New Entry

  


* * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * *
いつも遊びに来てくれて~ありがとうございます♥♥
毎日 朝から【大運動会】開催=3=3=3のちわわんず!!
とくに おチビちゃんず・・パワー炸裂(≧0≦*)ノ"ォゥ!!
さてさて・・今日の『ちわわんnoおうち』の様子は~|ω・*)チラッ
たわいもない日記だけど~最後までお付き合いくださいね☆
コメントくれると嬉しい~▽・w・▽ワン♥ by.ちわわんず
++ 記事内の写真はクリックすると大きく表示されます ++
* * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * *





                            

ぽちっ!っと~(*´∀`ノノ゙☆ぱちぱち☆
拍手②~ありがとっ(:I)┓ペコリン
 

気まぐれの更新なのに・・ランキングに参加してます(A;´・ω・) モウシワケナイ・・。


『ぶろぐひろば ブログランキング』へ 『にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼い』へ
『PetCブログランキング』へ 犬専門サーチ



スポンサー広告 トラックバック(-)
コメント(-)

ZZzz(つ●_`*)zzZZ  


* * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * *
いつも遊びに来てくれて~ありがとうございます♥♥
毎日 朝から【大運動会】開催=3=3=3のちわわんず!!
とくに おチビちゃんず・・パワー炸裂(≧0≦*)ノ"ォゥ!!
さてさて・・今日の『ちわわんnoおうち』の様子は~|ω・*)チラッ
たわいもない日記だけど~最後までお付き合いくださいね☆
コメントくれると嬉しい~▽・w・▽ワン♥ by.ちわわんず
++ 記事内の写真はクリックすると大きく表示されます ++
* * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * *


今日で③月も終わりですね・・
桜の木の開花もチラホラ聞かれるけど・・
マミィの住んでる町は。。最近 冬に逆戻りしちゃったみたいに
寒ィッチャ((((・´ω`・))))寒ィッチャ
早く暖かくならないかな.。o○
花見にも みんなでお出かけしたいのになぁ.。o○


桜1  桜1  桜1  桜1  桜1  桜1  桜1  桜1  桜1  桜1


今日はね~
ちわわんずのネンネjumee☆faceA82の様子
ちょっと見てみるぅチラリ

IMG_9744.jpg IMG_9746.jpg
男の仔チームと女の仔チーム 別々のゲージになってます家

IMG_9742.jpg
チャチャ麿は①チーで かまくらタイプのベッドでjumee☆faceA82

IMG_9743.jpg
ショコラ&ちっぷ~ただ今、同居中ですキラキラ
同じベッドでナカョシ(●´∪`)人(´∪`○)コョシでjumee☆faceA82

IMG_9741.jpg
果鈴姫は ベッドにフリースを敷いてjumee☆faceA82

IMG_9740_20080401013312.jpg
いちごは 小さなかまくらタイプのベッドでjumee☆faceA82
ベッドの下に敷いてあるヒーターが、
中のクッションの上だと暖かさが伝わってこないのか・・
クッションの下に潜って(´つз-)。O.゚。*Zzz

実は~よく ベッドが変わる、いちごチャンです・・
なぜって?(^▽^;)アハハ だって~食糞女王ですもの
をベッドに持ち込んぢゃって。。大変ですアップロードファイル


・・・っと まぁこんな感じのjumee☆faceA82time姿の
ちわわんずデス( ^艸^ )クスッ
皆サンのjumee☆dog1チャン達は どんなjumee☆faceA82time姿かなぁ.。o○
みんな~どんな夢見てるのかな( *´艸`)フフフ



                            

ぽちっ!っと~(*´∀`ノノ゙☆ぱちぱち☆
拍手②~ありがとっ(:I)┓ペコリン
 

気まぐれの更新なのに・・ランキングに参加してます(A;´・ω・) モウシワケナイ・・。


『ぶろぐひろば ブログランキング』へ 『にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼い』へ
『PetCブログランキング』へ 犬専門サーチ



雨だね・・。  


* * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * *
いつも遊びに来てくれて~ありがとうございます♥♥
毎日 朝から【大運動会】開催=3=3=3のちわわんず!!
とくに おチビちゃんず・・パワー炸裂(≧0≦*)ノ"ォゥ!!
さてさて・・今日の『ちわわんnoおうち』の様子は~|ω・*)チラッ
たわいもない日記だけど~最後までお付き合いくださいね☆
コメントくれると嬉しい~▽・w・▽ワン♥ by.ちわわんず
++ 記事内の写真はクリックすると大きく表示されます ++
* * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * *


お天気がぱっとしないね~傘
寒いし・・{{{(o+д+o)}}} ブルブル

体調を崩してましたが・・
ボチボチ快復しておりますぅ
ご心配して下さったお友達~~
メールやメッセ頂いて感激ッ(ノω・、)゚.+°
ありがとうございました(*- -)(*_ _)ペコッ
皆サマも お気をつけ下さい・・。

ちわわんずは 家で まったり&ミニ運動会~絵文字名を入力してください
IMG_9722.jpg IMG_9726.jpg
ショコラは珍しく 裕夏の膝の上でjumee☆faceA82

IMG_9725.jpg IMG_9727.jpg
チャチャ麿。。これまた珍しく いちご&ちっぷと遊んでたアップロードファイル

IMG_9730.jpg IMG_9728.jpg
左・・はぁと模様(尻尾のところダヨ)なので チャチャ麿。
右・・ゾウサン模様(尻尾のところ)なので いちご。

IMG_9731.jpg IMG_9735.jpg
毎日 賑やかな『ちわわんnoおうち』ですぅ(≧艸≦*)

果鈴姫は・・
ただ今 ヒート中なので 自分の家に居ることが多いのよね・・。
やっぱり人と同じで ダルイのかしら.。o○


ハートリボンハートリボンハートリボンハートリボンハートリボンハートリボンハートリボンハートリボンハートリボンハートリボンハートリボンハートリボンハートリボンハートリボンハートリボン


今日 裕季と美容院に行ってきた~
裕季は 前&後ろをカットチョッキン
で、マミィは~メッシュ入れてきちゃった(*`▽´*)ウヒョッ

DSCF6574.jpg DSCF6576.jpg
元の髪の色が茶っ茶~なので
ちと分かりにくいかもしれないけど(>▽<;)ゞ ポリポリ
色を入れようかと思ったけど 今回は色抜きだけ~


DSCF6589.jpg
前髪カットで スッキリ~の裕季にこ
前からのjumee☆camera1bはNGアップロードファイルらしいので~うつむき加減で。。

DSCF6587.jpg
で作れなかったヤツ・・
アップロードファイル一生懸命作ってるんだよ~
出来上がりは・・機会がありましたら絵文字名を入力してくださいしまぁす。



                            

ぽちっ!っと~(*´∀`ノノ゙☆ぱちぱち☆
拍手②~ありがとっ(:I)┓ペコリン
 

気まぐれの更新なのに・・ランキングに参加してます(A;´・ω・) モウシワケナイ・・。


『ぶろぐひろば ブログランキング』へ 『にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼い』へ
『PetCブログランキング』へ 犬専門サーチ



(。ノε`。)アゥ~~  


* * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * *
いつも遊びに来てくれて~ありがとうございます♥♥
毎日 朝から【大運動会】開催=3=3=3のちわわんず!!
とくに おチビちゃんず・・パワー炸裂(≧0≦*)ノ"ォゥ!!
さてさて・・今日の『ちわわんnoおうち』の様子は~|ω・*)チラッ
たわいもない日記だけど~最後までお付き合いくださいね☆
コメントくれると嬉しい~▽・w・▽ワン♥ by.ちわわんず
++ 記事内の写真はクリックすると大きく表示されます ++
* * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * *


┐( ー ー)┌ヤレヤレ
鼻炎持ちのマミィなんですが・・
花粉症にやられ。。その上 風邪をひいてしまって。。
②日間ほど寝込んでしまってました(´っ_-。)

まだ 本調子ではありません・・
やっぱ歳ね。。治りが遅いのね。。(泣´_`。)o。
それとも体力 もっと付けなきゃ!!かしら(A;´・ω・)フキフキ

皆サマも風邪にはお気をつけ下さい(。・ω・。)ノシ
花粉症の方も油断は禁物っすyo(≧0≦*)ノ"ォゥ!!



                            

ぽちっ!っと~(*´∀`ノノ゙☆ぱちぱち☆
拍手②~ありがとっ(:I)┓ペコリン
 

気まぐれの更新なのに・・ランキングに参加してます(A;´・ω・) モウシワケナイ・・。


『ぶろぐひろば ブログランキング』へ 『にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼い』へ
『PetCブログランキング』へ 犬専門サーチ



社会勉強!?  


* * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * *
いつも遊びに来てくれて~ありがとうございます♥♥
毎日 朝から【大運動会】開催=3=3=3のちわわんず!!
とくに おチビちゃんず・・パワー炸裂(≧0≦*)ノ"ォゥ!!
さてさて・・今日の『ちわわんnoおうち』の様子は~|ω・*)チラッ
たわいもない日記だけど~最後までお付き合いくださいね☆
コメントくれると嬉しい~▽・w・▽ワン♥ by.ちわわんず
++ 記事内の写真はクリックすると大きく表示されます ++
* * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * *


も終業して・・
お子達は春休みに入ってますぅ1.gif

末っ子の裕季・・
毎日 お友達と、午前&午後と
フルで遊びまくっています手書き風シリーズ星
元気が①番(´ェ`*)ウンウン
行動範囲が少しづつ広がっているようで。。
「えっぱんだもびっくりそんな所までーっ」って
ビックリしちゃうこともしばしば・・。
事故のないようにね四葉3

そして②番目の子 裕亮・・
これもまた 休みに入って遊びまくり~アップロードファイル
今日は 友達を家に誘って~
5~6人は来てたかしらほっ
年頃の野郎 男の子が来ると・・
むさくるしい 賑やかだね(^▽^;)アハハ
こちらも行動範囲が広~~~~いっ
中学生だからね・・でも気をつけてね四葉3

そして~①番目の子 裕夏は~
今日は珍しくお出かけですアップロードファイル
それもね・・チョット遠いお友達の家へ遊びに~
初めての経験・・電車に乗って①人でお出かけでした=3=3=3
マミィも (゚∀゚;*)ドキドキ
時々LOVEメール2で様子伺い・・
無事 到着して、無事帰還してきましたホっ
とても楽しかったみたいで~~良かった(〃゚∀゚)(゚∀゚〃)ネェー

・・・・・とこのように 日々、少しづつ着実に
なにかしら成長してるお子達にこ
何だか嬉しいような。。ちょっぴり寂しいような。。



                            

ぽちっ!っと~(*´∀`ノノ゙☆ぱちぱち☆
拍手②~ありがとっ(:I)┓ペコリン
 

気まぐれの更新なのに・・ランキングに参加してます(A;´・ω・) モウシワケナイ・・。


『ぶろぐひろば ブログランキング』へ 『にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼い』へ
『PetCブログランキング』へ 犬専門サーチ



昨日に引き続き~♪  


* * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * *
いつも遊びに来てくれて~ありがとうございます♥♥
毎日 朝から【大運動会】開催=3=3=3のちわわんず!!
とくに おチビちゃんず・・パワー炸裂(≧0≦*)ノ"ォゥ!!
さてさて・・今日の『ちわわんnoおうち』の様子は~|ω・*)チラッ
たわいもない日記だけど~最後までお付き合いくださいね☆
コメントくれると嬉しい~▽・w・▽ワン♥ by.ちわわんず
++ 記事内の写真はクリックすると大きく表示されます ++
* * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * *


ちっぷクンネタです( ^艸^ )クスッ

お友達と いっぱい遊んで帰って来た裕季と
ちっぷを連れてカフェへ行ってきましたコーヒー

DSCF6554.jpg
慣れてないリードを付けて・・
いつもはカートだけど 今日は①チーだけなので~
下にもおりてみたよ・・
いっぱい(・´`Uクンクンしたね~( ^艸^ )クスッ

DSCF6556_2.jpg
初めてのマナーベルト・・
ショコラが小さいときに付けてたお下がりですが~
まだ大きかったみたいです(ノ∇≦*) キャハッッッッ♪

DSCF6557_2.jpg
裕季が食べてるものを[影]ω ̄)ジーーー
「きゅんきゅん」って鼻をならしてました・・。
食べ物って分かるのね~(´ェ`*)ウンウン

お友達ちわわんに会ったね~アップロードファイル
でもね。。ちっぷクン 犬見知りなんですね(^▽^;)アハハ
慣れて もぉ少しお兄チャンになったら
仲良しサンで遊ぶことが出来るようになるかな.。o○
あっぱんだもびっくり
ぷぅクンに会ったね~
ダッコさせてもらっちゃった(*'-'*)エヘヘ
ちっちゃくて可愛かったなぁぱんださん


帰りに寄ったお店の駐車場でね・・

DSCF6558_2.jpg


DSCF6559_2.jpg


DSCF6560_2.jpg


DSCF6561_2.jpg


DSCF6562_2.jpg


ちょっと いたずらっこなちっぷクンの様子でした( ^艸^ )クスッ
反省してるとか してないとか・・。



                            

ぽちっ!っと~(*´∀`ノノ゙☆ぱちぱち☆
拍手②~ありがとっ(:I)┓ペコリン
 

気まぐれの更新なのに・・ランキングに参加してます(A;´・ω・) モウシワケナイ・・。


『ぶろぐひろば ブログランキング』へ 『にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼い』へ
『PetCブログランキング』へ 犬専門サーチ



( ・v・)σ ネェネェ知ってる?  


* * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * *
いつも遊びに来てくれて~ありがとうございます♥♥
毎日 朝から【大運動会】開催=3=3=3のちわわんず!!
とくに おチビちゃんず・・パワー炸裂(≧0≦*)ノ"ォゥ!!
さてさて・・今日の『ちわわんnoおうち』の様子は~|ω・*)チラッ
たわいもない日記だけど~最後までお付き合いくださいね☆
コメントくれると嬉しい~▽・w・▽ワン♥ by.ちわわんず
++ 記事内の写真はクリックすると大きく表示されます ++
* * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * *


この手書き風シリーズ38テレビCM・・好きかも~( ^艸^ )クスッ

下矢印クリックしてみてちょマウス(左クリック)
サントリー 野菜カロリー計画

アップロードファイル びっくらこいた~泣きたくなぁった~ アップロードファイル

おもしろい~の一言(´ェ`*)ウンウン
思わず口ずさんぢゃってるモン(〃≧з≦)-☆




                            

ぽちっ!っと~(*´∀`ノノ゙☆ぱちぱち☆
拍手②~ありがとっ(:I)┓ペコリン
 

気まぐれの更新なのに・・ランキングに参加してます(A;´・ω・) モウシワケナイ・・。


『ぶろぐひろば ブログランキング』へ 『にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼い』へ
『PetCブログランキング』へ 犬専門サーチ



デビュ~~(*´∀`ノノ゙☆パチパチ  


* * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * *
いつも遊びに来てくれて~ありがとうございます♥♥
毎日 朝から【大運動会】開催=3=3=3のちわわんず!!
とくに おチビちゃんず・・パワー炸裂(≧0≦*)ノ"ォゥ!!
さてさて・・今日の『ちわわんnoおうち』の様子は~|ω・*)チラッ
たわいもない日記だけど~最後までお付き合いくださいね☆
コメントくれると嬉しい~▽・w・▽ワン♥ by.ちわわんず
++ 記事内の写真はクリックすると大きく表示されます ++
* * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * *


メチャお天気やったーーーっおひさま
花粉が飛び交ってる中・・ハクチョィ(@ゝз)o.:∵;´、
ちっぷクンのお散歩デビュ~dayとなりました6.gif

DSCF6551_2.jpg
初め~~の①歩!!!
ブルブル震えて。。
(・´`Uクンクン。。
拾い喰い。。

DSCF6552.jpg
キンチョーでブルブルーーッ( ^艸^ )クスッ

DSCF6548_2.jpg DSCF6549_2.jpg
お友達と遊んでた裕季&友達も一緒に~
ちょこっとだけお散歩してきたよ~アップロードファイル

DSCF6546_1.jpg DSCF6547_2.jpg
ちょびっとアンヨして止まって・・
呼ばれて またちょびっとアンヨ・・

DSCF6550.jpg
初めてにしては上手だったよ(*´∀`ノノ゙☆パチパチ
だって~果鈴姫なんて①歩も歩かなかったからね( ´∀`)ヵヵヵ
少しづつ慣れて・・今度はみんなでお散歩しよぉねアップロードファイル

よ~~しっ 今度は『トリミング』デビュ~やねウインク


28.gif  28.gif  28.gif  28.gif  28.gif  28.gif  28.gif


ただ今 ヒート中の果鈴姫・・
マミィとのお出かけが大好き9.gifなんだけど
しばらくお出かけできないねぱんだ 泣くアップロードファイル



                            

ぽちっ!っと~(*´∀`ノノ゙☆ぱちぱち☆
拍手②~ありがとっ(:I)┓ペコリン
 

気まぐれの更新なのに・・ランキングに参加してます(A;´・ω・) モウシワケナイ・・。


『ぶろぐひろば ブログランキング』へ 『にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼い』へ
『PetCブログランキング』へ 犬専門サーチ



ありがと♪  


* * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * *
いつも遊びに来てくれて~ありがとうございます♥♥
毎日 朝から【大運動会】開催=3=3=3のちわわんず!!
とくに おチビちゃんず・・パワー炸裂(≧0≦*)ノ"ォゥ!!
さてさて・・今日の『ちわわんnoおうち』の様子は~|ω・*)チラッ
たわいもない日記だけど~最後までお付き合いくださいね☆
コメントくれると嬉しい~▽・w・▽ワン♥ by.ちわわんず
++ 記事内の写真はクリックすると大きく表示されます ++
* * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * *


今日は マミィの○○回目のお誕生日~30.gif
この歳になると あんまり嬉しくもないんだけどね(^▽^;)アハハ
家族や友達に「おめでと29.gif」って言ってもらえると
やっぱり嬉しいのかな(*'-'*)エヘヘ

2008324_4.jpg 2008324_5.jpg
お子達からのプレゼント~ありがと9.gif
パパさんからのプレゼントは まだ・・
欲しいものが決まらなくって~
なのでUPは後日改めて( ̄皿 ̄)ウシシ4_20080324221145.gif


そして~夜は みんなで食べに行ったよアップロードファイル

2008324_2.jpg 2008324_3.jpg
タッチパネルのお寿司屋サン~寿司
みんなで わいわい~と楽しく美味しく食べてきましたアップロードファイル
(●′σ3`)ツ))ご馳走さま~♪.+゚。☆
(左の写真・・忍者が出たのではありましぇん~((*´∀`))ケラケラ)


その帰り~メープルハウスに寄って・・

2008324_1.jpg
たっくさんのショートケーキを買ったよん☆

今日の写真は。。携帯 ピンクで撮ったものです。)


この①年も楽しい年になるといいなぁ.。o○
みんなと幸せに過ごせますように・・14.gif



                            

ぽちっ!っと~(*´∀`ノノ゙☆ぱちぱち☆
拍手②~ありがとっ(:I)┓ペコリン
 

気まぐれの更新なのに・・ランキングに参加してます(A;´・ω・) モウシワケナイ・・。


『ぶろぐひろば ブログランキング』へ 『にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼い』へ
『PetCブログランキング』へ 犬専門サーチ



お天気だったのにね・・  


* * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * *
いつも遊びに来てくれて~ありがとうございます♥♥
毎日 朝から【大運動会】開催=3=3=3のちわわんず!!
とくに おチビちゃんず・・パワー炸裂(≧0≦*)ノ"ォゥ!!
さてさて・・今日の『ちわわんnoおうち』の様子は~|ω・*)チラッ
たわいもない日記だけど~最後までお付き合いくださいね☆
コメントくれると嬉しい~▽・w・▽ワン♥ by.ちわわんず
++ 記事内の写真はクリックすると大きく表示されます ++
* * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * *


せっかくのおひさまやったのに・・
午前中は 裕夏とお出かけしてて・・(下にカキコ下矢印

晴れてたしね、花粉が舞ってたのよね。。きっとjumee☆faceA55
昨日 ①日カプセル飲むの忘れただけで
鼻がムズムズムズムズ(*´゜Зヽ`)(* `゜З´).・.:'ヘックシュン

用事を済ませて帰って来てから頭ボーーーッアップロードファイル
そろそろ~ちっぷのお散歩デビュ~も兼ねて
家の前で遊ぼうって思ってたのに・・。
ごめんね・・泣き顔

なので・・家でまったりしてました.。o○
ポカポカ~日向ぼっこですほっ

IMG_9707.jpg IMG_9716.jpg
いつもは絶対 床に座りもしないチャチャ麿・・
だって~「おすわりっ」って言ったら
カーペットのとこまで行ってお座りするくらいですから( ^艸^ )クスッ
ポカポカ日和は床も暖かいみたいです~jumee☆faceA82

IMG_9709.jpg IMG_9711.jpg
暖かい 窓際は満員御礼なので
果鈴姫チャマは 特設専用ベッドでウトウトjumee☆faceA82

で。。後の③チーは~キョロ('' )( '') キョロ
見~~~~っけ(〃≧з≦)-☆
そんなとこでウトウトしなくたって~~ゞ(- -;)オイオイ

IMG_9708.jpg
ショコラ&ちっぷが~~
って思ってたら(´・艸・`;)あらら…

IMG_9712.jpg IMG_9713.jpg
いちごまで参加しちゃって・・
あの~~そこってトイレなんですけど(´-ω-`;)ゞポリポリ

IMG_9714.jpg IMG_9715.jpg
アップロードファイル
今日は行けなかったけど・・
またおひさまの日になったら~
みんなでお出かけだぞーーーーっアップロードファイル


1.gif  1.gif  1.gif  1.gif  1.gif  1.gif

で。。午前中 裕夏とお出かけしてたのは~
④月から通う 高校へ行ってたのよね=3=3=3
オリエンテーション・・まぁ入学前の説明会って感じカナ.。o○
後 制服の採寸もしてもらって来ました。
高校は中学と違って そんなに校則に厳しくはないんだろぉけど、
裕夏の通うは 結構自由って感じなんですにこ
制服も着るのは自由~私服でもアップロードファイルだから~
鞄も一応は指定のはあるんだけど強制ぢゃないし~
説明聞いてても マミィが行きたくなる~って思うくらいだもんぱんだ 喜ぶ
きっと のびのび楽しい高校生活が送れるだろぉって・・
裕夏よりも楽しみな母、マミィです(*≧v≦)イヒヒ



                            

ぽちっ!っと~(*´∀`ノノ゙☆ぱちぱち☆
拍手②~ありがとっ(:I)┓ペコリン
 

気まぐれの更新なのに・・ランキングに参加してます(A;´・ω・) モウシワケナイ・・。


『ぶろぐひろば ブログランキング』へ 『にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼い』へ
『PetCブログランキング』へ 犬専門サーチ



プーさん事件!?  


* * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * *
いつも遊びに来てくれて~ありがとうございます♥♥
毎日 朝から【大運動会】開催=3=3=3のちわわんず!!
とくに おチビちゃんず・・パワー炸裂(≧0≦*)ノ"ォゥ!!
さてさて・・今日の『ちわわんnoおうち』の様子は~|ω・*)チラッ
たわいもない日記だけど~最後までお付き合いくださいね☆
コメントくれると嬉しい~▽・w・▽ワン♥ by.ちわわんず
++ 記事内の写真はクリックすると大きく表示されます ++
* * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * *


IMG_9700_2.jpg
大急ぎで走ってきた10.gifいちご・・
(・-・)ハテ? どした~









IMG_9682_2.jpg
(´・艸・`;)あらら…

犯人は。。

IMG_9683_2.jpg
お相撲サンごっこ6.gifでもしてたのカナ( ^艸^ )クスッ

。。。でもさぁ
本当に ショコラなの


18.gif  16_20080321214608.gif  18.gif  16_20080321214608.gif  18.gif  16_20080321214608.gif


今日~免許更新に行って来ました4.gif

10年目の更新・・
そなの~お利口サン用免許だったの☆
5年目に やっちゃったのね。。スピード違反
なので①時間講習でした(´・_・`;)
もちろんも見ました。
気をつけていることだけど
改めて より以上に気をつけて運転しないと!!!
実は シートベルトしてなかったんだけど、
今日からします。。絶対(≧0≦*)ノ"ォゥ!!
帰りは もっちろんシートベルト着用でした。
(↑遅っっゞ(- -;)オイオイ)
皆サンも車の運転は気をつけて下さいね



                            

ぽちっ!っと~(*´∀`ノノ゙☆ぱちぱち☆
拍手②~ありがとっ(:I)┓ペコリン
 

気まぐれの更新なのに・・ランキングに参加してます(A;´・ω・) モウシワケナイ・・。


『ぶろぐひろば ブログランキング』へ 『にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼い』へ
『PetCブログランキング』へ 犬専門サーチ



携帯から…  


* * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * *
いつも遊びに来てくれて~ありがとうございます♥♥
毎日 朝から【大運動会】開催=3=3=3のちわわんず!!
とくに おチビちゃんず・・パワー炸裂(≧0≦*)ノ"ォゥ!!
さてさて・・今日の『ちわわんnoおうち』の様子は~|ω・*)チラッ
たわいもない日記だけど~最後までお付き合いくださいね☆
コメントくれると嬉しい~▽・w・▽ワン♥ by.ちわわんず
++ 記事内の写真はクリックすると大きく表示されます ++
* * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * *


20080321123648
この間~裕季と コッソリ食べたよ(*^_^*)エヘ



                            

ぽちっ!っと~(*´∀`ノノ゙☆ぱちぱち☆
拍手②~ありがとっ(:I)┓ペコリン
 

気まぐれの更新なのに・・ランキングに参加してます(A;´・ω・) モウシワケナイ・・。


『ぶろぐひろば ブログランキング』へ 『にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼い』へ
『PetCブログランキング』へ 犬専門サーチ



お初ダヨ☆  


* * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * *
いつも遊びに来てくれて~ありがとうございます♥♥
毎日 朝から【大運動会】開催=3=3=3のちわわんず!!
とくに おチビちゃんず・・パワー炸裂(≧0≦*)ノ"ォゥ!!
さてさて・・今日の『ちわわんnoおうち』の様子は~|ω・*)チラッ
たわいもない日記だけど~最後までお付き合いくださいね☆
コメントくれると嬉しい~▽・w・▽ワン♥ by.ちわわんず
++ 記事内の写真はクリックすると大きく表示されます ++
* * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * *


我が家のお子達・・
マミィに似て クセっ毛なんです汗

以前から 裕夏が
「ストレートパーマかけたいーーっ!!!」と言ってて・・。
お~お洒落に目覚めてきたかーーーっ(*`▽´*)ウヒョッ

裕夏。。全く女の子ぢゃなくて~
そぉいう風なことに関しては全く興味の無い子でして(^▽^;)アハハ
そんな子供のチョットした変化や気持ちが
嬉しいやら~の母マミィでした(*'-'*)エヘヘ

で、今日 美容院へ行って来たんですぅ

2008320.jpg
裕夏 人生初手書き風シリーズ星ストパー体験の図( ^艸^ )クスッ

仕上がりは~~
もっちろん サラサラ~~のツヤツヤ~
大・大・大満足の裕夏でしたheart

マミィも前髪、サイド~カットしてもらいましたはさみチョッキン!

だから~!CID__01@080320.gifかしらん(≧m≦*)ムプ
④月から~高校生だもんねぱんだ 喜ぶ



                            

ぽちっ!っと~(*´∀`ノノ゙☆ぱちぱち☆
拍手②~ありがとっ(:I)┓ペコリン
 

気まぐれの更新なのに・・ランキングに参加してます(A;´・ω・) モウシワケナイ・・。


『ぶろぐひろば ブログランキング』へ 『にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼い』へ
『PetCブログランキング』へ 犬専門サーチ



参った(〃´o`)=3 フゥ  


* * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * *
いつも遊びに来てくれて~ありがとうございます♥♥
毎日 朝から【大運動会】開催=3=3=3のちわわんず!!
とくに おチビちゃんず・・パワー炸裂(≧0≦*)ノ"ォゥ!!
さてさて・・今日の『ちわわんnoおうち』の様子は~|ω・*)チラッ
たわいもない日記だけど~最後までお付き合いくださいね☆
コメントくれると嬉しい~▽・w・▽ワン♥ by.ちわわんず
++ 記事内の写真はクリックすると大きく表示されます ++
* * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * *


火曜日あたりから・・
ムズムズ(*´゜Зヽ`)(* `゜З´).・.:'ヘックシュン
の繰り返しで泣きうさ
花粉症(鼻炎持ち)と戦っております。
o( `Д´)==○)θ゜)∵
ブログ更新する元気もなく・・放置中(lll-艸-)ユルシテ・・


なんとなく。。ざーっと。。書き残し。。みたいな。。

3/17 月曜日・・
裕夏(中学校)の卒業式だったけど 不参加(^▽^;)アハハ
午後から 担任の先生が袴姿で
賞状を持ってきてくれた・・。
あんまり中学校の楽しい思い出もなく、
1年の最初かっら行ってないので
当然 思い入れもなく・・。
賞状を見せたが「あっそ!!」って感じ・・
まっいいっかぁ( ´∀`)ヵヵヵ

あっ!ちっぷクンの血統書が届きました♪
気になってたカラー(((o(o・ω・o)o)))ドキドキ
『チョコタン&ホワイト』になってた~~
ャッタ─ヽ(*´v`*)ノ─ァァ!!!
今度←プロフィールにUPしなきゃ☆
いちごもそぉだけど 親戚サン、
見つかるといいなぁ.。o○


3/18 火曜日・・
裕亮(中1)の三者面談あったんだけど
花粉症で発熱&頭痛などで行けず・・


3/19 水曜日・・
微熱&頭痛が続いて ベッドでゴロゴロ~
裕季の小学校 卒業式のため、
行ってスグ下校=3=3=3
・・・いつも思うことなんだけど
行ってスグの下校なら行かなくてもいいぢゃん!!
って思ってるのは マミィだけかしら(≧∇≦)ブァッハハ!

⑤チー達は元気ですよ~♪

写真もなく 顔文字だけの日記で更新・・
昨日は ○1日、真っ白に表示されてたし・・
遊びに来てくれたお友達サン。。(p´I `;*)ゴメンナチャィ



                            

ぽちっ!っと~(*´∀`ノノ゙☆ぱちぱち☆
拍手②~ありがとっ(:I)┓ペコリン
 

気まぐれの更新なのに・・ランキングに参加してます(A;´・ω・) モウシワケナイ・・。


『ぶろぐひろば ブログランキング』へ 『にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼い』へ
『PetCブログランキング』へ 犬専門サーチ



久しぶりに~▽・w・▽  


* * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * *
いつも遊びに来てくれて~ありがとうございます♥♥
毎日 朝から【大運動会】開催=3=3=3のちわわんず!!
とくに おチビちゃんず・・パワー炸裂(≧0≦*)ノ"ォゥ!!
さてさて・・今日の『ちわわんnoおうち』の様子は~|ω・*)チラッ
たわいもない日記だけど~最後までお付き合いくださいね☆
コメントくれると嬉しい~▽・w・▽ワン♥ by.ちわわんず
++ 記事内の写真はクリックすると大きく表示されます ++
* * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * *


チャチャ麿もお出かけしたよアップロードファイル

マミィの用事が終わってカフェコーヒーへ行こうと・・
でも裕季が「行きたい~」って・・
でも家でお友達と遊んでいたのよね~
で、久しぶりに裕季も行きたいと言う事で
5時まで遊んでバイバイしてから行くとΣ(o゚ε゚´oノ)ノ マジッスヵ...
仕方ないなぁ・・待ってることに.。o○

お友達とバイバイしてからo(・ω・ヽ)(/・ω・)o レッツゴーアップロードファイル
今日のお供は、久しぶりのチャチャ麿&いちご&ちっぷ(・ω´-ゞ)^☆

DSCF6535.jpg
マミィのお膝で まったりのチャチャ麿.。o○

DSCF6534.jpg
おチビちゃんずはカートの中・・
(゜-゜*)?(゜-゜*)?(゜-゜*)? 何か落ちてたはてなはてな

DSCF6541.jpg
「裕季チャン~何食べてるでちゅかはてな

DSCF6542.jpg DSCF6543.jpg
ちょーグルト食べたよ~
おチビちゃんずは①つを半分こアップロードファイル
チャチャ麿は①つをペロリ~(^~^)モグモグ
ショコラ&果鈴にはナイショだからね( ^艸^ )クスッ
⑤チー揃って行けるといいんだけど。。
⑤チー揃ってとなると・・・・・・・・・(^▽^;)アハハ
今度 再挑戦してみよっかな( ̄  ̄;)ウーン



                            

ぽちっ!っと~(*´∀`ノノ゙☆ぱちぱち☆
拍手②~ありがとっ(:I)┓ペコリン
 

気まぐれの更新なのに・・ランキングに参加してます(A;´・ω・) モウシワケナイ・・。


『ぶろぐひろば ブログランキング』へ 『にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼い』へ
『PetCブログランキング』へ 犬専門サーチ



ズット(*'ω'*人*'Å'*)イッショ  


* * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * *
いつも遊びに来てくれて~ありがとうございます♥♥
毎日 朝から【大運動会】開催=3=3=3のちわわんず!!
とくに おチビちゃんず・・パワー炸裂(≧0≦*)ノ"ォゥ!!
さてさて・・今日の『ちわわんnoおうち』の様子は~|ω・*)チラッ
たわいもない日記だけど~最後までお付き合いくださいね☆
コメントくれると嬉しい~▽・w・▽ワン♥ by.ちわわんず
++ 記事内の写真はクリックすると大きく表示されます ++
* * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * *


non_20080314191200.jpg
おととしの暮れ・・
小さなお星様になった のんチャンjumee☆shootingstar1

遊びに来てくれてるのか・・
それとも ちわわんずを守ってくれてるのか・・
最近 時々だけどjumee☆camera1bに写ってるエエェッ!?!?

DSCF6509.jpg
ショコラの左耳のあたりに~(〃゚∀゚)(゚∀゚〃)ネェー
白いオーブは怖くないんだってアップロードファイル
のんチャン・・・・って思いたい.。o○

DSCF6507.jpg
ショコラも そぉ思うよねぱんだ 喜ぶ


純白のレース純白のレース純白のレース純白のレース純白のレース純白のレース純白のレース純白のレース純白のレース純白のレース純白のレース純白のレース純白のレース純白のレース純白のレース


ついに・・デコっちゃいました携帯 ピンク
(*´∀`) ニタァー
メチャ可愛い仕上がりで 大・大・大満足ですheart

DSCF6528.jpg
ねっはぁと可愛いっしょ~にこ
自分でも挑戦してみたんだけど・・
難しいよ。。特にキャラクターはねアップロードファイル

色も指定出来て~
キャラクターも指定出来て、
向きや形も指定出来て、
無理言ってアップロードファイルちゅっしてるのにしてもらっちゃった(*'-'*)エヘヘ

DSCF6517.jpg
フラッシュで撮ったら こんな感じ~キラキラキラキラ

shopの方にブログに載せてもいいですか~
って聞いたら jumee☆faceA173してもらったので( ^艸^ )

ローズ ローズ ローズ ローズ ローズ ローズ ローズ
きがえTEL
御経塚サティ 1F
ローズ ローズ ローズ ローズ ローズ ローズ ローズ

良かったら~どぉぞうえ
決して宣伝ではありませんので・・
お店の回し者でもありません(≧艸≦*)ププ



                            

ぽちっ!っと~(*´∀`ノノ゙☆ぱちぱち☆
拍手②~ありがとっ(:I)┓ペコリン
 

気まぐれの更新なのに・・ランキングに参加してます(A;´・ω・) モウシワケナイ・・。


『ぶろぐひろば ブログランキング』へ 『にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼い』へ
『PetCブログランキング』へ 犬専門サーチ



メチャお天気~(A;´・ω・)  


* * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * *
いつも遊びに来てくれて~ありがとうございます♥♥
毎日 朝から【大運動会】開催=3=3=3のちわわんず!!
とくに おチビちゃんず・・パワー炸裂(≧0≦*)ノ"ォゥ!!
さてさて・・今日の『ちわわんnoおうち』の様子は~|ω・*)チラッ
たわいもない日記だけど~最後までお付き合いくださいね☆
コメントくれると嬉しい~▽・w・▽ワン♥ by.ちわわんず
++ 記事内の写真はクリックすると大きく表示されます ++
* * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * *


5月並の気温だったそぉですよ~おひさま
花粉が飛びまくってたでしょうねほっ
くしゃみが~~~~っティッシュ
そして・・最高気温 19.6度だって絵文字名を入力してください わぉ!

でね そぉなるとー
我が家の部屋の気温も上がるわけですよアップ

DSCF6496.jpg
ねっ・・26度もあるでしょ汗どんだけ~
今 蓄暖使ってるから なおさらなんでしょうけど。

我が家 2階にリビングがあるんです・・
玄関から入ると階段がって、上ると。。
リビング・キッチン・お風呂・トイレなどあって、
住居スペースが2階なわけですよ(。・ω・。)ノシ
今からの季節が大変アップロードファイル
真夏なんか 朝から28度ですよ~(〃´o`)=3 フゥ
気をつけないと ちわわんずが熱射病になっちゃいます・・
・・・ってくらい暑いんですjumee☆faceA132

DSCF6497.jpg
でも おかげで~
カーペット3枚 楽勝で乾きました(○゜ε^○)v ィェィアップロードファイル


はぁと  はぁと  はぁと  はぁと  はぁと  はぁと  はぁと  はぁと


そして~今日は宅配便dayでした( ^艸^ )クスッ
お荷物が3件届きましたネコ
その1つが・・
DSCF6501.jpg
ヤフオクでゲット♪(σ'')σ の
ちわわんずのお洋服の生地サンシャツ(白ハート)

DSCF6505.jpg
出して並べてたら やって来たぁアップロードファイル
頑張って作らなきゃ~(≧0≦*)ノ"ォゥ!!
・・・始動するまでが時間かかるのよね(>▽<;)ゞぽりぽり



                            

ぽちっ!っと~(*´∀`ノノ゙☆ぱちぱち☆
拍手②~ありがとっ(:I)┓ペコリン
 

気まぐれの更新なのに・・ランキングに参加してます(A;´・ω・) モウシワケナイ・・。


『ぶろぐひろば ブログランキング』へ 『にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼い』へ
『PetCブログランキング』へ 犬専門サーチ



(ノ∇≦*) キャハッッッッ♪  


* * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * *
いつも遊びに来てくれて~ありがとうございます♥♥
毎日 朝から【大運動会】開催=3=3=3のちわわんず!!
とくに おチビちゃんず・・パワー炸裂(≧0≦*)ノ"ォゥ!!
さてさて・・今日の『ちわわんnoおうち』の様子は~|ω・*)チラッ
たわいもない日記だけど~最後までお付き合いくださいね☆
コメントくれると嬉しい~▽・w・▽ワン♥ by.ちわわんず
++ 記事内の写真はクリックすると大きく表示されます ++
* * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * *


いちごがね~
「わんっ!わんっわんっbikkuri01
なんだなんだぁ絵文字名を入力してください

一生懸命に吠えてるのーっ
あるものに向かってーーーっ
それはね・・
アップロードファイル アップロードファイル こちら アップロードファイル アップロードファイル


キャハハ(o_ _)ノ彡☆ポムポム
自分なのに~違う仔に見えるのかしら(〃≧з≦)-☆


IMG_9630.jpg
今日もぽかぽか~おひさま
日向ぼっこ日和だったねアップロードファイル



                            

ぽちっ!っと~(*´∀`ノノ゙☆ぱちぱち☆
拍手②~ありがとっ(:I)┓ペコリン
 

気まぐれの更新なのに・・ランキングに参加してます(A;´・ω・) モウシワケナイ・・。


『ぶろぐひろば ブログランキング』へ 『にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼い』へ
『PetCブログランキング』へ 犬専門サーチ



ハァ(*´・Д・`)=3  


* * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * *
いつも遊びに来てくれて~ありがとうございます♥♥
毎日 朝から【大運動会】開催=3=3=3のちわわんず!!
とくに おチビちゃんず・・パワー炸裂(≧0≦*)ノ"ォゥ!!
さてさて・・今日の『ちわわんnoおうち』の様子は~|ω・*)チラッ
たわいもない日記だけど~最後までお付き合いくださいね☆
コメントくれると嬉しい~▽・w・▽ワン♥ by.ちわわんず
++ 記事内の写真はクリックすると大きく表示されます ++
* * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * *


マーキング・・
いちごの食糞に続いての難題ですアップロードファイル

最近ね・・
壁やら 部屋の真ん中にある柱おコタの足に
誰かがオ○ッコするのよアップロードファイル
見ちゃったのよね。。犯行を。。目撃しちゃったぱんだ 怒る
ど~ぉも チャチャ麿っぽい!?









で。。
DSCF6486.jpg DSCF6483.jpg
こぉなったアップロードファイル
ショコラかもしれないので・・一応ね(´ェ`*)ウンウン

でもね・・マナーベルトしたらしたで、
チャチャ麿 慣れてないからか オ○ッコしなくて。。
(お出かけしても付けない派)
ショコラは変な歩き方&足上げにくそう。。
(お出かけしたら付ける派)
ウーン・・うーん…
結局 家でのマナーバンドは出来ないなぁ.。o○

多頭飼いになると多いみたいなんですけど・・
本能なのかしらね( ´△`)アァ-
野生ぢゃないんだからさぁ~
張り合わなくっても┐( ー ー)┌ヤレヤレ

チャチャ麿~みんな君がボスだって
知ってるし 認めてるよーーーーっぱんだ 喜ぶ


DSCF6487.jpg DSCF6489.jpg
クローゼットに入れてあった ちわわんず用の棚シャツ(白ハート)
片付けるのが面倒くさくて その辺に置きっぱなし~
って感じで 棚に片付けてなかったんだけど。。(^▽^;A アハハ
これぢゃあいけないと思い。。
クローゼットから出して~お片づけしましたjumee☆faceA181Ljumee☆faceA181R
整理整頓したら・・結構 衣装持ちだったのね( ´∀`)ヵヵヵ
これからは ちゃんとお片づけしましょ~アップロードファイル



                            

ぽちっ!っと~(*´∀`ノノ゙☆ぱちぱち☆
拍手②~ありがとっ(:I)┓ペコリン
 

気まぐれの更新なのに・・ランキングに参加してます(A;´・ω・) モウシワケナイ・・。


『ぶろぐひろば ブログランキング』へ 『にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼い』へ
『PetCブログランキング』へ 犬専門サーチ



ガンバッタネ!!(●´∀)ノ”。゚U゚ノ♀`●゚U゚。  


* * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * *
いつも遊びに来てくれて~ありがとうございます♥♥
毎日 朝から【大運動会】開催=3=3=3のちわわんず!!
とくに おチビちゃんず・・パワー炸裂(≧0≦*)ノ"ォゥ!!
さてさて・・今日の『ちわわんnoおうち』の様子は~|ω・*)チラッ
たわいもない日記だけど~最後までお付き合いくださいね☆
コメントくれると嬉しい~▽・w・▽ワン♥ by.ちわわんず
++ 記事内の写真はクリックすると大きく表示されます ++
* * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * *


ちっぷクン~③回目の注射7-1(パルボ)
へ行って来ました病院
これで~②週間後には
本格的にお散歩デビュ~ですぅはぁと
散歩散歩アップロードファイル(´∀`*)ノ~~~\⊆^U)┬┬ノ~
トリミングにも行かなきゃね~お風呂

リードも買わなきゃ~~っ
もち リードでアンヨの練習もね~~っ
もちもち いちごと(*'ω'*人*'Å'*)イッショにねウインク


それから~withコーヒーによって・・
お話して大笑いしてきましたjumee☆loud laugh4

DSCF6482.jpg
マミィのお膝でネンネしてた ちっぷjumee☆faceA82



                            

ぽちっ!っと~(*´∀`ノノ゙☆ぱちぱち☆
拍手②~ありがとっ(:I)┓ペコリン
 

気まぐれの更新なのに・・ランキングに参加してます(A;´・ω・) モウシワケナイ・・。


『ぶろぐひろば ブログランキング』へ 『にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼い』へ
『PetCブログランキング』へ 犬専門サーチ



((ヾ(。・ω・)ノありがとぅ♪  


* * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * *
いつも遊びに来てくれて~ありがとうございます♥♥
毎日 朝から【大運動会】開催=3=3=3のちわわんず!!
とくに おチビちゃんず・・パワー炸裂(≧0≦*)ノ"ォゥ!!
さてさて・・今日の『ちわわんnoおうち』の様子は~|ω・*)チラッ
たわいもない日記だけど~最後までお付き合いくださいね☆
コメントくれると嬉しい~▽・w・▽ワン♥ by.ちわわんず
++ 記事内の写真はクリックすると大きく表示されます ++
* * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * *


お天気良いし~おひさま
でも お出かけもしないで まったりしてたんだけど・・

ひまわりチャンからLOVEメール2もらって~
急いで withアップロードファイルサンへ絵文字名を入力してください

DSCF6478.jpg DSCF6479.jpg
矢印ラムネチャン&福チャン
矢印まふぃんチャン

で、我が仔を撮るの忘れてて・・アップロードファイル
お友達のブログから頂いてきちゃいました(*'-'*)エヘヘ

2008_3_8.jpg
ひまわりチャン~ありがとにこ

200803080119.jpg 200803081110.jpg
とこなつまま~ありがとにこ



                            

ぽちっ!っと~(*´∀`ノノ゙☆ぱちぱち☆
拍手②~ありがとっ(:I)┓ペコリン
 

気まぐれの更新なのに・・ランキングに参加してます(A;´・ω・) モウシワケナイ・・。


『ぶろぐひろば ブログランキング』へ 『にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼い』へ
『PetCブログランキング』へ 犬専門サーチ



(´つз-)。O.゚。*Zzz  


* * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * *
いつも遊びに来てくれて~ありがとうございます♥♥
毎日 朝から【大運動会】開催=3=3=3のちわわんず!!
とくに おチビちゃんず・・パワー炸裂(≧0≦*)ノ"ォゥ!!
さてさて・・今日の『ちわわんnoおうち』の様子は~|ω・*)チラッ
たわいもない日記だけど~最後までお付き合いくださいね☆
コメントくれると嬉しい~▽・w・▽ワン♥ by.ちわわんず
++ 記事内の写真はクリックすると大きく表示されます ++
* * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * *


お昼寝timeだね~jumee☆faceA82

IMG_9619.jpg IMG_9625.jpg
スティッチと一緒にネンネ!?!?のチャチャ麿寝る

IMG_9621.jpg IMG_9626.jpg
隅っこでネンネのショコラ寝る

IMG_9623.jpg IMG_9627.jpg
特設ベッドでお休み中の果鈴姫寝る

IMG_9622.jpg IMG_9624.jpg
おチビちゃんず同士でナカョシ(●´∪`)人(´∪`○)コョシ
いちご&ちっぷは くっつき虫でネンネ寝る

可愛い寝顔~並べてみましたぱんだ 喜ぶカワイ~ネはぁと


丸リボン  丸リボン  丸リボン  丸リボン  丸リボン  丸リボン  丸リボン  丸リボン  丸リボン


DSCF6477.jpg
おチビちゃんずのお洋服 完成アップロードファイル
出来たぁ~ャッタ─ヽ(*´v`*)ノ─ァァ!!!
って思ったんだけどね。。

jumee☆faceA37ガーンッ

いちごのは丈が短くって。。
ちっぷのは小さかった。。
おチビちゃんのお洋服は難しいjumee☆Feel Depressed4
型紙 計算し直して作り直しやわぁアップロードファイルドヨーン



                            

ぽちっ!っと~(*´∀`ノノ゙☆ぱちぱち☆
拍手②~ありがとっ(:I)┓ペコリン
 

気まぐれの更新なのに・・ランキングに参加してます(A;´・ω・) モウシワケナイ・・。


『ぶろぐひろば ブログランキング』へ 『にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼い』へ
『PetCブログランキング』へ 犬専門サーチ



(*´∀`ノノ゙☆パチパチ  


* * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * *
いつも遊びに来てくれて~ありがとうございます♥♥
毎日 朝から【大運動会】開催=3=3=3のちわわんず!!
とくに おチビちゃんず・・パワー炸裂(≧0≦*)ノ"ォゥ!!
さてさて・・今日の『ちわわんnoおうち』の様子は~|ω・*)チラッ
たわいもない日記だけど~最後までお付き合いくださいね☆
コメントくれると嬉しい~▽・w・▽ワン♥ by.ちわわんず
++ 記事内の写真はクリックすると大きく表示されます ++
* * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * *


夕方~いちごをお供に
フードを買いにwithさんへ手書き風シリーズ42車絵文字名を入力してください

初めてに近いくらい・・リードを装着して行ったよアップロードファイル
ところがね・・
嫌がって。。アンヨもしてくれない。。汗;ヤッパリネ・・
頑張って練習しよぉね~ちっぷと一緒にちな♪

ちょっとアップロードファイルtimeにこ
shopのスタッフさんがなにやら持ってきたぞ~
DSCF6467.jpg DSCF6468.jpg
DSCF6469.jpg DSCF6470.jpg

DSCF6471.jpg
紙で出来た階段~コッチとアッチに置いて~
カフェアップロードファイルのスタッフさんに おやつで釣られて
上手に上り下りが出来ました(≧m≦*)ムプ

DSCF6472.jpg
先に来てたお友達も頑張ったよ~(*´∀`ノノ゙☆パチパチ

DSCF6476.jpg
一緒に暮らしてるんだって~
ブルテリアちゃんとちわわんチャンとアップロードファイルの仔はーと
ちわわんチャン 確か①歳って言ってたような・・
いちごと同じくらいの大きさでした~ぱんだ 喜ぶカワユス
あっぱんだもびっくり お名前聞くの忘れちゃったアップロードファイル



                            

ぽちっ!っと~(*´∀`ノノ゙☆ぱちぱち☆
拍手②~ありがとっ(:I)┓ペコリン
 

気まぐれの更新なのに・・ランキングに参加してます(A;´・ω・) モウシワケナイ・・。


『ぶろぐひろば ブログランキング』へ 『にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼い』へ
『PetCブログランキング』へ 犬専門サーチ



ヽ((◎д◎ ))ゝヒョエェェ  


* * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * *
いつも遊びに来てくれて~ありがとうございます♥♥
毎日 朝から【大運動会】開催=3=3=3のちわわんず!!
とくに おチビちゃんず・・パワー炸裂(≧0≦*)ノ"ォゥ!!
さてさて・・今日の『ちわわんnoおうち』の様子は~|ω・*)チラッ
たわいもない日記だけど~最後までお付き合いくださいね☆
コメントくれると嬉しい~▽・w・▽ワン♥ by.ちわわんず
++ 記事内の写真はクリックすると大きく表示されます ++
* * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * *


昨日の ぽかぽかから一転・・jumee☆snowman2L

DSCF6461.jpg DSCF6462.jpg
朝から こんな状態えぇヒョエーッ
でもお昼からおひさまでも出て~
夕方には解けてましたホっ

久しぶりに実家へ
家 車

兄貴の確定申告を((φ(..。)カキカキ
それからマミィママと久しぶりにお出かけ~はぁと
ランチアップロードファイルして~お買い物して~


車 家

DSCF6465.jpg
本日の収穫品
スヌーピー達のお洋服をね~作ろぉと思って(*'-'*)エヘヘ
実家にロックミシンあるし~「持ってっていいよ」って・・ラッキー
今度いただきに参上するわ~( ̄ー ̄)ニヤリッ



                            

ぽちっ!っと~(*´∀`ノノ゙☆ぱちぱち☆
拍手②~ありがとっ(:I)┓ペコリン
 

気まぐれの更新なのに・・ランキングに参加してます(A;´・ω・) モウシワケナイ・・。


『ぶろぐひろば ブログランキング』へ 『にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼い』へ
『PetCブログランキング』へ 犬専門サーチ



ぽかぽか日和.。o○  


* * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * *
いつも遊びに来てくれて~ありがとうございます♥♥
毎日 朝から【大運動会】開催=3=3=3のちわわんず!!
とくに おチビちゃんず・・パワー炸裂(≧0≦*)ノ"ォゥ!!
さてさて・・今日の『ちわわんnoおうち』の様子は~|ω・*)チラッ
たわいもない日記だけど~最後までお付き合いくださいね☆
コメントくれると嬉しい~▽・w・▽ワン♥ by.ちわわんず
++ 記事内の写真はクリックすると大きく表示されます ++
* * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * *


今日はお天気太陽良かったネグッグー
ちわわんずの様子は~チラリ

IMG_9573.jpg IMG_9574.jpg
朝から おチビちゃんずの大運動会絵文字名を入力してください
ショコラもゆっくり寝る出来ないね汗;

IMG_9577.jpg IMG_9588.jpg

IMG_9589.jpg IMG_9590.jpg
賑やかだね~( ´∀`)ヵヵヵ

IMG_9579.jpg IMG_9580.jpg
そんな中 チャチャ麿も「よ~ぉいどんっbikkuri01
は-と型のオモチャを投げて~取ってきて~( ^艸^ )クスッ

IMG_9605.jpg IMG_9572.jpg
ショコラは大運動会の応援団エエェッ!?!?になったり
ぽかぽか~ひなたぼっこしたりにっこり

IMG_9602.jpg
お姫チャマは やっぱり~高見の見物( ´艸`)ムププ


IMG_9610.jpg IMG_9612.jpg
あっぱんだもびっくり
裕季チャン 帰って来たよ~~~ワラ

IMG_9613.jpg
「おかえり~でちゅわちな♪

IMG_9616.jpg IMG_9617.jpg
外で「きゃっきゃ」と聞こえるお子達の声に
果鈴姫のチェックが入ってました~ジーーーッ
「楽しそうに遊んでるでちゅわ~」って言ってるのかしら(≧艸≦*)
家の中でも少しづつ行動するようになった果鈴~
でもね 相変わらず、おチビちゃんずが近づいていくと
怖いお顔して威嚇してます。。汗;



                            

ぽちっ!っと~(*´∀`ノノ゙☆ぱちぱち☆
拍手②~ありがとっ(:I)┓ペコリン
 

気まぐれの更新なのに・・ランキングに参加してます(A;´・ω・) モウシワケナイ・・。


『ぶろぐひろば ブログランキング』へ 『にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼い』へ
『PetCブログランキング』へ 犬専門サーチ



あかりをつけましょ~♪  


* * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * *
いつも遊びに来てくれて~ありがとうございます♥♥
毎日 朝から【大運動会】開催=3=3=3のちわわんず!!
とくに おチビちゃんず・・パワー炸裂(≧0≦*)ノ"ォゥ!!
さてさて・・今日の『ちわわんnoおうち』の様子は~|ω・*)チラッ
たわいもない日記だけど~最後までお付き合いくださいね☆
コメントくれると嬉しい~▽・w・▽ワン♥ by.ちわわんず
++ 記事内の写真はクリックすると大きく表示されます ++
* * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * *


今~日は 楽しいぃ ひな祭り~
プチプチひな祭りでした

ちらし寿司~蛤のお吸い物~定番ですよね( ^艸^ )クスッ
ところが・・
スーパーへお買い物へ行ったんだけど
Σ( ̄0 ̄; ノノ オーット!  はまぐりーーーーっ
中国産と思いっきり書かれてた・・
お魚売り場の はまぐりの前でしばらく考えた( ̄  ̄;)ウーン
ずいぶん迷っちゃったんです・・
(えっ 考えすぎですかね。。)

やっぱ 中国産 エー・・・・・・(*´・д・)ャダ
たぶん。。たぶん。。大丈夫だよねって思ってもなぁ.。o○
蜆にしよっか とも考えたけどδ(・ω・`)ウーン…
メッチャ小さくって・・もぉ本当にちっちゃすぎで・・
結局 今年は、蛤のお吸い物・・諦めました
食の安全いつになったら補償されるのよ(〃´o`)=3 フゥ


そして~食後のデザート
毎年 実家の母から送られてくるんですよ~
(こどもの日にも送ってくれます(´・ω・`*)感謝・・・ )

DSCF6450.jpg DSCF6452_2.jpg
ぢゃ~~~んっ

DSCF6454.jpg DSCF6455.jpg
みんなで分けていただきました~
(●′σ3`)ツ))ご馳走さま~♪.+゚。☆


そして~
我が家のワガママお雛さま可愛いお姫チャマ(≧m≦*)ムプ
最近 リビングに出てくるようになったのは良いんだけど。。
自分ので寝たりもしたり・・
でもね おチビちゃんずに不法侵入されたりで
ゆっくり寝られないと訴えてきて(^▽^;)アハハ

DSCF6447.jpg
熟睡中だよ~
寝てるぢゃんって思った方・・

実はね~

DSCF6449.jpg DSCF6445.jpg
こんな感じで特設ベッドを設置しました( ´∀`)ヵヵヵ
これで ゆっくりお休みになられますか~姫サマ
もっちろん おチビちゃんずは上れません( ^艸^ )クスッ



                            

ぽちっ!っと~(*´∀`ノノ゙☆ぱちぱち☆
拍手②~ありがとっ(:I)┓ペコリン
 

気まぐれの更新なのに・・ランキングに参加してます(A;´・ω・) モウシワケナイ・・。


『ぶろぐひろば ブログランキング』へ 『にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼い』へ
『PetCブログランキング』へ 犬専門サーチ



(;´∀`)…うわぁ…  


* * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * *
いつも遊びに来てくれて~ありがとうございます♥♥
毎日 朝から【大運動会】開催=3=3=3のちわわんず!!
とくに おチビちゃんず・・パワー炸裂(≧0≦*)ノ"ォゥ!!
さてさて・・今日の『ちわわんnoおうち』の様子は~|ω・*)チラッ
たわいもない日記だけど~最後までお付き合いくださいね☆
コメントくれると嬉しい~▽・w・▽ワン♥ by.ちわわんず
++ 記事内の写真はクリックすると大きく表示されます ++
* * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * *


困ったチャンの おチビちゃんず・・
何がって・・

いちごはね・・この前も書いた『食糞』
でも それは今、魔法の粉でお試し中なので
経過を見ないとね~

DSCF6429.jpg
いちご~治るといいね

でね・・ちっぷクン
さすがに食糞はないだけど。。

DSCF6419.jpg DSCF6420.jpg

DSCF6423.jpg DSCF6424.jpg
こんな感じで かじって食べちゃうのよ┐( ー ー)┌ヤレヤレ
気をつけて見てるんだけどジーーーーッ
ずっと見てるわけにもいかず。。
に混じってるのを見て
「また食べちゃったのね」って

汚れたらそこだけ替えれるしって思って
タイルカーペットにしたんだけど(〃´o`)=3 フゥ
かじるだけならまだしも 食べちゃうなんてダメダメ!!

DSCF6427_2.jpg DSCF6428_2.jpg
悪いことって分かってないよね(´-ω-`;)ゞポリポリ

DSCF6430_2.jpg
カーペット 丸ごと替えなきゃダメかしら


それからね・・それから やっと~~(^▽^;A アハハ



                            

ぽちっ!っと~(*´∀`ノノ゙☆ぱちぱち☆
拍手②~ありがとっ(:I)┓ペコリン
 

気まぐれの更新なのに・・ランキングに参加してます(A;´・ω・) モウシワケナイ・・。


『ぶろぐひろば ブログランキング』へ 『にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼い』へ
『PetCブログランキング』へ 犬専門サーチ



お知らせ(o_ _)o))ペコ  


* * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * *
いつも遊びに来てくれて~ありがとうございます♥♥
毎日 朝から【大運動会】開催=3=3=3のちわわんず!!
とくに おチビちゃんず・・パワー炸裂(≧0≦*)ノ"ォゥ!!
さてさて・・今日の『ちわわんnoおうち』の様子は~|ω・*)チラッ
たわいもない日記だけど~最後までお付き合いくださいね☆
コメントくれると嬉しい~▽・w・▽ワン♥ by.ちわわんず
++ 記事内の写真はクリックすると大きく表示されます ++
* * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * *


可愛いテンプレを見つけてキラリン
さっきから テンプレを変更中なんだけどね。。
何がダメなのか ちゃんと表示されなくってエーーーンッ!!
親切な管理人サンに教えていただいて~
表示されるようになりました
良かったですぅ

しばらく見にくいと思うんだけど・・
許して欲しいな
(〃'ω')ヨロ(〃・ω・)シク(o〃_ _ )oデスッ

とっても可愛いテンプレで メチャ気に入っちゃった( ^艸^ )

IMG_9503_20080301172401.jpg
みたいないちごの足で(lll-艸-)ユルシテ・・
こんな写真で許されたのかしら(^▽^;A アハハ)



                            

ぽちっ!っと~(*´∀`ノノ゙☆ぱちぱち☆
拍手②~ありがとっ(:I)┓ペコリン
 

気まぐれの更新なのに・・ランキングに参加してます(A;´・ω・) モウシワケナイ・・。


『ぶろぐひろば ブログランキング』へ 『にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼い』へ
『PetCブログランキング』へ 犬専門サーチ



Visitor
ようこそ~いらっしゃいました

あなたは

人目のお客様デス☆


   ただいま人サマ訪問中♪

         **2重カウンター防止**
Wёιсοмё

良かったら・・『お気に入り』に追加してみる?

こんにちゎ☆管理人のです。
お初チャマ、そして常連チャマ~遊びに来てくれてありがとうございます☆ 旦那サマ&3人のお子達、そして 可愛いちわわんずと一緒に賑やかに暮らしています。ちわわんずをメインの(時々家族のことも。。)親バカブログです♪よろしくお願いしますぅ☆ お初の方も ぜひ②コメント残してってくださいね♪


** コメントについて **
管理人☆の独断で不適切と判断したものは削除させていただきます。

** 絶対禁止 **
当blog内の画像の無断転写はしないで下さい。



『ちわわんnoおうち』バナー

『ちわわんnoおうち』バナー

相互リンク~大歓迎でっす
ただし、報告してくださいね☆
こちらもリンクさせていただきます~
良かったらバナー使ってくだちゃい。
もっちろん 直リンは駄目でっす!
保存してから使ってくださいね☆)
Profile
プロフィール・血統書⇒写真をクリック


チャチャ麿♪ 



ショコラ♪



果鈴♪



いちご♪



ちっぷ♪











お星様になったワンチャン
   良かったらお参りしてね・・。
    (写真から入れます。)

のん
のん♪





Archives
表示されてない年は その年をクリックしてちょ
Mail Form

名前:

メール:

件名:

本文:

QRコード
      QRコード
au絵文字

pictlayer


