2007 10 123456789101112131415161718192021222324252627282930 2007 12
New Entry

  


* * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * *
いつも遊びに来てくれて~ありがとうございます♥♥
毎日 朝から【大運動会】開催=3=3=3のちわわんず!!
とくに おチビちゃんず・・パワー炸裂(≧0≦*)ノ"ォゥ!!
さてさて・・今日の『ちわわんnoおうち』の様子は~|ω・*)チラッ
たわいもない日記だけど~最後までお付き合いくださいね☆
コメントくれると嬉しい~▽・w・▽ワン♥ by.ちわわんず
++ 記事内の写真はクリックすると大きく表示されます ++
* * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * *





                            

ぽちっ!っと~(*´∀`ノノ゙☆ぱちぱち☆
拍手②~ありがとっ(:I)┓ペコリン
 

気まぐれの更新なのに・・ランキングに参加してます(A;´・ω・) モウシワケナイ・・。


『ぶろぐひろば ブログランキング』へ 『にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼い』へ
『PetCブログランキング』へ 犬専門サーチ



スポンサー広告 トラックバック(-)
コメント(-)

【*☆*ネ兄*☆*】ヽ(≧▽≦)ノオメデト─ッ♪  


* * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * *
いつも遊びに来てくれて~ありがとうございます♥♥
毎日 朝から【大運動会】開催=3=3=3のちわわんず!!
とくに おチビちゃんず・・パワー炸裂(≧0≦*)ノ"ォゥ!!
さてさて・・今日の『ちわわんnoおうち』の様子は~|ω・*)チラッ
たわいもない日記だけど~最後までお付き合いくださいね☆
コメントくれると嬉しい~▽・w・▽ワン♥ by.ちわわんず
++ 記事内の写真はクリックすると大きく表示されます ++
* * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * *


22日~無事 4ヵ月迎えた、いちごチャン
23日~めでたく誕生日を迎えた パパさん

ちっちゃいケド元気いっぱいいちごチャン
パパさんも毎日みんなのタメにゴクロ~サマ

いちごのお祝いはないけど(^▽^;)アハハ
パパさんのお祝い~~焼肉を食べに行きましたカンパ~イッ!!
美味しかった(@ ̄¬ ̄@)ジュルリ
・・・ってワタシ1人で飲んでました( ´∀`)ヵヵヵ
だって~だったモン(*^ - ^*)ゞポリポリ
なので帰ってスパークリングワインで また②(*・ω・)/C▼☆▼D\(・ω・*)カンパーイ

裕季から~~
毎日 お仕事で使うからと言って・・
ボールペン(シャーペン・ボールペン赤・黒)をプレゼントされて嬉しいパパでした



                            

ぽちっ!っと~(*´∀`ノノ゙☆ぱちぱち☆
拍手②~ありがとっ(:I)┓ペコリン
 

気まぐれの更新なのに・・ランキングに参加してます(A;´・ω・) モウシワケナイ・・。


『ぶろぐひろば ブログランキング』へ 『にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼い』へ
『PetCブログランキング』へ 犬専門サーチ



(lll-艸-)ガーンッ  


* * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * *
いつも遊びに来てくれて~ありがとうございます♥♥
毎日 朝から【大運動会】開催=3=3=3のちわわんず!!
とくに おチビちゃんず・・パワー炸裂(≧0≦*)ノ"ォゥ!!
さてさて・・今日の『ちわわんnoおうち』の様子は~|ω・*)チラッ
たわいもない日記だけど~最後までお付き合いくださいね☆
コメントくれると嬉しい~▽・w・▽ワン♥ by.ちわわんず
++ 記事内の写真はクリックすると大きく表示されます ++
* * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * *


昨日・・いや一昨日か・・
キャラメル食べてたら~~

「がりっ

Σ(lliд゚ノ)ノ ンヵ゙ぁッ!!!
つめてたモノが取れた
1番嫌いな歯医者に行かなくちゃいけない・・
歯医者~~(´・д(´・д(´・д(´・д・`)д・`)д・`)д・`)スペシャルヤダ
でも行かなきゃね・・

何だか 超ブルーな気分
で、美容院へ行ってきた~~
カラーリング&前髪カット
ちょっと気分スッキリ~~~~カナ

でも歯医者は・・イヤダァァァー!! O(*≧д≦)o))



                            

ぽちっ!っと~(*´∀`ノノ゙☆ぱちぱち☆
拍手②~ありがとっ(:I)┓ペコリン
 

気まぐれの更新なのに・・ランキングに参加してます(A;´・ω・) モウシワケナイ・・。


『ぶろぐひろば ブログランキング』へ 『にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼い』へ
『PetCブログランキング』へ 犬専門サーチ



おnewっす♪  


* * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * *
いつも遊びに来てくれて~ありがとうございます♥♥
毎日 朝から【大運動会】開催=3=3=3のちわわんず!!
とくに おチビちゃんず・・パワー炸裂(≧0≦*)ノ"ォゥ!!
さてさて・・今日の『ちわわんnoおうち』の様子は~|ω・*)チラッ
たわいもない日記だけど~最後までお付き合いくださいね☆
コメントくれると嬉しい~▽・w・▽ワン♥ by.ちわわんず
++ 記事内の写真はクリックすると大きく表示されます ++
* * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * *


いちごちゃんのドッグラン=3=3=3デビュ~も無事終わって
今度はリードでお散歩の練習もしなきゃ(´∀`*)ノ~~~\⊆^U)┬┬ノ~
急に寒くなったし~お散歩はムリかなって感じだけどね(´-ω-`;)ゞポリポリ

でも②リードに慣れなきゃ~~
と、お家にある紐リードで練習してたんだけど・・
気になって噛んじゃって歩かなかった・・(^▽^;)アハハ

ちょっと用もあって、いちごをお供にshopサンへε≡ε≡(((*´'∀'*)ノ゙Gо
(スタッフさんに作ったお洋服を見てもらおうと行ったんだけど・・
一足違いで帰っちゃってましたザンネン)

shopの中を歩かせようと下へ下ろしたら・・

(・´`Uクンクン。。(・´`Uクンクン。。(・´`Uクンクン。。

しかもリードに慣れてないから勝手が分からず引っ張っちゃう~~
首絞まっちゃうぞ案の定むせてた・・ゲホゲホ
やっぱチビチビいちごには『ハーネスタイプ』がいいのかなと・・
可愛いのは大きすぎちゃって
何とか合うのがあってお買い上げ~しました
お爪もパッチンしてもらったし~~
今度は兄チャン達と一緒にシャンプーに来ようね
その前にリードで上手にアンヨ出来るように練習しなきゃ


DSCF5174.jpg DSCF5175.jpg
かったけど~shopの前で(*≧∀ノ[◎]ゝパシャリ



                            

ぽちっ!っと~(*´∀`ノノ゙☆ぱちぱち☆
拍手②~ありがとっ(:I)┓ペコリン
 

気まぐれの更新なのに・・ランキングに参加してます(A;´・ω・) モウシワケナイ・・。


『ぶろぐひろば ブログランキング』へ 『にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼い』へ
『PetCブログランキング』へ 犬専門サーチ



こんな日にカヨ(☆qp` ¨*)お゙─ッ!  


* * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * *
いつも遊びに来てくれて~ありがとうございます♥♥
毎日 朝から【大運動会】開催=3=3=3のちわわんず!!
とくに おチビちゃんず・・パワー炸裂(≧0≦*)ノ"ォゥ!!
さてさて・・今日の『ちわわんnoおうち』の様子は~|ω・*)チラッ
たわいもない日記だけど~最後までお付き合いくださいね☆
コメントくれると嬉しい~▽・w・▽ワン♥ by.ちわわんず
++ 記事内の写真はクリックすると大きく表示されます ++
* * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * *




今日は一段と
・・・と、連呼したくなるような日でしたね。
朝からメッチャすごい雨だし・・
とってもテンション下がりっぱなしのだったんです・・。

なんでって
だって~~だって
よりによってこんな日にさぁ(´・艸・`;)あらら…
父親委員主催(小学校)の『バスハイク』があったんですよ~
珍しく裕季が「行ーきーたーいーっ」って言うので
参加にしたんですけどね・・
【雨天実行】だったんです・・
でもさぁ こんな日に実行しなくってもさぁ( *_ _)ブツブツ。。
行き先は・・お隣の県のファミリーパーク

・・・と、まぁこんな感じで出かけた訳ですが~~
かなりの大雨でかったんだけど~
悪天候だし、お客見事に誰もいなく~貸切状態~~
でもね、晴れ間もあって
園内もゆっくり回れたし~
結構楽しかったカモ

久しぶりにいっぱい歩いて疲れちゃったけど~
裕季も楽しく過ごせたみたいだし~
行って良かったです


④チーはパパとお留守番でした



                            

ぽちっ!っと~(*´∀`ノノ゙☆ぱちぱち☆
拍手②~ありがとっ(:I)┓ペコリン
 

気まぐれの更新なのに・・ランキングに参加してます(A;´・ω・) モウシワケナイ・・。


『ぶろぐひろば ブログランキング』へ 『にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼い』へ
『PetCブログランキング』へ 犬専門サーチ



デビュ~~ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ♪  


* * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * *
いつも遊びに来てくれて~ありがとうございます♥♥
毎日 朝から【大運動会】開催=3=3=3のちわわんず!!
とくに おチビちゃんず・・パワー炸裂(≧0≦*)ノ"ォゥ!!
さてさて・・今日の『ちわわんnoおうち』の様子は~|ω・*)チラッ
たわいもない日記だけど~最後までお付き合いくださいね☆
コメントくれると嬉しい~▽・w・▽ワン♥ by.ちわわんず
++ 記事内の写真はクリックすると大きく表示されます ++
* * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * *


だよ

チワワン達がいっぱ~~~いっ

楽しい時間を過ごしてきましたよ


もっちろん~~作った可愛いお洋服を着て
「可愛い」って自分で言うなってゞ(- -;)オイオイ)

でね~突然だったんだけど
いちごドッグラン・デビュ~となりました~


大丈夫かなって心配だったんだけど
DSCF5122.jpg DSCF5123.jpg

DSCF5126.jpg DSCF5130.jpg

DSCF5131.jpg DSCF5133.jpg

・・・と こんな感じで大丈夫だったようです


そしてコチラの方
DSCF5127.jpg DSCF5129.jpg
相変わらずですね・・
「出ちて~~~~」コール
果鈴のワンにも困り者です┐( ー ー)┌ヤレヤレ


そして~~



                            

ぽちっ!っと~(*´∀`ノノ゙☆ぱちぱち☆
拍手②~ありがとっ(:I)┓ペコリン
 

気まぐれの更新なのに・・ランキングに参加してます(A;´・ω・) モウシワケナイ・・。


『ぶろぐひろば ブログランキング』へ 『にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼い』へ
『PetCブログランキング』へ 犬専門サーチ



完成~~(○゜ε^○)v ィェィ♪  


* * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * *
いつも遊びに来てくれて~ありがとうございます♥♥
毎日 朝から【大運動会】開催=3=3=3のちわわんず!!
とくに おチビちゃんず・・パワー炸裂(≧0≦*)ノ"ォゥ!!
さてさて・・今日の『ちわわんnoおうち』の様子は~|ω・*)チラッ
たわいもない日記だけど~最後までお付き合いくださいね☆
コメントくれると嬉しい~▽・w・▽ワン♥ by.ちわわんず
++ 記事内の写真はクリックすると大きく表示されます ++
* * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * *


何がって~~

(*≧v≦)イヒヒ

ぢゃ~~~~~~んっ

DSCF5120.jpg
お洋服作り第2作目


DSCF5117.jpg
コチラの服(裕季の小さくなった)をリメイク~~
また②女の仔用のお洋服作っちゃったんだけど(´-ω-`;)ゞポリポリ
チャチャ麿~ショコラ~
今度は絶対作るからねっ待っててちょ


そして~~このお洋服を着て午後からお出かけの予定が
その様子は後日また~~っ
では今から小学校へ~~=3=3=3
裕季の『土曜参観』に行って来まぁす



                            

ぽちっ!っと~(*´∀`ノノ゙☆ぱちぱち☆
拍手②~ありがとっ(:I)┓ペコリン
 

気まぐれの更新なのに・・ランキングに参加してます(A;´・ω・) モウシワケナイ・・。


『ぶろぐひろば ブログランキング』へ 『にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼い』へ
『PetCブログランキング』へ 犬専門サーチ



|ω・*)チラッ  


* * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * *
いつも遊びに来てくれて~ありがとうございます♥♥
毎日 朝から【大運動会】開催=3=3=3のちわわんず!!
とくに おチビちゃんず・・パワー炸裂(≧0≦*)ノ"ォゥ!!
さてさて・・今日の『ちわわんnoおうち』の様子は~|ω・*)チラッ
たわいもない日記だけど~最後までお付き合いくださいね☆
コメントくれると嬉しい~▽・w・▽ワン♥ by.ちわわんず
++ 記事内の写真はクリックすると大きく表示されます ++
* * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * *


今日の『ちわわんnoおうち』の様子はジーーーーーッ

IMG_9115.jpg
オモチャを取りに行って~


IMG_9110.jpg
カーペットを舐めて~

IMG_9092.jpg
遊ぶでちゅ」と誘ってみたり~


そして・・

遊んで・・


IMG_9101.jpg
2チーで仲良く~~
ほんとに~ナカョシ(●´∪`)人(´∪`○)コョシの~ショコラ&いちごダヨ



                            

ぽちっ!っと~(*´∀`ノノ゙☆ぱちぱち☆
拍手②~ありがとっ(:I)┓ペコリン
 

気まぐれの更新なのに・・ランキングに参加してます(A;´・ω・) モウシワケナイ・・。


『ぶろぐひろば ブログランキング』へ 『にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼い』へ
『PetCブログランキング』へ 犬専門サーチ



ンガッ!Σヽ(・д・!i!i)ノヤベェェベ  


* * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * *
いつも遊びに来てくれて~ありがとうございます♥♥
毎日 朝から【大運動会】開催=3=3=3のちわわんず!!
とくに おチビちゃんず・・パワー炸裂(≧0≦*)ノ"ォゥ!!
さてさて・・今日の『ちわわんnoおうち』の様子は~|ω・*)チラッ
たわいもない日記だけど~最後までお付き合いくださいね☆
コメントくれると嬉しい~▽・w・▽ワン♥ by.ちわわんず
++ 記事内の写真はクリックすると大きく表示されます ++
* * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * *


IMG_9119.jpg
ハウスに入れられちゃった いちごチャン
なんででしょ~

それはね。。

いちごチャンの食糞のクセが治らない~~
(ノω`*)マイッタ・マイッタ

● 仔犬だからそのうち治るよ~
とか、
● 自分のウ○チだから大丈夫~
とか、
● 何かかける(ビターアップルなど)
とか、etc..

ウ○チしたら スグに片付けるが1番なんだろぉけど、
心がけてはいるんだけど、ずっと見てるわけにいかないし。。
お留守番してるときにしたら。。


IMG_9118.jpg
何が1番効果的なのか(ÙωÚ;)う~む…



                            

ぽちっ!っと~(*´∀`ノノ゙☆ぱちぱち☆
拍手②~ありがとっ(:I)┓ペコリン
 

気まぐれの更新なのに・・ランキングに参加してます(A;´・ω・) モウシワケナイ・・。


『ぶろぐひろば ブログランキング』へ 『にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼い』へ
『PetCブログランキング』へ 犬専門サーチ



痛かったね。。  


* * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * *
いつも遊びに来てくれて~ありがとうございます♥♥
毎日 朝から【大運動会】開催=3=3=3のちわわんず!!
とくに おチビちゃんず・・パワー炸裂(≧0≦*)ノ"ォゥ!!
さてさて・・今日の『ちわわんnoおうち』の様子は~|ω・*)チラッ
たわいもない日記だけど~最後までお付き合いくださいね☆
コメントくれると嬉しい~▽・w・▽ワン♥ by.ちわわんず
++ 記事内の写真はクリックすると大きく表示されます ++
* * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * *


またかよ(;´^`)=3 フゥ
何が気に食わないのか・・
チャチャ麿が。。いちごに。。

昨日の夜、流血事件発生
今回はかなりの被害

DSCF5110.jpg DSCF5111.jpg
表側は瘡蓋に・・裏側は赤くなっちゃって・・
もぉ少し手加減出来ないのかよ~~チャチャ麿クン



                            

ぽちっ!っと~(*´∀`ノノ゙☆ぱちぱち☆
拍手②~ありがとっ(:I)┓ペコリン
 

気まぐれの更新なのに・・ランキングに参加してます(A;´・ω・) モウシワケナイ・・。


『ぶろぐひろば ブログランキング』へ 『にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼い』へ
『PetCブログランキング』へ 犬専門サーチ



どっからどぉ見ても・・  


* * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * *
いつも遊びに来てくれて~ありがとうございます♥♥
毎日 朝から【大運動会】開催=3=3=3のちわわんず!!
とくに おチビちゃんず・・パワー炸裂(≧0≦*)ノ"ォゥ!!
さてさて・・今日の『ちわわんnoおうち』の様子は~|ω・*)チラッ
たわいもない日記だけど~最後までお付き合いくださいね☆
コメントくれると嬉しい~▽・w・▽ワン♥ by.ちわわんず
++ 記事内の写真はクリックすると大きく表示されます ++
* * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * *


やっぱり~~
親仔に見えるよね

IMG_9071.jpg IMG_9072.jpg
全く関係ないんだけどね~


IMG_9073.jpg IMG_9076.jpg
ショコラ:「見えるでしゅジーーーッ
果鈴:「ペロペロ~」興味ないみたいですね( ^艸^ )クスッ



                            

ぽちっ!っと~(*´∀`ノノ゙☆ぱちぱち☆
拍手②~ありがとっ(:I)┓ペコリン
 

気まぐれの更新なのに・・ランキングに参加してます(A;´・ω・) モウシワケナイ・・。


『ぶろぐひろば ブログランキング』へ 『にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼い』へ
『PetCブログランキング』へ 犬専門サーチ



良い感じぢゃん(○゜ε^○)v ィェィ♪  


* * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * *
いつも遊びに来てくれて~ありがとうございます♥♥
毎日 朝から【大運動会】開催=3=3=3のちわわんず!!
とくに おチビちゃんず・・パワー炸裂(≧0≦*)ノ"ォゥ!!
さてさて・・今日の『ちわわんnoおうち』の様子は~|ω・*)チラッ
たわいもない日記だけど~最後までお付き合いくださいね☆
コメントくれると嬉しい~▽・w・▽ワン♥ by.ちわわんず
++ 記事内の写真はクリックすると大きく表示されます ++
* * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * *


やっと~
やっと~~
やっと~~~
重い腰を上げて・・
洋服作り開始しました

とりあえず果鈴のを作ってみることに。。
裕季の小さくなったパジャマを再利用してみました
パジャマなのでサッカー生地なんだけど・・


DSCF5101.jpg
出来上がり~~
(@´・ω・)ん? 夏服っぽくなっちゃったカナ( ^艸^ )クスッ

着せてみたよ~

DSCF5098.jpg DSCF5100.jpg
ピッタリぢゃん~~ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ
どぉなかぁ似合ってるかな


初めて作った割には上手に出来たんぢゃないかなパチパチ
これからたくさん作っていくぞ~(≧0≦*)ノ"ォゥ!!
おっそろ~もネッ(o`→ܫ←´)b゙



                            

ぽちっ!っと~(*´∀`ノノ゙☆ぱちぱち☆
拍手②~ありがとっ(:I)┓ペコリン
 

気まぐれの更新なのに・・ランキングに参加してます(A;´・ω・) モウシワケナイ・・。


『ぶろぐひろば ブログランキング』へ 『にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼い』へ
『PetCブログランキング』へ 犬専門サーチ



社会見学!?  


* * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * *
いつも遊びに来てくれて~ありがとうございます♥♥
毎日 朝から【大運動会】開催=3=3=3のちわわんず!!
とくに おチビちゃんず・・パワー炸裂(≧0≦*)ノ"ォゥ!!
さてさて・・今日の『ちわわんnoおうち』の様子は~|ω・*)チラッ
たわいもない日記だけど~最後までお付き合いくださいね☆
コメントくれると嬉しい~▽・w・▽ワン♥ by.ちわわんず
++ 記事内の写真はクリックすると大きく表示されます ++
* * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * *


③チーにとって久しぶり~いちごにとって初めて~の
お出かけdayになりました

行き先は・・いつものドッグカフェ
誰かに会えるかな~~って思って行ったんだけど|ω-`*)ザンネン・・
ゆうの母サンには会えたけど、優クンもみーチャンもシャンプーに行ってて会えなかったね


DSCF5075.jpg
おnewのカートに乗ってる女の仔チーム


DSCF5079.jpg
ジッとしてるのがイヤ~行動派の男の仔チーム
この後 可愛いスムっ娘に吠えちゃった②チー・・(p´I `;*)ゴメンナチャィ
憧れのチョコカラーのスムチーで メチャ可愛かった


DSCF5078.jpg
裕季が注文したパフェを ガン見してる仔が~~キラーン


DSCF5083.jpg
②チー揃って「出して~~」って言ってる


DSCF5081.jpg
いちご~おねむになっちゃったかな
いちご、お利口サンだったよ
果鈴もお利口サンだったね~いちごが横にくっついても怒らなかったモンね


*:--☆--:*:--☆--:*:--☆--:*:--☆--:*:--☆--:*:--☆--:*

そしてそして~~

DSCF5090.jpg
朝晩寒いよね・・{{{(o+д+o)}}}ブルブル
どぉしよっか迷ったケド~蓄暖のスイッチを入れました【ポチリ】(。・ω・)σ
「パパ~~暖かいよ」  by.チャチャ麿&果鈴
・・・って言ってるの言ってないのか( ^艸^ )クスッ



                            

ぽちっ!っと~(*´∀`ノノ゙☆ぱちぱち☆
拍手②~ありがとっ(:I)┓ペコリン
 

気まぐれの更新なのに・・ランキングに参加してます(A;´・ω・) モウシワケナイ・・。


『ぶろぐひろば ブログランキング』へ 『にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼い』へ
『PetCブログランキング』へ 犬専門サーチ



2回目の・・  


* * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * *
いつも遊びに来てくれて~ありがとうございます♥♥
毎日 朝から【大運動会】開催=3=3=3のちわわんず!!
とくに おチビちゃんず・・パワー炸裂(≧0≦*)ノ"ォゥ!!
さてさて・・今日の『ちわわんnoおうち』の様子は~|ω・*)チラッ
たわいもない日記だけど~最後までお付き合いくださいね☆
コメントくれると嬉しい~▽・w・▽ワン♥ by.ちわわんず
++ 記事内の写真はクリックすると大きく表示されます ++
* * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * *


に行ってきた、いちごチャンです
アレルギー体質なのかもしれないってことで
1回目と同じくアレルギーを抑える注射も打ってもらって・・
チョット泣いちゃったね
しばらく キュンキュン言ってたけど。。
が効いたのかお顔が腫れることもなかったので一安心デス

これでしばらくして、お散歩&カフェデビュ~かと思ったら・・
『パルボ』が残ってました(´-ω-`;)ゞポリポリ
2週間経ったらダッコしてのお散歩OKと言われ~
でも急に寒くなっちゃったから これからのお出かけはムリっぽいかな
でも 大事な時期でもあるし~いろんな環境にも慣れさせるってことで、
これからカフェには連れて行こうかなって思ってます(´ェ`*)ウンウン
(もっちろんキャリーやカートですが・・)
もしカフェでお会いすることあったら~見てやって下さい(:I)┓ペコリン

*:--☆--:*:--☆--:*:--☆--:*:--☆--:*:--☆--:*:--☆--:*

そして・・
果鈴サンですが、調子戻った!?
昨日の夜から『手作りご飯』にしてるんだけど。。
昨日夜、軟らかいを1回してだけで今日はしてないみたい。
のチェックをしたいんだけど、
ずーっと見てるわけにもいかずジーーーーッ
気づいてトイレを見ると普通のしかない・・。
・・・ってことは~の状態が戻ったのか!?
まさか、便秘になっちゃったってことはないだろぉしδ(・ω・`)ウーン…

なので今日はに連れてってないのですが、
いちごのワクチンに行ったとき院長先生も気にかけてくれてて.。o○
「検査はしなくていいかなもう少し手作りご飯にして、
少しづつ元のフードに戻していきましょう」って~
コチラも一安心ですね・・C=(´▽`*) ホッ

果鈴のこと気にかけてくださってコメントしてくださった方・・
ありがとうございましたo(*_ _)oペコリ
皆サンの温かいコメント嬉しかったですカンゲキ
まだ完治したのか分かりませんが・・
良い方向に行ってくれればって思ってマス



                            

ぽちっ!っと~(*´∀`ノノ゙☆ぱちぱち☆
拍手②~ありがとっ(:I)┓ペコリン
 

気まぐれの更新なのに・・ランキングに参加してます(A;´・ω・) モウシワケナイ・・。


『ぶろぐひろば ブログランキング』へ 『にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼い』へ
『PetCブログランキング』へ 犬専門サーチ



Visitor
ようこそ~いらっしゃいました

あなたは

人目のお客様デス☆


   ただいま人サマ訪問中♪

         **2重カウンター防止**
Wёιсοмё

良かったら・・『お気に入り』に追加してみる?

こんにちゎ☆管理人のです。
お初チャマ、そして常連チャマ~遊びに来てくれてありがとうございます☆ 旦那サマ&3人のお子達、そして 可愛いちわわんずと一緒に賑やかに暮らしています。ちわわんずをメインの(時々家族のことも。。)親バカブログです♪よろしくお願いしますぅ☆ お初の方も ぜひ②コメント残してってくださいね♪


** コメントについて **
管理人☆の独断で不適切と判断したものは削除させていただきます。

** 絶対禁止 **
当blog内の画像の無断転写はしないで下さい。



『ちわわんnoおうち』バナー

『ちわわんnoおうち』バナー

相互リンク~大歓迎でっす
ただし、報告してくださいね☆
こちらもリンクさせていただきます~
良かったらバナー使ってくだちゃい。
もっちろん 直リンは駄目でっす!
保存してから使ってくださいね☆)
Profile
プロフィール・血統書⇒写真をクリック


チャチャ麿♪ 



ショコラ♪



果鈴♪



いちご♪



ちっぷ♪











お星様になったワンチャン
   良かったらお参りしてね・・。
    (写真から入れます。)

のん
のん♪





Archives
表示されてない年は その年をクリックしてちょ
Mail Form

名前:

メール:

件名:

本文:

QRコード
      QRコード
au絵文字

pictlayer


