New Entry

  


* * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * *
いつも遊びに来てくれて~ありがとうございます♥♥
毎日 朝から【大運動会】開催=3=3=3のちわわんず!!
とくに おチビちゃんず・・パワー炸裂(≧0≦*)ノ"ォゥ!!
さてさて・・今日の『ちわわんnoおうち』の様子は~|ω・*)チラッ
たわいもない日記だけど~最後までお付き合いくださいね☆
コメントくれると嬉しい~▽・w・▽ワン♥ by.ちわわんず
++ 記事内の写真はクリックすると大きく表示されます ++
* * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * *





                            

ぽちっ!っと~(*´∀`ノノ゙☆ぱちぱち☆
拍手②~ありがとっ(:I)┓ペコリン
 

気まぐれの更新なのに・・ランキングに参加してます(A;´・ω・) モウシワケナイ・・。


『ぶろぐひろば ブログランキング』へ 『にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼い』へ
『PetCブログランキング』へ 犬専門サーチ



スポンサー広告 トラックバック(-)
コメント(-)

.+゚.(ノ*'ω)ノ+゚.オォ~♪  


* * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * *
いつも遊びに来てくれて~ありがとうございます♥♥
毎日 朝から【大運動会】開催=3=3=3のちわわんず!!
とくに おチビちゃんず・・パワー炸裂(≧0≦*)ノ"ォゥ!!
さてさて・・今日の『ちわわんnoおうち』の様子は~|ω・*)チラッ
たわいもない日記だけど~最後までお付き合いくださいね☆
コメントくれると嬉しい~▽・w・▽ワン♥ by.ちわわんず
++ 記事内の写真はクリックすると大きく表示されます ++
* * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * *


と~~っても珍しいショットが

DSCF6012.jpg
ねっ(o`→ܫ←´)b゙
みんな揃ってますよ
特に果鈴が居るってことが珍しいのよーっポムポム(。・ω・。)ノシ

そして・・
DSCF6016.jpg
ヒヅメをカミカミ~
なのに おチビギャングがやって来て

DSCF6017.jpg
果鈴は去っていった・・

DSCF6020.jpg
そして 取り合い。。
ちっぷ:「がおーーーっ
アゴ外れそぉ(〃≧з≦)-☆


ちわわんずのご飯の用意をしているとね・・
DSCF6008.jpg
いちごチャン・・そこからはキッチンに来れませんよヾ(・ω・`;)ノぁゎゎ
この格好で ずっと待ってます。。危ないよーっ
蓄暖にくっつきすぎるのを予防する為のモノなのに・・
お転婆すぎだよーーっ (A;´・ω・)フキフキ



                            

ぽちっ!っと~(*´∀`ノノ゙☆ぱちぱち☆
拍手②~ありがとっ(:I)┓ペコリン
 

気まぐれの更新なのに・・ランキングに参加してます(A;´・ω・) モウシワケナイ・・。


『ぶろぐひろば ブログランキング』へ 『にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼い』へ
『PetCブログランキング』へ 犬専門サーチ



・:*:・゚'ヤッタネ!(b^ー゚) イエイッ!・:*。・:*:・゚'☆♪  


* * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * *
いつも遊びに来てくれて~ありがとうございます♥♥
毎日 朝から【大運動会】開催=3=3=3のちわわんず!!
とくに おチビちゃんず・・パワー炸裂(≧0≦*)ノ"ォゥ!!
さてさて・・今日の『ちわわんnoおうち』の様子は~|ω・*)チラッ
たわいもない日記だけど~最後までお付き合いくださいね☆
コメントくれると嬉しい~▽・w・▽ワン♥ by.ちわわんず
++ 記事内の写真はクリックすると大きく表示されます ++
* * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * *


この間・・
ちっぷの右耳が立ったよ~
って((φ(..。)カキカキしましたが・・
( *´艸`)フフフ
もう片方のお耳も立ちました
起きたのねーっオハヨォ☆(≧∀≦*)ノ

DSCF0997.jpg DSCF6002.jpg
どですか
しっかり立ってるでしょ~( ´艸`)ムププ

DSCF6003.jpg
後頭部(?)にチョットある
白いお毛毛が気に入ってます(≧m≦*)ムプ
でも伸びてくると目立たなくなっちゃうカナ(○・ε・●)?


DSCF6004.jpg
相変わらず『引き篭もり』の果鈴サンです・・
でも少しづつ。。少しづつ。。慣れて来てるんだよ
ゆっくりでいいよね(´ェ`*)ウンウン



                            

ぽちっ!っと~(*´∀`ノノ゙☆ぱちぱち☆
拍手②~ありがとっ(:I)┓ペコリン
 

気まぐれの更新なのに・・ランキングに参加してます(A;´・ω・) モウシワケナイ・・。


『ぶろぐひろば ブログランキング』へ 『にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼い』へ
『PetCブログランキング』へ 犬専門サーチ



おチビちゃんず♪  


* * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * *
いつも遊びに来てくれて~ありがとうございます♥♥
毎日 朝から【大運動会】開催=3=3=3のちわわんず!!
とくに おチビちゃんず・・パワー炸裂(≧0≦*)ノ"ォゥ!!
さてさて・・今日の『ちわわんnoおうち』の様子は~|ω・*)チラッ
たわいもない日記だけど~最後までお付き合いくださいね☆
コメントくれると嬉しい~▽・w・▽ワン♥ by.ちわわんず
++ 記事内の写真はクリックすると大きく表示されます ++
* * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * *


朝 ベランダの窓のロールカーテンを開くと・・

オォォーーー!! w(゚ロ゚;w(゚ロ゚)w;゚ロ゚)w オォォーーー!!

DSCF0973.jpg
積もってる・・
一晩中 深々と降ってたっぽい(○・ε・●)?

DSCF0982.jpg
午前中 ず~っと降ってた感じ{{{(o+д+o)}}}ブルブル

(≧m≦*)ムプ
ちょっと遊んぢゃった~
DSCF0978.jpg
ダレのでしょ~( ^艸^ )クスッ


午前中ゞ(- -;)オイオイってくらい降ってた
午後には止んで・・晴れ間も
ちょっとお出かけ~

久しぶりのカフェ
お供はね・・
DSCF0986.jpg
おチビちゃんず~いちご&ちっぷ組

DSCF0987.jpg DSCF0988.jpg
ミニドッグランに入った いちご・・
今回は ちょっとダメだったかな(^▽^;A アハハ
中型犬が多かったからね~

DSCF0990.jpg
その後 カートの中で②チーで
メッチャお利口サンに(´~`*)


やっぱ日曜日は満員御礼やわ~(>▽<;)ゞぽりぽり
人もわんチャンも いっぱ~~~い
久しぶりにね、
あかりチャン・ココちん・まぁ~るチャン・小梅チャンに会ったのに
写真撮れなかったよ

でもね~可愛い写真を①枚 (σ'')σ ゲット
DSCF0989.jpg
ポコチャン&ラビチャン~
可愛い後姿に キュ=(*´∀`*)⇒ン
ポコ・ラビチャンまま~たくさんお話出来たし~
いちご ダッコしてもらったし~
楽しい時間を アリ(●´・ω・)(●´_ _)ガト

今度は みんなの写真

ポコチャン・ラビチャンのお顔も撮らなきゃ(o`→ܫ←´)b゙



                            

ぽちっ!っと~(*´∀`ノノ゙☆ぱちぱち☆
拍手②~ありがとっ(:I)┓ペコリン
 

気まぐれの更新なのに・・ランキングに参加してます(A;´・ω・) モウシワケナイ・・。


『ぶろぐひろば ブログランキング』へ 『にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼い』へ
『PetCブログランキング』へ 犬専門サーチ



寒すぎよ!マジで{{{(o+д+o)}}}ブルブル  


* * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * *
いつも遊びに来てくれて~ありがとうございます♥♥
毎日 朝から【大運動会】開催=3=3=3のちわわんず!!
とくに おチビちゃんず・・パワー炸裂(≧0≦*)ノ"ォゥ!!
さてさて・・今日の『ちわわんnoおうち』の様子は~|ω・*)チラッ
たわいもない日記だけど~最後までお付き合いくださいね☆
コメントくれると嬉しい~▽・w・▽ワン♥ by.ちわわんず
++ 記事内の写真はクリックすると大きく表示されます ++
* * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * *


朝から地震で寝不足(*´o)*ゞふぁぁ…
しかも寒いっ!マジでーっガタ{{{{(極+ω+寒)}}}}ガタ
カフェでも行こうと思っていたのですが・・
引き篭もり。。出不精。。(〇o〇;) ヤバッ!!

裕季はお友達と外で遊び~
朝起きて・・
「ャッタ─ヽ(*´v`*)ノ─ァァ!!!雪降ってるぅ
と大喜びでした・・
さすが お子チャマパワーには脱帽です(-ω-。)ゞケイレイ!!


さてさて~
我が家のチワワン達の様子は

DSCF0970.jpg
蓄暖の前で・・
しかもホットカーペットの上でヌクヌクとしております
実は おコタ。。片付け中なんですサムッ
だってね・・いちごチャンがさぁ~オ○ッコしちゃうのお布団に。。
参っちゃう(〃´o`)=3 フゥ
おかげで!?おトイレで上手に中です

果鈴ですか・・おチビちゃんずが居るので
自分のハウスへ引き篭もりです(^▽^;)アハハ

犬は喜び庭かけまわる~
ってのはウソですね・・


DSCF0959.jpg DSCF0960.jpg

DSCF0962.jpg DSCF0964.jpg
おチビちゃんずは相変わらずパワー炸裂
取ったり取られたり仲良く遊んでます

DSCF0965.jpg
チャチャ麿のお気に入りのオモチャ
でもね。。それって元々いちごのなんだけどね( ^艸^ )クスッ


DSCF0970.jpg
何はともあれ・・
今日も平和な『ちわわんnoおうち』でした



                            

ぽちっ!っと~(*´∀`ノノ゙☆ぱちぱち☆
拍手②~ありがとっ(:I)┓ペコリン
 

気まぐれの更新なのに・・ランキングに参加してます(A;´・ω・) モウシワケナイ・・。


『ぶろぐひろば ブログランキング』へ 『にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼い』へ
『PetCブログランキング』へ 犬専門サーチ



超~びびったじょ((((;´゚Д゚)))アワワワワ  


* * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * *
いつも遊びに来てくれて~ありがとうございます♥♥
毎日 朝から【大運動会】開催=3=3=3のちわわんず!!
とくに おチビちゃんず・・パワー炸裂(≧0≦*)ノ"ォゥ!!
さてさて・・今日の『ちわわんnoおうち』の様子は~|ω・*)チラッ
たわいもない日記だけど~最後までお付き合いくださいね☆
コメントくれると嬉しい~▽・w・▽ワン♥ by.ちわわんず
++ 記事内の写真はクリックすると大きく表示されます ++
* * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * *


今朝の地震・・
怖かったーーーっ
こっちは 震度②だったみたいだけど・・
『ぐらっ』と一瞬のような感じだったけど・・
それでも② 怖かったよーっ。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。 ぅえーん

パパが会社の新年会で居なかったのもあって・・
だって~子供③人&⑤チーを守らなきゃっ
って思っちゃったモン(´・_・`;)

能登の方 震度⑤弱だって・・
横揺れだって・・
今のところ被害ないみたいだけど・・


DSCF0949.jpg DSCF0950.jpg
朝から 深々と降ってる
こんなんで大きな被害が出たら!って思うと・・
これ以上揺れませんように.:*゜..:。:.(´人`祈).:*゜:.。:



                            

ぽちっ!っと~(*´∀`ノノ゙☆ぱちぱち☆
拍手②~ありがとっ(:I)┓ペコリン
 

気まぐれの更新なのに・・ランキングに参加してます(A;´・ω・) モウシワケナイ・・。


『ぶろぐひろば ブログランキング』へ 『にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼い』へ
『PetCブログランキング』へ 犬専門サーチ



雪降ッテル・・(;´・ω・`)q |///窓///| 。.*:゚・。*゚・'゚:*。  


* * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * *
いつも遊びに来てくれて~ありがとうございます♥♥
毎日 朝から【大運動会】開催=3=3=3のちわわんず!!
とくに おチビちゃんず・・パワー炸裂(≧0≦*)ノ"ォゥ!!
さてさて・・今日の『ちわわんnoおうち』の様子は~|ω・*)チラッ
たわいもない日記だけど~最後までお付き合いくださいね☆
コメントくれると嬉しい~▽・w・▽ワン♥ by.ちわわんず
++ 記事内の写真はクリックすると大きく表示されます ++
* * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * *


DSCF0905.jpg DSCF0928.jpg
今日も降りましたぁ

寒ィッチャ((((・´ω`・))))寒ィッチャ

DSCF0906.jpg ベランダにも積もってますヨ


DSCF0909.jpg
毎朝の光景
ゆ~っくりと食べてるチャチャ麿。。わざとか(〃≧з≦)-☆
それを見ている ショコラ&果鈴ジーーーーーーッ!!
ショコラ&果鈴は決して チャチャ麿のご飯には手を出さない。
おチビちゃんずは自分のハウスで食べる)

DSCF0912.jpg
視線の先は・・
もっちろん チャチャ麿( ^艸^ )クスッ

DSCF0923.jpg
その後 しばらく蓄暖の前で~の③チー。
おチビちゃんずが出てると・・特に ちっぷ
ゆっくり寝ても居られないらしい(^▽^;A アハハ
おチビちゃんずを出すと・・特に ちっぷーっ
チャチャ麿は落ち着かず。。
ショコラは少し高い所へ避難。。
果鈴は My Houseへ避難。。


IMG_9297.jpg
こんな感じで寝てるときは静かなんだけどね(≧m≦*)ムプ
メッチャ可愛い~寝顔


最近ね・・

DSCF0941.jpg
いちごの お気に入りの場所らしいよ~

DSCF0942.jpg DSCF0938.jpg
をしている裕夏(背中)と座椅子の間~
膝の上にはチャチャ麿が居るからね( ´∀`)ヵヵヵ



IMG_9299.jpg IMG_9302.jpg
よく降る日でした
パパさん・・今日は会社の新年会でです(お泊り)
いいなぁ.。o○



                            

ぽちっ!っと~(*´∀`ノノ゙☆ぱちぱち☆
拍手②~ありがとっ(:I)┓ペコリン
 

気まぐれの更新なのに・・ランキングに参加してます(A;´・ω・) モウシワケナイ・・。


『ぶろぐひろば ブログランキング』へ 『にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼い』へ
『PetCブログランキング』へ 犬専門サーチ



(≧▽≦*)ノ ヤホーッ!!  


* * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * *
いつも遊びに来てくれて~ありがとうございます♥♥
毎日 朝から【大運動会】開催=3=3=3のちわわんず!!
とくに おチビちゃんず・・パワー炸裂(≧0≦*)ノ"ォゥ!!
さてさて・・今日の『ちわわんnoおうち』の様子は~|ω・*)チラッ
たわいもない日記だけど~最後までお付き合いくださいね☆
コメントくれると嬉しい~▽・w・▽ワン♥ by.ちわわんず
++ 記事内の写真はクリックすると大きく表示されます ++
* * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * *


( *´ノェ`)アノネ・・
ちっぷのお耳が~立ったよ

IMG_9283.jpg
左のだけだけどネ(o`→ܫ←´)b゙
右のも早く立たないかなぁ.。o○

IMG_9288.jpg IMG_9291.jpg
微妙~な距離のチャチャ麿&おチビちゃんず((*´∀`))ケラケラ
気になるのね~チャチャ麿ったら
でも相手から来られると怒るのよね・・(・-・)ワガママ?


IMG_9294.jpg
オーブぢゃないよ~
また降ったんだよね
ブルブル{{{(o+д+o)}}}寒ぅぃ...



                            

ぽちっ!っと~(*´∀`ノノ゙☆ぱちぱち☆
拍手②~ありがとっ(:I)┓ペコリン
 

気まぐれの更新なのに・・ランキングに参加してます(A;´・ω・) モウシワケナイ・・。


『ぶろぐひろば ブログランキング』へ 『にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼い』へ
『PetCブログランキング』へ 犬専門サーチ



ォヵェリ-ィ♪ ヽU・ェ・´oUノ=з=з テケテケテケ  


* * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * *
いつも遊びに来てくれて~ありがとうございます♥♥
毎日 朝から【大運動会】開催=3=3=3のちわわんず!!
とくに おチビちゃんず・・パワー炸裂(≧0≦*)ノ"ォゥ!!
さてさて・・今日の『ちわわんnoおうち』の様子は~|ω・*)チラッ
たわいもない日記だけど~最後までお付き合いくださいね☆
コメントくれると嬉しい~▽・w・▽ワン♥ by.ちわわんず
++ 記事内の写真はクリックすると大きく表示されます ++
* * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * *


【ピンポン】(。・ω・)σ
「ただいま~~~」と帰って来た裕季
スグにお友達のへ遊びに行きたいので~リビングで着替える。。
ランドセルや帽子や洋服を脱ぎ捨てて行くーっゞ(- -;)オイオイ

その結果・・
こんな感じのバトルが
開始~カーンッ

IMG_9228.jpg
両者 睨み合っております

最初に動いたのは~~

IMG_9213.jpg
帽子を(σ≧▽)σ ゲットのちっぷ選手

IMG_9218.jpg
遅れて いちご選手 参加
勝者一歩も譲りません

IMG_9219.jpg
さてさて~勝者はダレ
右手前に写ってる手・・by.裕季)

IMG_9221_2.jpg
お~っと
いちご選手 諦めたもようです
ちっぷ選手は まだ噛み付き攻撃続行中です・・
が、
この後 裕季に没収されました。。( ^艸^ )クスッ
今回のバトル・・引き分けかな.。o○


IMG_9252_2.jpg IMG_9253_3.jpg
再戦に燃えてるメラメラ・・かな((*´∀`))ケラケラ

Ξ*:;;;:*Ξ*:;;;:*Ξ*:;;;:*Ξ*:;;;:*Ξ*:;;;:*Ξ*:;;;:*Ξ*:;;;:*Ξ

突撃 おチビちゃんずno体重チェック

いちごチャン 973g
あれーっ減っちゃってる
この間 1kg超えだぁって喜んでたのに(lll-艸-)
この仔 食べる量より出してる!?
ってくらい便通の良い仔なの
太れない体質なのかもね・・
せめて1kgないとーっ 頑張ろうネ(≧0≦*)ノ"ォゥ!!

それから・・
ちっぷクン 910g
.+゚.(ノ*'ω)ノ+゚.オォ~
少しづつですけど大きくなってますね
( -ノェ-)アノネ・・いちごチャン~
ちっぷクンに追い越されるのも時間の問題だよ(>▽<;)ゞポリポリ



                            

ぽちっ!っと~(*´∀`ノノ゙☆ぱちぱち☆
拍手②~ありがとっ(:I)┓ペコリン
 

気まぐれの更新なのに・・ランキングに参加してます(A;´・ω・) モウシワケナイ・・。


『ぶろぐひろば ブログランキング』へ 『にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼い』へ
『PetCブログランキング』へ 犬専門サーチ



open~♪|/// |(*・ω・*)ノ| ///|  


* * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * *
いつも遊びに来てくれて~ありがとうございます♥♥
毎日 朝から【大運動会】開催=3=3=3のちわわんず!!
とくに おチビちゃんず・・パワー炸裂(≧0≦*)ノ"ォゥ!!
さてさて・・今日の『ちわわんnoおうち』の様子は~|ω・*)チラッ
たわいもない日記だけど~最後までお付き合いくださいね☆
コメントくれると嬉しい~▽・w・▽ワン♥ by.ちわわんず
++ 記事内の写真はクリックすると大きく表示されます ++
* * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * *


おチビちゃんず部屋として囲っていたゲート。。
そろそろ ちっぷクンも狭いところはイヤダァァァー!! O(*≧д≦)o))
・・・って言ったとか言わなかったとか( ^艸^ )クスッ
で、今日 開放しました

ただね・・心配なことが①つ( ̄  ̄;)ウーン
それは~我が家のボス チャチャ麿のことです。
いちごも 何回か被害を受けてまして
でもいつまでも別にしとく訳にもいかず
慣れさせるためにも開放~したのですが・・


DSCF0876.jpg
コチラの写真 普通に並んでるように見えますが
実はチャチャ麿サン・・
小さな声で唸ってマス( ̄∇ ̄;)

いちごと走ったりしてると
何を勘違いか 吠えながら追っかけたり・・
決して遊ぼう~の追っかけではない
目が離せませんが・・キリッ


DSCF0883.jpg DSCF0884.jpg
大好きなヒヅメも噛み放題ですね~( ´∀`)ヵヵヵ


そんな今日の夜 事件は起こった・・
裕夏の横に置いてあったポテチに気づいた、ちっぷクン(☆Д☆)キラリン
持って行こうと袋の端を口に咥えた途端ーっ
「がるるーーーーっ」とチャチャ麿に追いかけられて首をカミカミされ・・
部屋中には「キャンキャンキャンーーーーーッ」と泣き声が響き
まぁ怪我もなく その後本人(犬)は走り回ってたので一安心。。
チャチャ麿は「ダメぢゃーーーっ」と教えたつもりだったんだと思いますが、
限度を知らないヤツで(´-ω-`;)ゞポリポリ

どんな仔でも その辺は分かってるんでしょうか?
一応 先住犬なので躾の一環なのか・・
ショコラはショコラで、優しすぎるみたいで
怒られても いちご&ちっぷは懲りてないみたく
毎日 「遊ぼ~っ」とタックル&カミカミされてます(´・艸・`;)あらら…

多頭飼いをされてる方へ。。
皆サンのお家では どんな感じですか?
良かったら聞かせて下さい(o_ _)o))ペコ



                            

ぽちっ!っと~(*´∀`ノノ゙☆ぱちぱち☆
拍手②~ありがとっ(:I)┓ペコリン
 

気まぐれの更新なのに・・ランキングに参加してます(A;´・ω・) モウシワケナイ・・。


『ぶろぐひろば ブログランキング』へ 『にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼い』へ
『PetCブログランキング』へ 犬専門サーチ



怖いモノ見たさ!?  


* * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * *
いつも遊びに来てくれて~ありがとうございます♥♥
毎日 朝から【大運動会】開催=3=3=3のちわわんず!!
とくに おチビちゃんず・・パワー炸裂(≧0≦*)ノ"ォゥ!!
さてさて・・今日の『ちわわんnoおうち』の様子は~|ω・*)チラッ
たわいもない日記だけど~最後までお付き合いくださいね☆
コメントくれると嬉しい~▽・w・▽ワン♥ by.ちわわんず
++ 記事内の写真はクリックすると大きく表示されます ++
* * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * *


{{{{( ▽|||)}}}} ゾクッ
今日はいつもと違ったテーマかもψ(*`ー´)ψ ゥヶヶ

霊感なんて自分には無いって思ってるんだケド・・
だってー見たことないし( ̄  ̄;)ウーン
でもね金縛りには数回、数えるくらいしかないけど
経験はあるんだなぁ.。o○
金縛りって霊的なものと疲れてる的なモノもあるから。。
どっちか良く分かんない(・-・)ハテ


実は。。何でこんな話かと言うと( -ノェ-)ボソッ
最近ね、写るんですよ~
何がって??それは・・

オーブらしきものが。。
これもね。。霊的なモノと そぉでないモノがあるらしいケド・・
全く分かんないマミィなのです(^▽^;A アハハ

では② 見ていただきましょ。。

    コチラっす    
写真をクリックすると拡大表示されマス。。)

DSCF0648.jpg

DSCF0657.jpg


分かりますぅ 見えますぅ
見て分かるのってコノ②枚で。。
後何枚か写ってる感じがするんだけど
違うかもしれないし よーく見ないと分かんないのもあって・・

今回したのは同じ日 同じカメラで写したモノです。
マミィ:「また写った~
裕亮:「のん遊びに来とるんぢゃない?」
と こんな会話をしていますが・・。
真相はいかに(゜-゜*)?(゜-゜*)?(゜-゜*)?

怖がりのクセに このての話は好きなんです。。が、
に入ったり寝たりするときや
夜になると思い出して怖がってるマミィです( ̄ー ̄)ニヤリッ



                            

ぽちっ!っと~(*´∀`ノノ゙☆ぱちぱち☆
拍手②~ありがとっ(:I)┓ペコリン
 

気まぐれの更新なのに・・ランキングに参加してます(A;´・ω・) モウシワケナイ・・。


『ぶろぐひろば ブログランキング』へ 『にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼い』へ
『PetCブログランキング』へ 犬専門サーチ



出来たぁ(≧∇≦)ニパッ  


* * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * *
いつも遊びに来てくれて~ありがとうございます♥♥
毎日 朝から【大運動会】開催=3=3=3のちわわんず!!
とくに おチビちゃんず・・パワー炸裂(≧0≦*)ノ"ォゥ!!
さてさて・・今日の『ちわわんnoおうち』の様子は~|ω・*)チラッ
たわいもない日記だけど~最後までお付き合いくださいね☆
コメントくれると嬉しい~▽・w・▽ワン♥ by.ちわわんず
++ 記事内の写真はクリックすると大きく表示されます ++
* * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * *


ぢゃぢゃ~~んっ

DSCF0855.jpg DSCF0857.jpg
果鈴のワンピースでっす
後は~いちご&ちっぷだね・・
この仔達は小さいからさぁ なかなかサイズがね
作るには作ったんだけど メッチャ小さくなっちゃって(≧∇≦)ブァッハハ!
笑っちゃうくらい小さくなっちゃって~できましぇん
型紙から作り直しだわぁ(*´ο`*)=3


・・・と撮影してたら~オッ!!

DSCF0858.jpg DSCF0859.jpg
いちごのぢゃないからってーっ
嫌がらせですか。。八つ当たりですか。。
今度作るからね~~って納得したとかしないとか・・(^▽^;A

.。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。.

DSCF0861.jpg
ショコラと仲良く

DSCF0862.jpg
ブランケットかけてあげたら。。

ゞ(- -;)オイオイ

DSCF0865.jpg
寝相が悪いのか。。余計なお世話だったのか。。


後の仔達は~~キョロ((≧ω≦*=*≧ω≦))キョロ

DSCF0863.jpg
可愛い寝顔のチャチャ麿( ^艸^ )クスッ

DSCF0868.jpg
ベッドの中でネンネの ちっぷ

DSCF0866.jpg
の下でネンネの果鈴

・・かと思ったら.。o○

DSCF0867.jpg
起こしちゃったカナ・・(´・д・`)ごめんねぇぇぇぇ



                            

ぽちっ!っと~(*´∀`ノノ゙☆ぱちぱち☆
拍手②~ありがとっ(:I)┓ペコリン
 

気まぐれの更新なのに・・ランキングに参加してます(A;´・ω・) モウシワケナイ・・。


『ぶろぐひろば ブログランキング』へ 『にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼い』へ
『PetCブログランキング』へ 犬専門サーチ



上手だね(*´∀`ノノ゙☆パチパチ  


* * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * *
いつも遊びに来てくれて~ありがとうございます♥♥
毎日 朝から【大運動会】開催=3=3=3のちわわんず!!
とくに おチビちゃんず・・パワー炸裂(≧0≦*)ノ"ォゥ!!
さてさて・・今日の『ちわわんnoおうち』の様子は~|ω・*)チラッ
たわいもない日記だけど~最後までお付き合いくださいね☆
コメントくれると嬉しい~▽・w・▽ワン♥ by.ちわわんず
++ 記事内の写真はクリックすると大きく表示されます ++
* * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * *


小3の裕季・・
今度『6年生を送る会』でリコーダーの演奏するらしく
で練習してると
裕夏(中3)が「貸して~」と吹き出した
さすが中3ね・・上手だわ(´ェ`*)ウンウン
楽器好きだモン(〃゚∀゚)(゚∀゚〃)ネェー

「上手すぎるのがムカつく~~」と裕季(。・ˇ_ˇ・。)ムゥ...
・・・そりゃそぉでしょ中3だもん(〃≧з≦)-☆


そして~その音に反応したヤツが。。

この方

    

    



たぶん歌ってる!?
上手に歌ってる!? チャチャ麿に拍手を~~
●´艸`)○´艸`)●´艸`)○´艸`)プッ



                            

ぽちっ!っと~(*´∀`ノノ゙☆ぱちぱち☆
拍手②~ありがとっ(:I)┓ペコリン
 

気まぐれの更新なのに・・ランキングに参加してます(A;´・ω・) モウシワケナイ・・。


『ぶろぐひろば ブログランキング』へ 『にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼い』へ
『PetCブログランキング』へ 犬専門サーチ



晴れたね♪  


* * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * *
いつも遊びに来てくれて~ありがとうございます♥♥
毎日 朝から【大運動会】開催=3=3=3のちわわんず!!
とくに おチビちゃんず・・パワー炸裂(≧0≦*)ノ"ォゥ!!
さてさて・・今日の『ちわわんnoおうち』の様子は~|ω・*)チラッ
たわいもない日記だけど~最後までお付き合いくださいね☆
コメントくれると嬉しい~▽・w・▽ワン♥ by.ちわわんず
++ 記事内の写真はクリックすると大きく表示されます ++
* * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * *


でもね~お外は・・寒ィッチャ((((・´ω`・))))寒ィッチャ
マミィの体調もイマイチなので今日もでヌクヌク
って言っても・・
おコタの毛布&上掛けをお洗濯~ジャブジャブ
なのでチャチャ麿&いちごは寒かったかな( ^艸^ )クスッ

DSCF0821.jpg IMG_9192.jpg
やっぱり コチラの②チー、蓄暖の前だね(≧m≦*)ムプ


IMG_9194.jpg
ショコラは座椅子の上で~舌チョロで

かと思ったら・・

DSCF0836.jpg
おコタが無いので広々~~
で、ちっぷも参戦しちゃった~( *´艸`)フフフ


DSCF0829.jpg DSCF0830.jpg
果鈴~オモチャ箱からオモチャを物色。。後・・
あっ いちごに取られちゃった!?(´・艸・`;)あらら…

DSCF0827.jpg
物思いにフケっちゃってる果鈴!?


そして・・夕方・・
お洗濯も終わり~乾燥も終わった毛布~

あらあら( ´∀`)ヵヵヵ

DSCF0846.jpg
お尻が見えてるよ
ダレのかな~ハートの模様ってことは。。

DSCF0847.jpg
はい~~~っ チャチャ麿クンですね(。・ω・)σ 【ピンポン】


そして~この方も・・

DSCF0849.jpg DSCF0850.jpg
いちごチャンも潜ってましたね(≧艸≦*)
乾燥後スグの毛布なので ぬっくぬく~だったもんね



                            

ぽちっ!っと~(*´∀`ノノ゙☆ぱちぱち☆
拍手②~ありがとっ(:I)┓ペコリン
 

気まぐれの更新なのに・・ランキングに参加してます(A;´・ω・) モウシワケナイ・・。


『ぶろぐひろば ブログランキング』へ 『にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼い』へ
『PetCブログランキング』へ 犬専門サーチ



あれあれ(・-・)ハテ?  


* * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * *
いつも遊びに来てくれて~ありがとうございます♥♥
毎日 朝から【大運動会】開催=3=3=3のちわわんず!!
とくに おチビちゃんず・・パワー炸裂(≧0≦*)ノ"ォゥ!!
さてさて・・今日の『ちわわんnoおうち』の様子は~|ω・*)チラッ
たわいもない日記だけど~最後までお付き合いくださいね☆
コメントくれると嬉しい~▽・w・▽ワン♥ by.ちわわんず
++ 記事内の写真はクリックすると大きく表示されます ++
* * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * *


また②だよ~
でも あんまり積もらないね( ̄  ̄;)ウーン
やっぱり喜んでるのは裕季だけ(≧m≦*)ムプ
今日は午前だけで早帰り~~
急いで帰って来て
「ママ~~スキーウェアどこ出して~~
昨日から体調の悪いワタシと違って元気いっぱいの裕季
お友達とちかくの公園で遊ぶんだって~~
さすがね。。やっぱり子供は風の子だわ

☆*:.。.:*゜*:.。.:*゜*:.。.:*゜*:.。.:*゜*:.。.:*゜*:.。.:*゜*:.。.:*☆

そして~一方中では・・

お掃除しようと思ったら。。
蓄暖の前に白い小さなものが・・(・-・)ナンデショ

DSCF0811.jpg
お~歯です。。
誰のかな・・

DSCF0808.jpg
お口 あ~んしてね
とんがった歯がキラーンッ
さてさてダレでしょ( ^艸^ )クスッ


はい~~コチラの方デス
        
DSCF0815.jpg
いちごチャンでしたっ
後から 反対の方の歯も落ちてました|ω゚´)ハヶ-ン!!
オモチャをカリカリ~ヒヅメをカリカリ~
飲んじゃう仔もいるみたいだけど・・Σ(o゚ε゚´oノ)ノ オッ...
今度はどの歯かな~(≧艸≦*)



                            

ぽちっ!っと~(*´∀`ノノ゙☆ぱちぱち☆
拍手②~ありがとっ(:I)┓ペコリン
 

気まぐれの更新なのに・・ランキングに参加してます(A;´・ω・) モウシワケナイ・・。


『ぶろぐひろば ブログランキング』へ 『にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼い』へ
『PetCブログランキング』へ 犬専門サーチ



まったり~Zzz…(*´~`*)。O○   


* * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * *
いつも遊びに来てくれて~ありがとうございます♥♥
毎日 朝から【大運動会】開催=3=3=3のちわわんず!!
とくに おチビちゃんず・・パワー炸裂(≧0≦*)ノ"ォゥ!!
さてさて・・今日の『ちわわんnoおうち』の様子は~|ω・*)チラッ
たわいもない日記だけど~最後までお付き合いくださいね☆
コメントくれると嬉しい~▽・w・▽ワン♥ by.ちわわんず
++ 記事内の写真はクリックすると大きく表示されます ++
* * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * *


今日は何だか良いお天気だった~
でも② 寒いよね{{{(o+д+o)}}}ブルブル
そんな日はやっぱりが①番

DSCF0758.jpg
ショコラは やっぱり蓄暖の前だね( ^艸^ )クスッ

そしてビックリよ~
DSCF0771.jpg DSCF0772.jpg
ね~~おコタで一緒にネンネしてるもん(ó㉨ò)ノ♥

DSCF0775_2.jpg
後から入ってきた 果鈴もビックリ(≧艸≦*)

DSCF0782.jpg
でもね~果鈴サンったら・・
微妙な距離感が(≧m≦*)ムプ


そして②~
DSCF0795_2.jpg
おやつtime


一方~ちっぷクンは|ω・*)チラッ
IMG_9173.jpg IMG_9174.jpg
ちっぷクン~裕亮のジーンズをカミカミ( ´∀`)ヵヵヵ

☆*:.。.:*゜*:.。.:*゜*:.。.:*゜*:.。.:*゜*:.。.:*゜*:.。.:*゜*:.。.:*☆

DSCF0749.jpg
ひまわりチャン~~
ワタシも買ってきちゃったよ(*≧▼≦*)ゞ エヘッ



                            

ぽちっ!っと~(*´∀`ノノ゙☆ぱちぱち☆
拍手②~ありがとっ(:I)┓ペコリン
 

気まぐれの更新なのに・・ランキングに参加してます(A;´・ω・) モウシワケナイ・・。


『ぶろぐひろば ブログランキング』へ 『にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼い』へ
『PetCブログランキング』へ 犬専門サーチ



どれどれ~|ω・*)チラッ  


* * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * *
いつも遊びに来てくれて~ありがとうございます♥♥
毎日 朝から【大運動会】開催=3=3=3のちわわんず!!
とくに おチビちゃんず・・パワー炸裂(≧0≦*)ノ"ォゥ!!
さてさて・・今日の『ちわわんnoおうち』の様子は~|ω・*)チラッ
たわいもない日記だけど~最後までお付き合いくださいね☆
コメントくれると嬉しい~▽・w・▽ワン♥ by.ちわわんず
++ 記事内の写真はクリックすると大きく表示されます ++
* * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * *


mixiから遊びに来て下さった方へ。。
やっぱり しばらく日記をブログへリンクすることにしました。
これからも よろしくお願いします<(*_ _*)>ペコリ

♥*:;;;;;;:*♥*:;;;;;;:*♥*:;;;;;;:*♥*:;;;;;;:*♥

久しぶりの。。
メチャ久しぶりの~体重測定です

チャチャ麿1.9kg
いつもと変わらずね~

ショコラ2.2kg
こちらも変わらず~

果鈴1.9kg
こちらも変わらずね~

そして・・(((o(o・ω・o)o)))ドキドキ
いちご1006g
.+゚.(ノ*'ω)ノ+゚.オォ~♪ 1kg超えた~
③回食で頑張ったもんね

ちっぷ890g
少しづつ増えてるね

いちご&ちっぷはね。。
動いちゃうので正確ぢゃないかもしれないけど

♥*:;;;;;;:*♥*:;;;;;;:*♥*:;;;;;;:*♥*:;;;;;;:*♥

去年買ったカート・・
初回版にはヒョウ柄のファーマットが付いてらしいんだけど。。
なので作ってみました

DSCF0719.jpg
ちょっちズレちゃんたんだけど
まぁいいかっ(^▽^;)アハハ


蓄暖の前に置いてみると・・
DSCF0718.jpg
取り合いになっちゃった?( ^艸^ )クスッ

その後。。
DSCF0731.jpg DSCF0720_edited-1.jpg
順番に座ってました~( *´艸`)フフフ

DSCF0735.jpg
いちご~オモチャで遊びだす(≧w≦)ウシシシシ
そぉ言えば・・チャチャ麿は(○・ε・●)?
きっと 大好きなおコタの中ね~♥

元気いっぱいの ちっぷクンは・・
DSCF0724.jpg
がお休みだったパパに遊んでもらったんだよね~



                            

ぽちっ!っと~(*´∀`ノノ゙☆ぱちぱち☆
拍手②~ありがとっ(:I)┓ペコリン
 

気まぐれの更新なのに・・ランキングに参加してます(A;´・ω・) モウシワケナイ・・。


『ぶろぐひろば ブログランキング』へ 『にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼い』へ
『PetCブログランキング』へ 犬専門サーチ



ブルブル{{{(o+д+o)}}}寒ぅぃ...  


* * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * *
いつも遊びに来てくれて~ありがとうございます♥♥
毎日 朝から【大運動会】開催=3=3=3のちわわんず!!
とくに おチビちゃんず・・パワー炸裂(≧0≦*)ノ"ォゥ!!
さてさて・・今日の『ちわわんnoおうち』の様子は~|ω・*)チラッ
たわいもない日記だけど~最後までお付き合いくださいね☆
コメントくれると嬉しい~▽・w・▽ワン♥ by.ちわわんず
++ 記事内の写真はクリックすると大きく表示されます ++
* * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * *


朝から模様。。
久しぶりの積雪です{{(ΘェΘ)}}サムッ

DSCF0681.jpg DSCF0682.jpg
お向かいサン(パパさんの実家)のお家の前の様子

DSCF0683_2.jpg
積もるのを楽しみにしていた裕季・・
お友達を誘って遊びだしました~サスガ!((*・`∀・)o コドモハユキノコ!
じぃちゃんのの上で遊んでるのカナ( ^艸^ )クスッ
いや~~」って逃げちゃいました(^▽^;)アハハ

DSCF0711_2.jpg
その後に入り・・
おチビちゃんずと遊んだり~
Wiiで遊んだりしてました
(↑近所の子なんですけど その子の
コーギーちゃんのブリーダーさんなんですよ( *´ノェ`)コチョーリ)

.。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。.

DSCF0695.jpg
いちごが なかなか大きくならないので
ちっぷと一緒に③回食してます

DSCF0696.jpg DSCF0697.jpg
一生懸命食べてますぅ( ^艸^ )クスッ

DSCF0714.jpg
その後はいつもの通り②チーで
ナカョシ(●´∪`)人(´∪`○)コョシで遊んでました


他の③チーはと言うと・・チラリ

DSCF0709.jpg DSCF0717.jpg
寒がりのチャチャ麿は~
おコタの中でまったりしたり
パパの足が見えますが気にしないでネ
おコタから出て のび~~してみたり・・

DSCF0707.jpg
おコタがあおまり好きじゃないショコラは
蓄暖の前で~ゥトゥト(´-ω-)´_ _)´-ω-)´_ _)

DSCF0706.jpg
そして果鈴お嬢チャマは。。
いつもはワタシのひざの上でなんだけど
バタバタとしていて座る暇がなかったので~
してる裕夏の膝の上でまったり
(裕夏の膝の上は チャチャ麿の特等席なんだけどね( ̄ー ̄)ニヤリッ)



                            

ぽちっ!っと~(*´∀`ノノ゙☆ぱちぱち☆
拍手②~ありがとっ(:I)┓ペコリン
 

気まぐれの更新なのに・・ランキングに参加してます(A;´・ω・) モウシワケナイ・・。


『ぶろぐひろば ブログランキング』へ 『にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼い』へ
『PetCブログランキング』へ 犬専門サーチ



おっそろ~(*'ω'*人*'Å'*)  


* * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * *
いつも遊びに来てくれて~ありがとうございます♥♥
毎日 朝から【大運動会】開催=3=3=3のちわわんず!!
とくに おチビちゃんず・・パワー炸裂(≧0≦*)ノ"ォゥ!!
さてさて・・今日の『ちわわんnoおうち』の様子は~|ω・*)チラッ
たわいもない日記だけど~最後までお付き合いくださいね☆
コメントくれると嬉しい~▽・w・▽ワン♥ by.ちわわんず
++ 記事内の写真はクリックすると大きく表示されます ++
* * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * *


出来たぁ

DSCF0642.jpg
とりあえず チャチャ麿&ショコラの
今度は 果鈴&いちご&ちっぷの分だね。。
いつになるかなぁ~早めに作るね


そして~この間
【壁】スッ≡( ̄ー『+』ゝ発見

ワタシ・・最近 特に肩身の狭い
愛煙家なんですが(´-ω-`;)ゞポリポリ
こんなの見つけちゃいました

DSCF0644.jpg
「よばれてとびでてジャジャジャジャ~ン」
って ハクション大魔王が出てくるつぼ
実はライターなんですぅ( ^艸^ )
いつでも おコタの上に待機してるよ~

☆*:.。.:*゜*:.。.:*゜*:.。.:*゜*:.。.:*゜*:.。.:*゜*:.。.:*゜*:.。.:*☆

そして・・今日のベストショット
コチラの1枚に決定

        

DSCF0679.jpg
((ヾ(≧▽≦)ノ゙))ギャハハ☆((*`m´))ツ彡☆バンバン♪
②チーとも メッチャすんごいお顔になってますけどーーっ
せっかくの可愛いお顔が台無しですよ(^▽^;A アハハ



                            

ぽちっ!っと~(*´∀`ノノ゙☆ぱちぱち☆
拍手②~ありがとっ(:I)┓ペコリン
 

気まぐれの更新なのに・・ランキングに参加してます(A;´・ω・) モウシワケナイ・・。


『ぶろぐひろば ブログランキング』へ 『にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼い』へ
『PetCブログランキング』へ 犬専門サーチ



気になる・・  


* * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * *
いつも遊びに来てくれて~ありがとうございます♥♥
毎日 朝から【大運動会】開催=3=3=3のちわわんず!!
とくに おチビちゃんず・・パワー炸裂(≧0≦*)ノ"ォゥ!!
さてさて・・今日の『ちわわんnoおうち』の様子は~|ω・*)チラッ
たわいもない日記だけど~最後までお付き合いくださいね☆
コメントくれると嬉しい~▽・w・▽ワン♥ by.ちわわんず
++ 記事内の写真はクリックすると大きく表示されます ++
* * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * *


ショコラのことです。
おチンチンの横辺りが膨らんでる
前から パパが気にしてて、
パパ:「何か前より大きくなってないか
( ̄  ̄;)ウーン そぉ言えばそんな気が・・。
裕夏:「手遅れになったらどぉするんーーーっ
大丈夫だと思うけど・・と思いつつ

DSCF0658.jpg
付き添い人(犬)に いちごが選ばれました
ショコラ・いちご:「いってきましゅ~(。・ω・。)ノシ」

久しぶりのにショコラ 入り口の前で動かず
いちご 付添い人なのにガタガタ震えてる

診察していただいて、結果・・
『鼠径ヘルニア』と診断されましたヽ(ill゚д゚)ノ
でも・・
先生:「鼠径ヘルニアは手術しないと治らないけど
でも今スグってことではないので
しばらく様子みてみましょ~
とのことでしたC=(´▽`*) ホッ

一安心したところで~
次の目的地までo(・ω・ヽ)(/・ω・)o レッツゴー

(*^▽^*)ノハイッ!!
先日行ってきたカフェです
とこなつままサン~フリルママさん~カイままサン~じぇるままサン~
楽しい時間をありがとでした
今日こそはと写真を撮ってきたつもりが・・
お友達チャンを写してない(ll∀) ガーンッ

DSCF0659.jpg DSCF0662.jpg
いちご~探検中
店長のハニーちゃんにも挨拶できたかな( ^艸^ )クスッ
DSCF0663.jpg
あっ唯チャン見~~っけ

そして・・今回再確認してしまった
ショコラの食いしん坊ぶりゞ(- -;)オイオイ
それでは証拠のを見てください
        
DSCF0660.jpg DSCF0661.jpg
どぉですかっっ
とこなつままに連れて来てもらうまで
ず~~~~~~~~っと
こんな感じでした┐( ー ー)┌ヤレヤレ
(もらって喰ってるヤツもゞ(- -;)オイオイって感じですが
あげるほうもね・・あげすぎなんぢゃないかな・・
一声かけて欲しかったと言うか。。ハァ(*´・Д・`)=3
勝手にあげないで欲しいわ

そして。。
DSCF0665.jpg
帰りので爆睡の②チーでした



                            

ぽちっ!っと~(*´∀`ノノ゙☆ぱちぱち☆
拍手②~ありがとっ(:I)┓ペコリン
 

気まぐれの更新なのに・・ランキングに参加してます(A;´・ω・) モウシワケナイ・・。


『ぶろぐひろば ブログランキング』へ 『にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼い』へ
『PetCブログランキング』へ 犬専門サーチ



楽しいね♪  


* * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * *
いつも遊びに来てくれて~ありがとうございます♥♥
毎日 朝から【大運動会】開催=3=3=3のちわわんず!!
とくに おチビちゃんず・・パワー炸裂(≧0≦*)ノ"ォゥ!!
さてさて・・今日の『ちわわんnoおうち』の様子は~|ω・*)チラッ
たわいもない日記だけど~最後までお付き合いくださいね☆
コメントくれると嬉しい~▽・w・▽ワン♥ by.ちわわんず
++ 記事内の写真はクリックすると大きく表示されます ++
* * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * *


1月8日の日記で書いたとおり
チャチャ麿&果鈴は おチビちゃんずが苦手なんですアリャリャ・・
チャチャ麿はとにかく横。。側に来たり、
チョコチョコ動いてると気に食わない!?らしく。。ゞ(- -;)オイオイ
怒ったりしちゃうんです┐( ー ー)┌ヤレヤレ
果鈴も同じく・・お嬢サマですからね(^▽^;A アハハ

で、いちご&ちっぷの『おチビちゃんず』・・
特に ちっぷをハウスから出すときは目が離せません。
ジーーーーーーーーーーーーッ
だって~ちっぷなんか まだバンビちゃんなんですもん~
チョコチョコならまだしも ピョンピョンですからね(≧m≦*)ムプ
チャチャ麿の癇に障るみたいで・・ヤバイッ

ずっと考えてたんですけど( ̄  ̄;)ウーン
わざわざゲートを買うのもね~安くないですから

で。。今日。。こんな感じに。。してみました。。
        
DSCF0652.jpg
蓄暖の前に近づき防止
100均で買ったモノで簡易ゲートを作って~
置いてあったモノを使ってみました
ナイスアイデアって感じぢゃないっすか( ^艸^ )

DSCF0650.jpg DSCF0653.jpg
果鈴のお部屋で遊んだり~

IMG_9136.jpg IMG_9146_edited-1.jpg
ショコラのベッドに潜ってみたり~

DSCF0656.jpg DSCF0657.jpg

IMG_9153.jpg IMG_9154.jpg
ミニドッグランみたいですね~( ´∀`)ヵヵヵ

DSCF5250.jpg
ショコラも混ざってみたりして

DSCF5256.jpg DSCF5283.jpg
チャチャ麿は見てるだけ~
果鈴は遠く離れて・・興味ないみたい(〃≧з≦)-☆

DSCF5254.jpg IMG_9126.jpg
これで ゆっくり遊べるね( *´艸`)フフフ



                            

ぽちっ!っと~(*´∀`ノノ゙☆ぱちぱち☆
拍手②~ありがとっ(:I)┓ペコリン
 

気まぐれの更新なのに・・ランキングに参加してます(A;´・ω・) モウシワケナイ・・。


『ぶろぐひろば ブログランキング』へ 『にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼い』へ
『PetCブログランキング』へ 犬専門サーチ



今日で~  


* * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * *
いつも遊びに来てくれて~ありがとうございます♥♥
毎日 朝から【大運動会】開催=3=3=3のちわわんず!!
とくに おチビちゃんず・・パワー炸裂(≧0≦*)ノ"ォゥ!!
さてさて・・今日の『ちわわんnoおうち』の様子は~|ω・*)チラッ
たわいもない日記だけど~最後までお付き合いくださいね☆
コメントくれると嬉しい~▽・w・▽ワン♥ by.ちわわんず
++ 記事内の写真はクリックすると大きく表示されます ++
* * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * *


2ヶ月になった ちっぷクンです
初めてのへ行ってきました

いざ診察台へ。。ハラハラ~Ю (゚∀゚;*)ドキドキ~
あれあれ 診察台が濡れてる(・-・)ナゼ
ビビっておもらし?イヤイヤ・・嬉しそうにシッポふりふりしてたから・・
嬉ション~~~Σ(o゚ε゚´oノ)ノ しちゃったの??
初めてのことでビックリしちゃったよ~
ウチに来た仔で そんなこと体験したことなかったので・・(^▽^;)アハハ

まぁ~とくにかくにも チックンしても泣かなかったし・・
▽*・♀・▽”ヾ(‘▽‘*) エラカッタ!!
した後で痒くて泣いてたけどねd(≧∀≦*)
検査もしてもらったけど~ムシムシさん居なかったし

それから~~とこなつままサンに誘っていただいてたので
ε≡ε≡ε≡(((*´'∀'*)ノ゙GоGо♪

( *´艸`)フフフ 新しく出来たドッグカフェへ行ってきました
ドッグカフェ ハニーさん
とこなつまま~~小梅ママさん~~
お待たせしちゃいました(´-ω-`;)ゞポリポリ

EPSON001.jpg
shopの方に撮っていただいちゃった~

200801090218.jpg
そして とこなつままン家のマナちゃんと②ショット

持って行って撮ってない・・(lll-艸-)アリエン!!
↑ちっぷの写真はshopの方に撮ってもらったモノをスキャンして
マナちゃんとの②ショットの写真は
とこなつままンところからもらってきちゃった(*≧▼≦*)ゞ エヘッ

とこなつまま&小梅ママさんと喋りまくって~
楽しい時間を過ごしました
〃 ̄∇)ゞアリガトォーーーーーーーーーーーーーーー♪
今度は写真撮らなくっちゃ(≧0≦*)ノ"ォゥ!!



                            

ぽちっ!っと~(*´∀`ノノ゙☆ぱちぱち☆
拍手②~ありがとっ(:I)┓ペコリン
 

気まぐれの更新なのに・・ランキングに参加してます(A;´・ω・) モウシワケナイ・・。


『ぶろぐひろば ブログランキング』へ 『にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼い』へ
『PetCブログランキング』へ 犬専門サーチ



朝から~ε≡≡ヘ(U ¨●)ノ  


* * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * *
いつも遊びに来てくれて~ありがとうございます♥♥
毎日 朝から【大運動会】開催=3=3=3のちわわんず!!
とくに おチビちゃんず・・パワー炸裂(≧0≦*)ノ"ォゥ!!
さてさて・・今日の『ちわわんnoおうち』の様子は~|ω・*)チラッ
たわいもない日記だけど~最後までお付き合いくださいね☆
コメントくれると嬉しい~▽・w・▽ワン♥ by.ちわわんず
++ 記事内の写真はクリックすると大きく表示されます ++
* * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * *


賑やかな『ちわわんnoおうち』です(〃≧з≦)-☆




ちっぷクンをお迎えしてから~
毎日こんな感じなんですよ
ちっぷクン~負けてませんね

DSCF0589.jpg DSCF0590.jpg
そしてその頃、チャチャ麿&果鈴達は。。
おチビちゃんずが得意ではないコノ②チーでして(^▽^;)アハハ
チャチャ麿はおコタへ 果鈴は自分のハウスのベッドへIN
と避難です((*´∀`))ケラケラ

DSCF0588.jpg DSCF0611.jpg
そして~ヒヅメの取り合いが始まりました
ちっぷクン 本当はまだ食べちゃダメなんだけどね~
カリカリしてるだけですよ~スグ取り上げちゃうから大丈夫( ^艸^ )

DSCF0609.jpg DSCF0621.jpg
あれあれ~ちっぷクンの勝利かな。。

DSCF0612.jpg DSCF0623.jpg
右の写真なんて してやったりって顔ですね(≧m≦*)ムプ
ちっぷ:「わたさないでちよ

・・・っと思ったら

DSCF0622.jpg
「がおーーーーーっ
って②チーとも何てお顔してるのかしら~ゞ(^▽^;)オイオイ

結局・・

DSCF0600.jpg
ナカョシ(●´∪`)人(´∪`○)コョシ
一緒にカミカミするのよね( ^艸^ )クスッ

DSCF0591.jpg
おチビちゃんのお世話は ショコラだったのにね~
ショコラ:「最近ボクの出番が少なくなったでしゅけど・・



                            

ぽちっ!っと~(*´∀`ノノ゙☆ぱちぱち☆
拍手②~ありがとっ(:I)┓ペコリン
 

気まぐれの更新なのに・・ランキングに参加してます(A;´・ω・) モウシワケナイ・・。


『ぶろぐひろば ブログランキング』へ 『にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼い』へ
『PetCブログランキング』へ 犬専門サーチ



└【感o´Å`o】┘┌【o_Å_o謝】┐  


* * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * *
いつも遊びに来てくれて~ありがとうございます♥♥
毎日 朝から【大運動会】開催=3=3=3のちわわんず!!
とくに おチビちゃんず・・パワー炸裂(≧0≦*)ノ"ォゥ!!
さてさて・・今日の『ちわわんnoおうち』の様子は~|ω・*)チラッ
たわいもない日記だけど~最後までお付き合いくださいね☆
コメントくれると嬉しい~▽・w・▽ワン♥ by.ちわわんず
++ 記事内の写真はクリックすると大きく表示されます ++
* * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * *


ブルブル{{{(o+д+o)}}}寒ぅぃ...日が続いてますね・・
風邪に注意ですよ

(´・艸・`;)あらら…あっと言う間に7日。。
放置状態もいいとこだわぁ
心を入れ替えて頑張って更新して行こうと思います(≧0≦*)ノ"ォゥ

*:--☆--:*:--☆--:*:--☆--:*:--☆--:*:--☆--:*:--☆--:*

去年末に3歳のお誕生日を迎えた果鈴に
可愛いBDカードが届きました
・・・って去年作って頂いてたのに~
ワタシがUPしてなかったのよね・・
mipoチャン~ゴメンナチャィ

1198863360.jpg
大好き meruっち』の
mipoチャンからいただきました
いつもアリ(●´・ω・)(●´_ _)ガト♪



                            

ぽちっ!っと~(*´∀`ノノ゙☆ぱちぱち☆
拍手②~ありがとっ(:I)┓ペコリン
 

気まぐれの更新なのに・・ランキングに参加してます(A;´・ω・) モウシワケナイ・・。


『ぶろぐひろば ブログランキング』へ 『にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼い』へ
『PetCブログランキング』へ 犬専門サーチ



あけまして・・(*^o^*)オ (*^。^*)メ (*^-^*)デ (*^o^*)トー  


* * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * *
いつも遊びに来てくれて~ありがとうございます♥♥
毎日 朝から【大運動会】開催=3=3=3のちわわんず!!
とくに おチビちゃんず・・パワー炸裂(≧0≦*)ノ"ォゥ!!
さてさて・・今日の『ちわわんnoおうち』の様子は~|ω・*)チラッ
たわいもない日記だけど~最後までお付き合いくださいね☆
コメントくれると嬉しい~▽・w・▽ワン♥ by.ちわわんず
++ 記事内の写真はクリックすると大きく表示されます ++
* * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * *


2008年ですね~
それでは・・
  新年の・・
    ご挨拶を・・(((o(o・ω・o)o)))ドキドキ

A Happy New Year

去年は大変お世話になりました(*- -)(*_ _)ペコッ
たくさんの方に仲良くしてくださって良くしてくださって感謝でした。
今年も去年以上に良い年になりますように・・(*´ー`*人)。。oO
皆サマも良い年をお過ごし下さいませ

今年も仲良くしてくださいね。
よろしくお願い致します(*'-')o(*,",)oぺこり

DSCF0486.jpg DSCF0491.jpg
毎年 実家の母が作ってくれるんです└【感o´Å`o】┘┌【o_Å_o謝】┐
今年の干支にちなんでの木目込み&色紙


そして~
『ちわわんnoおうち』を代表して・・
おチビちゃんずからご挨拶です(*≧▼≦*)ゞ エヘッ

akeome.jpg
いちご&ちっぷからの 新年のご挨拶でした(≧m≦*)ムプ

*:--☆--:*:--☆--:*:--☆--:*:--☆--:*:--☆--:*:--☆--:*

コメントのお返事が遅れています・・(p´I `;*)ゴメンナチャィ



                            

ぽちっ!っと~(*´∀`ノノ゙☆ぱちぱち☆
拍手②~ありがとっ(:I)┓ペコリン
 

気まぐれの更新なのに・・ランキングに参加してます(A;´・ω・) モウシワケナイ・・。


『ぶろぐひろば ブログランキング』へ 『にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼い』へ
『PetCブログランキング』へ 犬専門サーチ



Visitor
ようこそ~いらっしゃいました

あなたは

人目のお客様デス☆


   ただいま人サマ訪問中♪

         **2重カウンター防止**
Wёιсοмё

良かったら・・『お気に入り』に追加してみる?

こんにちゎ☆管理人のです。
お初チャマ、そして常連チャマ~遊びに来てくれてありがとうございます☆ 旦那サマ&3人のお子達、そして 可愛いちわわんずと一緒に賑やかに暮らしています。ちわわんずをメインの(時々家族のことも。。)親バカブログです♪よろしくお願いしますぅ☆ お初の方も ぜひ②コメント残してってくださいね♪


** コメントについて **
管理人☆の独断で不適切と判断したものは削除させていただきます。

** 絶対禁止 **
当blog内の画像の無断転写はしないで下さい。



『ちわわんnoおうち』バナー

『ちわわんnoおうち』バナー

相互リンク~大歓迎でっす
ただし、報告してくださいね☆
こちらもリンクさせていただきます~
良かったらバナー使ってくだちゃい。
もっちろん 直リンは駄目でっす!
保存してから使ってくださいね☆)
Profile
プロフィール・血統書⇒写真をクリック


チャチャ麿♪ 



ショコラ♪



果鈴♪



いちご♪



ちっぷ♪











お星様になったワンチャン
   良かったらお参りしてね・・。
    (写真から入れます。)

のん
のん♪





Archives
表示されてない年は その年をクリックしてちょ
Mail Form

名前:

メール:

件名:

本文:

QRコード
      QRコード
au絵文字

pictlayer


