New Entry

  


* * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * *
いつも遊びに来てくれて~ありがとうございます♥♥
毎日 朝から【大運動会】開催=3=3=3のちわわんず!!
とくに おチビちゃんず・・パワー炸裂(≧0≦*)ノ"ォゥ!!
さてさて・・今日の『ちわわんnoおうち』の様子は~|ω・*)チラッ
たわいもない日記だけど~最後までお付き合いくださいね☆
コメントくれると嬉しい~▽・w・▽ワン♥ by.ちわわんず
++ 記事内の写真はクリックすると大きく表示されます ++
* * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * *





                            

ぽちっ!っと~(*´∀`ノノ゙☆ぱちぱち☆
拍手②~ありがとっ(:I)┓ペコリン
 

気まぐれの更新なのに・・ランキングに参加してます(A;´・ω・) モウシワケナイ・・。


『ぶろぐひろば ブログランキング』へ 『にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼い』へ
『PetCブログランキング』へ 犬専門サーチ



スポンサー広告 トラックバック(-)
コメント(-)

かふぇかふぇ♪  


* * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * *
いつも遊びに来てくれて~ありがとうございます♥♥
毎日 朝から【大運動会】開催=3=3=3のちわわんず!!
とくに おチビちゃんず・・パワー炸裂(≧0≦*)ノ"ォゥ!!
さてさて・・今日の『ちわわんnoおうち』の様子は~|ω・*)チラッ
たわいもない日記だけど~最後までお付き合いくださいね☆
コメントくれると嬉しい~▽・w・▽ワン♥ by.ちわわんず
++ 記事内の写真はクリックすると大きく表示されます ++
* * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * *


( ´艸`)ムププ
昨日に引き続き また②カフェに行っちゃいました~
家族旅行

お供は・・
やっぱ慣れさせるためにもって言う意味もこめて
おチビちゃんずかなと思って用意してたら。。
キャリーの中に・・・・・・・・・・
果鈴が入ってきてオッ!!
おチビちゃんずが入ってるのにもかかわらず~(^▽^;)アハハ
まぁいいっか~ってことで
お姫チャマ御一行で行ってきました( ^艸^ )クスッ

たくさんのお友達に会えて楽しかった
また② いろいろ聞いてもらって~たくさん笑って~
たまにもだって息抜きしなきゃ(〃゚∀゚)(゚∀゚〃)ネェー
本当に楽しい時間だった(´ェ`*)ウンウン
みんな~~ありがとーっ(●'`)ノ チュッ


DSCF6396.jpg DSCF6397.jpg

DSCF6398.jpg

DSCF6399.jpg DSCF6400.jpg
果鈴・・やっぱりミニドッグランも~エー・・・・・・(*´・д・)ャダ
カートの中も~エー・・・・・・(*´・д・)ャダ
ずっと「だっこーーーっ」でした(^▽^;)アハハ
いちご・・ミニドッグランを満喫マイペースなのね~
中型犬にもガウガウするくらいの勢いだしゞ(- -;)オイオイ
で、ちっぷ・・甘えん坊チャンみたい(〃≧з≦)-☆
ミニドッグランに入れても「キャンキャンキャンーーッ」って。。
真ん中ので分かると思うけど、
すごい勢いでアピってました
他のわんチャンが来ると逃げちゃうし~
果鈴みたいに わんチャン・・・・・・エー(*´・д・)ャダってならないように
ショコラみたいにフレンドリーになれるようになればいい(*´・д・)(・д・`*)ネー
ちょっと通うわなきゃダメかしら~"σ(._.@)



                            

ぽちっ!っと~(*´∀`ノノ゙☆ぱちぱち☆
拍手②~ありがとっ(:I)┓ペコリン
 

気まぐれの更新なのに・・ランキングに参加してます(A;´・ω・) モウシワケナイ・・。


『ぶろぐひろば ブログランキング』へ 『にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼い』へ
『PetCブログランキング』へ 犬専門サーチ



ず~~~っと=3=3=3  


* * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * *
いつも遊びに来てくれて~ありがとうございます♥♥
毎日 朝から【大運動会】開催=3=3=3のちわわんず!!
とくに おチビちゃんず・・パワー炸裂(≧0≦*)ノ"ォゥ!!
さてさて・・今日の『ちわわんnoおうち』の様子は~|ω・*)チラッ
たわいもない日記だけど~最後までお付き合いくださいね☆
コメントくれると嬉しい~▽・w・▽ワン♥ by.ちわわんず
++ 記事内の写真はクリックすると大きく表示されます ++
* * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * *


出かけてました(*'-'*)エヘヘ
そぉ 朝の9:30過ぎから~帰って来たの18:00過ぎでした


行ってきまぁす
 

まずは~裕季の
『⑥年生を送る会』のリハーサルを見に
③年生は 楽器演奏
裕季の担当はリコーダー
演奏曲は 【パフ】

DSCF6388.jpg DSCF6390_2.jpg
( ´△`)アァ-
やっぱりデジイチ持って行けば良かったなぁ
コンデジだとズームにすると・・ボケボケだよ~~|ω-`*)シュン


そして~行って~
そのまま なぜかカフェへ行っちゃいました(^▽^;)アハハ
スタッフさんと楽しくお喋りしてまったり~
カイママ~とこなつまま~フリルママ~がやって来て=3=3=3
これまた楽しく。。少しグチグチも聞いてもらって( *´艸`)フフフ

昨日から『車検』でお出かけしてた まいかぁ
戻ってくる時間だったので帰ることに。。
でもね~戻ってきた まいかぁで、また②カフェへ(≧w≦)ウシシシシ
今度は おチビちゃんずをお供にね
まだ居てくれた カイママ~とこなつまま~フリルママ~と少しお話して
またね~~バイバイ
お話聞いてくれてありがとです(o_ _)o))ペコ
(可愛い写真を撮らなかったわぁ┐( ー ー)┌)

それから5:00過ぎまで居たんだけど・・
一応 主婦だしね~帰らなきゃって
ちわわんずのオシッコーシートを買って帰ろうとレジへ・・
そこで たあかサンに遭遇
それからしばらく立ち話してしまって(^▽^;)アハハ
その間 代表に、いちごの食糞の話をしてて・・
あれがいいよ~こんなのもいいよ~なんて教えていただいて( ゚Å゚)ホゥ
何て名前だっけ?酵素だっけ?(話、チャント聞けよゞ(- -;)オイオイ)
【魔法の粉】。。と命名しましょ(勝手に命名するなゞ(- -;)オイオイ)
それを少し分けていただいて(´・ω・`*)感激・・・
(食糞 治りますように.:*゜..:。:.(´人`祈).:*゜:.。: )
やっとお家へ帰りました( ´∀`)ヵヵヵ

 



                            

ぽちっ!っと~(*´∀`ノノ゙☆ぱちぱち☆
拍手②~ありがとっ(:I)┓ペコリン
 

気まぐれの更新なのに・・ランキングに参加してます(A;´・ω・) モウシワケナイ・・。


『ぶろぐひろば ブログランキング』へ 『にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼い』へ
『PetCブログランキング』へ 犬専門サーチ



毎回なのよ~((*´∀`))ケラケラ  


* * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * *
いつも遊びに来てくれて~ありがとうございます♥♥
毎日 朝から【大運動会】開催=3=3=3のちわわんず!!
とくに おチビちゃんず・・パワー炸裂(≧0≦*)ノ"ォゥ!!
さてさて・・今日の『ちわわんnoおうち』の様子は~|ω・*)チラッ
たわいもない日記だけど~最後までお付き合いくださいね☆
コメントくれると嬉しい~▽・w・▽ワン♥ by.ちわわんず
++ 記事内の写真はクリックすると大きく表示されます ++
* * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * *


『ちわわんnoおうち』の食事風景~ナイフとフォーク1

DSCF6349_2.jpg DSCF6350_2.jpg
チャチャ麿&果鈴って出して食べる派~
ショコラ&いちご&ちっぷは出さずに食べる派~
いちご&ちっぷの おチビちゃんずは自分のハウスコテージで、
チャチャ麿&ショコラ&果鈴はリビングで食べてマスナイフとフォーク2

でね・・
ショコラは良く噛んで食べてるんだけど
チャチャ麿&果鈴はそれよりもカミカミしてるから~
食べ終わったショコラはね。。( ^艸^ )クスッ

DSCF6353_2.jpg
見てるのジーーーーーツビックリ!

DSCF6355_2.jpg
また② 見てるのジーーーーーツビックリ!

DSCF6358_2.jpg
まだ② ジーーーーーツビックリ!

DSCF6359_2.jpg DSCF6363_2.jpg
そこまで見るかぁはてな(≧∇≦)ブァッハハ
ジーーーーーツビックリ!

そしてね・・

DSCF6364_2.jpg
落ちてるのを食べちゃう( ̄ー ̄)ニヤリッ

DSCF6367_2.jpg
そして残ってないかチェック~(〃≧з≦)-☆

DSCF6366_2.jpg
果鈴もショコラのお皿をチェック~(・´`Uクンクン

これを毎日、毎食やってるショコラ~
でも チャチャ麿のお皿には近づかないんですよ( ^艸^ )クスッ
かと言って 果鈴のお皿から奪うこともないんだけどね(・ω´-ゞ)^☆


子イヌコテージ


DSCF6371.jpg
いや~今日も{{(ΘェΘ)}}サムッ
な~んか晴れたり降ったりひゃ~
でものようにメッチャ吹雪いてたしーーーっ
寒ィッチャ((((・´ω`・))))寒ィッチャ
皆サン~風邪などひかないように 気をつけて



                            

ぽちっ!っと~(*´∀`ノノ゙☆ぱちぱち☆
拍手②~ありがとっ(:I)┓ペコリン
 

気まぐれの更新なのに・・ランキングに参加してます(A;´・ω・) モウシワケナイ・・。


『ぶろぐひろば ブログランキング』へ 『にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼い』へ
『PetCブログランキング』へ 犬専門サーチ



U〃'ω'U=oo=U'♀'〃Uイッショダヨ~♪  


* * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * *
いつも遊びに来てくれて~ありがとうございます♥♥
毎日 朝から【大運動会】開催=3=3=3のちわわんず!!
とくに おチビちゃんず・・パワー炸裂(≧0≦*)ノ"ォゥ!!
さてさて・・今日の『ちわわんnoおうち』の様子は~|ω・*)チラッ
たわいもない日記だけど~最後までお付き合いくださいね☆
コメントくれると嬉しい~▽・w・▽ワン♥ by.ちわわんず
++ 記事内の写真はクリックすると大きく表示されます ++
* * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * *


今まで ちっぷクン、
①つのハウスに①チーでだったのですが。。

先週の土曜日から・・
ショコラくんのに居候させてもらうことに( ^艸^ )クスッ
おチビちゃんず同士でネンネって考えたんだけど。。
男の仔&女の仔だしね~

IMG_9528.jpg
もちろんベッドは別々だよ~
時々 ショコラのベッドの上に乗っちゃうのよねゞ(- -汗)オイオイ
それでも怒らない優しいショコラくんです
だから~もしかして大きなベッドだったら
一緒にネンネ出来ていいかも(〃゚∀゚)(゚∀゚〃)ネェー
もぉ少し暖かくなったら考えようかな.。o○

IMG_9530.jpg IMG_9531.jpg
男の仔チームの
女の仔チームの
チャチャ麿の チョット狭いのよね。。
でもね チャチャ麿はにトイレ設置してもしないのよね。


.。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。.


最近さぁ・・
身体の調子がイマイチで(〃´o`)=3 フゥ
歳のせいかしら。。治りが遅い・スッキリしないってのもあって( ´△`)アァ-
これでも いろいろ悩みもあるのよね【*艸Å`;*】
特に最近は お子達の(先生)のこと。。
思い出したら腹たってきた(。・ˇ_ˇ・。)ムゥ...ムカッ!



                            

ぽちっ!っと~(*´∀`ノノ゙☆ぱちぱち☆
拍手②~ありがとっ(:I)┓ペコリン
 

気まぐれの更新なのに・・ランキングに参加してます(A;´・ω・) モウシワケナイ・・。


『ぶろぐひろば ブログランキング』へ 『にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼い』へ
『PetCブログランキング』へ 犬専門サーチ



( ^艸^ )クスッ  


* * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * *
いつも遊びに来てくれて~ありがとうございます♥♥
毎日 朝から【大運動会】開催=3=3=3のちわわんず!!
とくに おチビちゃんず・・パワー炸裂(≧0≦*)ノ"ォゥ!!
さてさて・・今日の『ちわわんnoおうち』の様子は~|ω・*)チラッ
たわいもない日記だけど~最後までお付き合いくださいね☆
コメントくれると嬉しい~▽・w・▽ワン♥ by.ちわわんず
++ 記事内の写真はクリックすると大きく表示されます ++
* * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * *


いちごチャン~音や声にメチャ反応するんです(≧m≦*)ムプ

昨日もね~
果鈴の親戚サンのひめチャンのブログ・・
☆Black Sisters☆ を見てたのジーッ
ひめチャンに可愛い妹チャンをお迎えしたらしく
お名前が ねねチャン(* ´艸`)
お顔もお名前も可愛い~
で、動画がされてたから見てたの|ω・*)チラッ

そしたら・・
いちごが反応して~やってきたぁ (● ¨U)シュタタタッ


(ノ∇≦*) キャハッッッッ
反応してるしてる~ぅ((*´∀`))ケラケラ
首傾げてる姿が またカワユス(〃'▽'〃)ノ☆゚'・:*☆



                            

ぽちっ!っと~(*´∀`ノノ゙☆ぱちぱち☆
拍手②~ありがとっ(:I)┓ペコリン
 

気まぐれの更新なのに・・ランキングに参加してます(A;´・ω・) モウシワケナイ・・。


『ぶろぐひろば ブログランキング』へ 『にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼い』へ
『PetCブログランキング』へ 犬専門サーチ



壁]♀-`*U シュン  


* * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * *
いつも遊びに来てくれて~ありがとうございます♥♥
毎日 朝から【大運動会】開催=3=3=3のちわわんず!!
とくに おチビちゃんず・・パワー炸裂(≧0≦*)ノ"ォゥ!!
さてさて・・今日の『ちわわんnoおうち』の様子は~|ω・*)チラッ
たわいもない日記だけど~最後までお付き合いくださいね☆
コメントくれると嬉しい~▽・w・▽ワン♥ by.ちわわんず
++ 記事内の写真はクリックすると大きく表示されます ++
* * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * *


最近 ちょくちょく・・ハウスから出てきて~
リビングで過ごしてる時間が長くなった 我が家のお姫チャマ

今日もね~
IMG_9478.jpg
ヒヅメを カミカミしてたの・・

そしたらね。。
ジャーラン ジャーラン ジャジャジャジャジャジャジャジャジャーラン
(↑どんな効果音だよーっ ゞ(- -;)オイオイ)

IMG_9482_2.jpg
何か気配を感じる・・殺気・・








IMG_9486_2.jpg
あっ泣いてる・・(・-・)ハテ?

IMG_9487_2.jpg
いちごに取られちゃったみたいです(´・艸・`;)あらら…



IMG_9483.jpg
|ョд・`●)il||li─ドョォォォォォン・・の果鈴

IMG_9493_2.jpg
果鈴も優しいところあるから。。
決して奪い取ろうとはしない▽*・♀・▽”ヾ(‘▽‘*) イイコ♪イイコ♪

でも見てる・・ジーーーーーーーーッ!!

IMG_9498.jpg
まだ見てる(^▽^;)アハハ
ジーーーーーーーーッ!!


IMG_9484_20080222222149.jpg
見られてるのに一心不乱にカミカミの いちご(≧艸≦*)
しかもね・・
IMG_9504.jpg IMG_9503.jpg
ビロ~~~~ンって伸びて・・
アンヨが変(〃≧з≦)-☆
サンみたいーっ((*´∀`))ケラケラ


IMG_9508_2.jpg
果鈴・・ヨシヨシ!エラカッタッ!!(´∀)ノ”。゚Uノ♀`U゚。


☆*:.。.:*゜*:.。.:*゜*:.。.:*゜*:.。.:*゜*:.。.:*゜*:.。.:*゜*:.。.:*☆


午後からへ。。
ショコラの療養食も終わりそうで、
ストルバイトの再検査です

DSCF6347_2.jpg DSCF6348_2.jpg
待合室で待ってるとき。。
診察室に入って行った お友達が出てこないかなぁ.。o○
入り口から 誰かお友達が来ないかな.。o○
・・・って見てるショコラくんです[影]ω ̄U ジーーー


結果は・・
良かったぁ(嬉泣´_`。)o。
タンパク・ペーハーの値が戻ってた~~
血液反応もなし
正常なオシッコの値でした・・C=(´▽`*) ホッ
とりあえず ひと安心しました(´A`。)ウレシナキ
療養食onlyになっちゃうけど。。また元に戻っちゃうのは
イヤダァァァー!! O(*≧д≦)o)) 絶対に・・ねっショコラ
頑張ろうね(≧0≦*)ノ"ォゥ!!

帰り~withサンに寄って。。
お茶して帰ってきました


長くなりすぎちゃいました(´-ω-`;)ゞポリポリ
最後まで読んでくださって(=´ー`)ノ 【ありがとぅございました♪】



                            

ぽちっ!っと~(*´∀`ノノ゙☆ぱちぱち☆
拍手②~ありがとっ(:I)┓ペコリン
 

気まぐれの更新なのに・・ランキングに参加してます(A;´・ω・) モウシワケナイ・・。


『ぶろぐひろば ブログランキング』へ 『にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼い』へ
『PetCブログランキング』へ 犬専門サーチ



お天気だぁ(*'▽'*)  


* * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * *
いつも遊びに来てくれて~ありがとうございます♥♥
毎日 朝から【大運動会】開催=3=3=3のちわわんず!!
とくに おチビちゃんず・・パワー炸裂(≧0≦*)ノ"ォゥ!!
さてさて・・今日の『ちわわんnoおうち』の様子は~|ω・*)チラッ
たわいもない日記だけど~最後までお付き合いくださいね☆
コメントくれると嬉しい~▽・w・▽ワン♥ by.ちわわんず
++ 記事内の写真はクリックすると大きく表示されます ++
* * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * *


いつまで続くのカナ・・このお天気.。o○
もぉいらない
早く~春が来ないかなぁ
・・・でも、
花粉症も(´・д(´・д(´・д(´・д・`)д・`)д・`)д・`)スペシャルヤダ


IMG_9446.jpg

IMG_9448.jpg IMG_9454.jpg
窓際の日差しで日向ぼっこの チャチャ麿


IMG_9449.jpg IMG_9450.jpg
おnewのトイレで ちっち中の、ちっぷ( ^艸^ )クスッ


IMG_9453.jpg IMG_9455.jpg
ショコラ&果鈴~まったり中.。o○


そして~~
いつもの おチビちゃんず

IMG_9457.jpg

IMG_9458.jpg IMG_9464.jpg
毎日の日課になっちゃってるね(*≧v≦)イヒヒ

でもさぁ・・
いちご~もぉ少し優しく遊んであげなよーっ
IMG_9471_2.jpg

(^▽^;A アハハ



                            

ぽちっ!っと~(*´∀`ノノ゙☆ぱちぱち☆
拍手②~ありがとっ(:I)┓ペコリン
 

気まぐれの更新なのに・・ランキングに参加してます(A;´・ω・) モウシワケナイ・・。


『ぶろぐひろば ブログランキング』へ 『にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼い』へ
『PetCブログランキング』へ 犬専門サーチ



ミンナ(*'ω'*人*'Å'*)イッショ  


* * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * *
いつも遊びに来てくれて~ありがとうございます♥♥
毎日 朝から【大運動会】開催=3=3=3のちわわんず!!
とくに おチビちゃんず・・パワー炸裂(≧0≦*)ノ"ォゥ!!
さてさて・・今日の『ちわわんnoおうち』の様子は~|ω・*)チラッ
たわいもない日記だけど~最後までお付き合いくださいね☆
コメントくれると嬉しい~▽・w・▽ワン♥ by.ちわわんず
++ 記事内の写真はクリックすると大きく表示されます ++
* * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * *


⑤チー揃ってのお出かけdayになりましたニパッ

チャチャ麿&ショコラ&果鈴&いちご~トリミングへ
終わるまで ちっぷと久しぶりにハニーさんへ

DSCF6310.jpg
恐々の・・カフェデビュ~となりました

DSCF6311.jpg
店長のハニーちゃん(・´`Uクンクン

DSCF6312.jpg DSCF6313.jpg
わんチャン用の椅子にも初体験です(*≧▼≦*)ゞ
でもね。。落ち着いて座ってなかったアブナイヨ~
なので 結局、マミィのお膝にいました( ^艸^ )クスッ


そして~~
トリミングに出してた④チーをお迎えに

DSCF6321.jpg DSCF6320.jpg
ピッカピカのふわふっわ~良い匂い~になって
そのまま ε≡ε≡ε≡(((*´'∀'*)ノ゙GоGо

またまたカフェ・・withサンだよ

DSCF6322.jpg DSCF6323.jpg

DSCF6324.jpg DSCF6325.jpg
ドッグランもデビュ~しちゃいました(≧w≦)ウシシシシ
でもね~「ダッコーーーーーッ」って・・すぐにギブアップ( ´艸`)ムププ
チャチャ麿も メッチャ久しぶりだったもんね~withサン
果鈴。。カートで見守ってたのジーッ

もっと撮りたかったのに・・(lll-艸-)
SDカード入ってなくて、本体のメモリーに記録になっちゃって・・
もっと撮りたかったのにーーーー(○`ε´○)ノ
何ておバカなのかしら(〃´o`)=3 フゥ
今度からは ちゃんとチェックしてお出かけしないとね(´-ω-`;)ゞ ポリポリ


  


DSCF6329.jpg DSCF6331.jpg
スムチー組は バンダナ
それをカミカミの ちっぷ(≧∇≦)ブァッハハ!

DSCF6328.jpg DSCF6333.jpg
ロンチー組は リボン
みんな可愛いよん(*'-'*)エヘヘ
ちっぷ~③回目の(パルボ)が終わったらトリミングだぞ


そして・・今日のベストショット~
『今日のベストショット』は時々開催されてます( ´艸`)ムププ)

ぢゃ~~~~~んっこちら

        

DSCF6340_2.jpg
何かおかしい感じがしません(ノ∇≦*) キャハッッッッ

んでね、何で こぉなっちゃったかと言うと・・

DSCF6341_20080220225358.jpg DSCF6342.jpg
おnewのモノを最初に『使う&試す』をしないと気がすまないチャチャ麿。。
いちごが入ってるのにもかかわらず ムリヤリ入っていったのよ~
窮屈でしょ~~~チャチャ麿くんゞ(- -;)オイオイ



                            

ぽちっ!っと~(*´∀`ノノ゙☆ぱちぱち☆
拍手②~ありがとっ(:I)┓ペコリン
 

気まぐれの更新なのに・・ランキングに参加してます(A;´・ω・) モウシワケナイ・・。


『ぶろぐひろば ブログランキング』へ 『にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼い』へ
『PetCブログランキング』へ 犬専門サーチ



.+゚.(ノ*'ω)ノ+゚.オォ~♪  


* * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * *
いつも遊びに来てくれて~ありがとうございます♥♥
毎日 朝から【大運動会】開催=3=3=3のちわわんず!!
とくに おチビちゃんず・・パワー炸裂(≧0≦*)ノ"ォゥ!!
さてさて・・今日の『ちわわんnoおうち』の様子は~|ω・*)チラッ
たわいもない日記だけど~最後までお付き合いくださいね☆
コメントくれると嬉しい~▽・w・▽ワン♥ by.ちわわんず
++ 記事内の写真はクリックすると大きく表示されます ++
* * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * *


( *´艸`)フフフ
昨日・・いやっ今日か・・
夜中。。日付が変わってから帰宅のパパさん
飲みに行って~午前様で帰ってきたんですが、
まぁそんなこと どぉでもいいんだけどね

毎年 会社の女の子ナドナドから貰って来る
バレンタインのチョコチョコ
もっちろん私&お子達のに納まります(≧w≦)ウシシシシ

でね・・
パパ:「何やったけ~アノ高ーーいチョコ。。」
マミィ:「(@´・ω・)ん? もしかして・・GODIVA
パパ:「そぉそれそれ~
マミィ:「えっ GODIVAのチョコどこどこ~~」
パパ:「あっ・・食べたっ(*≧v≦)イヒヒ」
マミィ:「なんですと 食べたかったのに





・・・っとまぁこんな会話をバレンタインにしてたのです(^▽^;)アハハ

で、昨日 いやっ今日か。。(ゞ(- -;)オイオイ しつこいっちゅうねん
午前様で帰って来たら~~~(*`▽´*)ウヒョッ
お手手に何やら袋が・・キラリン

DSCF6286.jpg
ヾ(o ・∀・)ノ ヒャッホ-ゥ

DSCF6290.jpg DSCF6291.jpg
もっちろん~マミィ&お子達で頂きましたわん
飲み屋のお姉チャン~~(マミィも知ってる子)
(。・`ω´・。)ゝごっちゃんです.:゚+。
来年もお願いねーーーーっ


゚*:;;:*゚ ゚*:;;:*゚ ゚*:;;:*゚ ゚*:;;:*゚


今日は午後から裕季の参加日のため
算数の時間でした。
冬休み明けから 不思議と休まずへ行ってるのよね・・
何が あなたを変えたのよーーーーーっ(・-・)ハテ?
まぁ何はともあれ 行ってるんだから良しとしよっか(´ェ`*)ウンウン

そして。。ただ今 裕亮が休み中
まぁ それもそれで、まぁいいかぁって思う暢気なマミィ( ̄ー ̄)ニヤリッ
なので(何がゞ(- -;)オイオイ)ちわわんずは 裕亮とお留守番
でも おチビちゃんずは、サークルの中に入れられました・・

おかげで!?
DSCF6300.jpg DSCF6297.jpg
果鈴チャン~リビングで ゆっくり過ごせたようです(≧∇≦)

一方・・
閉じ込められた おチビちゃんずは
マミィが帰宅すると~~
DSCF6306_edited-1.jpg DSCF6308_2.jpg
「出してくだちゃいでちゅ」でした( ^艸^ )クスッ

みんな~~お留守番 ご苦労様でした



                            

ぽちっ!っと~(*´∀`ノノ゙☆ぱちぱち☆
拍手②~ありがとっ(:I)┓ペコリン
 

気まぐれの更新なのに・・ランキングに参加してます(A;´・ω・) モウシワケナイ・・。


『ぶろぐひろば ブログランキング』へ 『にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼い』へ
『PetCブログランキング』へ 犬専門サーチ



(●`Å´)ノ ̄[ガ] ̄[ン] ̄[バ] ̄[レ] ̄ヽ(`Å´●)ノ  


* * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * *
いつも遊びに来てくれて~ありがとうございます♥♥
毎日 朝から【大運動会】開催=3=3=3のちわわんず!!
とくに おチビちゃんず・・パワー炸裂(≧0≦*)ノ"ォゥ!!
さてさて・・今日の『ちわわんnoおうち』の様子は~|ω・*)チラッ
たわいもない日記だけど~最後までお付き合いくださいね☆
コメントくれると嬉しい~▽・w・▽ワン♥ by.ちわわんず
++ 記事内の写真はクリックすると大きく表示されます ++
* * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * *


『ちわわんnoおうち』で
綱引き大会が行われました~~


IMG_9431.jpg IMG_9424.jpg
いちご ちっぷ


IMG_9434.jpg


IMG_9435.jpg


IMG_9437.jpg









IMG_9445.jpg
最後は綱引きぢゃなく・・奪い合い!?
ゞ(- -;)オイオイ

結局 ダレが勝者になったのか。。( ̄  ̄;)ウーン
の足は・・裕亮の足です( ^艸^ )クスッ)

カメラマン (*≧∀ノゝパシャリ by.裕亮



                            

ぽちっ!っと~(*´∀`ノノ゙☆ぱちぱち☆
拍手②~ありがとっ(:I)┓ペコリン
 

気まぐれの更新なのに・・ランキングに参加してます(A;´・ω・) モウシワケナイ・・。


『ぶろぐひろば ブログランキング』へ 『にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼い』へ
『PetCブログランキング』へ 犬専門サーチ



( ´△`)アァ-  


* * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * *
いつも遊びに来てくれて~ありがとうございます♥♥
毎日 朝から【大運動会】開催=3=3=3のちわわんず!!
とくに おチビちゃんず・・パワー炸裂(≧0≦*)ノ"ォゥ!!
さてさて・・今日の『ちわわんnoおうち』の様子は~|ω・*)チラッ
たわいもない日記だけど~最後までお付き合いくださいね☆
コメントくれると嬉しい~▽・w・▽ワン♥ by.ちわわんず
++ 記事内の写真はクリックすると大きく表示されます ++
* * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * *


いつも行ってるドッグカフェ
そこのスタッフKさんが今日で辞めるって聞いてて
いろいろお話聞いて頂いたし~お世話になったし~
ちっぷと引き合わせてもらったのもKサンだったの・・
最後の日に行こうって決めてたのに・・

+.。゚(oうд´o)ウゥ゚+。(oうд´)ウゥゥ。゚・(oノД´o)ウヮーン!!。゚・+.。

体調が悪くて・・行けなかった・・
少しの時間でもいいから行けば良かった。
今さらながらメッチャ後悔してる私(;´^`)=3 フゥ
いつかまたお会いできるかな(泣´_`。)o。



Kサンへ。。

今までお疲れ様でした。
いろいろお世話になりました。
本当にありがとうございました。
これからも頑張ってね。





                            

ぽちっ!っと~(*´∀`ノノ゙☆ぱちぱち☆
拍手②~ありがとっ(:I)┓ペコリン
 

気まぐれの更新なのに・・ランキングに参加してます(A;´・ω・) モウシワケナイ・・。


『ぶろぐひろば ブログランキング』へ 『にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼い』へ
『PetCブログランキング』へ 犬専門サーチ



ビックリ (〇o〇;) だったじょ・・  


* * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * *
いつも遊びに来てくれて~ありがとうございます♥♥
毎日 朝から【大運動会】開催=3=3=3のちわわんず!!
とくに おチビちゃんず・・パワー炸裂(≧0≦*)ノ"ォゥ!!
さてさて・・今日の『ちわわんnoおうち』の様子は~|ω・*)チラッ
たわいもない日記だけど~最後までお付き合いくださいね☆
コメントくれると嬉しい~▽・w・▽ワン♥ by.ちわわんず
++ 記事内の写真はクリックすると大きく表示されます ++
* * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * *


逆くしゃみ』って聞いたことありますか
gooペットさんからお借りしました(o_ _)o))ペコ)

我が家の ちわわん達もたま~にしてます。
それほど気になるほどではないのですが・・
昨夜 チャチャ麿が『逆くしゃみ』をしだし出して
治まったと思ったら またし出して・・の繰り返しでエッ!!
パパや子供達は心配して
連れて行れて行かんでいいん」って。。
ずーーーっと朝方まで続いてたんです(´っ_-。)心配..

でも 前ににも聞いたことあって
『逆くしゃみ』だったら心配することないみたいだし、
とりあえず、ぐったりしてる訳じゃないし
次の日になっても続いてたら
なきゃって思ってたのですが。。

今日様子見てたのですが、
午前中・・大丈夫そうC=(´▽`*) ホッ
午後・・異常なしC=(´▽`*) ホッ
いつもと変わらずのチャチャ麿でしたヨカッタ
でも 昨日は本当にどぉなっちゃうんだろって
分かってても心配でした
見てて辛そうでしたし・・(´_`。)ウルウル
いつも思うことですが お話してくれたら.。o○

IMG_9197.jpg
おチビちゃんずに睨みをきかせてるジーーーーッ!!
いつもと変わらずのチャチャ麿でした( ^艸^ )クスッ



                            

ぽちっ!っと~(*´∀`ノノ゙☆ぱちぱち☆
拍手②~ありがとっ(:I)┓ペコリン
 

気まぐれの更新なのに・・ランキングに参加してます(A;´・ω・) モウシワケナイ・・。


『ぶろぐひろば ブログランキング』へ 『にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼い』へ
『PetCブログランキング』へ 犬専門サーチ



ワァ─ヽ(*´v`*)ノ─イィッ!!!  


* * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * *
いつも遊びに来てくれて~ありがとうございます♥♥
毎日 朝から【大運動会】開催=3=3=3のちわわんず!!
とくに おチビちゃんず・・パワー炸裂(≧0≦*)ノ"ォゥ!!
さてさて・・今日の『ちわわんnoおうち』の様子は~|ω・*)チラッ
たわいもない日記だけど~最後までお付き合いくださいね☆
コメントくれると嬉しい~▽・w・▽ワン♥ by.ちわわんず
++ 記事内の写真はクリックすると大きく表示されます ++
* * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * *


まずは・・ご挨拶デス
突然ですが、ブログ名 変更しました
最初は 『ちわわんの ひとりごと』と言う意味で
『ちわwanごと』にしていました。
HPも開設してて、サイト名が『ちわわんnoおうち』だったんです。
それが、更新していけなくなり HPを閉鎖
ブログ名にサイト名をくっ付けて
『ちわwanごと by.ちわわんnoおうち』になったのですが・・
名前が長いなぁと言う思いと、原点に戻ってと言う思いと、
何となくと言う思いと。。ゞ(- -;)オイオイ
『ちわわんnoおうち』に戻すことにしました。
何だか どぉでもいいことかもしれないけど(^▽^;A アハハ
これからも『ちわわんnoおうち』を
∩(o'v'o)∩ドーゾ(っo'v'o)っ))ヨロシクです

・:*:・:*:・・:*:・:*:・・:*:・:*:・・:*:・:*:・・:*:・:*:・

久しぶりのショッピング
リニューアルした Skip Dog! さん~
会員登録して~ちょこっとお買い物~ヾ(o ・∀・)ノ 
昨日 注文したのに~~~~~
今日の午前中に もぉ届いちゃいましたわぉ

DSCF6245.jpg
「なにでちゅかぁ~」とわらわら~~( ^艸^ )クスッ

でね・・
すぐ届いたのにも びっくり&嬉しいなのに・・

ぢゃ~~~~~~~~~んっ
        
DSCF6244_2.jpg
(〃∀〃♪)ウキキ

DSCF6241.jpg DSCF6243.jpg
な・な・な・なんと~~~プレゼントが③つも付いてたんですぅ
何と言うことでしょ~
いちごチャンも 興味津々でっす( ^艸^ )クスッ

そして~~~
スキップボトルは本来のものと色違い『緑&茶のエコカラー』で、
『福袋』や『イベント』などでしか手に入らない非売品モデル

なんですって~~~~~ヾ(o ・∀・)ノ ヒャッホ-ゥ
何だか申し訳ない感じが・・(>▽<;)ゞぽりぽり
でも。。嬉しかったぁ
ありがとうございました(*'-')o(*,",)oぺこり
大切に使わせて頂きます


*:..:*゜*:..:*゜*:..:*゜*:..:*゜*:..:*゜*:..:*


DSCF6262.jpg DSCF6267.jpg
果鈴姫~久々に登場でっす。

DSCF6274.jpg DSCF6283.jpg
スパーカーで 何処行くの


そして~~~そして・・
今日の ベストショット
DSCF6276.jpg DSCF6277.jpg
裕夏のフードの中に入ちゃった いちごチャンに決定

まったりしてる いちごに対して
「首絞まるから~~早く出してーっ
の裕夏でした(≧∇≦)ブァッハハ!



                            

ぽちっ!っと~(*´∀`ノノ゙☆ぱちぱち☆
拍手②~ありがとっ(:I)┓ペコリン
 

気まぐれの更新なのに・・ランキングに参加してます(A;´・ω・) モウシワケナイ・・。


『ぶろぐひろば ブログランキング』へ 『にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼い』へ
『PetCブログランキング』へ 犬専門サーチ



+。ο・;+ハッピー|*´・ω・|っ■o|・ω・`*|バレンタイン+。ο・;+  


* * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * *
いつも遊びに来てくれて~ありがとうございます♥♥
毎日 朝から【大運動会】開催=3=3=3のちわわんず!!
とくに おチビちゃんず・・パワー炸裂(≧0≦*)ノ"ォゥ!!
さてさて・・今日の『ちわわんnoおうち』の様子は~|ω・*)チラッ
たわいもない日記だけど~最後までお付き合いくださいね☆
コメントくれると嬉しい~▽・w・▽ワン♥ by.ちわわんず
++ 記事内の写真はクリックすると大きく表示されます ++
* * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * *


昨日 裕季が作ってたチョコ
から帰って来て 急いで仕上げて~
お友達の

お友達のに何人か集まって~
チョコの交換!?
結局 持って帰って来ず・・食べてきちゃったって


お友達のから帰って来て 残りのチョコの仕上げ
IMG_9377.jpg IMG_9378.jpg

IMG_9412.jpg

IMG_9421.jpg IMG_9419.jpg
出来上がり~
ワタクシ 配達オバチャンに変身~でっす

            o(・ω・ヽ)(/・ω・)o レッツゴー

会えなかったお友達、ワタシの実家の じぃ(父)&いっチャン(兄貴)、
お向かい(パパの実家)のじぃチャン・・

配達終了~(〃´o`)=3 フゥ

そして~パパ&裕亮(裕季の兄)にも~
ハイあげるっ |壁|ノ∇`*)-o
パパ~早速食べてました( ^艸^ )クスッ


IMG_9387.jpg
チョコ・・もらえないでちゅか


      


プーさんのキーホルダーにつられて・・キラーン

IMG_9413.jpg
可愛い~ショットが撮れたよん
お手手も可愛いケド 左のアンヨが~
(*´ 艸`)*☆*:;;走召・きゃわゆぃ;;;:*☆



                            

ぽちっ!っと~(*´∀`ノノ゙☆ぱちぱち☆
拍手②~ありがとっ(:I)┓ペコリン
 

気まぐれの更新なのに・・ランキングに参加してます(A;´・ω・) モウシワケナイ・・。


『ぶろぐひろば ブログランキング』へ 『にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼い』へ
『PetCブログランキング』へ 犬専門サーチ



雪降ッテル・・(;´・ω・`)q |///窓///| 。.*:゚・。*゚・'゚:*。  


* * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * *
いつも遊びに来てくれて~ありがとうございます♥♥
毎日 朝から【大運動会】開催=3=3=3のちわわんず!!
とくに おチビちゃんず・・パワー炸裂(≧0≦*)ノ"ォゥ!!
さてさて・・今日の『ちわわんnoおうち』の様子は~|ω・*)チラッ
たわいもない日記だけど~最後までお付き合いくださいね☆
コメントくれると嬉しい~▽・w・▽ワン♥ by.ちわわんず
++ 記事内の写真はクリックすると大きく表示されます ++
* * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * *


な~んか変なお天気やったなぁ.。o○
かと思えばたり。。
かと思えば
DSCF6229.jpg
吹雪いちゃってるよ
ブルブル{{{(o+д+o)}}}寒ぅぃ...
でも そんなに積もらなかったね。。
夜 降ってたみたいだし 明日積もっちゃってるかな


何処もお出かけしなかったし~
体重でもチェックするかっ

チャチャ麿 1929g
ショコラ 2208g
果鈴 1945g
いちご 1030g
ちっぷ 969g

んなもんかぁ.。o○
ショコラ~療養食になったから
太らないように気をつけなきゃ~(≧0≦*)ノ"


DSCF6234.jpg
「出ないでちゅよー(。・ρ・) ベー」って言ってるみたい( ^艸^ )クスッ
ホットカーペットのカバーの下に潜ってるスムチー組・・
スムチーは寒がりだからね~{{(ΘェΘ)}}サムッ
チャチャ麿の真似っこしてる いちご(≧∇≦)ブァッハハ!
ちっぷも入ってるときあります(≧▽≦;)あちゃ~

:;;;:゚。++。゚+:;;;::;;;:゚。++。゚+:;;;:

DSCF6233.jpg
明日のバレンタインに向けて~
チョコレート作りの裕季です
上手に作れるかな.。o○





                            

ぽちっ!っと~(*´∀`ノノ゙☆ぱちぱち☆
拍手②~ありがとっ(:I)┓ペコリン
 

気まぐれの更新なのに・・ランキングに参加してます(A;´・ω・) モウシワケナイ・・。


『ぶろぐひろば ブログランキング』へ 『にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼い』へ
『PetCブログランキング』へ 犬専門サーチ



④ヶ月に①度の・・  


* * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * *
いつも遊びに来てくれて~ありがとうございます♥♥
毎日 朝から【大運動会】開催=3=3=3のちわわんず!!
とくに おチビちゃんず・・パワー炸裂(≧0≦*)ノ"ォゥ!!
さてさて・・今日の『ちわわんnoおうち』の様子は~|ω・*)チラッ
たわいもない日記だけど~最後までお付き合いくださいね☆
コメントくれると嬉しい~▽・w・▽ワン♥ by.ちわわんず
++ 記事内の写真はクリックすると大きく表示されます ++
* * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * *


裕季の歯医者サンです
フッソ塗り②に行ってるんです
時期が来ると歯医者サンからお知らせが来るんだけど。。
本当は先週だったのにーーーーーっ
スッカリ忘れちゃってて・・( ´△`)アァ-
何とか無事終わりました~C=(´▽`*) ホッ

磨き残しがあると指摘され~
まぁ毎回言われちゃうんだけどね(^▽^;A アハハ
やっぱり まだ上手に磨けないよね( ̄  ̄;)ウーン
小さいときは 仕上げの歯磨きしてたんだけど・・
なかなかしてあげれてないのが現状です。
これじゃあイカン
と、なるべく仕上げをしてあげようと思いました(p´I `;*)ハンセイ。。

*:--☆--:*:--☆--:*:--☆--:*:--☆--:*:--☆--:*:--☆--:*

よく「わんわんっ」って吠える いちごです。
何か気配を感じるのか・・
何か見えるのか・・
ちと((((;´゚Д゚)))きょわい~~
今日も いちごの「わんわんっ」が・・

IMG_9354.jpg IMG_9357.jpg
もしかして。。
パリエロの洋服のに。。
吠えてるの
しかも~お顔が逆さまになってるのに( ^艸^ )クスッ
((ヾ(≧▽≦)ノ゙))ギャハハ☆((*`m´))ツ彡☆バンバン♪

IMG_9358.jpg
「ママちゃん~いちごチャン どしたでしゅか
不思議そうなお顔のショコラでした((*´∀`))ケラケラ



                            

ぽちっ!っと~(*´∀`ノノ゙☆ぱちぱち☆
拍手②~ありがとっ(:I)┓ペコリン
 

気まぐれの更新なのに・・ランキングに参加してます(A;´・ω・) モウシワケナイ・・。


『ぶろぐひろば ブログランキング』へ 『にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼い』へ
『PetCブログランキング』へ 犬専門サーチ



だっこ~~~ 。゚U゚ノ♀`●゚U゚。 キュンキュン  


* * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * *
いつも遊びに来てくれて~ありがとうございます♥♥
毎日 朝から【大運動会】開催=3=3=3のちわわんず!!
とくに おチビちゃんず・・パワー炸裂(≧0≦*)ノ"ォゥ!!
さてさて・・今日の『ちわわんnoおうち』の様子は~|ω・*)チラッ
たわいもない日記だけど~最後までお付き合いくださいね☆
コメントくれると嬉しい~▽・w・▽ワン♥ by.ちわわんず
++ 記事内の写真はクリックすると大きく表示されます ++
* * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * *


もっちろん・・果鈴姫のことです( ̄ー ̄)ニヤリッ
DSCF6203.jpg
「だっこしてほしいでしゅ」ってキュンキュン
ず~~~~っと泣いてました(^▽^;)アハハ

ココはどこ~~.。o○
カフェですよん
金曜日ポコラビママとお会いしたとき
お約束してたんです(*'ω'd)ヤクソク♪

DSCF6221.jpg
今日のお供は・・
姫&家来(≧∇≦)ブァッハハ!


DSCF6224.jpg
ポコちゃん&ラビちゃんだよ
後ね~久しぶりに・・
櫂クン・唯チャン・リッシュくん・まぁ~るチャン小梅チャンに会ったし~
あーチャン・ショコラちゃんも来てた~
たっくさんのお友達がいたよね(´ェ`*)ウンウン
写真・・撮ってないカモ。。▄█▀█●ガーン←おバカなマミィゞ(- -;)オイオイ

DSCF6220.jpg
いちご久しぶりにラビちゃんとのご対面~
上手にご挨拶出来たカナ( ^艸^ )クスッ

DSCF6219.jpg
「ボクは いつみんなと遊べるでちか


DSCF6225.jpg DSCF6226.jpg
おチビちゃんずは くっつきでしてたし~
帰り際になって やっとの果鈴姫でした(* ´艸`)



                            

ぽちっ!っと~(*´∀`ノノ゙☆ぱちぱち☆
拍手②~ありがとっ(:I)┓ペコリン
 

気まぐれの更新なのに・・ランキングに参加してます(A;´・ω・) モウシワケナイ・・。


『ぶろぐひろば ブログランキング』へ 『にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼い』へ
『PetCブログランキング』へ 犬専門サーチ



まったり.。o○  


* * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * *
いつも遊びに来てくれて~ありがとうございます♥♥
毎日 朝から【大運動会】開催=3=3=3のちわわんず!!
とくに おチビちゃんず・・パワー炸裂(≧0≦*)ノ"ォゥ!!
さてさて・・今日の『ちわわんnoおうち』の様子は~|ω・*)チラッ
たわいもない日記だけど~最後までお付き合いくださいね☆
コメントくれると嬉しい~▽・w・▽ワン♥ by.ちわわんず
++ 記事内の写真はクリックすると大きく表示されます ++
* * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * *


今日はパパさんお休みの日なのに~
土曜日もお仕事。。明日もお仕事なのに。。
何処へも行かず まったりの1日でした(^▽^;)アハハ

DSCF6156.jpg
蓄暖の前~毛布の上で中のチャチャ麿

DSCF6121.jpg
こちらも中のショコラ

DSCF6114.jpg
そして相変わらず 引き篭もりの果鈴
ママが座ると出てくるんだけど、
おチビちゃんずが側に来るとハウスへ行っちゃうんだ┐( ー ー)┌ヤレヤレ


毎日 パワフルなおチビちゃんず

DSCF6119.jpg DSCF6145.jpg

DSCF6163.jpg DSCF6168.jpg

DSCF6173.jpg DSCF6178.jpg

DSCF6183.jpg
追いかけっこしたり
オモチャやヒヅメの取り合いっこしたり







よくもまぁ毎日飽きずに・・(*´・д・)(・д・`*)ネー
仲良しってことなのかしらん( ^艸^ )クスッ

DSCF6192.jpg
「ナカョシ(●´∪`)人(´∪`○)コョシでちゅよ
でもね~年下のくちぇに生意気でちゅ



                            

ぽちっ!っと~(*´∀`ノノ゙☆ぱちぱち☆
拍手②~ありがとっ(:I)┓ペコリン
 

気まぐれの更新なのに・・ランキングに参加してます(A;´・ω・) モウシワケナイ・・。


『ぶろぐひろば ブログランキング』へ 『にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼い』へ
『PetCブログランキング』へ 犬専門サーチ



わんぱくだよーっ( ´艸`)ムププ  


* * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * *
いつも遊びに来てくれて~ありがとうございます♥♥
毎日 朝から【大運動会】開催=3=3=3のちわわんず!!
とくに おチビちゃんず・・パワー炸裂(≧0≦*)ノ"ォゥ!!
さてさて・・今日の『ちわわんnoおうち』の様子は~|ω・*)チラッ
たわいもない日記だけど~最後までお付き合いくださいね☆
コメントくれると嬉しい~▽・w・▽ワン♥ by.ちわわんず
++ 記事内の写真はクリックすると大きく表示されます ++
* * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * *


もっちろんちっぷのことだよ
実はね( -ノェ-)アノネ・・
今日で生まれて ③ヶ月なんだよ~
我が家にお迎えして 1ヶ月と17日経ちました

IMG_9339_2.jpg


とっても元気だし、食欲もあるし、
トイレも覚えたし(たま~に失敗しちゃうケド)
みんなと同じでハウスでお利口サンで出来るしね
ママのお膝でネンネするのがダーイヾ(*'(エ)'*)ノスキッ^ヾ☆な
甘えん坊チャンのちっぷクン
なんたって・・メチャ可愛いもんね(*´σー`)デレデレ
親バカで申し訳ないっす( ̄ー ̄)ニヤリッ)

チャチャ麿ボスの認識もしてるし~
果鈴がお姫チャマってのも分かってるよね~タブン( ̄  ̄;)ウーン
ショコラお兄チャンは優しくて遊んでくれる存在だし~
歳の近い いちごとは、やっぱり仲良しサンだよね


IMG_9314.jpg
飛びかかって行っても怒らず
遊んでくるショコラくん( ^艸^ )



毎日 こんな感じなのよー(ノ∇≦*) キャハッッッッ♪
ホットカーペットもズレちゃいますね(≧∇≦)ブァッハハ!

IMG_9342_2.jpg
いちごと元気いっぱい遊ぶしね~
チョットちっぷーお顔が((((;´゚Д゚)))キョワイッ!!


IMG_9320_2.jpg
いちごのハウスのお水も飲んじゃったり~( *´ノェ`)ナイショネ・・


IMG_9323.jpg
「ちっぷ~」って呼んだら
急いで走って来てくれるもんね~~~

もう少しでカフェ&ランデビュ~だね.。o○
暖かくなったら みんなでお出かけもしようね



                            

ぽちっ!っと~(*´∀`ノノ゙☆ぱちぱち☆
拍手②~ありがとっ(:I)┓ペコリン
 

気まぐれの更新なのに・・ランキングに参加してます(A;´・ω・) モウシワケナイ・・。


『ぶろぐひろば ブログランキング』へ 『にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼い』へ
『PetCブログランキング』へ 犬専門サーチ



(泣´_`。)o。  


* * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * *
いつも遊びに来てくれて~ありがとうございます♥♥
毎日 朝から【大運動会】開催=3=3=3のちわわんず!!
とくに おチビちゃんず・・パワー炸裂(≧0≦*)ノ"ォゥ!!
さてさて・・今日の『ちわわんnoおうち』の様子は~|ω・*)チラッ
たわいもない日記だけど~最後までお付き合いくださいね☆
コメントくれると嬉しい~▽・w・▽ワン♥ by.ちわわんず
++ 記事内の写真はクリックすると大きく表示されます ++
* * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * *


今日は ちっぷの②回目のへ行こうと・・
それと ショコラのストルバイトの検診に・・
実は トイレシートに白いキラキラしてるものが
もしかしてショコラ。。ストルバイト再発!?

朝からメッチャ降ってたんだけど
ショコラのことも心配だったので行って来ました

DSCF6062.jpg DSCF6064.jpg
☆⌒Y⌒Y⌒Y⌒ヾ(*`д´)ノィッテクルダァー!!


ちっぷクン~頑張ったよ
体重 980g
38.4度
でもね。。終わった後に「キュンキュン」って泣いちゃったね
注射の冷たい液でビックリ&痒みが出ちゃったのね・・
ヨシヨシ!エラカッタッ!!(●´∀)ノ” 。゚U゚ノω`●゚U゚。 キュンキュン

そして。。ショコラの番 (゚∀゚;*)ドキドキ
(lll-艸-)ヤッパリ・・
血尿の反応は無かったんだけど、
ペーハーの値がメチャ高かった
ごめんね。ショコラ・・
また療養食に戻さなくちゃいけなくなったね
「遠心かけて調べてみるね」と先生に言われ。。
待合室で待ってると・・・・・・・・・・・
「遠心にかけるまでもなく、キラキラしてるし・・」
(lll-艸-)ヤッパリ。。
トイレシートを見てワタシでも分かるくらいキラキラしてたもん。。

ショコラ・・頑張って療養食 食べようね



それからカフェへ
ショコラも久しぶりだしね。。チョット気分転換に(σ。-ω-)σ゛Go!!

DSCF6068.jpg DSCF6070.jpg
出してもらえないと分かったのか!?
お利口サンで
ママの姿が見えなくなるとキュンキュン泣くのよね~

DSCF6071.jpg
ショコラは誰か来ないかジーーーーッ


そしたらね・・
ポコちゃん&ラビちゃん兄弟が来たよ

DSCF6075_2.jpg
ポコラビままサンに抱っこしてもらってる ちっぷクン( ^艸^ )
それを見てる③チー達~(ó㉨ò)ノ♥カワイイ

DSCF6074.jpg DSCF6080.jpg


DSCF6076.jpg DSCF6078.jpg
(ノ∇≦*) キャハッッッッ♪
ラビちゃん&ショコラ・・お鼻の出し合いっこしてるのカナ(≧艸≦*)クスッ

あとね。。
あーチャン&ショコラちゃんの姉妹とお友達になったのに~
お話に夢中になりすぎて
写真撮るのスッカリ忘れちゃってました|ω-`*)シュン

ポコラビままサン~めぐチャン~
とっても楽しい時間だったよ
ありがとでした
また遊んでやって下さいマセマセ(*'-')o(*,",)oぺこり



                            

ぽちっ!っと~(*´∀`ノノ゙☆ぱちぱち☆
拍手②~ありがとっ(:I)┓ペコリン
 

気まぐれの更新なのに・・ランキングに参加してます(A;´・ω・) モウシワケナイ・・。


『ぶろぐひろば ブログランキング』へ 『にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼い』へ
『PetCブログランキング』へ 犬専門サーチ



上出来②~(*´∀`ノノ゙☆パチパチ  


* * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * *
いつも遊びに来てくれて~ありがとうございます♥♥
毎日 朝から【大運動会】開催=3=3=3のちわわんず!!
とくに おチビちゃんず・・パワー炸裂(≧0≦*)ノ"ォゥ!!
さてさて・・今日の『ちわわんnoおうち』の様子は~|ω・*)チラッ
たわいもない日記だけど~最後までお付き合いくださいね☆
コメントくれると嬉しい~▽・w・▽ワン♥ by.ちわわんず
++ 記事内の写真はクリックすると大きく表示されます ++
* * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * *


DSCF6058.jpg DSCF6061.jpg
今日で裕季が作った『笹寿司』

去年だったかな・・
の社会見学で行ったんだけど。。
去年は休みがちだったので裕季は行ってないんだけどね(^▽^;A
まぁまぁ そんなこと、どぉでもいいのよね~
で、今日 で『笹寿司つくり』があったみたいで
上手に作って帰ってきました
ワタシにも分けてくれましたが、
大好きな裕夏(姉)に「分けてあげる~」と
仲良く 裕夏の部屋で食べたみたい

.。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。.

結構 『まぁいっかぁ』って性格のワタシ( ^艸^ )クスッ
お子達がへ『行きたくない病』になると
休ませちゃうタイプ(^▽^;A アハハ
何かあるから行きたくなくなっちゃうんだよね。。
その子その子によって理由は様々。。
行きたくなったら行くでしょ(´ェ`*)ウンウン
子供って日々成長してるんだよね~




                            

ぽちっ!っと~(*´∀`ノノ゙☆ぱちぱち☆
拍手②~ありがとっ(:I)┓ペコリン
 

気まぐれの更新なのに・・ランキングに参加してます(A;´・ω・) モウシワケナイ・・。


『ぶろぐひろば ブログランキング』へ 『にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼い』へ
『PetCブログランキング』へ 犬専門サーチ



皆サマも気をつけて(。・ω・。)ノシ part.2  


* * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * *
いつも遊びに来てくれて~ありがとうございます♥♥
毎日 朝から【大運動会】開催=3=3=3のちわわんず!!
とくに おチビちゃんず・・パワー炸裂(≧0≦*)ノ"ォゥ!!
さてさて・・今日の『ちわわんnoおうち』の様子は~|ω・*)チラッ
たわいもない日記だけど~最後までお付き合いくださいね☆
コメントくれると嬉しい~▽・w・▽ワン♥ by.ちわわんず
++ 記事内の写真はクリックすると大きく表示されます ++
* * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * *


何とか復活しました
今回は熱も出ぇ~の
お腹にきちゃったぁ~の
ピーピーのシャーシャー状態で・・
お食事中の方。。失礼致しました

心配してくれた友よ~~~
えっ ダレも心配してない(≧∇≦)ブァッハハ!
とにかく。。
何とか生還でっす ゞ(- -;)オイオイ 大げさーっ

快気祝い!?
σ(^¬^@)うまそぉ~
キラキラ画像をMyspaceへ☆

写真キラキラ加工出来るよ


でもね今 風邪&インフルエンザが流行ってますからね
皆サマ 本当に気をつけて下さいね
お子達のでも流行ってるのーポムポム(。・ω・。)ノシ
裕亮が土曜日の夜から発熱
インフルエンザかと心配したけど。。
どぉも違うみたい!?
実はに行ってないんだけど( -ノェ-)ボソッ
だってーーーっ「行かん」と嫌がる息子(〃´o`)=3 フゥ

昨日までの様子は・・
熱が上がったり下がったり。
比較的 元気。
上がっても38.4度。
・・・なので 素人判断ではあるけど
インフルエンザぢゃないっしょ(´ェ`*)ウンウン
行って 違うモノもらってくるのもね( ̄  ̄;)ウーン

裕季のクラスも、
風邪&インフルエンザで⑤人も休んでる
もらって来ないか気が気ぢゃない (゚∀゚;*)ドキドキ

ほんと
皆サマ 気をつけてね


先週末 寝込んでたワタシ・・
ちわわんずも暇そぉ(´-ω-`;)ゞポリポリ
そん中 こんなショットが撮れたそぉな~
(*≧∀ノゝパシャリ
DSCF6051.jpg
これまた珍しい~

体重チェック
チャチャ麿 1940g
ショコラ 2151g
果鈴 1948g
いちご 1024g
ちっぷ 943g
ャッタ─ヽ(*´v`*)ノ─ァァ!!!
いちごチャン~1kg超えです



                            

ぽちっ!っと~(*´∀`ノノ゙☆ぱちぱち☆
拍手②~ありがとっ(:I)┓ペコリン
 

気まぐれの更新なのに・・ランキングに参加してます(A;´・ω・) モウシワケナイ・・。


『ぶろぐひろば ブログランキング』へ 『にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼い』へ
『PetCブログランキング』へ 犬専門サーチ



皆サマも気をつけて(。・ω・。)ノシ  


* * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * *
いつも遊びに来てくれて~ありがとうございます♥♥
毎日 朝から【大運動会】開催=3=3=3のちわわんず!!
とくに おチビちゃんず・・パワー炸裂(≧0≦*)ノ"ォゥ!!
さてさて・・今日の『ちわわんnoおうち』の様子は~|ω・*)チラッ
たわいもない日記だけど~最後までお付き合いくださいね☆
コメントくれると嬉しい~▽・w・▽ワン♥ by.ちわわんず
++ 記事内の写真はクリックすると大きく表示されます ++
* * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * *


体調が悪いマミィです
昨日は37.7度まで上がっちゃって(熱′д`lll)ダルィ....
前の日から頭痛い(元々 頭痛持ち。いつもと違った感じ)
関節の節々も痛い感じかしてたんだけど。。
久しぶりの熱で。。風邪かなぁ.。o○
今も微熱中で・・37.2度(〃´o`)=3 フゥ
ブログ更新できなかったよーっ
また熱上がるかも。。
今のうちに更新しちゃえ~~~(≧0≦*)ノ"ォゥ!!

☆*:.。.:*゜*:.。.:*゜*:.。.:*゜*:.。.:*゜*:.。.:*゜*:.。.:*゜*:.。.:*☆

お子・仔達はみんな元気だよ

ここ2~3日も降ることなく・・
一昨日は 昨日はだったし~
スッカリ解けちゃってたんだけど。。
DSCF6046.jpg DSCF6047.jpg
今日は
一晩でこんな感じになっちゃって。。今も降ってます{{(ΘェΘ)}}サムッ


DSCF6021.jpg
②チーでくっつきムシになってます
お家は暖かいからね~(´つз-)。O.゚。*
おチビちゃんずは 一緒に走り回ったり~
バトったりして 動いてるほうが多いですね~
成犬チームは だいたいネンネしてますね( ´∀`)ヵヵヵ

ネンネしてるって言えば、
そぉそぉ~ちっぷ・・
ネンネしちゃうと爆睡しちゃうタイプらしい

DSCF6028.jpg

DSCF6042.jpg DSCF6045.jpg
器用な格好で寝てることも(つÅ`*)っキャハハッ
特にお膝の上がダーイヾ(*'(エ)'*)ノスキッ

DSCF6041.jpg
パパのお膝の上で
まったり中の ちっぷです( *´艸`)フフフ



                            

ぽちっ!っと~(*´∀`ノノ゙☆ぱちぱち☆
拍手②~ありがとっ(:I)┓ペコリン
 

気まぐれの更新なのに・・ランキングに参加してます(A;´・ω・) モウシワケナイ・・。


『ぶろぐひろば ブログランキング』へ 『にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼い』へ
『PetCブログランキング』へ 犬専門サーチ



Visitor
ようこそ~いらっしゃいました

あなたは

人目のお客様デス☆


   ただいま人サマ訪問中♪

         **2重カウンター防止**
Wёιсοмё

良かったら・・『お気に入り』に追加してみる?

こんにちゎ☆管理人のです。
お初チャマ、そして常連チャマ~遊びに来てくれてありがとうございます☆ 旦那サマ&3人のお子達、そして 可愛いちわわんずと一緒に賑やかに暮らしています。ちわわんずをメインの(時々家族のことも。。)親バカブログです♪よろしくお願いしますぅ☆ お初の方も ぜひ②コメント残してってくださいね♪


** コメントについて **
管理人☆の独断で不適切と判断したものは削除させていただきます。

** 絶対禁止 **
当blog内の画像の無断転写はしないで下さい。



『ちわわんnoおうち』バナー

『ちわわんnoおうち』バナー

相互リンク~大歓迎でっす
ただし、報告してくださいね☆
こちらもリンクさせていただきます~
良かったらバナー使ってくだちゃい。
もっちろん 直リンは駄目でっす!
保存してから使ってくださいね☆)
Profile
プロフィール・血統書⇒写真をクリック


チャチャ麿♪ 



ショコラ♪



果鈴♪



いちご♪



ちっぷ♪











お星様になったワンチャン
   良かったらお参りしてね・・。
    (写真から入れます。)

のん
のん♪





Archives
表示されてない年は その年をクリックしてちょ
Mail Form

名前:

メール:

件名:

本文:

QRコード
      QRコード
au絵文字

pictlayer


