New Entry
月別アーカイブ  [ 2008年04月 ] 
前月  2008年04月  翌月

  


* * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * *
いつも遊びに来てくれて~ありがとうございます♥♥
毎日 朝から【大運動会】開催=3=3=3のちわわんず!!
とくに おチビちゃんず・・パワー炸裂(≧0≦*)ノ"ォゥ!!
さてさて・・今日の『ちわわんnoおうち』の様子は~|ω・*)チラッ
たわいもない日記だけど~最後までお付き合いくださいね☆
コメントくれると嬉しい~▽・w・▽ワン♥ by.ちわわんず
++ 記事内の写真はクリックすると大きく表示されます ++
* * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * *





                            

ぽちっ!っと~(*´∀`ノノ゙☆ぱちぱち☆
拍手②~ありがとっ(:I)┓ペコリン
 

気まぐれの更新なのに・・ランキングに参加してます(A;´・ω・) モウシワケナイ・・。


『ぶろぐひろば ブログランキング』へ 『にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼い』へ
『PetCブログランキング』へ 犬専門サーチ



スポンサー広告 トラックバック(-)
コメント(-)

。゚(;・(ェ)・`A)アチィ・・・ฺ  


* * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * *
いつも遊びに来てくれて~ありがとうございます♥♥
毎日 朝から【大運動会】開催=3=3=3のちわわんず!!
とくに おチビちゃんず・・パワー炸裂(≧0≦*)ノ"ォゥ!!
さてさて・・今日の『ちわわんnoおうち』の様子は~|ω・*)チラッ
たわいもない日記だけど~最後までお付き合いくださいね☆
コメントくれると嬉しい~▽・w・▽ワン♥ by.ちわわんず
++ 記事内の写真はクリックすると大きく表示されます ++
* * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * *


の体調について。。
先日からご心配をおかけしています。
で、CTの結果なんですが・・
とりあえず異常なしでしたC=(´▽`*) ホッ
結局 何が原因か分からずじまいで(ll∀)
やはり婦人科系なのか・・。
検診を勧められました(〃´o`)=3 フゥ

相変わらず微熱が続いてますが、
前の痛みは無くなってます♪
気にかけて下さってありがとうございました(´_`。)



今日は朝から忙しかった(A;´・ω・)フキフキ
しかも暑かったーっおひさま

まずは 裕夏の作り・・
毎日へ行くのではないのだけど
行くときは持って行くのよね
それから・・ちわわんずにあげて~
ダッシュで
お休み明けなのでメチャ混んでたアップロードファイル
結局2時間待たされて・・。
引き続きカプセル出してもらって~

それからダッシュで家へ帰って・・
5チー連れてペットショップへ…━━━ΣΣΣ≡┏|*´・Д・|┛ダッシュ

それからそれから~
久しぶりに。。ほんと久しぶり。。
ドッグカフェでお茶してきましたコーヒー
jumee☆dog1連れではないので物足りなかったかな・・
でも一息~~つけましたはぁと

裕季が「一緒にお迎えに行くぅ」と言ってたので
家に戻って~裕季が帰ってくるの待って
一緒に5チーをお迎えに行って来ました=3=3=3

DSCF6800.jpg
みんな ふわっふわのぴっかぴか
良い匂い~になりましたにこ
今回は チャチャ麿&いちごのバンダナが
いちご柄の色違いで可愛い~
ショコラ&果鈴&ちっぷは これまた可愛いりぼんリボン
ショコラ&ちっぷは おっそろ~のりぼんリボン

DSCF6796.jpg
久しぶりにお洋服を~と思ったんだけど・・
行かなきゃ行けないとこがあったので
ゆっくり見てる暇もなく( ´△`)アァ-

DSCF6809.jpg DSCF6810.jpg
帰りの車の中・・
買ってきたらぶ太ハート耳に興味津々( ^艸^ )クスッ

DSCF6822.jpg
すでに取り合い状態(^▽^;)アハハ

DSCF6832.jpg DSCF6833.jpg
道路の脇にずら~と並んでる八重桜
満開状態で(*´ー`*人)。。oO
車のサンルーフ(窓越し)から撮ったので
暗くなっちゃって・・ピンクなのに・・( ´△`)アァ-
白いのもあるよね確か。。
遠くから見てポップコーンに見えるのはだけでしょうか


それから また…━━━ΣΣΣ≡┏|*´・Д・|┛ダッシュ
家に戻って ちわわんずを置いて~実家へ。
帰って来たの・・7時回ってた(´・艸・`;)あらら…

とにかく疲れたーーーーーーっ(;´^`)=3 フゥ




                            

ぽちっ!っと~(*´∀`ノノ゙☆ぱちぱち☆
拍手②~ありがとっ(:I)┓ペコリン
 

気まぐれの更新なのに・・ランキングに参加してます(A;´・ω・) モウシワケナイ・・。


『ぶろぐひろば ブログランキング』へ 『にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼い』へ
『PetCブログランキング』へ 犬専門サーチ



テーマ:☆多頭飼い☆ ジャンル:ペット

お日様(≧▽≦)ニッコニコ♪  


* * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * *
いつも遊びに来てくれて~ありがとうございます♥♥
毎日 朝から【大運動会】開催=3=3=3のちわわんず!!
とくに おチビちゃんず・・パワー炸裂(≧0≦*)ノ"ォゥ!!
さてさて・・今日の『ちわわんnoおうち』の様子は~|ω・*)チラッ
たわいもない日記だけど~最後までお付き合いくださいね☆
コメントくれると嬉しい~▽・w・▽ワン♥ by.ちわわんず
++ 記事内の写真はクリックすると大きく表示されます ++
* * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * *


のたいちょうについて。。
ご心配・お気遣い ありがとうございます。
書き込み&メッセージ頂いて感謝です(´_`。)
お薬が効いているのか少しづつですが
痛みも和らいでいるのですが
何でか微熱が続いてる(lll-艸-)
明日 CTの検査結果を聞きに行ってきます。
何も無いことを願って・・(´人`祈)


世間はゴールデンウィークなのね~
大型連休のパパさんもいるのよね~
我が家のパパさんは・・
4月5月カレンダー通りのお休みなのよね~

今日なんか良いお天気でおひさまニコニコ
お出かけ日和だったのに・・|ω-`*)シュン
の体調がイマイチなもんだから。。
何処へも行けなかったね

上のお子達は高校生&中学生だし~
そんなに「どっかへ行こうよーーーっ」
ってのは無いんだけど
末っ娘は まだ小4だしね・・
どこかへ連れて行ってあげなきゃね・・
(*´σ∞`)ン━━「考」
体調も少しづつよくなってるし、
明日の結果が良ければ気分的にも良くなるしね・・。

お子達もそぉだけど・・
お仔達も何処かへ
連れて行ってあげなきゃ(〃゚∀゚)(゚∀゚〃)ネェー


で、今日は。。
いつもの日向ぼっこでガマンしてもらって(^▽^;)アハハ

IMG_0121.jpg
みんなでjumee☆faceA82
奥に いちごも居るんだけど・・見えるカナ( ^艸^ )クスッ

IMG_0123.jpg
ちょっち暗いね。。見にくい(´-ω-`;)ゞポリポリ
ショコラは珍しく自分のベッドでjumee☆faceA82


午後から・・

IMG_0130.jpg IMG_0131.jpg

IMG_0132.jpg IMG_0133.jpg

IMG_0134.jpg IMG_0135.jpg

IMG_0136.jpg IMG_0138.jpg

IMG_0140.jpg
ベランダに出たよ~
やっぱり騒がしかった(≧∇≦)ブァッハハ!
ご近所さんが通ると・・
ご近所jumee☆dog1ちゃんが吠えると・・
50ccバイクが通ると・・ect..
吠えたり追いかけるように走ったり。。
ベランダでのお昼ねtimeはゆっくり出来なかったね(〃≧з≦)-☆




                            

ぽちっ!っと~(*´∀`ノノ゙☆ぱちぱち☆
拍手②~ありがとっ(:I)┓ペコリン
 

気まぐれの更新なのに・・ランキングに参加してます(A;´・ω・) モウシワケナイ・・。


『ぶろぐひろば ブログランキング』へ 『にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼い』へ
『PetCブログランキング』へ 犬専門サーチ



テーマ:☆多頭飼い☆ ジャンル:ペット

最近の・・  


* * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * *
いつも遊びに来てくれて~ありがとうございます♥♥
毎日 朝から【大運動会】開催=3=3=3のちわわんず!!
とくに おチビちゃんず・・パワー炸裂(≧0≦*)ノ"ォゥ!!
さてさて・・今日の『ちわわんnoおうち』の様子は~|ω・*)チラッ
たわいもない日記だけど~最後までお付き合いくださいね☆
コメントくれると嬉しい~▽・w・▽ワン♥ by.ちわわんず
++ 記事内の写真はクリックすると大きく表示されます ++
* * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * *


果鈴姫チャマティアラのことですけどね・・
ヒートが終わって気分も爽快~なのか。。
それとも何となく おチビちゃんが居る生活に
慣れたのか、諦めたのか。。

(^▽^;)アハハ

IMG_0111.jpg
いちごに またがれても伸び伸び~~( ^艸^ )クスッ

IMG_0112.jpg
「仕方ないでしゅわ~」ってカキカキ( ´∀`)ヵヵヵ

とにかく 引き篭もり~は無くなりました(≧▽≦)
ネムネムjumee☆faceA82になるとゲージへ行くことはあるけどね。。

IMG_0108.jpg
ショコラとお外チェック~もするし

IMG_0116.jpg
黄昏ちゃってる~ことも。。( *´艸`)フフフ

まだまだナカョシ(●´∪`)人(´∪`○)コョシってほど
くっつきムシさんにまではいかないけど。。
果鈴にしては進歩ーーーーっグゥ


IMG_0119.jpg
昨日~入ってなかったお方・・
「ほんとは入りたかったんでしゅよ」って訴えてるのか。。
メチャjumee☆camera1b目線が気になるワン(≧m≦*)ムプ



昨日の記事について。。
ご心配頂いてありがとうございます。
書き込み&メッセージ頂いて感謝です(´_`。)
お薬が効いているのか少しづつですが
痛みも和らいでいます。
気にしてくださった方
ありがとうございました(*- -)(*_ _)ペコッ




                            

ぽちっ!っと~(*´∀`ノノ゙☆ぱちぱち☆
拍手②~ありがとっ(:I)┓ペコリン
 

気まぐれの更新なのに・・ランキングに参加してます(A;´・ω・) モウシワケナイ・・。


『ぶろぐひろば ブログランキング』へ 『にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼い』へ
『PetCブログランキング』へ 犬専門サーチ



テーマ:☆多頭飼い☆ ジャンル:ペット

【ピンポン】(。・ω・)σ   


* * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * *
いつも遊びに来てくれて~ありがとうございます♥♥
毎日 朝から【大運動会】開催=3=3=3のちわわんず!!
とくに おチビちゃんず・・パワー炸裂(≧0≦*)ノ"ォゥ!!
さてさて・・今日の『ちわわんnoおうち』の様子は~|ω・*)チラッ
たわいもない日記だけど~最後までお付き合いくださいね☆
コメントくれると嬉しい~▽・w・▽ワン♥ by.ちわわんず
++ 記事内の写真はクリックすると大きく表示されます ++
* * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * *


届きました~~
何がって・・こちらです

・・・っと その前に~
チャチャ麿&ショコラのjumee☆camera1bから見てちちょ~

DSCF6753_2.jpg DSCF6755_2.jpg
ショコラがお水を飲んでたらチャチャ麿が割り込んできた・・
まぁ『ちわわんnoおうち』では日常茶飯事~
割り込んでこられたのに怒ることなく、
終わるまで待ってる情けない優しいショコラです

・・・おっと~
タイトルの話に戻りますぅ(〃∇〃)ヾナハハ…

DSCF6749.jpg
デジタルスケールですよ
でお知り合いになったお友達。。
チャキちゃんと桜ちゃんのママ~まきねぇさん
ブログにしてあったのを見て
.+゚.(ノ*'ω)ノ+゚.オォ~これはいいかも
と。。お願いして送っていただきました~
無事届きましたーっ

早速~~使ってみるっきゃない

DSCF6756_2.jpg
何してるって
ちわわんずの体重チェックですよ~
jumee☆camera1bモデルの代表は・・

DSCF6761_2.jpg
ちっぷくんでした

DSCF6758_2.jpg
順番を待ってる ちわわんも居るみたいですよ

体重測定の結果~~
チャチャ麿1.97kg
ショコラ2.33kg
果鈴2.0kg
いちご1.32kg
ちっぷ1.34kg


ちわわんずの体重をチェックするのに
スケールを いろいろ探してたんだけど・・
なかなかコレってのがなくて
お料理用のスケール代用で使ってたんだけど・・
動いちゃって正確に測れなかったのよね。
ペット用の体重計は安くないし・・

良いのに巡り会えた
キャリーバッグに入れて ぶら下げて~
みんな嫌がらずにお利口さんで測らせてくれます~
まきねぇさん~~




                            

ぽちっ!っと~(*´∀`ノノ゙☆ぱちぱち☆
拍手②~ありがとっ(:I)┓ペコリン
 

気まぐれの更新なのに・・ランキングに参加してます(A;´・ω・) モウシワケナイ・・。


『ぶろぐひろば ブログランキング』へ 『にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼い』へ
『PetCブログランキング』へ 犬専門サーチ



テーマ:☆多頭飼い☆ ジャンル:ペット

マイペース▼・ω・▽ わん  


* * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * *
いつも遊びに来てくれて~ありがとうございます♥♥
毎日 朝から【大運動会】開催=3=3=3のちわわんず!!
とくに おチビちゃんず・・パワー炸裂(≧0≦*)ノ"ォゥ!!
さてさて・・今日の『ちわわんnoおうち』の様子は~|ω・*)チラッ
たわいもない日記だけど~最後までお付き合いくださいね☆
コメントくれると嬉しい~▽・w・▽ワン♥ by.ちわわんず
++ 記事内の写真はクリックすると大きく表示されます ++
* * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * *


朝のご飯アップロードファイルの様子だよ~

IMG_0068_2.jpg IMG_0069_2.jpg
食べ終わってる2チー

それに比べて・・
IMG_0067_2.jpg
まだ食べ終わってない1チー

そして・・
IMG_0070.jpg IMG_0071.jpg
食べ終わって待機中の おチビちゃんず。。
「あっ・・ちっぷのから光線~ビーム出てるでちゅ」 by.いちご
「早く食べて欲しいでち・・━━━━ビーム」 by.ちっぷ

IMG_0076_2.jpg IMG_0074.jpg
完食してないのに~お水を飲んで。。
結局 お残ししちゃいました( ´△`)アァ-
ムラ食いの チャチャ麿くんです・・。

IMG_0079.jpg
ちっぷ:「どちて残しちゃうでちかね・・ボクが~」
:「いいのよ~(^▽^;)アハハ」




                            

ぽちっ!っと~(*´∀`ノノ゙☆ぱちぱち☆
拍手②~ありがとっ(:I)┓ペコリン
 

気まぐれの更新なのに・・ランキングに参加してます(A;´・ω・) モウシワケナイ・・。


『ぶろぐひろば ブログランキング』へ 『にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼い』へ
『PetCブログランキング』へ 犬専門サーチ



テーマ:大好きチワワン ジャンル:ペット

雨降りだね・・。  


* * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * *
いつも遊びに来てくれて~ありがとうございます♥♥
毎日 朝から【大運動会】開催=3=3=3のちわわんず!!
とくに おチビちゃんず・・パワー炸裂(≧0≦*)ノ"ォゥ!!
さてさて・・今日の『ちわわんnoおうち』の様子は~|ω・*)チラッ
たわいもない日記だけど~最後までお付き合いくださいね☆
コメントくれると嬉しい~▽・w・▽ワン♥ by.ちわわんず
++ 記事内の写真はクリックすると大きく表示されます ++
* * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * *


IMG_0053.jpg
ぱんだもびっくり あれは・・

IMG_0052.jpg
ぱんだもびっくり どした・・
(なんだ~~この写りは Σ(o゚ε゚´oノ)ノ)




IMG_0055_2.jpg
お届け~~ものネコの空き箱で・・
「みんなの家」って裕季がさぁ( ^艸^ )クスッ
それで
Photoshop Elementsで遊んじゃいました(〃≧з≦)-☆

大丈夫~!!!
大事な お仔だもん~何処にもやらないよにこ

IMG_0066.jpg
「やれやれでしゅわ・・(〃´o`)=3 フゥ」


そんなことがあったなんて~
知ってか知らずか・・おチビちゃんずアップロードファイル

IMG_0059_2.jpg IMG_0060_2.jpg
裕夏ちゃんに甘えん坊~
なでなでしてもらって.+.U*´♀`U。+.゜+・゜うっとり


Σ(o゚ε゚´oノ)ノ

IMG_0061_2.jpg
ナイスタイミング~
でも。。でも。。ヒィーィ(゚Д゚;(゚Å゚;(゚ω゚;(*A;゚З゚)っ・・・コワァ
凄いお顔だよーーちっぷくん(lll-艸-)


IMG_0064.jpg
最近~ますます可愛いお顔になってきた いちごちゃん
はい!親ばかでっす(≧∇≦)ブァッハハ!




                            

ぽちっ!っと~(*´∀`ノノ゙☆ぱちぱち☆
拍手②~ありがとっ(:I)┓ペコリン
 

気まぐれの更新なのに・・ランキングに参加してます(A;´・ω・) モウシワケナイ・・。


『ぶろぐひろば ブログランキング』へ 『にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼い』へ
『PetCブログランキング』へ 犬専門サーチ



テーマ:☆多頭飼い☆ ジャンル:ペット - タグ:可愛い 親ばか
chihuahuan's♪ トラックバック(-) CM(2)
TOPへ

テスト投稿~  


* * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * *
いつも遊びに来てくれて~ありがとうございます♥♥
毎日 朝から【大運動会】開催=3=3=3のちわわんず!!
とくに おチビちゃんず・・パワー炸裂(≧0≦*)ノ"ォゥ!!
さてさて・・今日の『ちわわんnoおうち』の様子は~|ω・*)チラッ
たわいもない日記だけど~最後までお付き合いくださいね☆
コメントくれると嬉しい~▽・w・▽ワン♥ by.ちわわんず
++ 記事内の写真はクリックすると大きく表示されます ++
* * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * *


てすと((φ(..。)カキカキ

お~~~~っ


やっほーーーーいっ!!

(≧∇≦)ブァッハハ!

それそれ~




                            

ぽちっ!っと~(*´∀`ノノ゙☆ぱちぱち☆
拍手②~ありがとっ(:I)┓ペコリン
 

気まぐれの更新なのに・・ランキングに参加してます(A;´・ω・) モウシワケナイ・・。


『ぶろぐひろば ブログランキング』へ 『にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼い』へ
『PetCブログランキング』へ 犬専門サーチ



テーマ:共有テンプレート ジャンル:ブログ

((*・`∀・)oスゴイジョ!!  


* * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * *
いつも遊びに来てくれて~ありがとうございます♥♥
毎日 朝から【大運動会】開催=3=3=3のちわわんず!!
とくに おチビちゃんず・・パワー炸裂(≧0≦*)ノ"ォゥ!!
さてさて・・今日の『ちわわんnoおうち』の様子は~|ω・*)チラッ
たわいもない日記だけど~最後までお付き合いくださいね☆
コメントくれると嬉しい~▽・w・▽ワン♥ by.ちわわんず
++ 記事内の写真はクリックすると大きく表示されます ++
* * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * *


ちわわんずの トイレシートのことですトイレ

実は先日~
フードストッカーをパソコンで探してて
良い感じのフードストッカー見っけはぁとって・・
形も可愛いし~しっかり密閉出来るタイプだし~
でも・・大きさがね( ̄  ̄;)ウーン

機能性はもちろん形も気に入っちゃったから
欲しいなぁって思ってたんだけどね・・。
大きい~のと小さい~のはあるんだよね、
でもでもはさぁ~
その中間の大きさが欲しいんだよね(´-ω-`;)ゞポリポリ
残念・・って( ´△`)アァ-

で、他の商品もチェーーーーーーック
してたら・・今回のシートを発見

レギュラーサイズのシートが もぉ無くなりそうだったので
んとこでは レギュラー・ワイドサイズ使用中)
どんな感じかなと注文してみました【ポチリ】(。・ω・)σ




                            

ぽちっ!っと~(*´∀`ノノ゙☆ぱちぱち☆
拍手②~ありがとっ(:I)┓ペコリン
 

気まぐれの更新なのに・・ランキングに参加してます(A;´・ω・) モウシワケナイ・・。


『ぶろぐひろば ブログランキング』へ 『にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼い』へ
『PetCブログランキング』へ 犬専門サーチ



旅立ちの日・・  


* * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * *
いつも遊びに来てくれて~ありがとうございます♥♥
毎日 朝から【大運動会】開催=3=3=3のちわわんず!!
とくに おチビちゃんず・・パワー炸裂(≧0≦*)ノ"ォゥ!!
さてさて・・今日の『ちわわんnoおうち』の様子は~|ω・*)チラッ
たわいもない日記だけど~最後までお付き合いくださいね☆
コメントくれると嬉しい~▽・w・▽ワン♥ by.ちわわんず
++ 記事内の写真はクリックすると大きく表示されます ++
* * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * *


大切な人を残して、旅立つ時。
あなたは、最後にどんな言葉を贈りますか?

突然、自分が命の終わりを告げられたら・・


先日 中2の息子、裕亮が
「俺 今PCで動画見とったんやけど・・
母ちゃんなら泣くな・・きっと!」
(やっぱ男の子。。ママって呼び方は卒業デス)
私にも見てみーと教えてもらった・・。

zou.jpg
↑クリックしてみてね。
秋元康さんの原作小説で総合プロデュースした
象のキャラクターの ファンタジーアニメーション。


YouTubeで見られますけど・・
皆さんご存知でしたか?


『象の背中 旅立ちの日』
象のお父さんが天国に旅立つ日・・・。



『象の背中 雲の上のお父さん』
象のお父さんが旅立ってから・・。


(泣´_`。)o。 ってか号泣・・
自分がパパやお子達、お仔達を
残していかなければならない状況になったら・・





自分に限ってって思いが先にたってしまって
考えられないってのが正直なところです・・。


去年の秋に役所広司と今井美樹の共演で
実写映画化された感動ドラマもありましたね・・。
象の背中


皆さんなら どうですか?




                            

ぽちっ!っと~(*´∀`ノノ゙☆ぱちぱち☆
拍手②~ありがとっ(:I)┓ペコリン
 

気まぐれの更新なのに・・ランキングに参加してます(A;´・ω・) モウシワケナイ・・。


『ぶろぐひろば ブログランキング』へ 『にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼い』へ
『PetCブログランキング』へ 犬専門サーチ



ナカョシ(●´∪`)人(´∪`○)コョシ  


* * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * *
いつも遊びに来てくれて~ありがとうございます♥♥
毎日 朝から【大運動会】開催=3=3=3のちわわんず!!
とくに おチビちゃんず・・パワー炸裂(≧0≦*)ノ"ォゥ!!
さてさて・・今日の『ちわわんnoおうち』の様子は~|ω・*)チラッ
たわいもない日記だけど~最後までお付き合いくださいね☆
コメントくれると嬉しい~▽・w・▽ワン♥ by.ちわわんず
++ 記事内の写真はクリックすると大きく表示されます ++
* * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * *


ちょこ~~~っとリビングの模様替えをしました。
・・・って言っても ちわわんずスペースを
ほんとに ちょこ~っとだけ

IMG_0037.jpg
日向ぼっこが出来るスペースを(〃゚∀゚)(゚∀゚〃)ネェー
今日みたいな日はおひさまポカポカ~

IMG_0032.jpg
ほら~
満員御礼です( ^艸^ )クスッ







IMG_0036.jpg
(@´・ω・)ん? お外が賑やかね.。o○
気になる⑤チー

っと、思ったら。。

(^▽^;)アハハ



下界(笑)が気になる気になる~
我が家はリビングが②Fにあるので
通る人や音などにチェックが入る(〃≧з≦)-☆


そして・・吠えすぎで疲れちゃった
それとも ポカポカ陽気に誘われちゃった
お昼ねtimeかなjumee☆faceA82

IMG_0038.jpg IMG_0041.jpg
満員御礼状態続行~
ショコラだけ下に寝てるぅ((*´∀`))ケラケラ
みんな一緒にjumee☆faceA82可愛いなぁ.。o○




                            

ぽちっ!っと~(*´∀`ノノ゙☆ぱちぱち☆
拍手②~ありがとっ(:I)┓ペコリン
 

気まぐれの更新なのに・・ランキングに参加してます(A;´・ω・) モウシワケナイ・・。


『ぶろぐひろば ブログランキング』へ 『にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼い』へ
『PetCブログランキング』へ 犬専門サーチ



特別扱い!?  


* * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * *
いつも遊びに来てくれて~ありがとうございます♥♥
毎日 朝から【大運動会】開催=3=3=3のちわわんず!!
とくに おチビちゃんず・・パワー炸裂(≧0≦*)ノ"ォゥ!!
さてさて・・今日の『ちわわんnoおうち』の様子は~|ω・*)チラッ
たわいもない日記だけど~最後までお付き合いくださいね☆
コメントくれると嬉しい~▽・w・▽ワン♥ by.ちわわんず
++ 記事内の写真はクリックすると大きく表示されます ++
* * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * *


昨日は ちっぷのことでご心配をおかけしてしまって・・
コメントやメッセージをいただけて感謝しています。
あれから様子を見てましたが、
今日1日 いつもと変わらずパワフルな ちっぷくんでした。
たぶん もぉ大丈夫だと思います。
ありがとうございました(*- -)(*_ _)ペコッ


誰のことかって・・(≧m≦*)ムプ
もっちろん 果鈴お姫チャマのことですわんティアラ

・・・いぇ(´ー`*)(*´ー`)いぇ
決して特別扱いではないですよ(^▽^;A アハハ
たぶん・・いやほんとに・・


で、何がって
ただの~夜のお散歩ですよ

DSCF6710.jpg DSCF6713.jpg
しかも~家の前だけですから~( ^艸^ )クスッ
ノーリードですけど・・
果鈴は何処へも行かないんです。。呼んだらスグ来るし。。

DSCF6708.jpg DSCF6715.jpg
裕亮も裕季もお風呂上がりなのに~湯冷めしちゃいますよ
しかも~裕亮はパジャマのズボンにシャツ1枚。。しかも半袖ーっ
裕季は髪の毛も乾かさないでパジャマだしーっ
ゞ(- -;)オイオイ

それから。。




                            

ぽちっ!っと~(*´∀`ノノ゙☆ぱちぱち☆
拍手②~ありがとっ(:I)┓ペコリン
 

気まぐれの更新なのに・・ランキングに参加してます(A;´・ω・) モウシワケナイ・・。


『ぶろぐひろば ブログランキング』へ 『にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼い』へ
『PetCブログランキング』へ 犬専門サーチ



焦ったよ(´・艸・`;)  


* * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * *
いつも遊びに来てくれて~ありがとうございます♥♥
毎日 朝から【大運動会】開催=3=3=3のちわわんず!!
とくに おチビちゃんず・・パワー炸裂(≧0≦*)ノ"ォゥ!!
さてさて・・今日の『ちわわんnoおうち』の様子は~|ω・*)チラッ
たわいもない日記だけど~最後までお付き合いくださいね☆
コメントくれると嬉しい~▽・w・▽ワン♥ by.ちわわんず
++ 記事内の写真はクリックすると大きく表示されます ++
* * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * *


夕方ね・・
台所で ちわわんずのアップロードファイルの用意をしてたの。
おチビちゃんずは いつも
自分達のゲージ家へINしての食事なので
パパが いちごを家へ・・
次に チップを家へと・・

ごん!!
ぎゃうんぎゃうん・・

エッ(゚Д゚≡゚Д゚;)ナニ?

ちっぷくん。。パパの腕から落ちたらしい汗
アップロードファイルのときは特に興奮状態の ちっぷ。。
気をつけてはいたんだけど・・
パパもびっくりしちゃって・・
あまりにも突然のことで 何処を打ったのかも分からず、
急いで病院かと思ったんだけど。。
しばらくしたら元の いつものちっぷに戻り、
アップロードファイルを思い出したのか「わんわんっ
ちょうだい~~の催促吠え)
大丈夫かなと思いつつも。。ぺろっと食べちゃった

それから病院jumee☆telephone1bかけて・・
「元気でアップロードファイルも食べて普段どおりなら
大丈夫だと思います・・。一晩様子を見て
何かあったり気になるようでしたらご来院下さい。」
とりあえず 一安心かな(´-ω-`;)ゞポリポリ

あれから いつもの様子と変わらずだったし・・
とにかくびっくりしました。
気をつけているものの何があるか分からない(*´ο`*)=3

それより・・
あれからパパが ずーーーーっと
凹みっぱなしで・・ ▄█▀█●アップロードファイル
きっと大丈夫だヨンウインク




                            

ぽちっ!っと~(*´∀`ノノ゙☆ぱちぱち☆
拍手②~ありがとっ(:I)┓ペコリン
 

気まぐれの更新なのに・・ランキングに参加してます(A;´・ω・) モウシワケナイ・・。


『ぶろぐひろば ブログランキング』へ 『にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼い』へ
『PetCブログランキング』へ 犬専門サーチ



今日もヽ`个`、ヽ雨(。≡ω≡)ダァ~★  


* * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * *
いつも遊びに来てくれて~ありがとうございます♥♥
毎日 朝から【大運動会】開催=3=3=3のちわわんず!!
とくに おチビちゃんず・・パワー炸裂(≧0≦*)ノ"ォゥ!!
さてさて・・今日の『ちわわんnoおうち』の様子は~|ω・*)チラッ
たわいもない日記だけど~最後までお付き合いくださいね☆
コメントくれると嬉しい~▽・w・▽ワン♥ by.ちわわんず
++ 記事内の写真はクリックすると大きく表示されます ++
* * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * *


IMG_9983.jpg
1日中傘
寒かったしね{{{(o+д+o)}}}ブルブル
もぉも終わりだけど
この雨で完全に散っちゃうね泣き顔

我が家の ちわわんずはね~
家で まったりしてたよ.。o○


IMG_9952.jpg IMG_0005.jpg

IMG_9989.jpg IMG_9991.jpg
チャチャ麿くん・・

IMG_0001.jpg IMG_9956.jpg

IMG_9975.jpg IMG_9985.jpg
ショコラくん~

IMG_9959.jpg IMG_9970.jpg

IMG_9981.jpg IMG_9990.jpg
果鈴ちゃん~

IMG_0005_20080418211546.jpg IMG_9960.jpg

IMG_9972.jpg IMG_9987.jpg
いちごちゃん~

IMG_9968.jpg IMG_9973.jpg

IMG_9957_20080418211734.jpg IMG_9999.jpg
ちっぷくん~


みんな それぞれの過ごし方のスタイルが
あるみたいですぅ( ^艸^ )クスッ

チャチャ麿&ショコラ&果鈴の大人チームは
結構 まったり過ごしてるjumee☆faceA82ことが多いカナ.。o○
ショコラは時々 おチビちゃんずと絡むことがありますけど・・
何かカミカミ~走り回って~jumee☆Wait for Me2
おチビちゃんずは忙しく動き回ってますネ.。o○



                            

ぽちっ!っと~(*´∀`ノノ゙☆ぱちぱち☆
拍手②~ありがとっ(:I)┓ペコリン
 

気まぐれの更新なのに・・ランキングに参加してます(A;´・ω・) モウシワケナイ・・。


『ぶろぐひろば ブログランキング』へ 『にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼い』へ
『PetCブログランキング』へ 犬専門サーチ



いつも(=´ー`)ノ 【ありがとぅ♪】  


* * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * *
いつも遊びに来てくれて~ありがとうございます♥♥
毎日 朝から【大運動会】開催=3=3=3のちわわんず!!
とくに おチビちゃんず・・パワー炸裂(≧0≦*)ノ"ォゥ!!
さてさて・・今日の『ちわわんnoおうち』の様子は~|ω・*)チラッ
たわいもない日記だけど~最後までお付き合いくださいね☆
コメントくれると嬉しい~▽・w・▽ワン♥ by.ちわわんず
++ 記事内の写真はクリックすると大きく表示されます ++
* * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * *


BDカードにこ
我が家の誕生日に いつも作ってくれるお友達・・
meruクンと言う可愛い ちわわんのママ~mipoチャンはぁと
大好き meruっち ~ always together ~

1207920614.jpg
いつも本当にありがとです



                            

ぽちっ!っと~(*´∀`ノノ゙☆ぱちぱち☆
拍手②~ありがとっ(:I)┓ペコリン
 

気まぐれの更新なのに・・ランキングに参加してます(A;´・ω・) モウシワケナイ・・。


『ぶろぐひろば ブログランキング』へ 『にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼い』へ
『PetCブログランキング』へ 犬専門サーチ



大きくなったね~(*´∀`)  


* * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * *
いつも遊びに来てくれて~ありがとうございます♥♥
毎日 朝から【大運動会】開催=3=3=3のちわわんず!!
とくに おチビちゃんず・・パワー炸裂(≧0≦*)ノ"ォゥ!!
さてさて・・今日の『ちわわんnoおうち』の様子は~|ω・*)チラッ
たわいもない日記だけど~最後までお付き合いくださいね☆
コメントくれると嬉しい~▽・w・▽ワン♥ by.ちわわんず
++ 記事内の写真はクリックすると大きく表示されます ++
* * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * *


昨日~狂犬病の注射7-1病院へ行ったとき、
体重測定もしてもらってたんだよね( ^艸^ )
では②発表しまぁすスネア(暗い背景用)←ドラム音~
効果音もそぉだけど 発表~って大げさね(≧m≦)プップッ

チャチャ麿くんこちら2.0kg
ショコラくんこちら2.3kg
果鈴ちゃんこちら2.0kg
いちごちゃんこちら1.3kg
ちっぷくんこちら1.3kg
ぱんだもびっくり リード&お洋服込みの測定デス)

いちご~~大きくなったね
「去年来たとき 800gしかなかったのにね~ぱんだ 喜ぶ
と先生も喜んでくれました(o^-^o)

DSCF4636_20080416221815.jpg
去年の9月14日 撮影jumee☆camera1b
(我が家に来たその日の撮影ダヨ)
このときは500gもなかったんだけど・・

1kg超えたときは ひと安心・・
でも 1kgきることもあって、安定してない時期が泣き顔
でも② 今は安定してますC=(´▽`*) ホッ
今回の注射7-1では アレルギー反応も出なかったし・・キラキラ ヨカッタ

あんまり小さすぎるのも心配だけど・・
本人(犬)は いたって元気~元気すぎる~~( ´∀`)ヵヵヵ
元気すぎて怪我しないか心配さぁ.。o○



                            

ぽちっ!っと~(*´∀`ノノ゙☆ぱちぱち☆
拍手②~ありがとっ(:I)┓ペコリン
 

気まぐれの更新なのに・・ランキングに参加してます(A;´・ω・) モウシワケナイ・・。


『ぶろぐひろば ブログランキング』へ 『にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼い』へ
『PetCブログランキング』へ 犬専門サーチ



ヨシヨシ! (●´∀)ノ” ▽・w・▽ エラカッタッ!!  


* * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * *
いつも遊びに来てくれて~ありがとうございます♥♥
毎日 朝から【大運動会】開催=3=3=3のちわわんず!!
とくに おチビちゃんず・・パワー炸裂(≧0≦*)ノ"ォゥ!!
さてさて・・今日の『ちわわんnoおうち』の様子は~|ω・*)チラッ
たわいもない日記だけど~最後までお付き合いくださいね☆
コメントくれると嬉しい~▽・w・▽ワン♥ by.ちわわんず
++ 記事内の写真はクリックすると大きく表示されます ++
* * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * *


久しぶりの良いお天気~
おひさまニコニコしてたねにこ


っと言うわけで・・(←どぉいう訳ダヨ ゞ(- -;)オイオイ)
お出かけ~~に決定

行き先は。。
車 病院
狂犬病の注射7-1チックンが目的なのですが・・

マミィ①人⑤チー
大丈夫かな (゚∀゚;*)ドキドキ

まぁなんとかなるっしょ~
なんて意気込みもそこそこに出かけました=3=3=3


DSCF6686.jpg
相変わらずビビって吠えまくるチャチャ麿(^▽^;)アハハ
それに釣られて訳わかんないのに吠えるショコラ┐( ー ー)┌ヤレヤレ

DSCF6687.jpg
こちらの③チーはお利口サン( ^艸^ )


何とか無事に病院に到着~
それからカートに乗っけて・・病院の中へ・・
( ´△`)アァ- やっぱり吠えた・・ビビリのチャチャ麿が・・
それに釣られて吠えるショコラ・・
また②釣られて吠えまくる いちご&ちっぷ。。
おチビちゃんず・・甲高い声なのでキーーーーンッ
慌てて 受付を済ませ、迷惑になるので外へ・・
すぐに呼ばれて、診察室へ(〃´o`)=3 フゥ

①チーづつ聴診器&注射7-1チックン
みんな偉かったよ~~誰も泣かなかったよ~~
終わって泣いたのが ちっぷクン。。
痒くなっちゃったんだよね( -ノェ-)コッソリ


すでに汗だく状態のマミィ(A;´・ω・)フキフキ
お会計を済ませて・・
汗だくが更に汗。。(〇o〇;)
諭吉さ~~~~ん(泣´_`。)o。サヨナラ~~
でも仕方ないモンね
飼い主の務め(´ェ`*)ウンウン
汗だくの汗だくになりながら~~帰りました


DSCF6691.jpg
どんだけ疲れてても眠くても寝ないチャチャ麿・・
ショコラも寝たり外のチェックしたり・・
や風になびいてるを見て吠えまくる(^▽^;)

こんな感じに・・


疲れるっしょ( ´∀`)ヵヵヵ


一方~
DSCF6694.jpg DSCF6698.jpg
爆睡の果鈴姫( ^艸^ )クスッ

DSCF6705.jpg
こちらも~jumee☆faceA82

DSCF6697.jpg DSCF6707.jpg
起きてても吠えない おチビちゃんずデシタ ヾ(^▽^*)

マミィ~お疲れぇ(・ω・)ノ▽"フリフリ
。。。って自分で言っておこう((*´∀`))ケラケラ



                            

ぽちっ!っと~(*´∀`ノノ゙☆ぱちぱち☆
拍手②~ありがとっ(:I)┓ペコリン
 

気まぐれの更新なのに・・ランキングに参加してます(A;´・ω・) モウシワケナイ・・。


『ぶろぐひろば ブログランキング』へ 『にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼い』へ
『PetCブログランキング』へ 犬専門サーチ



つまんないね~ by.チャチャ麿  


* * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * *
いつも遊びに来てくれて~ありがとうございます♥♥
毎日 朝から【大運動会】開催=3=3=3のちわわんず!!
とくに おチビちゃんず・・パワー炸裂(≧0≦*)ノ"ォゥ!!
さてさて・・今日の『ちわわんnoおうち』の様子は~|ω・*)チラッ
たわいもない日記だけど~最後までお付き合いくださいね☆
コメントくれると嬉しい~▽・w・▽ワン♥ by.ちわわんず
++ 記事内の写真はクリックすると大きく表示されます ++
* * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * *


IMG_9906.jpg
(*´o)*ゞふぁぁ…
ナイスショットっすね(〃≧з≦)-☆

IMG_9918.jpg
ショコラも つまんないのかな(@´・ω・)ん?

IMG_9923.jpg IMG_9924.jpg
ゥトゥト(´-ω-)´_ _)´-ω-)´_ _)


IMG_9915.jpg
不法侵入エエェッ!?!?
果鈴のお部屋に入って怒られてる いちご(^▽^;)アハハ


IMG_9933.jpg
お外をチェック~の仔や・・

IMG_9937.jpg
行動をチェック~の仔や・・

IMG_9945.jpg IMG_9943.jpg
たまごチャンで遊んだり~の仔も・・

IMG_9949.jpg
お散歩してる仔・・


何かしらしてる我が家の ちわわんず▽・w・▽
見てて飽きないですね~~ぱんだ 喜ぶ

・・・あっぱんだもびっくり
狂犬病の注射7-1チックンに行って来なきゃ病院



                            

ぽちっ!っと~(*´∀`ノノ゙☆ぱちぱち☆
拍手②~ありがとっ(:I)┓ペコリン
 

気まぐれの更新なのに・・ランキングに参加してます(A;´・ω・) モウシワケナイ・・。


『ぶろぐひろば ブログランキング』へ 『にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼い』へ
『PetCブログランキング』へ 犬専門サーチ



ぐずぐずーっ( ´△`)アァ-  


* * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * *
いつも遊びに来てくれて~ありがとうございます♥♥
毎日 朝から【大運動会】開催=3=3=3のちわわんず!!
とくに おチビちゃんず・・パワー炸裂(≧0≦*)ノ"ォゥ!!
さてさて・・今日の『ちわわんnoおうち』の様子は~|ω・*)チラッ
たわいもない日記だけど~最後までお付き合いくださいね☆
コメントくれると嬉しい~▽・w・▽ワン♥ by.ちわわんず
++ 記事内の写真はクリックすると大きく表示されます ++
* * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * *


お天気がね・・くもり pkk傘
しかも{{(ΘェΘ)}}サムッ
でも強行突破ーーーっで行って来ました・・
お花見に
(裕亮はお友達とおでかけ~

車

IMG_9877.jpg IMG_9878.jpg
車の中から~兼六園の
散り始めてたもあったけど~
まだ②綺麗に咲いていました
やっぱ園内はjumee☆dog1jumee☆faceA175っぽい・・(。・ˇ_ˇ・。)ムゥ...

IMG_9880.jpg IMG_9881.jpg
カート組の③チー
おチビちゃんずは②階~果鈴は①階( ^艸^ )クスッ

IMG_9883.jpg IMG_9882.jpg
アンヨ組はチャチャ麿&ショコラ~
でもね たくさんの人でダッコ組になっちゃったね・・
アンヨしたいチャチャ麿は「キュンキュン」って鼻鳴らしてたね(^▽^;)アハハ
お子達は『より』だね((*´∀`))ケラケラ

IMG_9885.jpg IMG_9886.jpg
やっぱデジイチの写りは綺麗だねん

IMG_9888.jpg IMG_9889_2.jpg
みんな揃って~「ハイチ~~ズ」(*≧∀ノ[◎]ゝパシャリ

可愛いからだよね~人だかりが出来てしまいます( *´艸`)フフフ
(親バカもいいとこだよーーゞ(- -;)オイオイ)
な~~~んちゃって(≧▽≦)
⑤チーも連れてたら寄ってきちゃうよね(≧m≦*)ムプ
時々 写真撮影会になっちゃいます(^▽^;)アハハ


それから~~卯辰山へ移動=3=3=3
手書き風シリーズ42車
小雨だったのに・・結構降ってきちゃって( ´△`)アァ-

IMG_9898.jpg
そんな中~トイレtimeへ・・

なので・・
IMG_9895.jpg

IMG_9894.jpg IMG_9896.jpg
お洋服(お腹側)が汚れちゃって・・
裸族になっちゃいました(〃≧з≦)-☆
おチビちゃんずも~って思ったんだけど・・中止しました
(オシッコシートでごめんね・・)

IMG_9891.jpg IMG_9902.jpg
車中から撮った卯辰山の
おひさまニコニコしてたら 気分も爽快~だったけど。。
傘も風情があって良い感じカモ.。o○



                            

ぽちっ!っと~(*´∀`ノノ゙☆ぱちぱち☆
拍手②~ありがとっ(:I)┓ペコリン
 

気まぐれの更新なのに・・ランキングに参加してます(A;´・ω・) モウシワケナイ・・。


『ぶろぐひろば ブログランキング』へ 『にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼い』へ
『PetCブログランキング』へ 犬専門サーチ



(*^o^*)オ (*^。^*)メ (*^-^*)デ (*^o^*)トー  


* * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * *
いつも遊びに来てくれて~ありがとうございます♥♥
毎日 朝から【大運動会】開催=3=3=3のちわわんず!!
とくに おチビちゃんず・・パワー炸裂(≧0≦*)ノ"ォゥ!!
さてさて・・今日の『ちわわんnoおうち』の様子は~|ω・*)チラッ
たわいもない日記だけど~最後までお付き合いくださいね☆
コメントくれると嬉しい~▽・w・▽ワン♥ by.ちわわんず
++ 記事内の写真はクリックすると大きく表示されます ++
* * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * *


昨日に引き続き~
の日になりました
普通よりチョイ遅い 裕夏の入学式でした
今日から高校生ですにこ

DSCF6661_2.jpg
裕夏 おめでとう~(嬉泣´_`。)o。

そして・・
DSCF6667.jpg
休憩中の裕夏・・。

式は無事終わって。。
最後まで参加出来ました~ヾ(^▽^*)エラカッタ。。
それからランチしてアップロードファイル
近所の写真屋サンで撮影してもらって~
マミィの実家へお饅頭を持って行きました車

DSCF6674_2.jpg
快晴ではなかったけど~寒かったけど~{{{(o+д+o)}}}ブルブル
でも傘が降らなくて良かった~C=(´▽`*) ホッ
無事終わって ひと安心です.。o○
裕夏も~おつかれさんやったねキラキラ


shiki.jpg
えいチャン作のアクセ~付けていったよ(*'-'*)エヘヘ



これから楽しいこと待ってるはず・・。
楽しい時間を過ごすはずだった中学生生活を
取り戻すわけではないけど、
自分のやりたいことを見つけて、
友達ともたくさん遊んで、
裕夏が幸せになれるように・・
裕夏の笑顔がたくさんみれるように・・
ママは応援してるからね!



                            

ぽちっ!っと~(*´∀`ノノ゙☆ぱちぱち☆
拍手②~ありがとっ(:I)┓ペコリン
 

気まぐれの更新なのに・・ランキングに参加してます(A;´・ω・) モウシワケナイ・・。


『ぶろぐひろば ブログランキング』へ 『にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼い』へ
『PetCブログランキング』へ 犬専門サーチ



(。・ω・)ノ☆ネ兄★④歳☆ヽ(・ω・。)  


* * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * *
いつも遊びに来てくれて~ありがとうございます♥♥
毎日 朝から【大運動会】開催=3=3=3のちわわんず!!
とくに おチビちゃんず・・パワー炸裂(≧0≦*)ノ"ォゥ!!
さてさて・・今日の『ちわわんnoおうち』の様子は~|ω・*)チラッ
たわいもない日記だけど~最後までお付き合いくださいね☆
コメントくれると嬉しい~▽・w・▽ワン♥ by.ちわわんず
++ 記事内の写真はクリックすると大きく表示されます ++
* * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * *


今日は 我が家で②番目にお迎えした
ショコラくんの④回目のお誕生日ですアップロードファイル
ショコラ、お誕生日~おめでとっ

DSCF6657.jpg
さっすが~お兄チャン
上手にお座りして~jumee☆camera1b目線もバッチリ

ストルバイトと戦ってるショコラくん・・
だから療養食しか食べれないんだよね泣き顔
でもでも~今日は特別だぞ手書き風シリーズ星
だってお誕生日だもん(〃゚∀゚)(゚∀゚〃)ネェー

DSCF6658.jpg
フライングも許しちゃうjumee☆faceA173

これからも優しいお兄チャンで・・
来年も再来年も ずーっと一緒にお祝いしようねにこ
今年①年もショコラにとって素敵な年になりますように


四葉3  四葉3  四葉3  四葉3  四葉3  四葉3  四葉3


ついに~明日 裕夏の入学式です
お天気おひさまになるといいなぁ.。o○



                            

ぽちっ!っと~(*´∀`ノノ゙☆ぱちぱち☆
拍手②~ありがとっ(:I)┓ペコリン
 

気まぐれの更新なのに・・ランキングに参加してます(A;´・ω・) モウシワケナイ・・。


『ぶろぐひろば ブログランキング』へ 『にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼い』へ
『PetCブログランキング』へ 犬専門サーチ



可愛い(≧▽≦)  


* * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * *
いつも遊びに来てくれて~ありがとうございます♥♥
毎日 朝から【大運動会】開催=3=3=3のちわわんず!!
とくに おチビちゃんず・・パワー炸裂(≧0≦*)ノ"ォゥ!!
さてさて・・今日の『ちわわんnoおうち』の様子は~|ω・*)チラッ
たわいもない日記だけど~最後までお付き合いくださいね☆
コメントくれると嬉しい~▽・w・▽ワン♥ by.ちわわんず
++ 記事内の写真はクリックすると大きく表示されます ++
* * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * *


で出会って~
仲良くさせてもらってるお友達はぁと
えいチャン~( ^艸^ )
遠く離れてるところに住んでるんだけど、
お会いしたことはあるんですよ(*´σー`)エヘヘ
とっても気さくで可愛い子なんですよにこ

その えいチャンが作ってるアクセ
器用なのよね~((*・`∀・)o
とっても素敵&可愛いものばかり丸リボン
どれもこれも良くって~迷っちゃいましたけど。。(≧m≦*)ムプ

ぢゃ~~~~んっ
(この間届いてたんだけど・・今頃

DSCF6652.jpg DSCF6653.jpg

DSCF6654.jpg DSCF6656.jpg

ね~メチャ可愛いっしょheart0素敵っしょheart0
裕夏に入学のお祝いでヘアゴム頂いちゃったし~
アップロードファイル左上のピアス&リング・・
裕夏の入学式に付けていこうと思ってるんですぅ.。o○
裕夏もヘアゴム付けていくと 今は大事に袋に入れたまま~

えいチャン~~~(=´ー`)ノ 【ありがとぅ♪】


アップロードファイル  アップロードファイル  アップロードファイル  アップロードファイル  アップロードファイル  アップロードファイル  アップロードファイル  アップロードファイル


最近~ポカポカ日和だし蓄暖のスイッチをOFF
なので またテーブルを出すことに手書き風シリーズ矢印上

DSCF6649.jpg DSCF6648.jpg
いちご&ちっぷは初めてだね( *´艸`)フフフ
蓄暖をONにする時期はテーブルはお片づけしてます・・。
これで おチビちゃんず、
食卓のご飯のチェック出来なくなっちゃったね( ´∀`)ヵヵヵ



                            

ぽちっ!っと~(*´∀`ノノ゙☆ぱちぱち☆
拍手②~ありがとっ(:I)┓ペコリン
 

気まぐれの更新なのに・・ランキングに参加してます(A;´・ω・) モウシワケナイ・・。


『ぶろぐひろば ブログランキング』へ 『にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼い』へ
『PetCブログランキング』へ 犬専門サーチ



新学期♪  


* * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * *
いつも遊びに来てくれて~ありがとうございます♥♥
毎日 朝から【大運動会】開催=3=3=3のちわわんず!!
とくに おチビちゃんず・・パワー炸裂(≧0≦*)ノ"ォゥ!!
さてさて・・今日の『ちわわんnoおうち』の様子は~|ω・*)チラッ
たわいもない日記だけど~最後までお付き合いくださいね☆
コメントくれると嬉しい~▽・w・▽ワン♥ by.ちわわんず
++ 記事内の写真はクリックすると大きく表示されます ++
* * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * *


昨日から お子達のが始まっています~
新学期ですね(((o(o・ω・o)o)))ドキドキ


末っ娘の裕季・・
小4になりましたアップロードファイル
今まで少し不登校気味だったんだけど・・
3年生の冬休み明けから行けてます~
4年生になっての出足は好調グッ
少しづつ 体とともに心も成長してるみたい( ^艸^ )

2番目の子 長男の裕亮・・
中2になりましたアップロードファイル
去年は途中から不登校になってしまってアップロードファイル
結局 最後まで行くことなく1年生は終わってしまって。。
初日の昨日は お休みしちゃったんだけど
今日は お昼から登校出来ました
1時間でもいいから少しづつ行けるようになるといいな.。o○

そして1番目の子 長女の裕夏・・
高1になりますアップロードファイル
今週の土曜日が入学式です
散々な中学生生活だった裕夏。。
これから楽しい時間が過ごせるといいな.。o○
今日 制服をへ取りに行って来ました~
サイズが合ってるか試着・・
久しぶりに見る 娘の制服姿(´_`。)ウルウル
可愛い制服なんですよはぁと
とっても似合ってて可愛かったデス( *´艸`)フフフ
(↑親バカと言ってください(*≧▼≦*)ゞ )

お子達よ・・無理せず、頑張り過ぎず、
楽しい生活を送って欲しいな。。
母としてのマミィの気持ちだぞ~にこ



IMG_9816.jpg IMG_9867.jpg
が始まって外が益々賑やか~
気になるね( ^艸^ )クスッ



                            

ぽちっ!っと~(*´∀`ノノ゙☆ぱちぱち☆
拍手②~ありがとっ(:I)┓ペコリン
 

気まぐれの更新なのに・・ランキングに参加してます(A;´・ω・) モウシワケナイ・・。


『ぶろぐひろば ブログランキング』へ 『にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼い』へ
『PetCブログランキング』へ 犬専門サーチ



毎日 朝から~(つÅ`*)っキャハハッ♪  


* * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * *
いつも遊びに来てくれて~ありがとうございます♥♥
毎日 朝から【大運動会】開催=3=3=3のちわわんず!!
とくに おチビちゃんず・・パワー炸裂(≧0≦*)ノ"ォゥ!!
さてさて・・今日の『ちわわんnoおうち』の様子は~|ω・*)チラッ
たわいもない日記だけど~最後までお付き合いくださいね☆
コメントくれると嬉しい~▽・w・▽ワン♥ by.ちわわんず
++ 記事内の写真はクリックすると大きく表示されます ++
* * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * *


賑やかな『ちわわんnoおうち』ですぅ汗;
いちご&ちっぷの~
ミニ運動会が、毎日 朝から開催されます((*´∀`))ケラケラ

IMG_9824.jpg IMG_9825.jpg
まずは準備運動エエェッ!?!?

IMG_9853.jpg IMG_9861.jpg
初めは~借り物競争絵文字名を入力してください

IMG_9858.jpg IMG_9859.jpg
続いて~パン喰いスリッパ喰い競争(≧∇≦)ブァッハハ!

IMG_9872_edited-1.jpg IMG_9874.jpg
最後に~綱引きはてな

・・・かと思ったら~~

IMG_9875.jpg IMG_9876.jpg
大玉ころがし。。ならぬ、エンジェルちゃん運び競争(≧m≦*)ムプ

IMG_9849.jpg IMG_9852.jpg
スッリパ脱がし競争~~
んっぱんだもびっくり
そんな競技あったっけ~(ノ∇≦*) キャハッッッッ♪

な~~んて・・
毎日 種目が変わりますが、
朝から賑やかな『ちわわんnoおうち』です~
キャハハ(o_ _)ノ彡☆ポムポム


そして~コチラは・・
IMG_9831.jpg

IMG_9814.jpg IMG_9823.jpg
応援団エエェッ!?!?の③チーです(〃≧з≦)-☆



                            

ぽちっ!っと~(*´∀`ノノ゙☆ぱちぱち☆
拍手②~ありがとっ(:I)┓ペコリン
 

気まぐれの更新なのに・・ランキングに参加してます(A;´・ω・) モウシワケナイ・・。


『ぶろぐひろば ブログランキング』へ 『にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼い』へ
『PetCブログランキング』へ 犬専門サーチ



行って来たよ~((((((((((っ・ω・)っ ブーン  


* * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * *
いつも遊びに来てくれて~ありがとうございます♥♥
毎日 朝から【大運動会】開催=3=3=3のちわわんず!!
とくに おチビちゃんず・・パワー炸裂(≧0≦*)ノ"ォゥ!!
さてさて・・今日の『ちわわんnoおうち』の様子は~|ω・*)チラッ
たわいもない日記だけど~最後までお付き合いくださいね☆
コメントくれると嬉しい~▽・w・▽ワン♥ by.ちわわんず
++ 記事内の写真はクリックすると大きく表示されます ++
* * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * *


お花見桜の木にしよっか~
でも 今日は裕季が
「久しぶりに~フィッ○ランドに行きたいーーーっアップロードファイル
と言ってたし・・
お花見桜の木は来週にしよっか~(〃゚∀゚)(゚∀゚〃)ネェー

1.gif 1.gif 1.gif 1.gif 1.gif

DSCF6625.jpg
アンヨ派&カート派( ^艸^ )クスッ
(果鈴はヒート中なので。。お留守番デシタ)

たくさんの人だったので・・
DSCF6626.jpg DSCF6628.jpg
みんなでカートin手書き風シリーズ矢印上しました(*´∀`)

DSCF6627.jpg
上から見ると~~
こんな感じ((*´∀`))ケラケラ

DSCF6629.jpg
裕季はパパと つりぼり~
パパ裕季
勝者は~~~裕季
1匹釣れて・・最後にもぉ1匹か~~
って思ったら逃げられちゃったの(*´・д・)(・д・`*)ネー
乗り物乗ったり、ゲームしたり~楽しかったネアップロードファイル
ちわわんずは物足りなかったカナアップロードファイル

DSCF6631.jpg
帰る前にwcを済ませて~のつもりが
いちご&ちっぷ・・何かないかなぁ.。o○
まだまだ目が離せない。。拾い食い注意だぁアップロードファイル
作った おnewのハーネス&リード使ってみたよん( ^艸^ )
リードに早く慣れてくれないかなぁ.。o○


DSCF6632.jpg DSCF6635.jpg
帰りの車の様子~jumee☆faceA82

DSCF6636.jpg
チャチャ麿~~何処で寝てるの(〃≧з≦)-☆
ベッドの枠(?)に乗っかってるの??
器用だね( ´∀`)ヵヵヵ


丸リボン  丸リボン  丸リボン  丸リボン  丸リボン


カートの使い心地~良いかもぉjumee☆faceA173
まず最初にビックリしたのが 押してても振動が少ない!!!
本体が しっかりしてるからなんでしょうね(´ェ`*)ウンウン
バッグ(カバー)の作りもしっかりしてるし~
みんな お利口サンに乗ってました

お出かけの機会が多くなるからさぁ
これから活躍してもらわなくっちゃね~( *´艸`)フフフ



                            

ぽちっ!っと~(*´∀`ノノ゙☆ぱちぱち☆
拍手②~ありがとっ(:I)┓ペコリン
 

気まぐれの更新なのに・・ランキングに参加してます(A;´・ω・) モウシワケナイ・・。


『ぶろぐひろば ブログランキング』へ 『にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼い』へ
『PetCブログランキング』へ 犬専門サーチ



(〃∀〃♪)ウキキ  


* * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * *
いつも遊びに来てくれて~ありがとうございます♥♥
毎日 朝から【大運動会】開催=3=3=3のちわわんず!!
とくに おチビちゃんず・・パワー炸裂(≧0≦*)ノ"ォゥ!!
さてさて・・今日の『ちわわんnoおうち』の様子は~|ω・*)チラッ
たわいもない日記だけど~最後までお付き合いくださいね☆
コメントくれると嬉しい~▽・w・▽ワン♥ by.ちわわんず
++ 記事内の写真はクリックすると大きく表示されます ++
* * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * *


届いたよ~ネコ
4/2の日記* 【ポチリ】(。・ω・)σ *の真相~
(大げさーーーっゞ(- -;)オイオイ)

きゃふチャン~~~するよん( ^艸^ )クスッ


DSCF6608.jpg
デカい箱っ絵文字名を入力してください
で、中身はね・・

ぢゃ~~~んっ

DSCF6609.jpg
jumee☆dog1用カート
その名もマザーカート
えっエエェッ!?!?いくつ目だって

えっと。。6つ目(^▽^;)アハハ

だってさぁ( *_ _)イジイジ。。
使ってみないと分かんないモノだってあるしさぁ・・
機能性・安全性のこともあるし・・
ブツブツ(;-ェ-)ブツブツ
・・・・・・・・・・・・・・言い訳しましぇん(泣´_`。)o。


とにかく~~(開き直った( ´∀`)ヵヵヵ)
みんなで乗ってみました~~にこ

DSCF6612.jpg DSCF6613.jpg

DSCF6617.jpg DSCF6616.jpg

DSCF6619.jpg DSCF6621.jpg

DSCF6623.jpg



やっぱり言わせて。。(´-ω-`;)ゞポリポリ
あくまでもマミィ本人の意見ですので・・。

きっと中には 「犬のためにそこまでするの?」とか
「犬なんか歩いて当たり前」なんて思ってる方が・・
特にワンちゃん飼ってない人に多いかも。
以前、家族で出かけたときに カートに乗ってた我が仔を見て
「あらら~そんなところに乗せられちゃってるのね」
「赤ちゃんが乗ってるのかと思ったわ~犬なのね」
なんて言われたこともあった・・
何だかムリヤリ入れられてる~
って見られてるみたいだった・・。

その仔その仔の性格や身体の事情は、
人間と同じでタイプは当然ちがうんだし
「犬だから」って決め付けられるのが・・
『犬』だって もちろん家族だもん
ご存知の通り 我が家には ⑤チーいます。
歩くのが好きな仔、だっこが好きな仔、
キャリーバッグが好きな仔、カートが好きな仔・・
みんなそれぞれ違います。
でもそれは飼い主がさせてるわけでもなく、
それがその仔の性格って言うか・・スタイルって言うか・・

我が家のちわわんずは
チャチャ麿&ショコラが基本 アンヨ大好きで、
果鈴はお姫サマだからキャリーやカート派( ^艸^ )クスッ
でもねちゃんと 歩くときもあるんだよ~
すぐ疲れちゃうみたいだけどね(≧▽≦)
で、いちご&ちっぷは年齢が小さいのと体も小さいから
人ごみで歩かせるのはかえって危ないかと・・

果鈴は少しづつ慣れてきてはいるけど、
小さい仔は苦手っぽいのね。。
一緒にキャリーやカートに入れると怒るときがあって。。
これも事情の1つだと思うんだけど~
ナドナド・・他にもあるけどキリがない。

そのときそのときに合わせて買ってたら
増えちゃったのね・・カート(´-ω-`;)ゞポリポリ

今回の『マザーカート』の使い心地を早く実感したいなぁ.。o○
と言うことで、
春休みも もぉ終わりだし。。パパ明日仕事だし。。
裕季と 今日お出かけの約束してたのでキラキラ
今からお出かけしてきます~~車



                            

ぽちっ!っと~(*´∀`ノノ゙☆ぱちぱち☆
拍手②~ありがとっ(:I)┓ペコリン
 

気まぐれの更新なのに・・ランキングに参加してます(A;´・ω・) モウシワケナイ・・。


『ぶろぐひろば ブログランキング』へ 『にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼い』へ
『PetCブログランキング』へ 犬専門サーチ



出来た~~~~( ´艸`)ムププ  


* * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * *
いつも遊びに来てくれて~ありがとうございます♥♥
毎日 朝から【大運動会】開催=3=3=3のちわわんず!!
とくに おチビちゃんず・・パワー炸裂(≧0≦*)ノ"ォゥ!!
さてさて・・今日の『ちわわんnoおうち』の様子は~|ω・*)チラッ
たわいもない日記だけど~最後までお付き合いくださいね☆
コメントくれると嬉しい~▽・w・▽ワン♥ by.ちわわんず
++ 記事内の写真はクリックすると大きく表示されます ++
* * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * *


久しぶりのちくちく~ミシン
今回は おチビちゃんず用ですアップロードファイル

下矢印コチラでーーっす下矢印
ぢゃ~~~~んっ
ちくちく~♪
あなたのオリジナルBlingeeを作成しよう!


いちご&ちっぷのリードを どぉしよっか悩んでたときに・・
果鈴の親戚サンで ひめチャンのママ、ちえサンのブログで
手作りリードがされたのを見てキラリン
図々しくも作り方を教えていただきました(*'-'*)エヘヘ

で、おチビちゃんずに付けてみた~(≧m≦*)ムプ

DSCF6603.jpg DSCF6604.jpg

DSCF6606.jpg DSCF6607.jpg

まだまだリードってもんに慣れてない②チー達・・
小さい体なので 素材の軽いものにして~
色違いにしたかったんだけど 品切れだったので(´・艸・`;)
いちごには 小さなはぁとボタンを付けました~

早くお出かけしたいね~~( ^艸^ )
ちえサン~ありがとうございました


clover clover clover clover clover clover clover clover clover clover


そして~
裕亮の検診。。とりあえず大丈夫でしたホっ
ただ、縫ったあとの傷のところ。。
癒着を起こしてるかもしれないと・・右側の縫ったあとが目立つかも・・
気にかけて下さってる先生をよそに 本人は
「気にしてない~~」と あっけからん~って感じ(^▽^;)アハハ
これからも経過を見ていきたいと先生・・。
まだ後何年か検診を受けに行かなきゃダメみたいです・・。
「今回で終わりやよね!?」と思ってた裕亮・・
▄█▀█●ガーン  仕方ないよ(^▽^;A

裕亮のこと 気にかけて下さって方、
ありがとうございました(*- -)(*_ _)ペコッ



                            

ぽちっ!っと~(*´∀`ノノ゙☆ぱちぱち☆
拍手②~ありがとっ(:I)┓ペコリン
 

気まぐれの更新なのに・・ランキングに参加してます(A;´・ω・) モウシワケナイ・・。


『ぶろぐひろば ブログランキング』へ 『にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼い』へ
『PetCブログランキング』へ 犬専門サーチ



残念だったね(^▽^;)アハハ  


* * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * *
いつも遊びに来てくれて~ありがとうございます♥♥
毎日 朝から【大運動会】開催=3=3=3のちわわんず!!
とくに おチビちゃんず・・パワー炸裂(≧0≦*)ノ"ォゥ!!
さてさて・・今日の『ちわわんnoおうち』の様子は~|ω・*)チラッ
たわいもない日記だけど~最後までお付き合いくださいね☆
コメントくれると嬉しい~▽・w・▽ワン♥ by.ちわわんず
++ 記事内の写真はクリックすると大きく表示されます ++
* * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * *


裕季がね~キッチンで何か始めたよアップロードファイル

IMG_9764.jpg IMG_9765.jpg
おっキラキラ
クッキー作りやね~~にっこり
上手に出来るかな( ^艸^ )クスッ

IMG_9767.jpg

IMG_9766.jpg IMG_9768.jpg
パジャマのままだけどね(^▽^;)アハハ
裕季:「ママ~手伝わなくていいからねーーーっ」
マミィ:「はいはい・・jumee☆faceA173


ちわわんずが何やらU*´ノェ`U コソコソ しだしたよ~

IMG_9770_2.jpg


IMG_9771_2.jpg
気づいてない ちっぷは嬉しそうにお水をゴクゴク(≧m≦*)ムプ

IMG_9773_2.jpg
おっぱんだもびっくり
いちごも気付きだしたかな( ^艸^ )クスッ

IMG_9772_2.jpg
冷静な果鈴姫( ´∀`)ヵヵヵ

IMG_9778_2.jpg
ちっぷ~気づいたカナ(≧艸≦*)

IMG_9777_2.jpg


IMG_9795_2.jpg


IMG_9794_2.jpg








な~~んて言ってたとか、言ってなかったとか( ̄ー ̄)ニヤリッ
ちわわんずのクッキーでなかったのは言うまでもありません・・。


そぉこぉしてるうちに・・
ぴっぴっぴっアップロードファイル
出来たーーーーーーーっ!

IMG_9803.jpg IMG_9807.jpg
上手に出来てるぢゃんっ
生地作りから型抜きまで・・
お手伝いしたのは オーブンの設定の仕方ダケ~
後は全部 裕季①人でしたよにこ
今度は jumee☆dog1達の分 作ってもらおうっかな( *´艸`)フフフ

IMG_9811.jpg IMG_9813.jpg
美味しそうに出来たね(@ ̄¬ ̄@)ジュルリ♪
矢印パパ・ママ・裕夏・裕亮の分
矢印マミィの実家へのお土産

今日は裕季①人でマミィの実家へお泊りに行ったんです~
明日は朝からお出かけしなきゃいけないので・・
富山まで 1年1度なんですけど、
裕亮、漏斗胸の術後の検診に行ってます。



                            

ぽちっ!っと~(*´∀`ノノ゙☆ぱちぱち☆
拍手②~ありがとっ(:I)┓ペコリン
 

気まぐれの更新なのに・・ランキングに参加してます(A;´・ω・) モウシワケナイ・・。


『ぶろぐひろば ブログランキング』へ 『にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼い』へ
『PetCブログランキング』へ 犬専門サーチ



【ポチリ】(。・ω・)σ   


* * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * *
いつも遊びに来てくれて~ありがとうございます♥♥
毎日 朝から【大運動会】開催=3=3=3のちわわんず!!
とくに おチビちゃんず・・パワー炸裂(≧0≦*)ノ"ォゥ!!
さてさて・・今日の『ちわわんnoおうち』の様子は~|ω・*)チラッ
たわいもない日記だけど~最後までお付き合いくださいね☆
コメントくれると嬉しい~▽・w・▽ワン♥ by.ちわわんず
++ 記事内の写真はクリックすると大きく表示されます ++
* * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * *


( ´艸`)ムププ

やっちゃいました・・
やってしまいました・・

( ̄ー ̄)ニヤリッ

ずーーーーーーっと探してたものが
見つかったんです
今では とっても便利なだけど
検索するのが難しいときがあるのよね。。
入力する言葉が違ってたすると なかなか出てこないアップロードファイル
・・・って言うか、私だけ

で、昨日 何気にjumee☆dog1サイト見てたら~~
Σ(艸・∀・)ェェエエエエ工━!!
見つけてしまったと言う訳です・・。
(〃 ̄o ̄)ホォ~そんな商品名だったのね~
それぢゃー検索できないわけだ・・
知らなかったんだモン( *_ _)イジイジ。。

届くのがとっても楽しみキラキラ
届いたら~するとか。。しないとか。。(*'-'*)エヘヘ



                            

ぽちっ!っと~(*´∀`ノノ゙☆ぱちぱち☆
拍手②~ありがとっ(:I)┓ペコリン
 

気まぐれの更新なのに・・ランキングに参加してます(A;´・ω・) モウシワケナイ・・。


『ぶろぐひろば ブログランキング』へ 『にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼い』へ
『PetCブログランキング』へ 犬専門サーチ



ヽ(´ー+`)ノキラリン☆  


* * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * *
いつも遊びに来てくれて~ありがとうございます♥♥
毎日 朝から【大運動会】開催=3=3=3のちわわんず!!
とくに おチビちゃんず・・パワー炸裂(≧0≦*)ノ"ォゥ!!
さてさて・・今日の『ちわわんnoおうち』の様子は~|ω・*)チラッ
たわいもない日記だけど~最後までお付き合いくださいね☆
コメントくれると嬉しい~▽・w・▽ワン♥ by.ちわわんず
++ 記事内の写真はクリックすると大きく表示されます ++
* * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * *


各地 大荒れのお天気だったみたいですね・・
マミィの町でも変なお天気でしたjumee☆faceA37
おひさま出てるかと思ったらjumee☆snowman2Lアラレが降ったり傘も・・

そんな中~④チーのトリミングへ行ってきました~(σ。-ω-)σ゛Go!!
ちっぷクンは初めてのシャンプーですよ( ^艸^ )
(果鈴姫はヒート中につきお留守番デシタ)

車

④チー連れて行くので 裕季にお手伝いしてもらってアップロードファイル
チャチャ麿&ショコラチーム、いちご&ちっぷチームに
分かれてキャリーに入れて~






2時間後にお迎えに~~
゚+o。.☆(*'∀'*人)ヮァォ☆.。o+゚
みんな ぴっかぴかのふわっふわ

IMG_9747.jpg
匂いのチェック~(・´`Uクンクン
みんな良い匂いだよ( *´艸`)フフフ

IMG_9752.jpg
いちごも ちっぷもキレイになったねウインク
初めてのちっぷは シャンプー&ドライヤーが怖かったみたいです~
でも泣くこともなく お利口サンだったって~
ガンバッタネ U*・♀・U”ヾ(‘▽‘*) ナデナデ♪

IMG_9755.jpg
ショコラのしっぽ~ふわっふわjumee☆faceA173

今回は~
IMG_9756.jpg IMG_9763.jpg
チャチャ麿が水玉のバンダナ~手書き風シリーズ星
ショコラは水色のりぼん~丸リボン

IMG_9759.jpg IMG_9760.jpg
いちご&ちっぷも 可愛いバンダナ~手書き風シリーズ星


果鈴~①チーでお留守番えらかったねグッ
ヒートが終わったら~スッキリ&キレイにして来ようねアップロードファイル



                            

ぽちっ!っと~(*´∀`ノノ゙☆ぱちぱち☆
拍手②~ありがとっ(:I)┓ペコリン
 

気まぐれの更新なのに・・ランキングに参加してます(A;´・ω・) モウシワケナイ・・。


『ぶろぐひろば ブログランキング』へ 『にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼い』へ
『PetCブログランキング』へ 犬専門サーチ



携帯より…  


* * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * *
いつも遊びに来てくれて~ありがとうございます♥♥
毎日 朝から【大運動会】開催=3=3=3のちわわんず!!
とくに おチビちゃんず・・パワー炸裂(≧0≦*)ノ"ォゥ!!
さてさて・・今日の『ちわわんnoおうち』の様子は~|ω・*)チラッ
たわいもない日記だけど~最後までお付き合いくださいね☆
コメントくれると嬉しい~▽・w・▽ワン♥ by.ちわわんず
++ 記事内の写真はクリックすると大きく表示されます ++
* * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * *


20080401173701
お~(@_@)
こんな自販機もあるんやね
『食品缶』だってーっ(。・ρ・。)ヘー
買う人 いるのかなぁ.。o○
携帯の画像なんで見づらいかもデス)



                            

ぽちっ!っと~(*´∀`ノノ゙☆ぱちぱち☆
拍手②~ありがとっ(:I)┓ペコリン
 

気まぐれの更新なのに・・ランキングに参加してます(A;´・ω・) モウシワケナイ・・。


『ぶろぐひろば ブログランキング』へ 『にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼い』へ
『PetCブログランキング』へ 犬専門サーチ



Visitor
ようこそ~いらっしゃいました

あなたは

人目のお客様デス☆


   ただいま人サマ訪問中♪

         **2重カウンター防止**
Wёιсοмё

良かったら・・『お気に入り』に追加してみる?

こんにちゎ☆管理人のです。
お初チャマ、そして常連チャマ~遊びに来てくれてありがとうございます☆ 旦那サマ&3人のお子達、そして 可愛いちわわんずと一緒に賑やかに暮らしています。ちわわんずをメインの(時々家族のことも。。)親バカブログです♪よろしくお願いしますぅ☆ お初の方も ぜひ②コメント残してってくださいね♪


** コメントについて **
管理人☆の独断で不適切と判断したものは削除させていただきます。

** 絶対禁止 **
当blog内の画像の無断転写はしないで下さい。



『ちわわんnoおうち』バナー

『ちわわんnoおうち』バナー

相互リンク~大歓迎でっす
ただし、報告してくださいね☆
こちらもリンクさせていただきます~
良かったらバナー使ってくだちゃい。
もっちろん 直リンは駄目でっす!
保存してから使ってくださいね☆)
Profile
プロフィール・血統書⇒写真をクリック


チャチャ麿♪ 



ショコラ♪



果鈴♪



いちご♪



ちっぷ♪











お星様になったワンチャン
   良かったらお参りしてね・・。
    (写真から入れます。)

のん
のん♪





Archives
表示されてない年は その年をクリックしてちょ
Mail Form

名前:

メール:

件名:

本文:

QRコード
      QRコード
au絵文字

pictlayer


