New Entry

  


* * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * *
いつも遊びに来てくれて~ありがとうございます♥♥
毎日 朝から【大運動会】開催=3=3=3のちわわんず!!
とくに おチビちゃんず・・パワー炸裂(≧0≦*)ノ"ォゥ!!
さてさて・・今日の『ちわわんnoおうち』の様子は~|ω・*)チラッ
たわいもない日記だけど~最後までお付き合いくださいね☆
コメントくれると嬉しい~▽・w・▽ワン♥ by.ちわわんず
++ 記事内の写真はクリックすると大きく表示されます ++
* * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * *





                            

ぽちっ!っと~(*´∀`ノノ゙☆ぱちぱち☆
拍手②~ありがとっ(:I)┓ペコリン
 

気まぐれの更新なのに・・ランキングに参加してます(A;´・ω・) モウシワケナイ・・。


『ぶろぐひろば ブログランキング』へ 『にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼い』へ
『PetCブログランキング』へ 犬専門サーチ



スポンサー広告 トラックバック(-)
コメント(-)

good~( *´з`*)b  


* * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * *
いつも遊びに来てくれて~ありがとうございます♥♥
毎日 朝から【大運動会】開催=3=3=3のちわわんず!!
とくに おチビちゃんず・・パワー炸裂(≧0≦*)ノ"ォゥ!!
さてさて・・今日の『ちわわんnoおうち』の様子は~|ω・*)チラッ
たわいもない日記だけど~最後までお付き合いくださいね☆
コメントくれると嬉しい~▽・w・▽ワン♥ by.ちわわんず
++ 記事内の写真はクリックすると大きく表示されます ++
* * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * *


いっちゃん(兄貴)お仕事に来ました=3=3=3

IMG_0894_2.jpg
チャチャ麿が 親方(≧m≦)プップッ

IMG_0897_2.jpg IMG_0898_2.jpg

ジャマになるので・・
一時 ちわわんずはゲージにINとなりました(^▽^;)アハハ

IMG_0899_2.jpg
お鼻・・ハマっちゃうよ(〃≧з≦)-☆

そして~~


IMG_0900_2.jpg IMG_0910_2.jpg
こんな感じの仕上がりとなりました
良い感じかも(*´ー`*人)。。oO
これで ちわわんず、滑らなくていいね~
注意光加減か・・
jumee☆camera1bだとカーペットのカラーが若干違うなぁ
実物は ピンク&水色&オレンジカラーなんですよ

あっ。。そだ!
いちごちゃんっ・・オ○ッコの失敗はだぞー( -ノェ-)コッソリ

後・・

IMG_0902_2.jpg IMG_0903_2.jpg
ちわわんずのゲージを配置換えしたんだけど・・
お天気が良いと、丁度 果鈴のところだけ おひさま
サンサンと射しちゃって・・西日だし・・
家の中でも熱中症になるから。。
ロールブラインドだと、下げるとお部屋が暗くなっちゃって。。
なので 半分だけ、日よけと言うことで付けてもらったのダ


IMG_0906_2.jpg
これでお仕事も終わり・・
大好きな いっちゃんに
ダッコしてもらってご満悦のショコラ
また遊びに来てよ~


IMG_0911_2.jpg IMG_0915_2.jpg
果鈴も カーペット気に入ったかな


miss bunny  はぁと miss bunny  はぁと miss bunny  はぁと miss bunny  はぁと miss bunny

IMG_0913_2.jpg
パパ&ゆき ゲーセンへ行って・・
スヌーピー大好きなパパ、スヌーピーサイコロを
2つも(σ´∀`)σ げっと
でも。。くれなかった
ゆきのお土産~キティちゃんちゃんあるから~~いいもん



                            

ぽちっ!っと~(*´∀`ノノ゙☆ぱちぱち☆
拍手②~ありがとっ(:I)┓ペコリン
 

気まぐれの更新なのに・・ランキングに参加してます(A;´・ω・) モウシワケナイ・・。


『ぶろぐひろば ブログランキング』へ 『にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼い』へ
『PetCブログランキング』へ 犬専門サーチ



テーマ:☆多頭飼い☆ ジャンル:ペット

ダブルで・・祝っ!!  


* * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * *
いつも遊びに来てくれて~ありがとうございます♥♥
毎日 朝から【大運動会】開催=3=3=3のちわわんず!!
とくに おチビちゃんず・・パワー炸裂(≧0≦*)ノ"ォゥ!!
さてさて・・今日の『ちわわんnoおうち』の様子は~|ω・*)チラッ
たわいもない日記だけど~最後までお付き合いくださいね☆
コメントくれると嬉しい~▽・w・▽ワン♥ by.ちわわんず
++ 記事内の写真はクリックすると大きく表示されます ++
* * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * *


今日はね・・
長女のゆか&チャチャ麿の~
お誕生日でした
ゆか16歳。
チャチャ麿5歳。

ダブルで(*^o^*)オ (*^。^*)メ (*^-^*)デ (*^o^*)トー
の日でした

IMG_0881_2.jpg IMG_0891_2.jpg
同じ誕生日~
いつも一緒にお祝いするんだよね
チャチャ麿と同じ誕生日の ゆかは、
外食ぢゃなくて・・ゆかの好きなモノをが作るjumee☆chef4
(我が家は誕生日の人の好きなモノを食べに行く)

IMG_0884_2.jpg

IMG_0886_2_20080628232339.jpg IMG_0888_2.jpg

IMG_0889_2.jpg
今回のケーキ2
似顔絵風にスマイルクッキー付き

IMG_0892_2.jpg



 ゆかの写真
ブログに載せるの分かってるので・・
撮らせてもらえません
・・・で、代わりと言ってはなんですがーーっ
こちらをしまっす










IMG_0893_2.jpg
失礼ーーーしまっしたぁ



                            

ぽちっ!っと~(*´∀`ノノ゙☆ぱちぱち☆
拍手②~ありがとっ(:I)┓ペコリン
 

気まぐれの更新なのに・・ランキングに参加してます(A;´・ω・) モウシワケナイ・・。


『ぶろぐひろば ブログランキング』へ 『にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼い』へ
『PetCブログランキング』へ 犬専門サーチ



テーマ:日記 ジャンル:ペット

甘いなぁ( ^艸^ )クスッ  


* * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * *
いつも遊びに来てくれて~ありがとうございます♥♥
毎日 朝から【大運動会】開催=3=3=3のちわわんず!!
とくに おチビちゃんず・・パワー炸裂(≧0≦*)ノ"ォゥ!!
さてさて・・今日の『ちわわんnoおうち』の様子は~|ω・*)チラッ
たわいもない日記だけど~最後までお付き合いくださいね☆
コメントくれると嬉しい~▽・w・▽ワン♥ by.ちわわんず
++ 記事内の写真はクリックすると大きく表示されます ++
* * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * *


引き篭もり気のある果鈴姫・・。
最近は ちょこちょこゲージから出てきてるし~
ご飯も食べたり食べなかったりだけど~
元気な姿が見られるんだけど・・

パパが特別扱い気味なのよね(≧m≦*)ムプ
今日もね~

ichigo_20080627231645.jpg
食後にかき氷食べてて~~
いちごがチェックーーしてて~
なぁんてjumee☆camera1bjumee☆camera2bしてたら・・

IMG_0858_2.jpg
パパが 「犬さらいーーー( ̄ー ̄)ニヤリッ」
と、言いながら果鈴を連れて外へ

これには他のちわわんずも

って感じで。。
そのうち しっぽフリフリ~~
自分達も連れてってくれると・・思っちゃうよねー

でも まさか、みんな連れては行けないので・・
おチビちゃんずには悪いけど、
チャチャ麿&ショコラを ゆうすけが連れて行くことに

IMG_0860_2.jpg
帰ってくるまで ずっと・・
ドアのところで泣いてた ちっぷくんでした泣き顔


一方 お外へ行った3チーは・・

IMG_0873_2.jpg
ノーリードで自由にアンヨしてる果鈴が
羨ましいチャチャ麿&ショコラ。
注意 ノーリードは基本的にBADです。
お散歩のときは リード着用で行ってます。)

そして。。

IMG_0877_2.jpg
な~んか勘違いの2チー
「おいで~~」って言っても
来ない 来れない
繋がれてると思ってるのかしら

IMG_0880_2.jpg
結局 最後まで勘違いの2チーでした( ´∀`)

IMG_0878_2.jpg
そんな2チーを見て思ったか思わなかったか・・(〃≧з≦)-☆



                            

ぽちっ!っと~(*´∀`ノノ゙☆ぱちぱち☆
拍手②~ありがとっ(:I)┓ペコリン
 

気まぐれの更新なのに・・ランキングに参加してます(A;´・ω・) モウシワケナイ・・。


『ぶろぐひろば ブログランキング』へ 『にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼い』へ
『PetCブログランキング』へ 犬専門サーチ



テーマ:☆多頭飼い☆ ジャンル:ペット

( *´艸`)フフフ  


* * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * *
いつも遊びに来てくれて~ありがとうございます♥♥
毎日 朝から【大運動会】開催=3=3=3のちわわんず!!
とくに おチビちゃんず・・パワー炸裂(≧0≦*)ノ"ォゥ!!
さてさて・・今日の『ちわわんnoおうち』の様子は~|ω・*)チラッ
たわいもない日記だけど~最後までお付き合いくださいね☆
コメントくれると嬉しい~▽・w・▽ワン♥ by.ちわわんず
++ 記事内の写真はクリックすると大きく表示されます ++
* * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * *


ichigo1.jpg
来月 1歳になる、いちごちゃん

chip2.jpg
ただ今 7ヶ月の ちっぷくん

ネタが無かったので
おチビちゃんずの可愛い~~jumee☆camera1b
今も十分ーーーっ可愛いけど( ^艸^ )クスッ

今度は チャチャ麿&ショコラ&果鈴のもしよ~



                            

ぽちっ!っと~(*´∀`ノノ゙☆ぱちぱち☆
拍手②~ありがとっ(:I)┓ペコリン
 

気まぐれの更新なのに・・ランキングに参加してます(A;´・ω・) モウシワケナイ・・。


『ぶろぐひろば ブログランキング』へ 『にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼い』へ
『PetCブログランキング』へ 犬専門サーチ



テーマ:日記 ジャンル:ペット

いっちゃん(兄貴)が・・  


* * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * *
いつも遊びに来てくれて~ありがとうございます♥♥
毎日 朝から【大運動会】開催=3=3=3のちわわんず!!
とくに おチビちゃんず・・パワー炸裂(≧0≦*)ノ"ォゥ!!
さてさて・・今日の『ちわわんnoおうち』の様子は~|ω・*)チラッ
たわいもない日記だけど~最後までお付き合いくださいね☆
コメントくれると嬉しい~▽・w・▽ワン♥ by.ちわわんず
++ 記事内の写真はクリックすると大きく表示されます ++
* * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * *


キタ━━━━ヽ(゚∀゚ )ノ━━━━
ちわわんずは大喜び
果鈴&ちっぷを覗いて(^▽^;)アハハ
でも 果鈴も少しづつ慣れてきて・・
ちっぷは。。もぉ少し時間がかかるかなぁ.。o○

で、兄貴は遊びに来たんぢゃなくってー
お仕事に来ました。

DSCF7238.jpg
はい こんな感じ~

今日のお仕事は。。
DSCF7237_2.jpg
         
DSCF7257_2.jpg
出来上がり~
増築したときに すりガラスにしようか
めっちゃ迷ったんだけど
せっかく大きな1枚窓にするし~
風景見れたらいいかな~と・・。
ただ1階だし・・女の子の部屋だし・・と迷って、
結局 普通のガラスにしたのよね~

それがね。。結局、
カーテン締めっきりの状態になってしまって(´・艸・`;)あらら…
フィルムを貼ることに。。兄貴に仕事を依頼したわけです~
ゆきのお部屋の窓もしてもらいました
これで カーテン締めっきりはなくなるよね~
兄貴~(=´ー`)ノ 【ありがとぅ♪】
お疲れさまでした~(:I)┓ペコリン
今日はココまで~続きは今度ね。
まだお願いしてることがあるのよね~


そんな間・・ちわわんずは~~

DSCF7243_2.jpg

DSCF7245_2.jpg DSCF7252_2.jpg

DSCF7253_2.jpg
おチビちゃんずで こんなことしてたり~

DSCF7262_2.jpg
お昼寝timejumee☆faceA82だったり~

DSCF7264_2.jpg
1チーだけヒマをもてあましてたり~
いっちゃん(兄貴)に遊んで欲しかったんだよね・・。

DSCF7265.jpg
ちっぷって・・絶対 お目目光っちゃうよね
ビーム(ノ・ω-)☆*+*+:*+:*…━☆((≪ヂュドーン!!!≫

ハートリボンハートリボンハートリボンハートリボンハートリボンハートリボンハートリボンハートリボンハートリボンハートリボンハートリボンハートリボンハートリボンハートリボンハートリボンハートリボンハートリボンハートリボン

お友達のところへ電車 遊びに行ってたゆか、
夕方・・・・・( `・ω・´)ゞただいま帰りまつた

電車に乗って遊びに行くのは 今日で2回目・・。
初めていくときは ドキドキと心配しました(´-ω-`;)ゞポリポリ
ちゃんと乗れたかな・・
分からないときは 人に聞けるかな・・
違う電車に乗らないかな・・
などと。。何回メールしたことか(^▽^;)アハハ
案ずるより産むが易し
案外 大丈夫なもんですね( ^艸^ )クスッ
お子も日々 成長してるんだなぁと実感した瞬間でもありました。

DSCF7271_2.jpg
お土産に美味しいモノを買って帰って来たし
ちゃんと お向かい(じぃちゃん&ばぁちゃん)にも買って来たし
結構 気~遣いの優しい子なんです。
と親バカでしたね

そんな ゆかも今月の28日で16歳になります。
今日遊んだお友達の誕生日は22日。
お友達へのプレゼントも忘れずに・・。

yuka_present.jpg
帰って来た ゆかが、お友達からのプレゼントを
とても嬉しそうに見せてくれました。
そんな娘の顔を見て心が熱くなったでした(´_`。)ウルウル
本当だったら もっとたくさん、そんなことが
今まで何回もあったのだろうと思うと・・。
あーーーー愚痴りそぉなので、この辺で

何だか今日も長くなっちゃった・・
最後まで読んでくれて



                            

ぽちっ!っと~(*´∀`ノノ゙☆ぱちぱち☆
拍手②~ありがとっ(:I)┓ペコリン
 

気まぐれの更新なのに・・ランキングに参加してます(A;´・ω・) モウシワケナイ・・。


『ぶろぐひろば ブログランキング』へ 『にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼い』へ
『PetCブログランキング』へ 犬専門サーチ



テーマ:日記 ジャンル:ペット

これで・・  


* * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * *
いつも遊びに来てくれて~ありがとうございます♥♥
毎日 朝から【大運動会】開催=3=3=3のちわわんず!!
とくに おチビちゃんず・・パワー炸裂(≧0≦*)ノ"ォゥ!!
さてさて・・今日の『ちわわんnoおうち』の様子は~|ω・*)チラッ
たわいもない日記だけど~最後までお付き合いくださいね☆
コメントくれると嬉しい~▽・w・▽ワン♥ by.ちわわんず
++ 記事内の写真はクリックすると大きく表示されます ++
* * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * *


「犬くちゃいーーー」ってパパに言われなくて済むね~
だって・・「くちゃいくちゃい犬くちゃい
ってパパに言われ続けてたんだよね(´・艸・`;)
・・・って言うかぁ 元々犬なんですけど~ゞ(- -;)オイオイ

トリミングに行ってきた5チー
つやつや~のふわっふわ~のぴっかぴか
良い匂いになったしね~~

DSCF7162_2.jpg DSCF7163_2.jpg

DSCF7164_2.jpg
帰りローソン寄ったんだけど・・
歩いてたおじさんに吠えてた おチビちゃんず(´-ω-`;)ゞポリポリ
しかも キャリーの上から体出しちゃってるしー∑(〃゚ o ゚〃) ハッ!!
悪い人ぢゃないみたいしだし~
むやみやたらと吠えるのは止めましょう。。(*≧ω≦)(≧ω≦*)ねー


家に帰って~

DSCF7168_2.jpg DSCF7169_2.jpg

DSCF7171_2.jpg

DSCF7183_2.jpg DSCF7180_2.jpg
あんまり~可愛いので・・いつも可愛い
親バカ大炸裂っす
jumee☆camera1bjumee☆camera2bやっちゃいましたぁ

DSCF7187_2.jpg DSCF7188_2.jpg

DSCF7189_2.jpg DSCF7193_2.jpg

DSCF7198_2.jpg DSCF7199_2.jpg

DSCF7203_2.jpg DSCF7205_2.jpg

DSCF7207_2.jpg
ど~~~んっとしちゃった
あっぱんだもびっくり チャチャ麿は逃げちゃってjumee☆camera1bjumee☆camera2b出来なかった・・。

でね・・あんまり しつこかったのか

DSCF7212_2.jpg DSCF7217_2.jpg
(^▽^;)アハハ 
・・・と言いながら~~( ̄ー ̄)ニヤリッ

DSCF7224_2.jpg
全員集合~で撮りたかったんだけど。。
おチビちゃんず、特に ちっぷがまだ落ち着きないので、
今回は チャチャ麿&ショコラ&果鈴トリオで

DSCF7225.jpg

DSCF7226.jpg DSCF7227.jpg
(´・艸・`;)あらら…
揃わないわね~
モデルさんにはなれないわね~
でもこれはこれで可愛いよーーーーん
今日の日記は 最後まで親バカ炸裂なでした



                            

ぽちっ!っと~(*´∀`ノノ゙☆ぱちぱち☆
拍手②~ありがとっ(:I)┓ペコリン
 

気まぐれの更新なのに・・ランキングに参加してます(A;´・ω・) モウシワケナイ・・。


『ぶろぐひろば ブログランキング』へ 『にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼い』へ
『PetCブログランキング』へ 犬専門サーチ



テーマ:☆多頭飼い☆ ジャンル:ペット

もぉ そんなに経つのね・・  


* * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * *
いつも遊びに来てくれて~ありがとうございます♥♥
毎日 朝から【大運動会】開催=3=3=3のちわわんず!!
とくに おチビちゃんず・・パワー炸裂(≧0≦*)ノ"ォゥ!!
さてさて・・今日の『ちわわんnoおうち』の様子は~|ω・*)チラッ
たわいもない日記だけど~最後までお付き合いくださいね☆
コメントくれると嬉しい~▽・w・▽ワン♥ by.ちわわんず
++ 記事内の写真はクリックすると大きく表示されます ++
* * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * *


今日は法事で、の実家へ家族で行ってました・・。
のママのママ。。おばあちゃんの17回忌でした。

とっても厳しかったような。。でも優しかったような。。
のお家は共働きで、
母が仕事で忙しかったのもあって
何に関しても おばあちゃんが母の代わりだった・・。

そんなおばあちゃんも 歳をとって。。
病気になって。。
の結婚式には出席出来ないかも、
って言われてたんだけど 何とか出席してくれて~
とっても嬉しかったのを覚えている
次は曾孫だね~それまで長生きしてくれなきゃって・・
でも間に合わず、曾孫の顔も見ないで逝っちゃった・・。

そして産まれたのが 長女のゆか。
初七日に産まれてきました。
おばあちゃんの生まれ変わりだね~
って言ってたのを覚えている。

それから・・・・・
月日の経つのは早いよね.。o○
17回忌かぁ・・。

お家でお経をあげて・・みんなでご飯を食べに行きました。

2008622_10.jpg
もっと たっくさん美味しいものが出たんだけど。。
jumee☆camera1bを持っていくの忘れて・・┐( ー ー)┌ヤレヤレ
W51CA画像だし。。食べるの一生懸命で撮り忘れてるし。。

2008622_9_2.jpg
最後に出たデザートメロンが入ってた器に。。
入ってた氷で遊びだすお子達ゞ(- -;)オイオイ

こんなんで供養になったのかしら・・(´-ω-`;)ゞポリポリ


それから~
パパをお家まで送っていって(夜 町会の役員会出席)
とお子達は 実家でゆっくり~まったり~
パパと入れ替わりに チャチャ麿&ショコラ&果鈴を連れて・・
今回は おチビちゃんずはパパとお留守番です
(連れてっても。。って思ったんだけどね・・
人見知りがヒドイ ちっぷくん。。
ずっと吠えてるのも近所迷惑だしね(>▽<;)ゞぽりぽり)

DSCF7146_2.jpg DSCF7149_2.jpg


DSCF7147_2.jpg
玄関には 兄貴が仕事道具で、
即席ゲートを作ってくれたし~( ^艸^ )

夜は『たこ焼きパーティ』をして
楽しかった&美味しかった
・・・またjumee☆camera1bjumee☆camera2b忘れてるし

実家の玄関には・・
DSCF7148_2.jpg
こんな感じで 所狭しと、ミニ作品展覧会があります

DSCF7153_2.jpg
どれも可愛い~んだけど。。
としては がお気に入り
めちゃ細かい感じで折ってあるかにさん~
ぱんだ 喜ぶさんの色紙の作品・・家の分もあるらしい~~
でも。。もらってくるの忘れた

・・・と忘れ物づくしの1日でした(^▽^;)アハハ



                            

ぽちっ!っと~(*´∀`ノノ゙☆ぱちぱち☆
拍手②~ありがとっ(:I)┓ペコリン
 

気まぐれの更新なのに・・ランキングに参加してます(A;´・ω・) モウシワケナイ・・。


『ぶろぐひろば ブログランキング』へ 『にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼い』へ
『PetCブログランキング』へ 犬専門サーチ



テーマ:日記 ジャンル:ペット

2日分 まとめて(>▽<;)ゞぽりぽり  


* * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * *
いつも遊びに来てくれて~ありがとうございます♥♥
毎日 朝から【大運動会】開催=3=3=3のちわわんず!!
とくに おチビちゃんず・・パワー炸裂(≧0≦*)ノ"ォゥ!!
さてさて・・今日の『ちわわんnoおうち』の様子は~|ω・*)チラッ
たわいもない日記だけど~最後までお付き合いくださいね☆
コメントくれると嬉しい~▽・w・▽ワン♥ by.ちわわんず
++ 記事内の写真はクリックすると大きく表示されます ++
* * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * *


昨日のもするので ちょっと長くなっちゃうかも

まずは~昨日、6月20日の日記から

時々 ご飯を食べない果鈴姫。。
全く食べないときもあれば が側に居ると食べてくれたり、
甘えもあるのかもしれないけど・・
食べないときは何をしても食べてくれないのよね(〃´o`)=3 フゥ
朝食べなかったら夜食べるでしょ~ぢゃないのよね。
食べないときは本当に食べてくれない(´っ_-。)心配..

最近 また食べなかったり・・食べてもメチャ遅かったり・・
我が家のご飯timeは、
おチビちゃんずはゲージで食べるので
チャチャ麿、ショコラ、果鈴が食べ終わらないと
ゲージから出してもらえない(´・_・`;)

この日も。。

IMG_0823_2.jpg IMG_0819_2.jpg
しびれを切らすぐらい遅かった・・。

IMG_0818_2.jpg IMG_0816_2.jpg
チャチャ麿ものび~をするくい・・
ショコラも食べ落しがないかチェックするのを忘れるくらい・・
メチャ遅かったね(^▽^;)アハハ
・・・って言うか チャチャ麿くんも遅いときあるでしょーがゞ(- -;)オイオイ

IMG_0820_2.jpg
当の本人(犬)は横目で見ながらも急ぐ様子なし。。
もちょっと急いで食べてあげてね~(^▽^;)


flower2   flower2   flower2   flower2   flower2   flower2   flower2


そして~今日、6月21日の日記を

今日のお供は~~
珍しい組み合わせでのお出かけでした

DSCF7117_2.jpg DSCF7116_2.jpg
チャチャ麿&いちご&ちっぷ~
チャチャ麿は久しぶりだよね~カフェ

DSCF7115_2.jpg
人見知りの ちっぷくん。。
ずーーーーっとに近いくらい吠えてました(´・艸・`;)あらら…
最初かっら最後まで。。と言った方が正しいかも・・。

DSCF7120_2.jpg
ミニランに入れても。。こんな感じだし┐( ー ー)┌ヤレヤレ

DSCF7123_2.jpg
こんなお茶目なjumee☆camera1bjumee☆camera2bもありましたが・・

DSCF7130_2.jpg
捕獲となりました

DSCF7122_2.jpg
いちごは いちごで、(・´`Uクンクン探索したり・・

DSCF7124_2.jpg DSCF7125_2.jpg
動けなくなっちゃったり

DSCF7127_2.jpg
食べれたら良いのにね~のjumee☆camera1bjumee☆camera2b

DSCF7129_2.jpg
ちょっと甘えてみたり

DSCF7133_2.jpg
スタッフさんの わんちゃん~さんかくちゃんにも会ったり~

楽しかったね

そして~帰ってから、
お留守番隊だった ショコラ&果鈴は、
散歩散歩(´∀`*)ノ~~~\⊆^U)┬┬ノ~ へ・・。

DSCF7136_2.jpg DSCF7137_2.jpg
こんな感じでアンヨ~~

DSCF7138_2.jpg DSCF7140_2.jpg
遊びに行って帰って来た ゆきに会って~
ショコラだけロードバイクに乗せてもらったね
果鈴は今度ね~~

DSCF7142_2.jpg DSCF7144_2.jpg
家の前で友達と遊んでた ゆうすけを見たり~
まだお散歩~~と言ってみたり~~

DSCF7145_2.jpg
何とか家に入りました┐( ー ー)┌ヤレヤレ


今日の日記・・めちゃ長くなっちゃいました。
最後まで読んでくれて



                            

ぽちっ!っと~(*´∀`ノノ゙☆ぱちぱち☆
拍手②~ありがとっ(:I)┓ペコリン
 

気まぐれの更新なのに・・ランキングに参加してます(A;´・ω・) モウシワケナイ・・。


『ぶろぐひろば ブログランキング』へ 『にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼い』へ
『PetCブログランキング』へ 犬専門サーチ



テーマ:☆多頭飼い☆ ジャンル:ペット

とぉとぉ・・  


* * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * *
いつも遊びに来てくれて~ありがとうございます♥♥
毎日 朝から【大運動会】開催=3=3=3のちわわんず!!
とくに おチビちゃんず・・パワー炸裂(≧0≦*)ノ"ォゥ!!
さてさて・・今日の『ちわわんnoおうち』の様子は~|ω・*)チラッ
たわいもない日記だけど~最後までお付き合いくださいね☆
コメントくれると嬉しい~▽・w・▽ワン♥ by.ちわわんず
++ 記事内の写真はクリックすると大きく表示されます ++
* * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * *


の住んでるところも・・
入梅しました~傘
雨。。あんまり好きぢゃないんだけど
季節だから仕方ないよねカエル
それに降らなきゃいけないときに降ってくれないとね~

傘だったのに・・
それから降らず・・くもり pkk
夕方なんかおひさま顔出してたし~
ムシムシ ジメジメ・・やっぱ梅雨
ィャダァ⌒Y⌒Y((((((゚Д゚p))p⌒Y⌒ァ゙ァ゙

そんな中・・
1チー 叫びまくってる方が・・

DSCF7084_2.jpg DSCF7090_2.jpg
どしたどした・・
ダレか通った
何かいる

何に向かって吠えてるのさぁ~
ちっぷ・・うるさいよね(>▽<;)ゞぽりぽり

そんな いちごちゃん~
DSCF7107_2.jpg DSCF7108_2.jpg
カエルさん&ゾウさんと共存中です
みんな元気いっぱいっす

そして~
DSCF7092.jpg DSCF7094.jpg

DSCF7095.jpg DSCF7096.jpg

DSCF7097.jpg DSCF7100.jpg

DSCF7101.jpg DSCF7102.jpg

DSCF7103.jpg
ベランダのお花さん達も元気~~
咲き盛りや今から咲くお花さん~~
これからの傘に負けないでねーー(≧0≦*)ノ"

そんな家の夕飯~~
DSCF7113_2.jpg DSCF7114_2.jpg
ぎょうざを作りましたアップロードファイル
みんなで作ったよ~~
とっても美味しくジューシーな出来上がりで~~
満足満足
(●′σ3`)ツ))ご馳走さま~♪.+゚。☆



                            

ぽちっ!っと~(*´∀`ノノ゙☆ぱちぱち☆
拍手②~ありがとっ(:I)┓ペコリン
 

気まぐれの更新なのに・・ランキングに参加してます(A;´・ω・) モウシワケナイ・・。


『ぶろぐひろば ブログランキング』へ 『にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼い』へ
『PetCブログランキング』へ 犬専門サーチ



テーマ:☆多頭飼い☆ ジャンル:ペット

またまた~♪  


* * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * *
いつも遊びに来てくれて~ありがとうございます♥♥
毎日 朝から【大運動会】開催=3=3=3のちわわんず!!
とくに おチビちゃんず・・パワー炸裂(≧0≦*)ノ"ォゥ!!
さてさて・・今日の『ちわわんnoおうち』の様子は~|ω・*)チラッ
たわいもない日記だけど~最後までお付き合いくださいね☆
コメントくれると嬉しい~▽・w・▽ワン♥ by.ちわわんず
++ 記事内の写真はクリックすると大きく表示されます ++
* * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * *


【ピンポン】(。・ω・)σ   ネコ
おっ★☆★ヽ(´ー+`)ノ゜キタキタ。。。。

今日のブツは・・
   コチラっす   
DSCF7078_2.jpg
みんなでお出かけするとき・・
baby(お子達)のときって 荷物多いよね(>▽<;)ゞぽりぽり
ちわわんずも お子と同じ(´ェ`*)ウンウン
なんやかんやと持って行かなきゃさぁ~
お散歩バッグ的なものを探してたんだけど。。
お散歩バッグはお散歩バッグだから
そんなに大きいものぢゃないし
で、見つけちゃった~~~

DSCF7077_2.jpg
jumee☆camera1bjumee☆camera2bしてたら・・
来ちゃったよ・・おチビちゃんずが( ^艸^ )クスッ
そして いつもの(・´`Uクンクン攻撃が始まった~

の大きめのバッグに いろいろ入れて~
って思ってたんだけど。。

DSCF7068_2.jpg
.+゚.(ノ*'ω)ノ+゚.オォ~
どぉも キャリーバッグにもなるみたいで・・
実は鍵フックなんですって~( *´ノェ`)コチョーリ

キャリーの大好きな果鈴姫
早速~~~~

DSCF7066_2.jpg DSCF7067_2.jpg
なぜか・・順番ついてるいちご(≧m≦)プップッ

DSCF7069_2.jpg

ショコラも入りたいの~~~

DSCF7072_2.jpg
入ってるだけでしょ~
入り心地を確かめてるだけでしょ~
お出かけ・・今度行こう(〃゚∀゚)(゚∀゚〃)ネェー

DSCF7071_2.jpg DSCF7073_2.jpg
それよりさぁ・・
ショコラに代わってあげなよーーー
┐( ー ー)┌ヤレヤレ

DSCF7075_2.jpg


行動を縛られたくない・・
自由奔放な・・
我が家のボスチャチャ麿は・・

DSCF7080_2.jpg
みんなしてるのにもかかわらず。。
大好きな ゆかの膝の上で~
まったりでした
(≧m≦*)ムプ

リンゴ  リンゴ  リンゴ  リンゴ  リンゴ  リンゴ  リンゴ

DSCF7063_2.jpg
ものすご~~~~く人見知りの激しい、ちっぷ・・
遊びに来た仕事に来た、いっちゃん(の兄貴)に
捕獲されちゃいました
兄貴がちょっと動くだけで凄まじく吠えまくり(´・艸・`;)あらら…
たまーーにしか会わないから 仕方ないっちゃ~仕方ないんだけど。。




                            

ぽちっ!っと~(*´∀`ノノ゙☆ぱちぱち☆
拍手②~ありがとっ(:I)┓ペコリン
 

気まぐれの更新なのに・・ランキングに参加してます(A;´・ω・) モウシワケナイ・・。


『ぶろぐひろば ブログランキング』へ 『にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼い』へ
『PetCブログランキング』へ 犬専門サーチ



テーマ:☆多頭飼い☆ ジャンル:ペット

【ピンポン】(。・ω・)σ   


* * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * *
いつも遊びに来てくれて~ありがとうございます♥♥
毎日 朝から【大運動会】開催=3=3=3のちわわんず!!
とくに おチビちゃんず・・パワー炸裂(≧0≦*)ノ"ォゥ!!
さてさて・・今日の『ちわわんnoおうち』の様子は~|ω・*)チラッ
たわいもない日記だけど~最後までお付き合いくださいね☆
コメントくれると嬉しい~▽・w・▽ワン♥ by.ちわわんず
++ 記事内の写真はクリックすると大きく表示されます ++
* * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * *


キタ━━━━ヽ(゚∀゚ )ノ━━━━
ちわわんずのフードが届きました
今回 ちょっと遅くなってしまって・・(私のミスですアップロードファイル
完全にフードが切れてしまったんです。。
届いて一安心です~

DSCF7054_2.jpg
いちご~見えてないけど (・´`Uクンクン
ちっぷも~~って思ったら・・Σ(lliд゚ノ)ノ ンヵ゙ぁッ!!!

DSCF7055_2.jpg
ダンボール かみかみしてる・・ゞ(- -;)オイオイ

DSCF7059_2.jpg
あのね。。ちっぷくん、
ダンボールは食べ物ぢゃないし、美味しくないでしょ┐( ー ー)┌ヤレヤレ
後で 美味しいおやつ~あげるからぁ


DSCF7056.jpg DSCF7058.jpg
チャチャ麿もチェ~~~ックに来た
タオル&おやつの試供品が入ってたぁ
ちわわんずに好評だったら・・注文しよ
・・・って美味しそうに食べてたね


DSCF7061_2.jpg DSCF7062_2.jpg
今日も~活動的な果鈴姫でした




                            

ぽちっ!っと~(*´∀`ノノ゙☆ぱちぱち☆
拍手②~ありがとっ(:I)┓ペコリン
 

気まぐれの更新なのに・・ランキングに参加してます(A;´・ω・) モウシワケナイ・・。


『ぶろぐひろば ブログランキング』へ 『にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼い』へ
『PetCブログランキング』へ 犬専門サーチ



テーマ:☆多頭飼い☆ ジャンル:ペット

いちごと一緒に♪  


* * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * *
いつも遊びに来てくれて~ありがとうございます♥♥
毎日 朝から【大運動会】開催=3=3=3のちわわんず!!
とくに おチビちゃんず・・パワー炸裂(≧0≦*)ノ"ォゥ!!
さてさて・・今日の『ちわわんnoおうち』の様子は~|ω・*)チラッ
たわいもない日記だけど~最後までお付き合いくださいね☆
コメントくれると嬉しい~▽・w・▽ワン♥ by.ちわわんず
++ 記事内の写真はクリックすると大きく表示されます ++
* * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * *


夕方~ペットショップへ車

DSCF7036_2.jpg
( ´∀`)
違うよん。ショップへ行くんだよ

用事ついでにカフェにもって思ったのにーーー

今日は諸事情でカフェがお休みだったみたい・・。
なので お買い物してスグに帰宅になっちゃった(^▽^;)アハハ

ところが・・





DSCF7038_2_20080616224519.jpg DSCF7039_2_20080616224537.jpg
いちごなりの精一杯の抵抗らしいです( ^艸^ )クスッ

DSCF7042_2_20080616224643.jpg
風でスカートめくれてますよぉ

DSCF7040_2.jpg DSCF7045_2_20080616224828.jpg
お留守番してる ちわわんずへのお土産~の
パンに釣られちゃいましたね(≧m≦)プップッ

DSCF7043_2.jpg
パンで納得観念しちゃったのかな

でも・・

DSCF7046_2_20080616225036.jpg DSCF7047_2.jpg


そして・・

がさごそーっ
かみかみーーーっ
・・・没収。


そして~お土産のパンと無事帰宅( ̄ー ̄)ニヤリッ

DSCF7050_2.jpg DSCF7051_2.jpg
みんなと分けっこして食べたよ
もち 写ってないけど、果鈴も食べたよん(^~^)うまうま


DSCF7052_2.jpg
お買い物のお供。。
お疲れさんでした( *´艸`)´艸`)クスクス




                            

ぽちっ!っと~(*´∀`ノノ゙☆ぱちぱち☆
拍手②~ありがとっ(:I)┓ペコリン
 

気まぐれの更新なのに・・ランキングに参加してます(A;´・ω・) モウシワケナイ・・。


『ぶろぐひろば ブログランキング』へ 『にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼い』へ
『PetCブログランキング』へ 犬専門サーチ



テーマ:☆多頭飼い☆ ジャンル:ペット

活動開始!?  


* * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * *
いつも遊びに来てくれて~ありがとうございます♥♥
毎日 朝から【大運動会】開催=3=3=3のちわわんず!!
とくに おチビちゃんず・・パワー炸裂(≧0≦*)ノ"ォゥ!!
さてさて・・今日の『ちわわんnoおうち』の様子は~|ω・*)チラッ
たわいもない日記だけど~最後までお付き合いくださいね☆
コメントくれると嬉しい~▽・w・▽ワン♥ by.ちわわんず
++ 記事内の写真はクリックすると大きく表示されます ++
* * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * *


果鈴姫がね~
珍しくね~
( ´∀`)

IMG_0784_2.jpg
男の仔チームのお部屋で・・
誰かが。。何かしてる。。

IMG_0785_2.jpg


IMG_0787_2.jpg
何してるのかしら







IMG_0788_2.jpg IMG_0794_2.jpg
(^▽^;)アハハ

IMG_0796_2.jpg IMG_0798_2.jpg
(>▽<;)ゞぽりぽり
気づいちゃいましたかぁ(〃≧з≦)-☆


IMG_0800_2.jpg
今度は・・偵察ですか

IMG_0797_2.jpg IMG_0801_2.jpg
おチビちゃんずウォッチング目ジーーー

IMG_0802_2.jpg IMG_0803_2.jpg
ちょっと 一休み
・・・って あっちこっちで飲みすぎぢゃないですかぁ(≧m≦)プップッ

と、終わって戻ったら。。

IMG_0806_2.jpg IMG_0807_2.jpg
そこって・・
果鈴のお部屋だったっけ
●´艸`)○´艸`)●´艸`)○´艸`)プッ

IMG_0811_2.jpg
果鈴姫には敵わないわね~
でも 今日はメチャ活動したよね
久しぶりに見たなぁ~そんな果鈴
何だか嬉しかったでした


そんな中・・

IMG_0808_2.jpg
1チー物思いにふけってるお方が・・

IMG_0814_2.jpg
ヾノ≧∀≦)oィェィェ なんでもないっす(≧m≦*)ムプ




                            

ぽちっ!っと~(*´∀`ノノ゙☆ぱちぱち☆
拍手②~ありがとっ(:I)┓ペコリン
 

気まぐれの更新なのに・・ランキングに参加してます(A;´・ω・) モウシワケナイ・・。


『ぶろぐひろば ブログランキング』へ 『にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼い』へ
『PetCブログランキング』へ 犬専門サーチ



テーマ:☆多頭飼い☆ ジャンル:ペット

今日は~  


* * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * *
いつも遊びに来てくれて~ありがとうございます♥♥
毎日 朝から【大運動会】開催=3=3=3のちわわんず!!
とくに おチビちゃんず・・パワー炸裂(≧0≦*)ノ"ォゥ!!
さてさて・・今日の『ちわわんnoおうち』の様子は~|ω・*)チラッ
たわいもない日記だけど~最後までお付き合いくださいね☆
コメントくれると嬉しい~▽・w・▽ワン♥ by.ちわわんず
++ 記事内の写真はクリックすると大きく表示されます ++
* * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * *


ショコラが特別かな( ^艸^ )クスッ

パパとで近所をお散歩~
途中 公園に寄ったって~
ゆきがお友達と遊んでたみたい

それから~家の前で・・
IMG_0763_2.jpg IMG_0764_2.jpg
ペットボトルのキャップを取るのをお手伝い
強く閉めすぎて・・取れなくなっちゃった(´・_・`;)
ゴミだしで分別しなくっちゃ~だもん(*´・д・)(・д・`*)ネー

それから家に戻ってきたショコラ・・
IMG_0765_2.jpg
おチビちゃんずのくんくん攻めにあっちゃったね(≧m≦)プップッ

IMG_0769_2.jpg
なぜか 笑ってる果鈴

IMG_0771_2.jpg
パパの上に乗っかっちゃった3チー

IMG_0772_2.jpg
ちっぷヒヅメをかみかみ

IMG_0773_2.jpg
果鈴は眠り姫~jumee☆faceA82

IMG_0777.jpg

IMG_0778.jpg IMG_0779.jpg
3チーもパパの上で、
ゥトゥト(´-ω-)´_ _)´-ω-)´_ _)zZZ


IMG_0782_2.jpg IMG_0783_2.jpg
今日のお客鳥
どちらかしら
でもスグ飛んでっちゃった~泣きうさ




                            

ぽちっ!っと~(*´∀`ノノ゙☆ぱちぱち☆
拍手②~ありがとっ(:I)┓ペコリン
 

気まぐれの更新なのに・・ランキングに参加してます(A;´・ω・) モウシワケナイ・・。


『ぶろぐひろば ブログランキング』へ 『にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼い』へ
『PetCブログランキング』へ 犬専門サーチ



テーマ:☆多頭飼い☆ ジャンル:ペット

ヽ(ill゚д゚)ノ そだったのね・・。  


* * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * *
いつも遊びに来てくれて~ありがとうございます♥♥
毎日 朝から【大運動会】開催=3=3=3のちわわんず!!
とくに おチビちゃんず・・パワー炸裂(≧0≦*)ノ"ォゥ!!
さてさて・・今日の『ちわわんnoおうち』の様子は~|ω・*)チラッ
たわいもない日記だけど~最後までお付き合いくださいね☆
コメントくれると嬉しい~▽・w・▽ワン♥ by.ちわわんず
++ 記事内の写真はクリックすると大きく表示されます ++
* * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * *


今日は 長女、ゆか(高1)のお話( -ノェ-)コッソリ
(ブログに書くね~と言ったらって言われたんだけど・・
書いちゃえーーーーっ 以下画像ゆかW51CAwhite提供。)

鼻炎気味の ゆか。の体質に似ちゃったのねアップロードファイル
耳鼻科へ連れて行かなきゃって思ってたんだけど・・
週初めくらいから ちょっと辛そうで、風邪ひいちゃったみたいで
市販のカプセル飲んで様子見てたんだけど、
38度の熱出しちゃって婦人体温計

元々 ゆかの平熱は35度台。
38度も出たら それはしんどいよねアップロードファイル
でも高熱は続かず、下がったのかと思ったんだけど
今度は37度台が続き・・ さすがに本人もヒドかったみたいで
病院連れてって・・。」と。

2008613_2.jpg
検査するのに注射1された、ゆかの腕・・。
結果 白血球の数が増えてて、炎症反応も出てる。
どぉも 喉が腫れてるみたい。扁桃腺だね・・。
「喉が弱い感じがするんだけど、
小さいとき よく熱出したでしょう
と先生に言われたんだけど・・
・・・・・・記憶に無いし、言われたの初めてで、
って感じでした。
これから気をつけていかなきゃね。
たくさんのカプセルをもらって帰って来ました。
早く良くなるといいねクローバー


2008613_1.jpg
ゆかの部屋のベッドの上で遊ぶチャチャ麿
ゆか&チャチャ麿はペアだもんね
特別に いつも、ゆかの部屋に連れてってもらうんだよ~
でも やっぱり、いつものリビングが落ち着くのか、
すぐ帰って来ちゃうんだよね(≧m≦)プップッ




                            

ぽちっ!っと~(*´∀`ノノ゙☆ぱちぱち☆
拍手②~ありがとっ(:I)┓ペコリン
 

気まぐれの更新なのに・・ランキングに参加してます(A;´・ω・) モウシワケナイ・・。


『ぶろぐひろば ブログランキング』へ 『にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼い』へ
『PetCブログランキング』へ 犬専門サーチ



テーマ:日記 ジャンル:ペット

今日もお天気♪  


* * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * *
いつも遊びに来てくれて~ありがとうございます♥♥
毎日 朝から【大運動会】開催=3=3=3のちわわんず!!
とくに おチビちゃんず・・パワー炸裂(≧0≦*)ノ"ォゥ!!
さてさて・・今日の『ちわわんnoおうち』の様子は~|ω・*)チラッ
たわいもない日記だけど~最後までお付き合いくださいね☆
コメントくれると嬉しい~▽・w・▽ワン♥ by.ちわわんず
++ 記事内の写真はクリックすると大きく表示されます ++
* * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * *


おひさまにこにこ~
果鈴も にっこにこ~にこ

IMG_0734_2.jpg IMG_0743_2.jpg
ねっ

IMG_0735_2.jpg IMG_0736_2.jpg
引き篭もり・・今日はお休みみたいです( ^艸^ )クスッ


IMG_0737.jpg IMG_0738_2.jpg
お掃除のついでに~そうじき
ちわわんずのゲージの配置変えをしました~
でも。。いちごちゃん あれあれって・・
迷わしちゃったかな
注意今日から場所が変わりました~~
みんなぁ間違えないで(〃゚∀゚)(゚∀゚〃)ネェー

IMG_0744.jpg
今頃 毛布洗ってますけど。。ゞ(- -;)オイオイ
お天気良すぎて~~。゚(;・(ェ)・`A)アチィ・・・ฺ
でも お洗濯物が~(ノ^∇^)ノ□ ┣□━□━□┫乾く~~


IMG_0748_2.jpg IMG_0749_2_20080612172033.jpg
ちょっと家に寄ったパパ・・
いちごとお昼寝timejumee☆faceA82


IMG_0754.jpg IMG_0760.jpg
可愛いお花が咲いてるよ~

IMG_0752.jpg IMG_0753.jpg
ブライダルベールも満開こんな時も満開って・・言い方 合ってる
大好きな ミニかすみそうも いっぱい咲いてるよ~

IMG_0755.jpg IMG_0756.jpg
ベランダでもjumee☆faceA82な いちごちゃん
でもね・・日差しが強いから 気をつけなくっちゃね

これからの季節 お外ばかりぢゃないよね。。
家の中ででも 熱中症には気をつけないと
お散歩も そぉだよね。
我が家は あんまり行かないけど、
日中はアスファルトが熱くなるからね・・。
皆さんの可愛い お仔達も気をつけてあげて下さいね(。・ω・。)ノシ




                            

ぽちっ!っと~(*´∀`ノノ゙☆ぱちぱち☆
拍手②~ありがとっ(:I)┓ペコリン
 

気まぐれの更新なのに・・ランキングに参加してます(A;´・ω・) モウシワケナイ・・。


『ぶろぐひろば ブログランキング』へ 『にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼い』へ
『PetCブログランキング』へ 犬専門サーチ



テーマ:☆多頭飼い☆ ジャンル:ペット

チャチャ麿くんでっす▼・ω・▽   


* * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * *
いつも遊びに来てくれて~ありがとうございます♥♥
毎日 朝から【大運動会】開催=3=3=3のちわわんず!!
とくに おチビちゃんず・・パワー炸裂(≧0≦*)ノ"ォゥ!!
さてさて・・今日の『ちわわんnoおうち』の様子は~|ω・*)チラッ
たわいもない日記だけど~最後までお付き合いくださいね☆
コメントくれると嬉しい~▽・w・▽ワン♥ by.ちわわんず
++ 記事内の写真はクリックすると大きく表示されます ++
* * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * *


DSCF7021_2.jpg
一匹狼タイプのチャチャ麿くん・・。
聞こえは かっこえぇ~けど・・。
ある意味マイペースだし・・。
なので こんな感じでのツーショットjumee☆camera1b
珍しいのよね
どっちがどっちか分かるかな

あまり動かないチャチャ麿くんだけど~
おもちゃを投げてー取ってくるーの
「よーいどんっ」が大好きなのよね

DSCF7023_edited-1_2.jpg
行くよーーーーっっっ


上手ね~(*´∀`ノノ゙☆パチパチ posted by (C)マミィ

こんな感じで遊ぶんだよね
ちっぷも一緒に走ってますけど・・
絶対横取りしません。
チャチャ麿が怖いのよね( ´∀`)


ゆかのことが大好きなチャチャ麿くんでもあるのよね

DSCF7030_2.jpg
から帰って来た ゆかと一緒にjumee☆camera1bjumee☆camera2b

DSCF7029_2_20080611223338.jpg
「ゆかー何持ってるの

DSCF7032_2_20080611223446.jpg DSCF7031_2_20080611223456.jpg
持ってたのはさくらんぼ
みんなに内緒で ちょっともらっちゃったね(≧m≦*)ムプ

いちご  いちご  いちご  いちご  いちご  いちご  いちご  いちご  いちご

DSCF7028_2.jpg
先月 お誕生日だった、ゆき。
じぃちゃんに買ってもらう約束してて~
この間 やっと注文してきて・・
それが今日 届きましたぁ
で、ゆかのと そんなに大きさが変わらない
並べて・・・ (〃´o`)=3 フゥ & ∑(〃゚ o ゚〃) ハッ!!
って感じになっちゃった(^▽^;)アハハ




                            

ぽちっ!っと~(*´∀`ノノ゙☆ぱちぱち☆
拍手②~ありがとっ(:I)┓ペコリン
 

気まぐれの更新なのに・・ランキングに参加してます(A;´・ω・) モウシワケナイ・・。


『ぶろぐひろば ブログランキング』へ 『にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼い』へ
『PetCブログランキング』へ 犬専門サーチ



テーマ:日記 ジャンル:ペット

入梅はいつかな?  


* * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * *
いつも遊びに来てくれて~ありがとうございます♥♥
毎日 朝から【大運動会】開催=3=3=3のちわわんず!!
とくに おチビちゃんず・・パワー炸裂(≧0≦*)ノ"ォゥ!!
さてさて・・今日の『ちわわんnoおうち』の様子は~|ω・*)チラッ
たわいもない日記だけど~最後までお付き合いくださいね☆
コメントくれると嬉しい~▽・w・▽ワン♥ by.ちわわんず
++ 記事内の写真はクリックすると大きく表示されます ++
* * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * *


お天気続くと~洗濯物が乾くし~
(ノ^∇^)ノ□ ┣□━□━□┫
なんだけど。。なんとなくジメジメ 。゚(;・(ェ)・`A)アチィ・・・ฺ

IMG_0722.jpg IMG_0723.jpg
上の仔チームはjumee☆faceA82ばっかりやね~(〃≧з≦)-☆

IMG_0729.jpg IMG_0728.jpg
めちゃ可愛い寝顔~親バカよ


IMG_0724_2.jpg IMG_0725_2.jpg
それに比べて おチビちゃんずは・・
動いてることが多いよね~( ´∀`)ヵヵヵ
休憩もしなくっちゃ(〃゚∀゚)(゚∀゚〃)ネェー

IMG_0720_2.jpg
いちごがフセすると~~
こんな可愛いアンヨになるのよ


IMG_0730_2.jpg

果鈴が出てきたーーー
って思って・・jumee☆camera1b向けたら~
逃げられちゃった(^▽^;)アハハ

IMG_0733.jpg
また 引き篭もり姫になっちゃった(´-ω-`;)ゞポリポリ


IMG_0731_2.jpg
ダレかの声がする
ゆきちゃんが帰って来たのね~
この後 玄関の階段の方へ走っていって~
…━━━ΣΣΣ≡┏|*´・Д・|┛ダッシュ
お出迎えする ちわわんずなのよね




                            

ぽちっ!っと~(*´∀`ノノ゙☆ぱちぱち☆
拍手②~ありがとっ(:I)┓ペコリン
 

気まぐれの更新なのに・・ランキングに参加してます(A;´・ω・) モウシワケナイ・・。


『ぶろぐひろば ブログランキング』へ 『にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼い』へ
『PetCブログランキング』へ 犬専門サーチ



テーマ:☆多頭飼い☆ ジャンル:ペット

みんな何してる?  


* * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * *
いつも遊びに来てくれて~ありがとうございます♥♥
毎日 朝から【大運動会】開催=3=3=3のちわわんず!!
とくに おチビちゃんず・・パワー炸裂(≧0≦*)ノ"ォゥ!!
さてさて・・今日の『ちわわんnoおうち』の様子は~|ω・*)チラッ
たわいもない日記だけど~最後までお付き合いくださいね☆
コメントくれると嬉しい~▽・w・▽ワン♥ by.ちわわんず
++ 記事内の写真はクリックすると大きく表示されます ++
* * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * *


DSCF7001_2.jpg
おチビちゃんず~何してるの
同じスタイルだしーー

DSCF7004_2.jpg
床のお掃除ですかぁ(^▽^;A アハハ

DSCF7002_2.jpg
今度は・・
スムチー同士で何かお探し物ですか

DSCF7003_2_20080609224605.jpg
ショコラは・・テーブルの下で何してるのかにゃ

DSCF7012_2.jpg
果鈴姫 ご立腹のようです・・
いちごがまとわり付いてるのよね(≧▽≦)
ゲージの周りをうろうろ(・´`Uクンクン
(フードが落ちてないかのチェックのようです


DSCF7007_2.jpg
時々 ダレかがゲートの反対側へ~
今回は いちごちゃんね( ^艸^ )クスッ
と一緒に寝室へ・・。
連れて行ってもらえない ちわわんずが[影]ω ̄)ジーーー

DSCF7008_2.jpg
ちっぷもビーム出してる
(≧∇≦)ブァッハハ

DSCF7009_2.jpg DSCF7011_2_20080609225249.jpg
いちご~かりかりしたって開かないよ(≧m≦)プップッ
ちっぷは いちごと遊びたいのか。。
それとも自分も反対側へ行きたいのか。。

ちわわんずが自由に出来るのは もち、リビングだけ
キッチンにさえ入れないようになってます
拾い喰いの得意な おチビちゃんずも居るし、
リビングから出れば 階段もあるし、
ちわわんずにとって危険がいっぱーーーいっ
5チーも居ると見ててやれるようで見てやれない・・。
自由もいいけど 危ない目に合わせるのはね(´・艸・`;)
なので時々~1チー限定で冒険の旅に出かけられるのです
でも 特に、おチビちゃんずは まだまだ未知の世界のようで・・
慣れてないところでは へっぴり腰です((*´∀`))ケラケラ
その他の3チーも冒険は好きだけど、
やっぱり慣れてない所は落ちつかないみたいです(≧m≦*)ムプ

c-1  c-1  c-1  c-1  c-1  c-1  c-1  c-1  c-1

DSCF7006.jpg
化粧品を替えました
でも たくさんの諭吉さんが・・お金パタパタ・・
最初から揃えるとね。。仕方ないんだけど( ´△`)アァ-
この前までクレ・ド・ポー ボーテを使ってたんだけど。。
ちと高かったのよねぇ
大手百貨店に行かないと買えないし(´・_・`;)
コチラは 前よりかは、ちと安いみたい。
shopで体験させてもらったし~同じメーカーのものなので
肌トラブルはないと思うし~
どんな使い心地か。。これからの肌の仕上がり。。
楽しみだわん




                            

ぽちっ!っと~(*´∀`ノノ゙☆ぱちぱち☆
拍手②~ありがとっ(:I)┓ペコリン
 

気まぐれの更新なのに・・ランキングに参加してます(A;´・ω・) モウシワケナイ・・。


『ぶろぐひろば ブログランキング』へ 『にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼い』へ
『PetCブログランキング』へ 犬専門サーチ



テーマ:☆多頭飼い☆ ジャンル:ペット

それぞれのお出かけ♪  


* * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * *
いつも遊びに来てくれて~ありがとうございます♥♥
毎日 朝から【大運動会】開催=3=3=3のちわわんず!!
とくに おチビちゃんず・・パワー炸裂(≧0≦*)ノ"ォゥ!!
さてさて・・今日の『ちわわんnoおうち』の様子は~|ω・*)チラッ
たわいもない日記だけど~最後までお付き合いくださいね☆
コメントくれると嬉しい~▽・w・▽ワン♥ by.ちわわんず
++ 記事内の写真はクリックすると大きく表示されます ++
* * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * *


の住んでるところ。。
今日は市祭でしたちょうちん
長女が小さいときにパレード(百万石行列)見に行ったけど・・
それはそれはスゴイ人よー汗
明日も何か催し物があるみたいだけど。。
行かないなぁきっと(^▽^;)アハハ

お子達は それぞれに過ごし~友達と遊んでた
なので は午後からカフェへコーヒー

DSCF7027_2.jpg
今日のお供は・・
果鈴&いちご&ちっぷ

DSCF7029_2.jpg DSCF7031_2.jpg

DSCF7032_2.jpg DSCF7033_2.jpg
ちっぷ~少しづつカフェ(ミニラン)に慣れてきたみたい
ただしーーダレ(人も犬も)も居ないとき限定かも
いちごは最初っから大丈夫っぽかったのよね( ^艸^ )クスッ
人・犬見知りはないけど 大きい犬はダメかも・・。
一方 ちっぷは、人・犬見知りかもぉ(´-ω-`;)ゞポリポリ
特に人見知りが・・ヒドイ・・(´・艸・`;)あらら…
すっごく吠えるのよね。。
噛むことはないけど、
ナデナデしてくれようとすると 逃げてる( ´△`)アァ-
カフェコーヒー何回か通わなきゃダメかなぁ.。o○

DSCF7034_2.jpg
ねっ・・大きなワンちゃんに吠えてるしーーーー

何にもしないよ~~大丈夫なのになぁ(〃´o`)=3 フゥ

DSCF7035_2.jpg DSCF7037_2.jpg
最初 おチビちゃんずをミニランに入れたり、
果鈴は ドッグスリングに入れたり、
でも いちごもちっぷも、ダッコ~って言ったり吠えちゃったり・・
収拾がつかなくなっちゃったので~カート登場
(必要ないかなと降ろしてなかったんだけどね・・
途中で車まで取りに行ってきました(*^ - ^*)ゞポリポリ)

DSCF7038_2.jpg DSCF7039_2.jpg
あれだけ吠えれば疲れるっしょ~(≧∇≦)ブァッハハ
おチビちゃんずはカートで、果鈴はの膝でjumee☆faceA82

DSCF7042_2.jpg
帰りも もっちろん爆睡~jumee☆faceA82
くっつき虫さんでネンネしてる姿見て やっぱ(*´∀`) ニタァー


お留守番隊絵文字名を入力してくださいのチャチャ麿&ショコラ・・
一緒にカフェには行けなかったけど~
お散歩行ってきたよ

DSCF7044_2.jpg DSCF7045_2.jpg

DSCF7046_2.jpg
何の変哲もないjumee☆camera1bjumee☆camera2bだけど~
ひたすら てくてくアンヨしただけだけど~
チャチャ麿&ショコラは満足だったよね。
(だって~そんなにお散歩行かないもんね・・( -ノェ-)ボソッ)


またまた長ーーくなっちゃった日記でした(*^ - ^*)ゞポリポリ
最後まで読んでくれて




                            

ぽちっ!っと~(*´∀`ノノ゙☆ぱちぱち☆
拍手②~ありがとっ(:I)┓ペコリン
 

気まぐれの更新なのに・・ランキングに参加してます(A;´・ω・) モウシワケナイ・・。


『ぶろぐひろば ブログランキング』へ 『にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼い』へ
『PetCブログランキング』へ 犬専門サーチ



テーマ:☆多頭飼い☆ ジャンル:ペット

久しぶりに~  


* * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * *
いつも遊びに来てくれて~ありがとうございます♥♥
毎日 朝から【大運動会】開催=3=3=3のちわわんず!!
とくに おチビちゃんず・・パワー炸裂(≧0≦*)ノ"ォゥ!!
さてさて・・今日の『ちわわんnoおうち』の様子は~|ω・*)チラッ
たわいもない日記だけど~最後までお付き合いくださいね☆
コメントくれると嬉しい~▽・w・▽ワン♥ by.ちわわんず
++ 記事内の写真はクリックすると大きく表示されます ++
* * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * *


おひさまに会えた感じぃにこ
午後から晴れた(〃゚∀゚)(゚∀゚〃)ネェー

午前中に・・
「【ピンポン】(。・ω・)σ  ネコでぇす」





DSCF7023_2.jpg
お届けものでした
前から気になってたドッグスリング
キャリーバッグは いくつかあるんだけどね~(>▽<;)ゞぽりぽり
値段もお手ごろ~なので思い切って買っちゃいました
バッグが大好きな果鈴姫チャマ・・お気に召したみたいです

朝晩 まだ肌いよね・・
午後からのおひさまで日向ぼっこの ちわわんずでした!

IMG_0713_2.jpg
スムチー同士で~

IMG_0714_2.jpg
ショコラ・・相変わらず トイレで、ゥトゥト(´-ω-)´_ _)´-ω-)´_ _)zZZ

IMG_0715_2.jpg
ちっぷは ちょっと離れたカーペットの上で~
ヒヅメをカミカミウトウト
(ノ∇≦*) キャハッッッッ

IMG_0718_2.jpg
まだまだ 引き篭もり続行中の果鈴姫・・。
ご飯も食べたり食べなかったり・・
急激な体重の変化はないので 心配は無いと・・
まぁ みんなネンネしたは時々ゲージから出たり入ったり。
何が気に喰わないのか、それとも気分が優れないのか、
はたまた どこか調子が悪いのか、
なんにしても心配は心配・・(´っ_-。)

パパさんに連れられて 今日ものお散歩へ
ショコラも一緒に~ジュースを買いに自販機まで~
散歩散歩(´∀`*)ノ~~~\⊆^U)┬┬ノ~
嬉しそうに走ってたので気分転換になったかにゃ




                            

ぽちっ!っと~(*´∀`ノノ゙☆ぱちぱち☆
拍手②~ありがとっ(:I)┓ペコリン
 

気まぐれの更新なのに・・ランキングに参加してます(A;´・ω・) モウシワケナイ・・。


『ぶろぐひろば ブログランキング』へ 『にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼い』へ
『PetCブログランキング』へ 犬専門サーチ



テーマ:☆多頭飼い☆ ジャンル:ペット

気を取り直して・・(>▽<;)ゞぽりぽり  


* * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * *
いつも遊びに来てくれて~ありがとうございます♥♥
毎日 朝から【大運動会】開催=3=3=3のちわわんず!!
とくに おチビちゃんず・・パワー炸裂(≧0≦*)ノ"ォゥ!!
さてさて・・今日の『ちわわんnoおうち』の様子は~|ω・*)チラッ
たわいもない日記だけど~最後までお付き合いくださいね☆
コメントくれると嬉しい~▽・w・▽ワン♥ by.ちわわんず
++ 記事内の写真はクリックすると大きく表示されます ++
* * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * *


やばっ・・
ブログの更新 ちょーサボってしまってアップロードファイル
と思って 昨日絵文字名を入力してくださいしてたのに・・
あと もぉ少し~ってところで、何でか消えちゃった・・
ヾ(・´ω`・)(・´ω:;.:..(・´:;...::;.:.:::;..サラサラサラ~
▄█▀█●ガーン もぉ1回書く気力も失せ。。

日を改めて
まとめてしちゃいまっす

りぼん  りぼん  りぼん  りぼん  りぼん  りぼん  りぼん  りぼん  りぼん  りぼん

◇◆ 2008.6.1 ◆◇
下の娘 ゆきの運動会でしたぁ絵文字名を入力してください
前の日 傘で順延で。。
めちゃおひさまで暑いくらいーーー。゚(;・(ェ)・`A)アチィ・・・ฺ
毎年 日焼けで後悔・・
今年はと七部袖で いざ出陣(≧0≦*)ノ"ォゥ
なのに・・なのに・・がーん
腕ばっかり気にしちゃって、他のところがーーっ

胸の上辺り 首の下辺り
真っ赤っかぁぁぁぁぁ(lll-艸-)
しかも・・しかも・・
ショルダータイプのバッグを斜めがけにしてたので、
そのベルトの痕がクッキリと。。(ll∀)
変な焼け方になっちゃって・・。
笑うしかないね(つÅ`*)っキャハハッ・・グスン・・

IMG_0682_2.jpg IMG_0698_2.jpg

IMG_0690_2_20080605133116.jpg
青チームだった ゆき・・。
残念ながら優勝は出来なかったけど
暑い中 頑張ったもん(〃゚∀゚)(゚∀゚〃)ネェー

りぼん  りぼん  りぼん  りぼん  りぼん  りぼん  りぼん  りぼん  りぼん  りぼん

◇◆ 2008.6.2 ◆◇
昨日の運動会開催で この日は代休日
お友達と たっぷり遊んだようです
は・・
果鈴&いちごの女の仔チームを連れてへ。
果鈴はワクチン注射7-1。。
いちごは ちょっと気になることがあって診察。。

DSCF7016_2.jpg DSCF7017_2.jpg
へ行くのを悟っちゃった果鈴・・
それにしても いちごちゃん。。凄すぎるぅそのお顔(≧∇≦)ブァッハハ

果鈴ちゃん~お利口サンに泣く事もなく注射7-1無事終了~
いちごも~とりあえず大丈夫なようですぅホっ

DSCF7019.jpg
からの帰りの車中の様子~
果鈴姫 女の仔同士だと大丈夫なのかしら
あまり見れない貴重なカットですjumee☆camera1bjumee☆camera2b

それから ちょっとカフェに寄ってコーヒーtimeハート赤
いちごもヒートが終わって 久しぶりのお出かけだしね~
カフェも久しぶりだったもんね

DSCF7022.jpg
そして~カフェからの帰りの車中の様子~
またまた くっつき虫さん
めちゃめちゃ接近してるわぁ
こんな2チーの姿を見てな気分のでした。

りぼん  りぼん  りぼん  りぼん  りぼん  りぼん  りぼん  りぼん  りぼん  りぼん

◇◆ 2008.6.4 ◆◇
いつもは そっけない兄弟でも~
の素朴な質問・・
女・男・女でも 兄弟っって書き方でいいのかぁ
ここ何日か ナカョシ(●´∪`)人(´∪`○)コョシ

IMG_0703_2.jpg IMG_0708_2.jpg
ユカの相手をするユカバドミントンシャトル
その後 ユカとユウスケもやってましたねぇ
微笑ましい光景に ほろっ(´_`。)ウルウルとしたでした。

IMG_0705.jpg IMG_0707.jpg
ももいろたんぽぽ~結構伸びてきました
ミニかすみそうもお花が咲きました

IMG_0709_2.jpg
お外が気になる おチビちゃんず

IMG_0712_2.jpg
ユカLOVEハートのチャチャ麿・・
声が聞こえる~やっぱ気になるね( ^艸^ )クスッ
でも~この後 チャチャ麿だけ
お散歩連れてってもらったぢゃん


たくさんしちゃいました・・
長くなっちゃったけど 最後まで読んでくれて




                            

ぽちっ!っと~(*´∀`ノノ゙☆ぱちぱち☆
拍手②~ありがとっ(:I)┓ペコリン
 

気まぐれの更新なのに・・ランキングに参加してます(A;´・ω・) モウシワケナイ・・。


『ぶろぐひろば ブログランキング』へ 『にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼い』へ
『PetCブログランキング』へ 犬専門サーチ



テーマ:日記 ジャンル:ペット
Visitor
ようこそ~いらっしゃいました

あなたは

人目のお客様デス☆


   ただいま人サマ訪問中♪

         **2重カウンター防止**
Wёιсοмё

良かったら・・『お気に入り』に追加してみる?

こんにちゎ☆管理人のです。
お初チャマ、そして常連チャマ~遊びに来てくれてありがとうございます☆ 旦那サマ&3人のお子達、そして 可愛いちわわんずと一緒に賑やかに暮らしています。ちわわんずをメインの(時々家族のことも。。)親バカブログです♪よろしくお願いしますぅ☆ お初の方も ぜひ②コメント残してってくださいね♪


** コメントについて **
管理人☆の独断で不適切と判断したものは削除させていただきます。

** 絶対禁止 **
当blog内の画像の無断転写はしないで下さい。



『ちわわんnoおうち』バナー

『ちわわんnoおうち』バナー

相互リンク~大歓迎でっす
ただし、報告してくださいね☆
こちらもリンクさせていただきます~
良かったらバナー使ってくだちゃい。
もっちろん 直リンは駄目でっす!
保存してから使ってくださいね☆)
Profile
プロフィール・血統書⇒写真をクリック


チャチャ麿♪ 



ショコラ♪



果鈴♪



いちご♪



ちっぷ♪











お星様になったワンチャン
   良かったらお参りしてね・・。
    (写真から入れます。)

のん
のん♪





Archives
表示されてない年は その年をクリックしてちょ
Mail Form

名前:

メール:

件名:

本文:

QRコード
      QRコード
au絵文字

pictlayer


