *


あのね・・きみたちさぁ・・
ナカョシ(●´∪`)人(´∪`○)コョシで
遊んでるのはいいんだけどー

IMG_1025_2.jpg

IMG_1027_2.jpg


笑うしかないね┐( ー ー)┌ヤレヤレ

IMG_1024_2.jpg
ゥンゥン((d(´Д`三´Д`)b))ソゥソゥ
たっくさん飲んでねぇ!

そして。。そんな様子を目ジーーーッ

IMG_1028_2.jpg
毎日 おチビちゃんずの相手してるもんね~
たまには休んでていいよーーーっ



                            

ぽちっ!っと~(*´∀`ノノ゙☆ぱちぱち☆
拍手②~ありがとっ(:I)┓ペコリン
 

気まぐれの更新なのに・・ランキングに参加してます(A;´・ω・) モウシワケナイ・・。


『ぶろぐひろば ブログランキング』へ 『にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼い』へ
『PetCブログランキング』へ 犬専門サーチ



テーマ:☆多頭飼い☆ ジャンル:ペット

( *´艸`)フフフ  


* * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * *
いつも遊びに来てくれて~ありがとうございます♥♥
毎日 朝から【大運動会】開催=3=3=3のちわわんず!!
とくに おチビちゃんず・・パワー炸裂(≧0≦*)ノ"ォゥ!!
さてさて・・今日の『ちわわんnoおうち』の様子は~|ω・*)チラッ
たわいもない日記だけど~最後までお付き合いくださいね☆
コメントくれると嬉しい~▽・w・▽ワン♥ by.ちわわんず
++ 記事内の写真はクリックすると大きく表示されます ++
* * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * *



ちょっと遊んでみたぁ
ちわわんずのbaby時代のjumee☆camera1b
のんちゃんも居るよ~~

ヒマなんかよーーゞ(- -;)オイオイ

ヾノ≧∀≦)oィェィェ そんなことは・・jumee☆faceA110

前から気になってたサイトパソコン
いろんなお友達のブログで見かけてたのよね~
いろんなフレームがあって
それにjumee☆camera1bをアップロードするだけウインク


もいっちょーーー

写真とコメントと合ってねぇよ~(≧∇≦)ブァッハハ



                            

ぽちっ!っと~(*´∀`ノノ゙☆ぱちぱち☆
拍手②~ありがとっ(:I)┓ペコリン
 

気まぐれの更新なのに・・ランキングに参加してます(A;´・ω・) モウシワケナイ・・。


『ぶろぐひろば ブログランキング』へ 『にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼い』へ
『PetCブログランキング』へ 犬専門サーチ



テーマ:日記 ジャンル:ペット

恒例の!?  


* * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * *
いつも遊びに来てくれて~ありがとうございます♥♥
毎日 朝から【大運動会】開催=3=3=3のちわわんず!!
とくに おチビちゃんず・・パワー炸裂(≧0≦*)ノ"ォゥ!!
さてさて・・今日の『ちわわんnoおうち』の様子は~|ω・*)チラッ
たわいもない日記だけど~最後までお付き合いくださいね☆
コメントくれると嬉しい~▽・w・▽ワン♥ by.ちわわんず
++ 記事内の写真はクリックすると大きく表示されます ++
* * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * *


・・・でもないかぁ( ´∀`)
まぁ みんなの体重チェック~ってことですGOOD
チャチャ麿2.01㎏
ショコラ2.36㎏
果鈴1.94㎏
いちご1.60㎏
ちっぷ1.81㎏


ショコラくん。。またパパにメタボくんって言われちゃうね(^▽^;A アハハ
他のちわわんは~良い感じね
梅雨が明けたら 本格的に夏がやってくるぞーっjumee☆summer

今でさえ毎日 ジメジメして暑い日が続いてるし。。
夏バテしないようにねっ
そぉそぉ・・家の中でも熱中症になるからーーっ
気をつけなくっちゃねーーーっ


変なお天気だったけど傘
お墓参り(実家)に行ってきました~
こっちでは『新盆』って言うんだって( ゚Å゚)ホゥ


flower  flower  flower  flower  flower  flower  flower


ちっぷのこと。。
たくさんの人に気にかけてもらって(´・ω・`*)感激してます・・
本当にありがとうございます(*- -)(*_ _)ペコッ



                            

ぽちっ!っと~(*´∀`ノノ゙☆ぱちぱち☆
拍手②~ありがとっ(:I)┓ペコリン
 

気まぐれの更新なのに・・ランキングに参加してます(A;´・ω・) モウシワケナイ・・。


『ぶろぐひろば ブログランキング』へ 『にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼い』へ
『PetCブログランキング』へ 犬専門サーチ



テーマ:☆多頭飼い☆ ジャンル:ペット

大丈夫だもん~ねっ♪  


* * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * *
いつも遊びに来てくれて~ありがとうございます♥♥
毎日 朝から【大運動会】開催=3=3=3のちわわんず!!
とくに おチビちゃんず・・パワー炸裂(≧0≦*)ノ"ォゥ!!
さてさて・・今日の『ちわわんnoおうち』の様子は~|ω・*)チラッ
たわいもない日記だけど~最後までお付き合いくださいね☆
コメントくれると嬉しい~▽・w・▽ワン♥ by.ちわわんず
++ 記事内の写真はクリックすると大きく表示されます ++
* * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * *


ちっぷのこと。。
気にかけて下さった方 感謝です泣き顔

DSCF7369_2.jpg DSCF7372_2.jpg
たまたま写真が撮れたので・・
こんな感じなんです( ´△`)アァ-

これからの経過がきになりますが、
大丈夫きっと

だって

DSCF7370_2.jpg DSCF7373_2.jpg
こんなに元気だもん
今が1番動きたい時期だし、
思いっきり走ったりもしたいよねにこ

DSCF7362_2.jpg
昨日 買ってきたヒヅメを独り占めしちゃって・・(>▽<;)ゞぽりぽり
この根性&図々しさがあれば・・きっと

大丈夫だよ。。ちっぷ


ちょっとブルーのの心を癒してくれた
可愛いショットが撮れました

DSCF7376_2.jpg
可愛い寝顔の姫ちゃま
安心して寝てるんだよね

そして もお1人(犬)の姫ちゃまも。。

DSCF7378_2.jpg
ねっ可愛い。。寝顔。。







DSCF7379_2.jpg

た・た・た・大変だぁぁぁぁぁ
・・・って驚いちゃったぢゃん(〃´o`)=3 フゥ
すんごいことになってない
明日。。寝違い。。大丈夫かなぁ。。

でも
((ヾ(≧▽≦)ノ゙))ギャハハ☆((*`m´))ツ彡☆バンバン
癒され&爆笑ーーーっ



                            

ぽちっ!っと~(*´∀`ノノ゙☆ぱちぱち☆
拍手②~ありがとっ(:I)┓ペコリン
 

気まぐれの更新なのに・・ランキングに参加してます(A;´・ω・) モウシワケナイ・・。


『ぶろぐひろば ブログランキング』へ 『にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼い』へ
『PetCブログランキング』へ 犬専門サーチ



テーマ:☆多頭飼い☆ ジャンル:ペット

(´っ_-。)心配..  


* * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * *
いつも遊びに来てくれて~ありがとうございます♥♥
毎日 朝から【大運動会】開催=3=3=3のちわわんず!!
とくに おチビちゃんず・・パワー炸裂(≧0≦*)ノ"ォゥ!!
さてさて・・今日の『ちわわんnoおうち』の様子は~|ω・*)チラッ
たわいもない日記だけど~最後までお付き合いくださいね☆
コメントくれると嬉しい~▽・w・▽ワン♥ by.ちわわんず
++ 記事内の写真はクリックすると大きく表示されます ++
* * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * *


ちっぷのお手手(前足)・・
この前から気になってて( ̄  ̄;)ウーン

なかなか写真に撮れないので、説明しにくいけど。。
お手手の先って普通進行方向に向いてるよね~
それが ちっぷの場合はお手手の先が
外側に向いちゃってる・・簡単に言えば、がに股な感じ。

この間 ショコラのオシッコの検査で病院へ言ったとき
ちっぷのこと 相談してみたら。。
「1度 検査してみましょう」と言われ・・。

今日病院へ・・。

DSCF7348_2.jpg
めちゃ緊張し過ぎて・・
お耳~~ぴーーーーーんっ
(≧∇≦)ブァッハハ

緊張ーしすぎちゃって。。
寝たふりしてるの
キュンキュンお鼻ならしたり。。
あんまり1チーだけのお出かけってないもんね~
ちょっと不安なのかな.。o○
注意 車のTVの音・・気にしないでね( ^艸^ ))


車 病院


レントゲン撮って・・結果・・
まだ骨の成長段階らしい。
今すぐ何か処置。と言うわけではないけど、
病的なものではないらしい。
しばらく経過を見て行きましょうとのこと。
2~3週間に1度 検診病院

後 レントゲンに、左のお手手(関節の部分だったかな)に
亀裂が見られて・・亀裂骨折とか言ってたような。。
(ちゃんと聞いとけよ ゞ(- -;)オイオイ)
以前の出来事。。パパが抱っこしてたときに暴れたちっぷが
落ちてしまったときのものか・・
それとも フローリングで足に負担がかかってしまったのか・・
今となっては どれが原因か分からないのだけど(´・艸・`;)
(パパ・・また凹んぢゃった(´-ω-`;)ゞ)
痛がってるとか 歩き方が変だとか。。
って言うのがないのが幸いなのか。。
でも亀裂が入ってるのは間違いない訳で・・。

やっぱフローリングはダメなのよね・・特に小型犬にとって(´・_・`;)
分かってたのよね。。分かってたのに。。
もっと早くカーペット敷けば良かったんだよね。。
ごめんね・・ちっぷ(´_`。)

単なる がに股で済ませないで病院行って
良かったのかもしれない・・。
その原因も が原因なのか、
成長が止まってしまったのか、
先天的なものなのか、
今すぐ何かってのはないんだけど・・
経過見てって。。もしかして。。
手術・・・・・・・・・・・・
そう言うこともあるかもしれないけど。。と言われ(;´^`)=3

|ω-`*)シュン
どうか手術しなくても大丈夫でありますようにクローバー
願うことしか出来ない。。


DSCF7352_2.jpg
診察終わって いつもの、ちっぷに戻った
人見知りのクセに。。獣医さんには吠えないのよね( ^艸^ )クスッ
診察台に乗って 先生に診てもらってるときの格好ったら~
腰抜けてるのってくらいフニャフニャ状態で・・。

DSCF7353_2.jpg


帰り カフェに寄って~コーラtimeって思ってたのにー
やっぱり 人・犬見知りのちっぷくん・・
吠えまくりーーーーーっ(^▽^;)アハハ
カフェtimeは今日はなしで・・
ヒヅメを買って帰りました

DSCF7355_2.jpg DSCF7358_2.jpg
家帰ってからね~のはずが・・
フライングしちゃったねーー(≧m≦)プップッ
お先にカミカミ~のちっぷくんでした



                            

ぽちっ!っと~(*´∀`ノノ゙☆ぱちぱち☆
拍手②~ありがとっ(:I)┓ペコリン
 

気まぐれの更新なのに・・ランキングに参加してます(A;´・ω・) モウシワケナイ・・。


『ぶろぐひろば ブログランキング』へ 『にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼い』へ
『PetCブログランキング』へ 犬専門サーチ



テーマ:日記 ジャンル:ペット

今日2回目の~  


* * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * *
いつも遊びに来てくれて~ありがとうございます♥♥
毎日 朝から【大運動会】開催=3=3=3のちわわんず!!
とくに おチビちゃんず・・パワー炸裂(≧0≦*)ノ"ォゥ!!
さてさて・・今日の『ちわわんnoおうち』の様子は~|ω・*)チラッ
たわいもない日記だけど~最後までお付き合いくださいね☆
コメントくれると嬉しい~▽・w・▽ワン♥ by.ちわわんず
++ 記事内の写真はクリックすると大きく表示されます ++
* * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * *


投稿だぜいっ手書き風シリーズ26ピース

夕方~いちごを連れてお出かけ~

車

DSCF7340_2.jpg
1人(犬)だと 結構お利口さんの、いちごちゃん( ^艸^ )クスッ

DSCF7342_2.jpg DSCF7343_2.jpg
ミニチュアダックスちゃん達やポメちゃんがいたねっはぁと
我が家に居る ちわわんと同じ名前~
トイプーのショコラちゃんもいたよね
結構 メジャーなお名前だけど。。
女の仔の方が多いよね(>▽<;)ゞぽりぽり
(ちゃんとお写真撮ってくだちゃいねっ by.いちご)
忘れてた・・。


DSCF7344_2.jpg
お買い物して~帰りました



                            

ぽちっ!っと~(*´∀`ノノ゙☆ぱちぱち☆
拍手②~ありがとっ(:I)┓ペコリン
 

気まぐれの更新なのに・・ランキングに参加してます(A;´・ω・) モウシワケナイ・・。


『ぶろぐひろば ブログランキング』へ 『にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼い』へ
『PetCブログランキング』へ 犬専門サーチ



テーマ:日記 ジャンル:ペット

もっくもく~(〃≧з≦)-☆  


* * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * *
いつも遊びに来てくれて~ありがとうございます♥♥
毎日 朝から【大運動会】開催=3=3=3のちわわんず!!
とくに おチビちゃんず・・パワー炸裂(≧0≦*)ノ"ォゥ!!
さてさて・・今日の『ちわわんnoおうち』の様子は~|ω・*)チラッ
たわいもない日記だけど~最後までお付き合いくださいね☆
コメントくれると嬉しい~▽・w・▽ワン♥ by.ちわわんず
++ 記事内の写真はクリックすると大きく表示されます ++
* * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * *


お中元にシュークリームアイスが届きました


クール宅急便なので、当然
中にね。。あるものが。。
DSCF7319_2.jpg
入ってましたよ

で、電球ピカーン
遊んぢゃいましたっ

DSCF7320_2.jpg
興味津々で来た いちごちゃん・・

ところが。。

DSCF7322_2.jpg DSCF7323_2.jpg
やっぱ恐いかな( ^艸^ )クスッ

近づきもしないで遠くから見てるヤツも目

DSCF7324_2.jpg DSCF7325_edited-1_2.jpg
(≧∇≦)ブァッハハ

そして・・

DSCF7328_2.jpg

DSCF7329_2.jpg DSCF7330_2.jpg

DSCF7332_2.jpg

DSCF7331_2.jpg

被害者続出ーー



                            

ぽちっ!っと~(*´∀`ノノ゙☆ぱちぱち☆
拍手②~ありがとっ(:I)┓ペコリン
 

気まぐれの更新なのに・・ランキングに参加してます(A;´・ω・) モウシワケナイ・・。


『ぶろぐひろば ブログランキング』へ 『にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼い』へ
『PetCブログランキング』へ 犬専門サーチ



テーマ:☆多頭飼い☆ ジャンル:ペット

戦い再び~(≧m≦)プップッ  


* * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * *
いつも遊びに来てくれて~ありがとうございます♥♥
毎日 朝から【大運動会】開催=3=3=3のちわわんず!!
とくに おチビちゃんず・・パワー炸裂(≧0≦*)ノ"ォゥ!!
さてさて・・今日の『ちわわんnoおうち』の様子は~|ω・*)チラッ
たわいもない日記だけど~最後までお付き合いくださいね☆
コメントくれると嬉しい~▽・w・▽ワン♥ by.ちわわんず
++ 記事内の写真はクリックすると大きく表示されます ++
* * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * *


DSCF7309_2.jpg DSCF7311_2.jpg
今日はね・・馬ヒヅメ争奪戦・・らしい


って言うか・・
スキを見て いちごが奪ってたって感じかな(〃≧з≦)-☆

DSCF7312_2.jpg DSCF7314_2.jpg
結果・・
今日は いちご姫の勝利~~王冠かな.。o○


そんな中・・

DSCF7304_2.jpg
なんか 居る

DSCF7305_2.jpg DSCF7306_2.jpg
すっごい格好してネンネしてるのねjumee☆faceA83


かと思ったら~~

DSCF7315_2.jpg DSCF7317_2.jpg
あつーーーーーい眼差しでおめめウルウル
でも。。当然。。もらえなかったよね(^▽^;A アハハ


今日は・・チャチャ麿の出番なしsn
実は~( -ノェ-)ボソッ
ゆかのお部屋で過ごしてたんだよね



                            

ぽちっ!っと~(*´∀`ノノ゙☆ぱちぱち☆
拍手②~ありがとっ(:I)┓ペコリン
 

気まぐれの更新なのに・・ランキングに参加してます(A;´・ω・) モウシワケナイ・・。


『ぶろぐひろば ブログランキング』へ 『にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼い』へ
『PetCブログランキング』へ 犬専門サーチ



テーマ:☆多頭飼い☆ ジャンル:ペット

我が家のお姫ちゃま達♡  


* * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * *
いつも遊びに来てくれて~ありがとうございます♥♥
毎日 朝から【大運動会】開催=3=3=3のちわわんず!!
とくに おチビちゃんず・・パワー炸裂(≧0≦*)ノ"ォゥ!!
さてさて・・今日の『ちわわんnoおうち』の様子は~|ω・*)チラッ
たわいもない日記だけど~最後までお付き合いくださいね☆
コメントくれると嬉しい~▽・w・▽ワン♥ by.ちわわんず
++ 記事内の写真はクリックすると大きく表示されます ++
* * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * *


お姫さまの座を巡って・・
女の戦い勃発かぁぁ

DSCF7277_2.jpg
の座椅子なんだけどなぁ(´-ω-`;)ゞポリポリ

DSCF7278_2.jpg

いちご姫。。諦めたのかな

DSCF7281_2.jpg DSCF7282_2.jpg






かと思ったら。。
DSCF7284_2.jpg
ちゃっかり座っちゃってるし~

・・・と思ったら。。
DSCF7288_2.jpg DSCF7290_2.jpg
ゆかの座椅子に~
しかも ショコラにぴったりくっつき虫さん
ショコラのお顔~~( ´∀`)

DSCF7293_2.jpg
優しいショコラくんと一緒にjumee☆camera1bjumee☆camera2b
チャチャ麿~去って行っちゃった

DSCF7300_2.jpg
やっぱ~我が家のお姫チャマは・・
果鈴かな

そして その果鈴姫~
DSCF7295_2.jpg DSCF7296_2.jpg
先日購入して、設置していた
エコノミーファウンテンから~
お水を飲んでくれましたぁ
近づいてくれるものの・・
なかなか飲んでくれなかったのよね
これでみんな飲んでくれたし~
ひ安心だわぁ~
たくさんお水飲んでくれるといいなぁ.。o○


あれあれ
今日は ちっぷの出番が無かったねぇ(>▽<;)ゞぽりぽり



                            

ぽちっ!っと~(*´∀`ノノ゙☆ぱちぱち☆
拍手②~ありがとっ(:I)┓ペコリン
 

気まぐれの更新なのに・・ランキングに参加してます(A;´・ω・) モウシワケナイ・・。


『ぶろぐひろば ブログランキング』へ 『にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼い』へ
『PetCブログランキング』へ 犬専門サーチ



テーマ:☆多頭飼い☆ ジャンル:ペット

ふぁ~ (*σ~`*) おやすみぃ・・・  


* * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * *
いつも遊びに来てくれて~ありがとうございます♥♥
毎日 朝から【大運動会】開催=3=3=3のちわわんず!!
とくに おチビちゃんず・・パワー炸裂(≧0≦*)ノ"ォゥ!!
さてさて・・今日の『ちわわんnoおうち』の様子は~|ω・*)チラッ
たわいもない日記だけど~最後までお付き合いくださいね☆
コメントくれると嬉しい~▽・w・▽ワン♥ by.ちわわんず
++ 記事内の写真はクリックすると大きく表示されます ++
* * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * *


日中はゲージから出て~
自由に過ごす ちわわんず

夜・・11:00頃mangetu
「ネンネだよ~~」のの声に
ゲージINGO矢印

IMG_1004_2.jpg
最近は こんな配置にしたゲージ
お利口jumee☆faceA82

IMG_0999_2.jpg
男の仔チームは一緒のゲージでjumee☆faceA83寝る

一方・・

IMG_1001_2.jpg IMG_1002_2.jpg
女の仔チームも同じゲージなんだけど。。
真ん中で区切ってあるんですよね・・。
で、果鈴のゲージの扉だけはOPEN状態
なんせ引き篭もり気味の姫ですので。。
日中 リビングで遊べない分、
みんながネンネしてから自由に出たり
(甘やかせ・・特別扱い・・かもしれませんね(*^ - ^*)ゞポリポリ)
でも 眠くなると、ちゃんと自分でベッドにINします~
ねっ お利口でしょ

どんな夢見てるのかなぁにこ



                            

ぽちっ!っと~(*´∀`ノノ゙☆ぱちぱち☆
拍手②~ありがとっ(:I)┓ペコリン
 

気まぐれの更新なのに・・ランキングに参加してます(A;´・ω・) モウシワケナイ・・。


『ぶろぐひろば ブログランキング』へ 『にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼い』へ
『PetCブログランキング』へ 犬専門サーチ



テーマ:☆多頭飼い☆ ジャンル:ペット

今日って・・  


* * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * *
いつも遊びに来てくれて~ありがとうございます♥♥
毎日 朝から【大運動会】開催=3=3=3のちわわんず!!
とくに おチビちゃんず・・パワー炸裂(≧0≦*)ノ"ォゥ!!
さてさて・・今日の『ちわわんnoおうち』の様子は~|ω・*)チラッ
たわいもない日記だけど~最後までお付き合いくださいね☆
コメントくれると嬉しい~▽・w・▽ワン♥ by.ちわわんず
++ 記事内の写真はクリックすると大きく表示されます ++
* * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * *


続けて日記しまっす(≧m≦*)

七夕七夕だったよね~手書き風シリーズ星jumee☆shootingstar1

IMG_0997_2.jpg
我が家の笹・・ちっちゃいっす
しかも~リビングの天井に飾ってあります~

IMG_0978_2.jpg


ちわわんずには~関係ねぇって感じ.。o○
普通の日常でしたぁ

IMG_0985_2.jpg IMG_0989_2.jpg
またまた 引き篭もりになっちゃった果鈴姫(^▽^;)アハハ


IMG_0993_2.jpg IMG_0994_2.jpg

IMG_0995_2.jpg
鳴きながらトコトコ歩くおもちゃと格闘中の いちご

flower2  flower2  flower2  flower2  flower2  flower2  flower2  flower2  flower2  flower2  

梅雨なのに・・
あんまり降ってないね傘
雨は好きぢゃないけど、
空梅雨って困るよね・・水不足(〃´o`)=3 フゥ

ジメジメしてるし。。
真夏日続いてるし。。
しっかり降って、早く梅雨明けしてほしいなぁ.。o○

皆さま~体調管理はしっかりと
元気に過ごしてくださいね(。・ω・。)ノシ



                            

ぽちっ!っと~(*´∀`ノノ゙☆ぱちぱち☆
拍手②~ありがとっ(:I)┓ペコリン
 

気まぐれの更新なのに・・ランキングに参加してます(A;´・ω・) モウシワケナイ・・。


『ぶろぐひろば ブログランキング』へ 『にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼い』へ
『PetCブログランキング』へ 犬専門サーチ



テーマ:☆多頭飼い☆ ジャンル:ペット

な~んでしょねぇ?  


* * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * *
いつも遊びに来てくれて~ありがとうございます♥♥
毎日 朝から【大運動会】開催=3=3=3のちわわんず!!
とくに おチビちゃんず・・パワー炸裂(≧0≦*)ノ"ォゥ!!
さてさて・・今日の『ちわわんnoおうち』の様子は~|ω・*)チラッ
たわいもない日記だけど~最後までお付き合いくださいね☆
コメントくれると嬉しい~▽・w・▽ワン♥ by.ちわわんず
++ 記事内の写真はクリックすると大きく表示されます ++
* * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * *


7月5日の日記


以前からね・・
気になってたのよね・・

IMG_0957_2.jpg
こちらでっす・・。
『エコノミーファウンテン』
ちわわんずに綺麗なお水を。。
ストルバイトのショコラには特に
たくさんのお水を飲んでほしくて。。

今までは オアシスの給水器を使ってて、
もちろん毎朝のお水交換をしてて・・
ただ この季節、朝から。゚(;・(ェ)・`A)アチィ・・・ฺ
お昼には すっかり温くなっちゃうし、
かと言って しょっちゅう交換してやれないし、
氷水だとお腹こわしちゃうし、











で、見つけたのが『エコノミーファウンテン』
『ウォーターファウンテン』と すっごく迷って。。
パソコンで調べてみると~
『エコノミーファウンテン』の方が お手入れしやすいらしい
とのことで。。決めましたぁ
小さいけれど2リットル貯水可能。
内部は二重構造浄化フィルターになっていて、
水に入った被毛やゴミを濾し取り、
よどんだ水の臭いを除去し、 おいしい味覚を維持します。

ただね・・循環してるので
当然 お水が動いてるーー感覚・・。
我が家の ちわわんずは大丈夫だろぉかと
ちょっと心配だったんだけど。。

IMG_0952_2.jpg
新しいもの好きのチャチャ麿ーー
1番にチェックが入ったのは言うまでもないわぁ( ̄ー ̄)ニヤリッ

IMG_0953_2.jpg
とりあえずこのお三方は興味津々で~


IMG_0956_2.jpg
ちっぷくん 恐る恐るだけど~( ^艸^ )クスッ
結局 チャチャ麿、ショコラ、いちご、ちっぷの
4チーは大丈夫そぉ・・C=(´▽`*) ホッ
果鈴が未だに飲めてないんだけど。。
近づきもしないし(´・艸・`;)あらら…
そのうち飲んでくれるかなぁって.。o○


IMG_0962_2.jpg IMG_0968_2.jpg

IMG_0964_2.jpg
夜~たこやきパーティーをしたんだけど・・
(・´`Uクンクン  (・´`Uクンクン
気になるよね~~(≧m≦)プップッ



                            

ぽちっ!っと~(*´∀`ノノ゙☆ぱちぱち☆
拍手②~ありがとっ(:I)┓ペコリン
 

気まぐれの更新なのに・・ランキングに参加してます(A;´・ω・) モウシワケナイ・・。


『ぶろぐひろば ブログランキング』へ 『にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼い』へ
『PetCブログランキング』へ 犬専門サーチ



テーマ:☆多頭飼い☆ ジャンル:ペット

今日から~  


* * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * *
いつも遊びに来てくれて~ありがとうございます♥♥
毎日 朝から【大運動会】開催=3=3=3のちわわんず!!
とくに おチビちゃんず・・パワー炸裂(≧0≦*)ノ"ォゥ!!
さてさて・・今日の『ちわわんnoおうち』の様子は~|ω・*)チラッ
たわいもない日記だけど~最後までお付き合いくださいね☆
コメントくれると嬉しい~▽・w・▽ワン♥ by.ちわわんず
++ 記事内の写真はクリックすると大きく表示されます ++
* * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * *


7月なんだよね~~Σ(o゚ε゚´oノ)ノ ハヤッ!!
そぉ言えば。。お天気がいいなぁおひさま
後から まとめてドバーーって傘降るのかしらjumee☆faceA110


毎日ね~
おチビちゃんずが 欠かさないこと・・
それはね~

スキンシップ
じゃれ合い
それとも。。
戦い

ヾノ≧∀≦)oィェィェ

ナカョシ(●´∪`)人(´∪`○)コョシだも~~ん
遊んでるだよね


IMG_0932_2.jpg
戦い前の静けさ・・

IMG_0941_2.jpg
ほ~~~らっ
始まった

IMG_0930_2.jpg IMG_0931_2.jpg
こんな感じで 狭いリビングを
めーーーいっぱい走り回ってるのも
おチビちゃんずなのよね~
時々。。ショコラも一緒に
時々。。時々。。チャチャ麿&果鈴も
やっぱり カーペット貼ってもらって良かったぁ

IMG_0943_2.jpg IMG_0946_2.jpg
水分補給は しっかりと・・ねっ



                            

ぽちっ!っと~(*´∀`ノノ゙☆ぱちぱち☆
拍手②~ありがとっ(:I)┓ペコリン
 

気まぐれの更新なのに・・ランキングに参加してます(A;´・ω・) モウシワケナイ・・。


『ぶろぐひろば ブログランキング』へ 『にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼い』へ
『PetCブログランキング』へ 犬専門サーチ



テーマ:☆多頭飼い☆ ジャンル:ペット
Visitor
ようこそ~いらっしゃいました

あなたは

人目のお客様デス☆


   ただいま人サマ訪問中♪

         **2重カウンター防止**
Wёιсοмё

良かったら・・『お気に入り』に追加してみる?

こんにちゎ☆管理人のです。
お初チャマ、そして常連チャマ~遊びに来てくれてありがとうございます☆ 旦那サマ&3人のお子達、そして 可愛いちわわんずと一緒に賑やかに暮らしています。ちわわんずをメインの(時々家族のことも。。)親バカブログです♪よろしくお願いしますぅ☆ お初の方も ぜひ②コメント残してってくださいね♪


** コメントについて **
管理人☆の独断で不適切と判断したものは削除させていただきます。

** 絶対禁止 **
当blog内の画像の無断転写はしないで下さい。



『ちわわんnoおうち』バナー

『ちわわんnoおうち』バナー

相互リンク~大歓迎でっす
ただし、報告してくださいね☆
こちらもリンクさせていただきます~
良かったらバナー使ってくだちゃい。
もっちろん 直リンは駄目でっす!
保存してから使ってくださいね☆)
Profile
プロフィール・血統書⇒写真をクリック


チャチャ麿♪ 



ショコラ♪



果鈴♪



いちご♪



ちっぷ♪











お星様になったワンチャン
   良かったらお参りしてね・・。
    (写真から入れます。)

のん
のん♪





Archives
表示されてない年は その年をクリックしてちょ
Mail Form

名前:

メール:

件名:

本文:

QRコード
      QRコード
au絵文字

pictlayer


