New Entry

  


* * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * *
いつも遊びに来てくれて~ありがとうございます♥♥
毎日 朝から【大運動会】開催=3=3=3のちわわんず!!
とくに おチビちゃんず・・パワー炸裂(≧0≦*)ノ"ォゥ!!
さてさて・・今日の『ちわわんnoおうち』の様子は~|ω・*)チラッ
たわいもない日記だけど~最後までお付き合いくださいね☆
コメントくれると嬉しい~▽・w・▽ワン♥ by.ちわわんず
++ 記事内の写真はクリックすると大きく表示されます ++
* * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * *





                            

ぽちっ!っと~(*´∀`ノノ゙☆ぱちぱち☆
拍手②~ありがとっ(:I)┓ペコリン
 

気まぐれの更新なのに・・ランキングに参加してます(A;´・ω・) モウシワケナイ・・。


『ぶろぐひろば ブログランキング』へ 『にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼い』へ
『PetCブログランキング』へ 犬専門サーチ



スポンサー広告 トラックバック(-)
コメント(-)

取り合いっこ。  


* * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * *
いつも遊びに来てくれて~ありがとうございます♥♥
毎日 朝から【大運動会】開催=3=3=3のちわわんず!!
とくに おチビちゃんず・・パワー炸裂(≧0≦*)ノ"ォゥ!!
さてさて・・今日の『ちわわんnoおうち』の様子は~|ω・*)チラッ
たわいもない日記だけど~最後までお付き合いくださいね☆
コメントくれると嬉しい~▽・w・▽ワン♥ by.ちわわんず
++ 記事内の写真はクリックすると大きく表示されます ++
* * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * *


歳が近いおチビちゃんずjumee☆dog1
とっても なかょし(●´∪`)人(´∪`○)こょし

IMG_0652_2.jpg IMG_0653_2.jpg
今日もこんな感じで・・
ケンカするほど仲が良いっていいますもんね~

で、これまた いつものヒヅメの取り合いっこが始まったぁカーン

IMG_0656_2.jpg IMG_0657_2.jpg
今日は~ちっぷが優勢みたいですね
反対の場合もあります・・。


IMG_0659_2.jpg
そんな様子を見てる方が・・目

IMG_0661.jpg IMG_0662_2.jpg
いちご・・お願いしてるぅ。
聞き入れてもらえないね(>▽<;)ゞぽりぽり
いちごも ちっぷも、決して相手からムリヤリ奪うことはしません。
相手が離すのを待ってるか・・一瞬のスキを待ってるか・・

IMG_0665_2_20080531235615.jpg
いちごちゃん・・諦めちゃったかな.。o○


IMG_0667_2.jpg
そんな様子を ┐( ー ー)┌ヤレヤレと思ったのか・・
行動に出たチャチャ麿兄たん。

IMG_0670_2.jpg IMG_0671_2.jpg
実は ちっぷクン・・チャチャ麿兄たんが怖いんです( -ノェ-)ボソッ
いちごは結構KYな所があるんでお構いなしですけど(〃≧з≦)-☆
チャチャ麿が寄ってきただけで
しっぽを下げてその場から離れてしまう ちっぷクンです( ^艸^ )クスッ

これで立場が逆転したかな~
って思ったら・・。

IMG_0676_2.jpg IMG_0677_2.jpg
結局 何も変わらず・・
今回は いちごちゃんが諦めたのね~

でもね( *´ノェ`)コチョーリ
ヒヅメ・・2つあるんだよ
何で1つを取り合いっこするのかね~~
オモチャもそぉだけど・・
ケンカにならないようにって何個か買ってあるのに~
取り合いっこしなくてもさぁ(´・艸・`;)あらら…

flower2  flower2  flower2  flower2  flower2  flower2  flower2  flower2  flower2  flower2

今日 裕季の運動会だったんだけど
傘で中止・・。
順延で明日なんだけど~おひさまそぉだね
「走るの、エー・・・・・・(*´・д・)ャダ」って言ってる裕季だけど、
運動会は楽しみにしてるみたい
おひさまさ~ん、お顔出してね~~~テルテル坊主




                            

ぽちっ!っと~(*´∀`ノノ゙☆ぱちぱち☆
拍手②~ありがとっ(:I)┓ペコリン
 

気まぐれの更新なのに・・ランキングに参加してます(A;´・ω・) モウシワケナイ・・。


『ぶろぐひろば ブログランキング』へ 『にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼い』へ
『PetCブログランキング』へ 犬専門サーチ



テーマ:☆多頭飼い☆ ジャンル:ペット

どしたのかな・・?  


* * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * *
いつも遊びに来てくれて~ありがとうございます♥♥
毎日 朝から【大運動会】開催=3=3=3のちわわんず!!
とくに おチビちゃんず・・パワー炸裂(≧0≦*)ノ"ォゥ!!
さてさて・・今日の『ちわわんnoおうち』の様子は~|ω・*)チラッ
たわいもない日記だけど~最後までお付き合いくださいね☆
コメントくれると嬉しい~▽・w・▽ワン♥ by.ちわわんず
++ 記事内の写真はクリックすると大きく表示されます ++
* * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * *


ちょっと果鈴の様子が・・
ヒートが終わってだいぶ経つから・・
想像妊娠ではないよね・・

引き篭もり気味な果鈴ではあるけど、
最近は 特にそんな様子も見られなかったんだけど・・。

最近 果鈴のゲージの近くに
ちわわんずが行くだけで、通るだけで、
怒ってる威嚇してる

そんな果鈴の様子を見て、
パパがお外で気分転換に連れて行った

DSCF7010_2.jpg DSCF7011_2.jpg
あんまり自分から何処かへ行っちゃうタイプではないので・・
家の前で何してたのかな~
パパと星でも見てたのかな( ^艸^ )クスッ
が様子を見に行ったら~
「早く入るでしゅよーっ」ってドアの前に行っちゃった(´・_・`;)
もぉ気分転換は終わりなの
も一緒に星見たかったなぁ~


DSCF7012_edited-1_2.jpg DSCF7013_2.jpg
はいはい~今行くよーーーっ(´-ω-`;)ゞポリポリ

DSCF7014_2.jpg DSCF7015_2.jpg
帰って来たら・・こんな感じ
今度は みんなで夜のお散歩も良いかもね

手書き風シリーズ星  手書き風シリーズ星  手書き風シリーズ星  手書き風シリーズ星  手書き風シリーズ星  手書き風シリーズ星  手書き風シリーズ星  手書き風シリーズ星  手書き風シリーズ星  手書き風シリーズ星

おまけjumee☆camera1bjumee☆camera2b~~

DSCF6998_2.jpg DSCF7003_2.jpg
ドライヤーが大好きなショコラ
裕季の髪の毛を ぶぉ~~~んってやってると、
必ず こんな感じで、間に入ってきます
「ボクしゃんにもしてくだしゃいーーっ」って・・
とっても気持ち良さそ~にうっとりしてます




                            

ぽちっ!っと~(*´∀`ノノ゙☆ぱちぱち☆
拍手②~ありがとっ(:I)┓ペコリン
 

気まぐれの更新なのに・・ランキングに参加してます(A;´・ω・) モウシワケナイ・・。


『ぶろぐひろば ブログランキング』へ 『にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼い』へ
『PetCブログランキング』へ 犬専門サーチ



テーマ:☆多頭飼い☆ ジャンル:ペット

よーいどんっ!  


* * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * *
いつも遊びに来てくれて~ありがとうございます♥♥
毎日 朝から【大運動会】開催=3=3=3のちわわんず!!
とくに おチビちゃんず・・パワー炸裂(≧0≦*)ノ"ォゥ!!
さてさて・・今日の『ちわわんnoおうち』の様子は~|ω・*)チラッ
たわいもない日記だけど~最後までお付き合いくださいね☆
コメントくれると嬉しい~▽・w・▽ワン♥ by.ちわわんず
++ 記事内の写真はクリックすると大きく表示されます ++
* * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * *


我が家のボスチャチャ麿くん

IMG_0623_2.jpg IMG_0625_2.jpg
おもちゃを投げると取りに行きます=3=3=3
で、本人(犬)の気分の良し悪しで持ってきてくれことも~

IMG_0626_2.jpg
メチャ たのすぃ~~~って感じきゃっ

IMG_0629_2.jpg
投げてくれるのを待ってます( ^艸^ )クスッ

IMG_0630_2.jpg IMG_0631_2.jpg
出た~~忍者にんにん~
jumee☆camera1bが間に合わず、タイミングがずれちゃったりすると・・
このようになりますね( ´∀`)

IMG_0632_2.jpg IMG_0633_2.jpg

IMG_0635_2.jpg


IMG_0636_2.jpg

IMG_0637_2.jpg IMG_0638_2.jpg
(〃゚∀゚)(゚∀゚〃)ネェー
楽しそぉ~でしょ


そんな中・・
IMG_0624_2.jpg
ショコラ&ちっぷは~床のお掃除中

そして~




                            

ぽちっ!っと~(*´∀`ノノ゙☆ぱちぱち☆
拍手②~ありがとっ(:I)┓ペコリン
 

気まぐれの更新なのに・・ランキングに参加してます(A;´・ω・) モウシワケナイ・・。


『ぶろぐひろば ブログランキング』へ 『にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼い』へ
『PetCブログランキング』へ 犬専門サーチ



テーマ:☆多頭飼い☆ ジャンル:ペット

まぁまぁ・・(A;´・ω・)フキフキ  


* * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * *
いつも遊びに来てくれて~ありがとうございます♥♥
毎日 朝から【大運動会】開催=3=3=3のちわわんず!!
とくに おチビちゃんず・・パワー炸裂(≧0≦*)ノ"ォゥ!!
さてさて・・今日の『ちわわんnoおうち』の様子は~|ω・*)チラッ
たわいもない日記だけど~最後までお付き合いくださいね☆
コメントくれると嬉しい~▽・w・▽ワン♥ by.ちわわんず
++ 記事内の写真はクリックすると大きく表示されます ++
* * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * *


IMG_0611.jpg

何してんの
(ココ・・本当は ゲートが置いてあったんだけど
ずらしてドアの所に設置しなおしました。)

IMG_0614.jpg
こんな感じに・・。
何だか広くなった感じ
ちょっと珍しい空間なのか みんな興味津々

IMG_0615_2.jpg
何事かと・・
ショコラも急いで みんなのところへε≡≡ヘ(U ¨●)ノ

IMG_0616_2.jpg IMG_0617_2.jpg
(´・艸・`;)あらら…
チャチャ麿~混ぜてもらえないみたいね(^▽^;)アハハ

IMG_0618_2.jpg
そこへ~おチビちゃんずが=3=3=3
ショコラ~退散なの

IMG_0619_2.jpg
ぢゃ~みんなが乗れるように
大きなクッション置こう(〃゚∀゚)(゚∀゚〃)ネェー







IMG_0620_2.jpg

果鈴。。お怒り中

なんでかって・・
それはね~

IMG_0621_2.jpg IMG_0622_2.jpg
おチビちゃんずが、
どやどやーーーっと来ちゃったのよね( ^艸^ )クスッ
お怒り中の果鈴・・
KYのおチビちゃんず・・
小心者のショコラ・・

そぉ言えば・・チャチャ麿どこ行った(@´・ω・)


何かしら起こる『ちわわんnoおうち』でした(〃≧з≦)-☆




                            

ぽちっ!っと~(*´∀`ノノ゙☆ぱちぱち☆
拍手②~ありがとっ(:I)┓ペコリン
 

気まぐれの更新なのに・・ランキングに参加してます(A;´・ω・) モウシワケナイ・・。


『ぶろぐひろば ブログランキング』へ 『にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼い』へ
『PetCブログランキング』へ 犬専門サーチ



テーマ:☆多頭飼い☆ ジャンル:ペット

(´・艸・`;)あらら…  


* * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * *
いつも遊びに来てくれて~ありがとうございます♥♥
毎日 朝から【大運動会】開催=3=3=3のちわわんず!!
とくに おチビちゃんず・・パワー炸裂(≧0≦*)ノ"ォゥ!!
さてさて・・今日の『ちわわんnoおうち』の様子は~|ω・*)チラッ
たわいもない日記だけど~最後までお付き合いくださいね☆
コメントくれると嬉しい~▽・w・▽ワン♥ by.ちわわんず
++ 記事内の写真はクリックすると大きく表示されます ++
* * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * *


いちごのヒートで目覚めちゃった ちっぷ・・
最近 ますますヒドイ┐( ー ー)┌ヤレヤレ

いちごばっかりゲージINは可哀想なので・・
今日は ちっぷをゲージINしてみました・・。

IMG_0599_2.jpg IMG_0600_2.jpg
でもでもーーっ
この通り。。jumee☆faceA110
泣き叫んで・・雄たけびに近い
(フラッシュでお目目が赤くなっちゃったけど・・光線出してるのかも
ちっぷ、声が高いのよ・・近所迷惑だわね~アップロードファイル

IMG_0598_2.jpg
いちごは・・この通り~
るんるんって感じでおもちゃと遊んでます(^▽^;)アハハ

IMG_0602_2.jpg
出せ出せ攻撃ーーーっ

IMG_0601_2.jpg
そんな、ちっぷが不憫だと思ったのか・・
ショコラがやって来ただっしゅ

IMG_0603_2.jpg IMG_0604_2.jpg
一緒になって いちごまで参戦・・
あんたが原因でしょーがっゞ(- -;)オイオイ


IMG_0399_2.jpg

IMG_0605_2.jpg IMG_0607_2.jpg
チャチャ麿&果鈴・・
あまり興味がないのか・・
マイペースな2チーです(〃≧з≦)-☆


ちっぷの苦悩は もぉ少し続きそうですね・・。
ちっぷ




                            

ぽちっ!っと~(*´∀`ノノ゙☆ぱちぱち☆
拍手②~ありがとっ(:I)┓ペコリン
 

気まぐれの更新なのに・・ランキングに参加してます(A;´・ω・) モウシワケナイ・・。


『ぶろぐひろば ブログランキング』へ 『にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼い』へ
『PetCブログランキング』へ 犬専門サーチ



テーマ:☆多頭飼い☆ ジャンル:ペット

どれどれ~|ω・*)チラッ  


* * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * *
いつも遊びに来てくれて~ありがとうございます♥♥
毎日 朝から【大運動会】開催=3=3=3のちわわんず!!
とくに おチビちゃんず・・パワー炸裂(≧0≦*)ノ"ォゥ!!
さてさて・・今日の『ちわわんnoおうち』の様子は~|ω・*)チラッ
たわいもない日記だけど~最後までお付き合いくださいね☆
コメントくれると嬉しい~▽・w・▽ワン♥ by.ちわわんず
++ 記事内の写真はクリックすると大きく表示されます ++
* * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * *


おチビちゃんず 少しは大きくなってるかなぁ
ちわわんずの体重チェッーーーーーク
チャチャ麿1.94kg
ショコラ2.24kg
果鈴2.07kg
いちご1.42kg
ちっぷ1.55kg


いちごちゃん。。やっぱこれ以上大きくならないかなぁ
ちっぷくんに抜かされてるし・・

はぁと はぁと はぁと はぁと はぁと はぁと はぁと はぁと はぁと はぁと はぁと はぁと はぁと はぁと

DSCF6984.jpg DSCF6986_2.jpg
器用に 座椅子と裕夏の間に入り込む、いちご(≧艸≦*)
最近のお気に入りの場所なのよねぇ
それにしても、うとうとしてるお顔が~(〃≧з≦)-☆

DSCF6988_2.jpg

ちわわんずの おしっこシートの箱の上に
キャリーバッグを乗せてたら~~
果鈴ちゃんが入ってたぁ!
キャリー大好きな果鈴なんだけど・・。
何でこんなところへ・・

実は
DSCF6993_2.jpg
おチビちゃんずに占領されちゃってます~(^▽^;)アハハ


今日は生憎の傘だったし~
明日もお天気悪いのかなぁ( ´△`)アァ-




                            

ぽちっ!っと~(*´∀`ノノ゙☆ぱちぱち☆
拍手②~ありがとっ(:I)┓ペコリン
 

気まぐれの更新なのに・・ランキングに参加してます(A;´・ω・) モウシワケナイ・・。


『ぶろぐひろば ブログランキング』へ 『にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼い』へ
『PetCブログランキング』へ 犬専門サーチ



テーマ:☆多頭飼い☆ ジャンル:ペット

みんな そろって♪  


* * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * *
いつも遊びに来てくれて~ありがとうございます♥♥
毎日 朝から【大運動会】開催=3=3=3のちわわんず!!
とくに おチビちゃんず・・パワー炸裂(≧0≦*)ノ"ォゥ!!
さてさて・・今日の『ちわわんnoおうち』の様子は~|ω・*)チラッ
たわいもない日記だけど~最後までお付き合いくださいね☆
コメントくれると嬉しい~▽・w・▽ワン♥ by.ちわわんず
++ 記事内の写真はクリックすると大きく表示されます ++
* * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * *


いちごちゃんは まだヒート中なので・・
お留守番でしたが
(終わったら 一緒に行こうね~(*'ω'd)やくそくダヨ
あとの4チーをお供に 裕季とカフェコーヒーカップへ行ってきました

DSCF6920_2.jpg

DSCF6921_2.jpg DSCF6922_2.jpg
o(・ω・ヽ)(/・ω・)o レッツゴー

カフェコーヒーカップに着いたら~
゚+o。.☆(*'∀'*人)ヮァォ☆.。o+゚
たっくさんの ちわわん達がいたよ
れーたん、プアちゃん、クランくん、櫂くん、藍ちゃん、唯ちゃん、小梅ちゃん・・
他にもお友達いたけど、お名前しらなくて(´-ω-`;)ゞポリポリ
藍ちゃんとは この間会ったけど、
みんな久しぶりだったね~~

DSCF6928.jpg
お友達ちわわんのjumee☆camera1bってこの1枚のみ・・
なんで撮らなかったのよーーーーーっ
我が仔ばかり。。何枚も撮っちゃった(>▽<;)ゞぽりぽり
なので アルバムにしたので
良かったら見てやってちょにこ
カフェに行ってきたよ

そして~




                            

ぽちっ!っと~(*´∀`ノノ゙☆ぱちぱち☆
拍手②~ありがとっ(:I)┓ペコリン
 

気まぐれの更新なのに・・ランキングに参加してます(A;´・ω・) モウシワケナイ・・。


『ぶろぐひろば ブログランキング』へ 『にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼い』へ
『PetCブログランキング』へ 犬専門サーチ



テーマ:☆多頭飼い☆ ジャンル:ペット

ちょっと おつかい=3=3=3  


* * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * *
いつも遊びに来てくれて~ありがとうございます♥♥
毎日 朝から【大運動会】開催=3=3=3のちわわんず!!
とくに おチビちゃんず・・パワー炸裂(≧0≦*)ノ"ォゥ!!
さてさて・・今日の『ちわわんnoおうち』の様子は~|ω・*)チラッ
たわいもない日記だけど~最後までお付き合いくださいね☆
コメントくれると嬉しい~▽・w・▽ワン♥ by.ちわわんず
++ 記事内の写真はクリックすると大きく表示されます ++
* * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * *


夕方・・実家家まで手書き風シリーズ42車絵文字名を入力してください
なぜか~果鈴&ちっぷがお供でした(・-・)ナゼ
(裕季の選抜デス
だってさぁ~果鈴はお出かけ(手書き風シリーズ42車の中)お利口さんなんだけど・・
人&犬見知りだし┐( ー ー)┌ヤレヤレ
の実家でも大人し過ぎるくらい(^▽^;A アハハ
で、ちっぷはちっぷで 落ち着きなし(≧▽≦;)あちゃ~

駐車場から実家まで1分くらいなんだけど。。
果鈴は とりあえずテクテク歩いてくれるんだけど、
ちっぷは お外に慣れてない&リードにも慣れてないで
歩いてくれないのね(。ノε`。)アゥ~~
裕季ちゃんよー、なぜ この2チーを選抜したのか・・(・-・)ハテ

DSCF6915_2.jpg DSCF6916_2.jpg
ちょっとの おつかいってのは・・
裕季の調子がイマイチなので、
昨日食べる予定だったケーキ・・今日も食べられないみたいなので
実家でたべてもらお~と&いちごの おすそ分けに

結局 お散歩風景~の写真はなし
DSCF6917.jpg DSCF6918_2.jpg
手書き風シリーズ42車の中のjumee☆camera1bのみとなりましたjumee☆camera2b

ハートリボンハートリボンハートリボンハートリボンハートリボンハートリボンハートリボンハートリボンハートリボンハートリボンハートリボンハートリボンハートリボンハートリボンハートリボンハートリボンハートリボンハートリボンハートリボンハートリボン

裕季・・結局 今日お休みしてへ行ってきました。
尿の検査の結果『脱水症状』を起こしてるらしく
熱も37.0度と微妙~な熱婦人体温計で、
本当は点滴をしたほうが良いと言われたんだけど、
(´_`。)ウルウル
裕季の気持ちを察してくれた先生が、

まぁ そんなにヒドイ状態ではないので・・」
と、点滴はナシになりました・・。
点滴してる間に 血液検査をすれば。。って考えてた先生、
白血球の数を調べたかったと言ってました・・。

5種類のメディカルを出してもらって帰りました・・。
小4の子供に メディカル5種類って・・( ´△`)アァ-
しかも 裕季の症状に効く錠剤はないと言われ、散剤になりました。
しかもしかも・・その散剤が3種類あったんだけど
(あと残りの2種類は錠剤とカプセル←ミニタイプ)
3種類の散剤が混合されてて ものすごい量にΣ(o゚ε゚´oノ)ノ

オブラートには慣れてないので、
薬局で空のカプセルを買ってが入れることに・・。
な・な・な・なんとーーーーっ
カプセル7つにもなっちゃいました(´・艸・`;)あらら…
オブラートにも慣れてないけど、カプセルにも慣れてない裕季。。
「お薬飲まなかったら・・・・・・点滴やよーーーーーっ」
の脅しに半泣き状態ヾ(・ω・`;)ノぁゎゎ
結局 散剤は飲めなかった裕季でした(´・_・`;)

残りの錠剤(抗生物質)&
カプセル(消化管などの平滑筋の痙攣や運動機能の亢進を改善)で、
時間がかかるかもしれないけど 治るのを待つしかないわね・・。


クローバー早く治りますよーーーーーにっ.:*゜..:。:.(´人`祈).:*゜:.。: クローバー




                            

ぽちっ!っと~(*´∀`ノノ゙☆ぱちぱち☆
拍手②~ありがとっ(:I)┓ペコリン
 

気まぐれの更新なのに・・ランキングに参加してます(A;´・ω・) モウシワケナイ・・。


『ぶろぐひろば ブログランキング』へ 『にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼い』へ
『PetCブログランキング』へ 犬専門サーチ



テーマ:日記 ジャンル:ペット

(*^o^*)オ (*^。^*)メ (*^-^*)デ (*^o^*)トーの日♪  


* * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * *
いつも遊びに来てくれて~ありがとうございます♥♥
毎日 朝から【大運動会】開催=3=3=3のちわわんず!!
とくに おチビちゃんず・・パワー炸裂(≧0≦*)ノ"ォゥ!!
さてさて・・今日の『ちわわんnoおうち』の様子は~|ω・*)チラッ
たわいもない日記だけど~最後までお付き合いくださいね☆
コメントくれると嬉しい~▽・w・▽ワン♥ by.ちわわんず
++ 記事内の写真はクリックすると大きく表示されます ++
* * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * *


今日は~
我が家の末っ子、裕季の10歳の誕生日でしたケーキ2
末っ子だから変に賢いというか・・
変にしっかりしてるというか・・
のことをいつも心配、手伝ってくれる子。
ちわわんずの事でも親バカぶりを発揮してますが・・
今日はお子のことでも親バカぶりを発揮させてーーーっ
とっても良い子に育ってくれてると思います(*≧▼≦*)ゞ エヘッ
可愛い可愛い 大事な子です(´ェ`*)ウンウン

(。・ω・)ノ☆ネ兄★10歳☆ヽ(・ω・。)

IMG_0563_2.jpg IMG_0596.jpg
仲の良いお友達にお祝いしてもらって~
一緒にケーキ食べたんだよね
jumee☆camera1b そのお友達から誕生日プレゼントでもらった、
おっそろ~のヘアピンだって( ^艸^ )ヨカッタネ

それから 公園へ遊びに・・
「裕季 帰ってくるまで家の前で待っててね~~」
って行っちゃいました~


んぢゃあ~は それまでお外をjumee☆camera1bjumee☆camera2b

IMG_0559_2.jpg IMG_0560.jpg
家の前に咲いてるお花~
その名も【いちごみるく】
名前もそぉだけど見るからにおいしそぉ

IMG_0573_2.jpg IMG_0561_2.jpg
そして お隣の家の仔~
『りきくん』でっす
とっても優しいjumee☆dog1ちゃんなのよ~

IMG_0590_2.jpg
あっぱんだもびっくり 裕夏だぁ


IMG_0579_2.jpg






IMG_0584_2.jpg
チャチャ麿でした( ^艸^ )クスッ


IMG_0570_2.jpg
我が家で育てて収穫したいちご
・・・って言っても 義理母が育てて収穫したんですけどね(^▽^;A アハハ
毎年 いっぱーーーい
出来すぎて いろんなとこ(お子達のお友達やの実家ナド)に
おすそ分けしてる義理母です
いつも




                            

ぽちっ!っと~(*´∀`ノノ゙☆ぱちぱち☆
拍手②~ありがとっ(:I)┓ペコリン
 

気まぐれの更新なのに・・ランキングに参加してます(A;´・ω・) モウシワケナイ・・。


『ぶろぐひろば ブログランキング』へ 『にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼い』へ
『PetCブログランキング』へ 犬専門サーチ



テーマ:日記 ジャンル:ペット

今日も~みんな元気っ☆  


* * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * *
いつも遊びに来てくれて~ありがとうございます♥♥
毎日 朝から【大運動会】開催=3=3=3のちわわんず!!
とくに おチビちゃんず・・パワー炸裂(≧0≦*)ノ"ォゥ!!
さてさて・・今日の『ちわわんnoおうち』の様子は~|ω・*)チラッ
たわいもない日記だけど~最後までお付き合いくださいね☆
コメントくれると嬉しい~▽・w・▽ワン♥ by.ちわわんず
++ 記事内の写真はクリックすると大きく表示されます ++
* * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * *


IMG_0547_2.jpg


IMG_0545.jpg
今日も仲良し~の おチビちゃんずjumee☆dog1

ichigo.gif
いちごのお気に入りの場所にこ
何処にいるか分かるかな

IMG_0556_2.jpg
ちっぷは~日向ぼっこしながら・・
ヒヅメをガリガリ

IMG_0557_2.jpg
な~ぜ~か~
トイレの好きなショコラ・・

IMG_0558_2.jpg
チャチャ麿は~いつもの指定席

IMG_0400.jpg
果鈴も~最近お気に入りの指定席・・




                            

ぽちっ!っと~(*´∀`ノノ゙☆ぱちぱち☆
拍手②~ありがとっ(:I)┓ペコリン
 

気まぐれの更新なのに・・ランキングに参加してます(A;´・ω・) モウシワケナイ・・。


『ぶろぐひろば ブログランキング』へ 『にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼い』へ
『PetCブログランキング』へ 犬専門サーチ



テーマ:☆多頭飼い☆ ジャンル:ペット

(´っ_-。)心配..  


* * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * *
いつも遊びに来てくれて~ありがとうございます♥♥
毎日 朝から【大運動会】開催=3=3=3のちわわんず!!
とくに おチビちゃんず・・パワー炸裂(≧0≦*)ノ"ォゥ!!
さてさて・・今日の『ちわわんnoおうち』の様子は~|ω・*)チラッ
たわいもない日記だけど~最後までお付き合いくださいね☆
コメントくれると嬉しい~▽・w・▽ワン♥ by.ちわわんず
++ 記事内の写真はクリックすると大きく表示されます ++
* * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * *


裕季の調子が。。
気持ち悪いと言って 何も食べず、
発熱して婦人体温計 38度まで上がってるし、
夜中 まだ上がるかもなぁ.。o○

今日は メチャクチャ暑かったjumee☆faceA132


wan.gif
誰かの気配がすると・・
こんな感じ(^▽^;)アハハ




                            

ぽちっ!っと~(*´∀`ノノ゙☆ぱちぱち☆
拍手②~ありがとっ(:I)┓ペコリン
 

気まぐれの更新なのに・・ランキングに参加してます(A;´・ω・) モウシワケナイ・・。


『ぶろぐひろば ブログランキング』へ 『にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼い』へ
『PetCブログランキング』へ 犬専門サーチ



テーマ:日記 ジャンル:ペット

わらわら=3=3=3  


* * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * *
いつも遊びに来てくれて~ありがとうございます♥♥
毎日 朝から【大運動会】開催=3=3=3のちわわんず!!
とくに おチビちゃんず・・パワー炸裂(≧0≦*)ノ"ォゥ!!
さてさて・・今日の『ちわわんnoおうち』の様子は~|ω・*)チラッ
たわいもない日記だけど~最後までお付き合いくださいね☆
コメントくれると嬉しい~▽・w・▽ワン♥ by.ちわわんず
++ 記事内の写真はクリックすると大きく表示されます ++
* * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * *


今日は久しぶりに みんなリビングで~

いちご いつもゲージonlyぢゃ可哀想だもんね泣きうさ

IMG_0530.jpg IMG_0479.jpg
もっちろん いちごはおパンツ、ちっぷはマナーベルト
装着っっ

IMG_0478_2.jpg
何見てるのかなpart.1

IMG_0480_2.jpg
何見てるのかなpart.2

IMG_0484_2.jpg
出たり入ったりの ちっぷ
上手に出入り出来るようになりましたねっ

IMG_0485_2.jpg
いちご 久しぶりだね~ベランダ出るの
チェックしてるのかな( ^艸^ )クスッ

IMG_0486_2.jpg
異常に寒がりのチャチャ麿・・
少し暑いくらいが丁度いいみたい(≧▽≦)

IMG_0488_2.jpg
いちごのストーカーと化してる ちっぷくん(^▽^;A アハハ

IMG_0489_2.jpg IMG_0494_2.jpg

IMG_0502_2.jpg
残念だったね(〃≧з≦)-☆

IMG_0495_2.jpg
ショコラくんも登場~

IMG_0532.jpg
後ろから見ると・・
こんな感じ(≧∇≦)ブァッハハ




                            

ぽちっ!っと~(*´∀`ノノ゙☆ぱちぱち☆
拍手②~ありがとっ(:I)┓ペコリン
 

気まぐれの更新なのに・・ランキングに参加してます(A;´・ω・) モウシワケナイ・・。


『ぶろぐひろば ブログランキング』へ 『にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼い』へ
『PetCブログランキング』へ 犬専門サーチ



テーマ:☆多頭飼い☆ ジャンル:ペット

ひさしぶり~▽・w・▽ワン♥  


* * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * *
いつも遊びに来てくれて~ありがとうございます♥♥
毎日 朝から【大運動会】開催=3=3=3のちわわんず!!
とくに おチビちゃんず・・パワー炸裂(≧0≦*)ノ"ォゥ!!
さてさて・・今日の『ちわわんnoおうち』の様子は~|ω・*)チラッ
たわいもない日記だけど~最後までお付き合いくださいね☆
コメントくれると嬉しい~▽・w・▽ワン♥ by.ちわわんず
++ 記事内の写真はクリックすると大きく表示されます ++
* * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * *


お友達jumee☆dog1に会ったよね

DSCF6895_2.jpg
今日は ショコラ&ちっぷチームで~
いつものカフェコーヒーカップへ行ってきたよん


DSCF6896_2.jpg DSCF6897_2.jpg
相変わらず ダレかを待ってるショコラ
jumee☆dog1苦手で イヤイヤ状態の ちっぷ・・
自分よりちっちゃいjumee☆dog1も怖がってたし(^▽^;A アハハ

DSCF6899.jpg

ダレか来たかな


DSCF6900_2.jpg DSCF6904_2.jpg
ぷぅくん&藍ちゃん・・
久しぶりに会ったね~
スイッチが入ってメチャ可愛い走り方になっちゃう ぷぅくん
動画jumee☆movie1a撮ればよかったなぁ.。o○

他のjumee☆dog1ちゃんも居たね~
バニラちゃんも居たなぁ・・jumee☆camera1b撮り損ねた~|ω-`*)シュン

いつもは ゆっくりまったり~してるんだけど・・
裕季のお友達が泊まりに来るので 早めにバイバイ(。・ω・。)ノシ


DSCF6905_2.jpg
男の仔チームのゲージ、
チャチャ麿だけ分かれて(仕切って)たんだけど
この間から 一緒にネンネするようになって・・
で、大きいベッドを買ってきちゃいました
3チー仲良くネンネしてねーーっjumee☆faceA82




                            

ぽちっ!っと~(*´∀`ノノ゙☆ぱちぱち☆
拍手②~ありがとっ(:I)┓ペコリン
 

気まぐれの更新なのに・・ランキングに参加してます(A;´・ω・) モウシワケナイ・・。


『ぶろぐひろば ブログランキング』へ 『にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼い』へ
『PetCブログランキング』へ 犬専門サーチ



テーマ:☆多頭飼い☆ ジャンル:ペット

(≧▽≦) にっこり♪  


* * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * *
いつも遊びに来てくれて~ありがとうございます♥♥
毎日 朝から【大運動会】開催=3=3=3のちわわんず!!
とくに おチビちゃんず・・パワー炸裂(≧0≦*)ノ"ォゥ!!
さてさて・・今日の『ちわわんnoおうち』の様子は~|ω・*)チラッ
たわいもない日記だけど~最後までお付き合いくださいね☆
コメントくれると嬉しい~▽・w・▽ワン♥ by.ちわわんず
++ 記事内の写真はクリックすると大きく表示されます ++
* * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * *


おひさまも~お花花も~ちわわんずjumee☆dog1も~
みんな にっこにこ~~にっこり
お天気だと何だか嬉しい~~( ^艸^ )クスッ

IMG_0401_2.jpg
ベランダ ε≡ε≡ε≡(((*´'∀'*)ノ゙GоGо

IMG_0405_2.jpg
早く早く~~って感じ( ^艸^ )クスッ

IMG_0412_2.jpg
待ちきれないって感じね(〃≧з≦)-☆

IMG_0432_2.jpg IMG_0435.jpg

IMG_0436_2.jpg IMG_0437.jpg


IMG_0450_2.jpg

IMG_0451_2.jpg IMG_0452_2.jpg
お外は やっぱり気持ちいいよね




                            

ぽちっ!っと~(*´∀`ノノ゙☆ぱちぱち☆
拍手②~ありがとっ(:I)┓ペコリン
 

気まぐれの更新なのに・・ランキングに参加してます(A;´・ω・) モウシワケナイ・・。


『ぶろぐひろば ブログランキング』へ 『にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼い』へ
『PetCブログランキング』へ 犬専門サーチ



テーマ:☆多頭飼い☆ ジャンル:ペット

気付いちゃったネ(^▽^;A アハハ  


* * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * *
いつも遊びに来てくれて~ありがとうございます♥♥
毎日 朝から【大運動会】開催=3=3=3のちわわんず!!
とくに おチビちゃんず・・パワー炸裂(≧0≦*)ノ"ォゥ!!
さてさて・・今日の『ちわわんnoおうち』の様子は~|ω・*)チラッ
たわいもない日記だけど~最後までお付き合いくださいね☆
コメントくれると嬉しい~▽・w・▽ワン♥ by.ちわわんず
++ 記事内の写真はクリックすると大きく表示されます ++
* * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * *


ヒート中の いちごちゃん・・
ゲージでの生活を送ってますアップロードファイル
あまりゲージonlyだと可哀想なので、
違和感を覚えながら・・おパンツ装着で(σ。-ω-)σ゛Go

ところが・・
ちっぷくん。。
気付いてしまった・・ 目覚めてしまった・・
♂の本能を発揮し始めちゃったみたい(´・_・`;)
仕方ないんだけどね・・(〃´o`)=3 フゥ

いちごに おパンツで様子見・・目ジーーーーーッ
ちっぷくん、一丁前に乗っかっちゃって・・フリフリ・・(^▽^;)
・・・・・・・・・・。

いちごの おパンツを見ると。。血
ズレちゃったのかと思ったけど。。違う。。
ちっぷくんの方でした∑(〃゚ o ゚〃)







IMG_0376_2.jpg
ゲージへ強制連行

IMG_0377.jpg
マナーベルト装着


我が家・・
チャチャ麿・ショコラも居るので男の仔は初めてぢゃないんだけど、
チャチャ麿は去勢済み、ショコラは果鈴に怒られてから
女の仔が怖いみたい&興味がないっぽい・・。
なので、今回 こう言う感じは初めてなんです(A;´・ω・)フキフキ

IMG_0382_2.jpg
この前までbabyって思ってたのに~
お顔つきも変わってきたし~
もぉ6ヶ月だもん(*≧ω≦)(≧ω≦*)ねー

男の仔がヒート中の女の仔に反応してフリフリ・・
初体験のときって 男の仔でも出血するものなんでしょうか
誰か分かる方、うちの仔もそぉだったよ、ナドナド
教えて頂きたいです・・<(*_ _*)>ぺこっ




                            

ぽちっ!っと~(*´∀`ノノ゙☆ぱちぱち☆
拍手②~ありがとっ(:I)┓ペコリン
 

気まぐれの更新なのに・・ランキングに参加してます(A;´・ω・) モウシワケナイ・・。


『ぶろぐひろば ブログランキング』へ 『にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼い』へ
『PetCブログランキング』へ 犬専門サーチ



テーマ:☆多頭飼い☆ ジャンル:ペット

あれ!?  


* * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * *
いつも遊びに来てくれて~ありがとうございます♥♥
毎日 朝から【大運動会】開催=3=3=3のちわわんず!!
とくに おチビちゃんず・・パワー炸裂(≧0≦*)ノ"ォゥ!!
さてさて・・今日の『ちわわんnoおうち』の様子は~|ω・*)チラッ
たわいもない日記だけど~最後までお付き合いくださいね☆
コメントくれると嬉しい~▽・w・▽ワン♥ by.ちわわんず
++ 記事内の写真はクリックすると大きく表示されます ++
* * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * *


今日のお天気って・・
傘ぢゃなかったっけ
まぁ傘ったり。。アップロードファイルったり。。
お昼からはおひさまが出たり。。
スッキリしないお天気だね~┐( ー ー)┌

そんなお天気に~
【ピンポン】(。・ω・)σ ネコ

今日のお届けモノは・・
IMG_0351_2.jpg
残念だね~今回は ちわわんずの荷物ぢゃないよ( ^艸^ )クスッ

IMG_0352.jpg IMG_0356_2.jpg
買ってしまった(≧∇≦)ブァッハハ
圧力鍋。。欲しかったのよね.。o○
最近のお鍋って ほとんどがIH対応だしね
何作ろっかなぁにこ


朝の撮影でjumee☆camera1bちょっち暗いよね(*^ - ^*)ゞポリポリ
IMG_0371_2.jpg
お花が置きたくって・・ベランダ真ん中で区切っちゃった(*'-'*)エヘヘ
ちわわんず~思いっきり走れたのにね。。

まだまだお花が綺麗に咲いてないのもあるから~
みんな咲いたらベランダも賑やかになるよね(*´ー`*人)。。oO

IMG_0360_2.jpg
他のお花も~可愛く咲いたらしよっかな( ^艸^ )

そして~
お花の撮影をjumee☆camera1bjumee☆camera2bしてたら・・
可愛いお客チャマがはぁと
IMG_0365_2.jpg IMG_0366_2.jpg
あ~行っちゃった・・。

IMG_0372_2.jpg IMG_0368_2.jpg
呼んだら振り向いてくれた(〃≧з≦)-☆

IMG_0370_2.jpg
今度おひさまたら日向ぼっこしよ~ね




                            

ぽちっ!っと~(*´∀`ノノ゙☆ぱちぱち☆
拍手②~ありがとっ(:I)┓ペコリン
 

気まぐれの更新なのに・・ランキングに参加してます(A;´・ω・) モウシワケナイ・・。


『ぶろぐひろば ブログランキング』へ 『にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼い』へ
『PetCブログランキング』へ 犬専門サーチ



テーマ:日記 ジャンル:ペット

お出かけ&お留守番  


* * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * *
いつも遊びに来てくれて~ありがとうございます♥♥
毎日 朝から【大運動会】開催=3=3=3のちわわんず!!
とくに おチビちゃんず・・パワー炸裂(≧0≦*)ノ"ォゥ!!
さてさて・・今日の『ちわわんnoおうち』の様子は~|ω・*)チラッ
たわいもない日記だけど~最後までお付き合いくださいね☆
コメントくれると嬉しい~▽・w・▽ワン♥ by.ちわわんず
++ 記事内の写真はクリックすると大きく表示されます ++
* * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * *


久しぶりに ちっぷを連れてカフェへ
ちっぷをリードに慣れさせる&
いちごの おパンツを買うのが目的


ちっぷアンヨしてくれないし・・
jumee☆camera1b持ってたんだけど電池入ってない・・

jumee☆camera1bの電池 充電したままだった( ´△`)アァ-

なので携帯 ピンクで撮ったんだけど・・
やっぱ写り悪っ。。しかもブレてるし。。
▄█▀█●ガーン

2008513_2.jpg 2008513_3.jpg
でしょ。。どぉしよぉもなく写りが悪っゞ(- -;)オイオイ

それから~実家へ行って・・
お花花を分けてもらって帰って来ました
もらって来た花家のベランダへ・・
咲くのが楽しみだな




                            

ぽちっ!っと~(*´∀`ノノ゙☆ぱちぱち☆
拍手②~ありがとっ(:I)┓ペコリン
 

気まぐれの更新なのに・・ランキングに参加してます(A;´・ω・) モウシワケナイ・・。


『ぶろぐひろば ブログランキング』へ 『にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼い』へ
『PetCブログランキング』へ 犬専門サーチ



テーマ:☆多頭飼い☆ ジャンル:ペット

Mother's Day♪  


* * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * *
いつも遊びに来てくれて~ありがとうございます♥♥
毎日 朝から【大運動会】開催=3=3=3のちわわんず!!
とくに おチビちゃんず・・パワー炸裂(≧0≦*)ノ"ォゥ!!
さてさて・・今日の『ちわわんnoおうち』の様子は~|ω・*)チラッ
たわいもない日記だけど~最後までお付き合いくださいね☆
コメントくれると嬉しい~▽・w・▽ワン♥ by.ちわわんず
++ 記事内の写真はクリックすると大きく表示されます ++
* * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * *


DSCF6893.jpg IMG_0294.jpg
お子達から~
母の日のプレゼントですプレゼント
jumee☆camera1bに写ってる・ハートのチョコは裕季の手作りです


そしてそして~
IMG_0272.jpg
もママ達へのプレゼント
実は・・
今日の母の日に合わせて配送の予定でパソコンで注文。
で、今日の午前中に配送されてきたんだけど・・
 1つしかない
慌てて宅配センターに問い合わせ・・
でも 1つしかないと。。午後の便にも無かった。。
マジデェ?!Σ(`c_,´*)ゞ三(*`,_っ´)ノエライコッチャ!!!

注文したshopに問い合わせ・・
どぉも1つしか送ってないっぽい
そしたらshopの方、
「今からお届けにあがります
だって・・長野県からだよーーっ
「いいですぅー送っていただければ・・」
遠いのに。。申し訳ないわ。。
「でもコチラのミスなんで・・」

結局 5時間かけて、わざわざ持って来ていただいて(´・_・`;)
しかも。。
IMG_0297.jpg IMG_0298.jpg
お詫びにと人気のチーズケーキまで頂いちゃいました(A;´・ω・)フキフキ
なんだか本当に申し訳なくって・・。
スッタフの方・・
お陰で母の日のプレゼント間に合いました




                            

ぽちっ!っと~(*´∀`ノノ゙☆ぱちぱち☆
拍手②~ありがとっ(:I)┓ペコリン
 

気まぐれの更新なのに・・ランキングに参加してます(A;´・ω・) モウシワケナイ・・。


『ぶろぐひろば ブログランキング』へ 『にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼い』へ
『PetCブログランキング』へ 犬専門サーチ



テーマ:☆多頭飼い☆ ジャンル:ペット

(ll∀) ・・な おチビちゃんず。  


* * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * *
いつも遊びに来てくれて~ありがとうございます♥♥
毎日 朝から【大運動会】開催=3=3=3のちわわんず!!
とくに おチビちゃんず・・パワー炸裂(≧0≦*)ノ"ォゥ!!
さてさて・・今日の『ちわわんnoおうち』の様子は~|ω・*)チラッ
たわいもない日記だけど~最後までお付き合いくださいね☆
コメントくれると嬉しい~▽・w・▽ワン♥ by.ちわわんず
++ 記事内の写真はクリックすると大きく表示されます ++
* * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * *


今日もかったですね・・
冬に逆戻りですかぁ( ´△`)アァ-
皆サマ お身体には気をつけてくださいね


今日1つ目の(ll∀)

IMG_0266.jpg
かーなーりーボケてますが(^▽^;)アハハ
ゲージから出してもらったもの~おパンツ着のいちご。
初めてのおパンツが気になる様子

そして・・
IMG_0267_2.jpg
かーなーりーブルーな感じ(^▽^;A アハハ
ちょっとサイズが大きくて・・違和感なのね~
でも・・結局・・この後脱げてたアップロードファイル
意味ないぢゃーーーーんっ(〃´o`)=3 フゥ


そして2つ目の(ll∀)

IMG_0263_3.jpg
パパさんに遊んでもらってるちっぷくん( ^艸^ )クスッ

IMG_0264_3.jpg
かーなーりー抵抗してました
仕返しかこの後・・
パパさんのお顔を舐めまくってました(≧∇≦)ブァッハハ




                            

ぽちっ!っと~(*´∀`ノノ゙☆ぱちぱち☆
拍手②~ありがとっ(:I)┓ペコリン
 

気まぐれの更新なのに・・ランキングに参加してます(A;´・ω・) モウシワケナイ・・。


『ぶろぐひろば ブログランキング』へ 『にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼い』へ
『PetCブログランキング』へ 犬専門サーチ



テーマ:☆多頭飼い☆ ジャンル:ペット

今日の夕飯~は♪  


* * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * *
いつも遊びに来てくれて~ありがとうございます♥♥
毎日 朝から【大運動会】開催=3=3=3のちわわんず!!
とくに おチビちゃんず・・パワー炸裂(≧0≦*)ノ"ォゥ!!
さてさて・・今日の『ちわわんnoおうち』の様子は~|ω・*)チラッ
たわいもない日記だけど~最後までお付き合いくださいね☆
コメントくれると嬉しい~▽・w・▽ワン♥ by.ちわわんず
++ 記事内の写真はクリックすると大きく表示されます ++
* * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * *


DSCF6877_2.jpg
朝からゲージから出してもらえない いちごちゃん・・。

(夜 少しだけ出してあげたよ
早くヒート終わるといいね.。o○

.。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。.

DSCF6882_2.jpg
張り切ってる裕季コックさんコック帽
今日の夕飯は・・
カレーとナン

DSCF6878.jpg
スーパーで こんなん見つけちゃいました( ^艸^ )クスッ

DSCF6880_2.jpg
カレーを作り終わってから~
ナン作り開始


DSCF6881_2.jpg
・・・・・。

ナンの生地の伸ばしが足りなかったのか・・
上手く焼けずーー失敗( ´△`)アァ-

残った生地でが焼くことに・・。

DSCF6887_2.jpg
何とか出来たかな(^▽^;)アハハ
フライパンで焼くのは・・なかなか難しいねjumee☆faceA110
でもね~裕季ちゃん、カレーは上手に作れたよ((*・`∀・)b

ナン作り~今度またリベンジしよーーー

.。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。.

今日のおまけキャハハ(o_ _)ノ彡☆ポムポム

DSCF6888_2.jpg
ショコちゃん・・ごめんね( ̄ー ̄)ニヤリッ




                            

ぽちっ!っと~(*´∀`ノノ゙☆ぱちぱち☆
拍手②~ありがとっ(:I)┓ペコリン
 

気まぐれの更新なのに・・ランキングに参加してます(A;´・ω・) モウシワケナイ・・。


『ぶろぐひろば ブログランキング』へ 『にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼い』へ
『PetCブログランキング』へ 犬専門サーチ



テーマ:日記 ジャンル:ペット

【*☆*ネ兄*☆*】ヽ(≧▽≦)ノオメデト─ッ♪  


* * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * *
いつも遊びに来てくれて~ありがとうございます♥♥
毎日 朝から【大運動会】開催=3=3=3のちわわんず!!
とくに おチビちゃんず・・パワー炸裂(≧0≦*)ノ"ォゥ!!
さてさて・・今日の『ちわわんnoおうち』の様子は~|ω・*)チラッ
たわいもない日記だけど~最後までお付き合いくださいね☆
コメントくれると嬉しい~▽・w・▽ワン♥ by.ちわわんず
++ 記事内の写真はクリックすると大きく表示されます ++
* * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * *


そろそろかな.。o○
まだかな.。o○
・・・なんて 思ってたんだけど。

気持ち的にバタバタしてただったのよね。
なんて言い訳してみたりして・・。

いちごが~~
ヒートになりましたにこ



9ヶ月で・・体が小さいのでどぉかなって思ってて.。o○
無出血タイプなのか。。

まだ男の仔チーム気づいてないようで・・。
しばらく隔離しなきゃ・・かな.。o○


DSCF6540.jpg
「体はちいさいけど りっぱなレディでちゅよウインク」 by.いちご




                            

ぽちっ!っと~(*´∀`ノノ゙☆ぱちぱち☆
拍手②~ありがとっ(:I)┓ペコリン
 

気まぐれの更新なのに・・ランキングに参加してます(A;´・ω・) モウシワケナイ・・。


『ぶろぐひろば ブログランキング』へ 『にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼い』へ
『PetCブログランキング』へ 犬専門サーチ



テーマ:☆多頭飼い☆ ジャンル:ペット

おっそろ~♪  


* * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * *
いつも遊びに来てくれて~ありがとうございます♥♥
毎日 朝から【大運動会】開催=3=3=3のちわわんず!!
とくに おチビちゃんず・・パワー炸裂(≧0≦*)ノ"ォゥ!!
さてさて・・今日の『ちわわんnoおうち』の様子は~|ω・*)チラッ
たわいもない日記だけど~最後までお付き合いくださいね☆
コメントくれると嬉しい~▽・w・▽ワン♥ by.ちわわんず
++ 記事内の写真はクリックすると大きく表示されます ++
* * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * *


【ピンポン】(。・ω・)σ
ネコで~ぇす
届きましたよ~おっそろ~の・・。
こちら

DSCF6856_2.jpg
ハーネス&リードです
色違いで揃えてみました( ^艸^ )

DSCF6857_2.jpg
1チーづつのリードにしよぉと思ったけど・・
ペアで使ってもらうことに~
チャチャ麿&ショコラのペアポイント
いちご&ちっぷの おチビちゃんずペアポイント
そして~お姫チャマの果鈴は1チーで。
みんな上手にアンヨしてくれるかな

装着すると・・

DSCF6858.jpg DSCF6860_2.jpg
こんな感じになります~
いちごにモデルになってもらいましたjumee☆camera1b
リュック担いでるみたいですね( ^艸^ )クスッ

カラータイプだと咽てしまう仔もいて・・
ハーネスタイプでも首にかかるタイプもあって・・。
のタイプは首に負担がかからないし。。
このタイプだと躾にはならないんだけどね(^▽^;)アハハ
・・・と、が思ってて、
みんなで おっそろ~のモノを探してたら~
【壁】スッ≡( ̄ー『+』ゝ発見

使い心地の方は~
まだ使ってないので分かりませんが(>▽<;)ゞぽりぽり
早く使ってみないとね




                            

ぽちっ!っと~(*´∀`ノノ゙☆ぱちぱち☆
拍手②~ありがとっ(:I)┓ペコリン
 

気まぐれの更新なのに・・ランキングに参加してます(A;´・ω・) モウシワケナイ・・。


『ぶろぐひろば ブログランキング』へ 『にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼い』へ
『PetCブログランキング』へ 犬専門サーチ



テーマ:☆多頭飼い☆ ジャンル:ペット

晴れたね~(≧▽≦)  


* * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * *
いつも遊びに来てくれて~ありがとうございます♥♥
毎日 朝から【大運動会】開催=3=3=3のちわわんず!!
とくに おチビちゃんず・・パワー炸裂(≧0≦*)ノ"ォゥ!!
さてさて・・今日の『ちわわんnoおうち』の様子は~|ω・*)チラッ
たわいもない日記だけど~最後までお付き合いくださいね☆
コメントくれると嬉しい~▽・w・▽ワン♥ by.ちわわんず
++ 記事内の写真はクリックすると大きく表示されます ++
* * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * *


ゴールデンウィーク最終日
お天気おひさまになったね
お出かけーーーーーして来ましたよ

行き先は・・
お隣の県でしたけど 1日のお出かけとなりました
もっちろん家族&5チー揃ってのね(・ω´-ゞ)^☆

DSCF6849_2.jpg


家 車

まずは~スキージャム勝山のドッグラン
そして~東尋坊海
んでもって~帰りの尼御前SAで夕食time
その後に尼御前岬で夕日を見て~帰ってきました~絵文字名を入力してください

車 家

調子に乗って たっくさ~んjumee☆camera1b パシャパシャ~
こちらにしましたので良かったら見て(〃゚∀゚)(゚∀゚〃)ネェー
お出かけして来たよ

いちご&ちっぷにとって初めてのプチ旅行~
ドッグランも初めて~
初めてづくしの おチビちゃんずjumee☆dog1
みんなでお出かけ楽しかったね
また行こうね~にこ




                            

ぽちっ!っと~(*´∀`ノノ゙☆ぱちぱち☆
拍手②~ありがとっ(:I)┓ペコリン
 

気まぐれの更新なのに・・ランキングに参加してます(A;´・ω・) モウシワケナイ・・。


『ぶろぐひろば ブログランキング』へ 『にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼い』へ
『PetCブログランキング』へ 犬専門サーチ



テーマ:ワンコとおでかけ ジャンル:ペット

柱~のキズ~は~♪  


* * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * *
いつも遊びに来てくれて~ありがとうございます♥♥
毎日 朝から【大運動会】開催=3=3=3のちわわんず!!
とくに おチビちゃんず・・パワー炸裂(≧0≦*)ノ"ォゥ!!
さてさて・・今日の『ちわわんnoおうち』の様子は~|ω・*)チラッ
たわいもない日記だけど~最後までお付き合いくださいね☆
コメントくれると嬉しい~▽・w・▽ワン♥ by.ちわわんず
++ 記事内の写真はクリックすると大きく表示されます ++
* * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * *


今日はこどもの日~でしたね夫婦こいのぼり
生憎のお天気で。。傘
お出かけの予定だった家だったのに~
断念しました( ´△`)アァ-

IMG_0144.jpg IMG_0145.jpg
ヒヅメをカミカミの ちっぷくん( ^艸^ )クスッ
他のちわわんも のんびり~まったり~過ごしました.。o○

DSCF6842.jpg
今月からフィラリアのメディカルが始まったよ~
今年からクッキータイプになったみたい骨
いちごも来月からクッキータイプ骨にしてもらお~っとハート赤2
果鈴・・難しいのよね(〃´o`)=3 フゥ
こっちのタイプだったら骨食べてくれるかなぁ・・



そして~毎回 何かあると送ってくれるママ

DSCF6845.jpg DSCF6846.jpg
今回は『こどもの日』と言うことで~アップロードファイル
いつも
みんなで分けっこして食べたよ(^~^)モグモグ♥
(●′σ3`)ツ))ご馳走さま~.+゚。


さてさて~明日はゴールデンウィーク最終日
の体調不良で何処へも行けなかったけど。。
明日は みんなでお出かけだぞーーーっ
晴れますように~.:*゜..:。:.(´人`祈).:*゜:.。:




                            

ぽちっ!っと~(*´∀`ノノ゙☆ぱちぱち☆
拍手②~ありがとっ(:I)┓ペコリン
 

気まぐれの更新なのに・・ランキングに参加してます(A;´・ω・) モウシワケナイ・・。


『ぶろぐひろば ブログランキング』へ 『にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼い』へ
『PetCブログランキング』へ 犬専門サーチ



テーマ:日記 ジャンル:ペット

【*艸Å`;*】。o( マイッタ )  


* * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * *
いつも遊びに来てくれて~ありがとうございます♥♥
毎日 朝から【大運動会】開催=3=3=3のちわわんず!!
とくに おチビちゃんず・・パワー炸裂(≧0≦*)ノ"ォゥ!!
さてさて・・今日の『ちわわんnoおうち』の様子は~|ω・*)チラッ
たわいもない日記だけど~最後までお付き合いくださいね☆
コメントくれると嬉しい~▽・w・▽ワン♥ by.ちわわんず
++ 記事内の写真はクリックすると大きく表示されます ++
* * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * *


踏んだり蹴ったり・・

弱り目に祟り目・・

泣きっ面に蜂・・







背中の痛みが治まった~
・・・って思ってたら、
今度は風邪ひきサンになっちゃって( ´△`)アァ-
久しぶりの高熱(′д`lll)ダルィ....
38.6度まで上がっちゃったのさ(〃´o`)=3 フゥ
今回の風邪は、
とにかく頭痛が酷くて(( ;*д*))o
咳も出るんだけど頭に響いて(-"-;A ...イタイ
辛かった・・クゥゥ。・(つ′д`。)・。

連休だと言うのに・・
ゴールデンウィークも後半だと言うのに・・
お子・仔達を何処へも連れて行けず(lll-艸-)
昨日くらいから調子が戻ってきたので
月曜日にお出かけだぁ
なんて思ってたら。。明日の天気傘って▄█▀█●ガーン

去年はこんな所へお出かけだったのに・・
今年は何処へも連れて行ってあげられないなんて・・。
ならば。。最終日だけでも

どぉか・・晴れてくれますようにおひさま
.:*゜..:。:.(´人`祈).:*゜:.。:




                            

ぽちっ!っと~(*´∀`ノノ゙☆ぱちぱち☆
拍手②~ありがとっ(:I)┓ペコリン
 

気まぐれの更新なのに・・ランキングに参加してます(A;´・ω・) モウシワケナイ・・。


『ぶろぐひろば ブログランキング』へ 『にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼い』へ
『PetCブログランキング』へ 犬専門サーチ



テーマ:☆多頭飼い☆ ジャンル:ペット
Visitor
ようこそ~いらっしゃいました

あなたは

人目のお客様デス☆


   ただいま人サマ訪問中♪

         **2重カウンター防止**
Wёιсοмё

良かったら・・『お気に入り』に追加してみる?

こんにちゎ☆管理人のです。
お初チャマ、そして常連チャマ~遊びに来てくれてありがとうございます☆ 旦那サマ&3人のお子達、そして 可愛いちわわんずと一緒に賑やかに暮らしています。ちわわんずをメインの(時々家族のことも。。)親バカブログです♪よろしくお願いしますぅ☆ お初の方も ぜひ②コメント残してってくださいね♪


** コメントについて **
管理人☆の独断で不適切と判断したものは削除させていただきます。

** 絶対禁止 **
当blog内の画像の無断転写はしないで下さい。



『ちわわんnoおうち』バナー

『ちわわんnoおうち』バナー

相互リンク~大歓迎でっす
ただし、報告してくださいね☆
こちらもリンクさせていただきます~
良かったらバナー使ってくだちゃい。
もっちろん 直リンは駄目でっす!
保存してから使ってくださいね☆)
Profile
プロフィール・血統書⇒写真をクリック


チャチャ麿♪ 



ショコラ♪



果鈴♪



いちご♪



ちっぷ♪











お星様になったワンチャン
   良かったらお参りしてね・・。
    (写真から入れます。)

のん
のん♪





Archives
表示されてない年は その年をクリックしてちょ
Mail Form

名前:

メール:

件名:

本文:

QRコード
      QRコード
au絵文字

pictlayer


