2007 09 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 2007 11
New Entry

  


* * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * *
いつも遊びに来てくれて~ありがとうございます♥♥
毎日 朝から【大運動会】開催=3=3=3のちわわんず!!
とくに おチビちゃんず・・パワー炸裂(≧0≦*)ノ"ォゥ!!
さてさて・・今日の『ちわわんnoおうち』の様子は~|ω・*)チラッ
たわいもない日記だけど~最後までお付き合いくださいね☆
コメントくれると嬉しい~▽・w・▽ワン♥ by.ちわわんず
++ 記事内の写真はクリックすると大きく表示されます ++
* * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * *





                            

ぽちっ!っと~(*´∀`ノノ゙☆ぱちぱち☆
拍手②~ありがとっ(:I)┓ペコリン
 

気まぐれの更新なのに・・ランキングに参加してます(A;´・ω・) モウシワケナイ・・。


『ぶろぐひろば ブログランキング』へ 『にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼い』へ
『PetCブログランキング』へ 犬専門サーチ



スポンサー広告 トラックバック(-)
コメント(-)

何が原因(゜-゜*)?(゜-゜*)?(゜-゜*)?  


* * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * *
いつも遊びに来てくれて~ありがとうございます♥♥
毎日 朝から【大運動会】開催=3=3=3のちわわんず!!
とくに おチビちゃんず・・パワー炸裂(≧0≦*)ノ"ォゥ!!
さてさて・・今日の『ちわわんnoおうち』の様子は~|ω・*)チラッ
たわいもない日記だけど~最後までお付き合いくださいね☆
コメントくれると嬉しい~▽・w・▽ワン♥ by.ちわわんず
++ 記事内の写真はクリックすると大きく表示されます ++
* * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * *


果鈴サン今日もへ・・。
今日は院長先生が診て下さいました

続けては 今日で4回目になるんだけど・・
続けてしてる割には効いてない
急性腸炎か。。違う原因があるのか。。
手作りご飯で様子を見てみようってことで、
繊維質のものを摂りましょう~
* メニュー 白ご飯・さつまいも・ゆで卵 *
今日の夜から2日間食べさせてみての状態を見ていくことに
それでも戻らないときは検査してみましょうって。。麻酔だなぁ
で、もし そのご飯も食べなかったら明日連れてきてって
今日はチックンお休みでした。。毎日はつらいよね(´_`。)ウルウル

果鈴って軟らかいモノ食べないのよね・・缶詰なんて もっちろん食べない・・
なので、ドキドキしながら手作りご飯をあげてみると・・
ばんざぁぁぃ☆ヽ(*≧∀≦)ノヽ(´∀`●)ノヽ(・∀・`*)ノ
食べてくれたよ(ノω・、`)ヨカッタ
明日も食べてくれるかな.。o○
他の③チーも さつまいもプラスのご飯食べたもんね~

これで少しは快復してくれるといいんだけど。。.:*゜..:。:.(´人`祈).:*゜:.。:



                            

ぽちっ!っと~(*´∀`ノノ゙☆ぱちぱち☆
拍手②~ありがとっ(:I)┓ペコリン
 

気まぐれの更新なのに・・ランキングに参加してます(A;´・ω・) モウシワケナイ・・。


『ぶろぐひろば ブログランキング』へ 『にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼い』へ
『PetCブログランキング』へ 犬専門サーチ



たまごチャン♪  


* * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * *
いつも遊びに来てくれて~ありがとうございます♥♥
毎日 朝から【大運動会】開催=3=3=3のちわわんず!!
とくに おチビちゃんず・・パワー炸裂(≧0≦*)ノ"ォゥ!!
さてさて・・今日の『ちわわんnoおうち』の様子は~|ω・*)チラッ
たわいもない日記だけど~最後までお付き合いくださいね☆
コメントくれると嬉しい~▽・w・▽ワン♥ by.ちわわんず
++ 記事内の写真はクリックすると大きく表示されます ++
* * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * *


最近『たまごチャン』に興味津々キラリン
今日も~コロコロ・キュッキュって遊んでたら。。
チャチャ麿のところへ転がってっちゃたコロコロ~
ドキドキしながら取ろうとするお手手が可愛い(ó㉨ò)ノ



毎日 メッチャお転婆サンのいちごです


DSCF5035.jpg DSCF5036.jpg
ネンネの時間になると お耳までネンネしてます( ^艸^ )クスッ


さて~~~
DSCF5045.jpg
どっちがどっちか・・分かるよネ(○・ε・●)?



                            

ぽちっ!っと~(*´∀`ノノ゙☆ぱちぱち☆
拍手②~ありがとっ(:I)┓ペコリン
 

気まぐれの更新なのに・・ランキングに参加してます(A;´・ω・) モウシワケナイ・・。


『ぶろぐひろば ブログランキング』へ 『にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼い』へ
『PetCブログランキング』へ 犬専門サーチ



今 何月だっけ(○・ε・●)?  


* * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * *
いつも遊びに来てくれて~ありがとうございます♥♥
毎日 朝から【大運動会】開催=3=3=3のちわわんず!!
とくに おチビちゃんず・・パワー炸裂(≧0≦*)ノ"ォゥ!!
さてさて・・今日の『ちわわんnoおうち』の様子は~|ω・*)チラッ
たわいもない日記だけど~最後までお付き合いくださいね☆
コメントくれると嬉しい~▽・w・▽ワン♥ by.ちわわんず
++ 記事内の写真はクリックすると大きく表示されます ++
* * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * *


今日 暑いわ・・もぉすぐで11月だよね
フェーン現象
な~んか変な日ね・・風メッチャ強いし

♥*:;;;;;;:*♥*:;;;;;;:*♥*:;;;;;;:*♥*:;;;;;;:*♥*:;;;;;;:*♥

試合開始~~







(;´^`)=3 フゥ ママの負けね・・
果鈴チャン~お薬飲んでくれない
結果は分かってたんだけど、
何回挑戦しても「ペッ」って上手に出しちゃう~
もぉ笑っちゃうしかないわ(^▽^;)アハハ
ってことで
チックンしてきました。
は まだ②軟らかいんだけど回数減ってきましたヨカッタ
でも油断は禁物
完全に治らないとね(´ェ`*)ウンウン 明日もチックンだぞっ

チョット調子が良さそうなので・・
帰りにカフェへ
でもね。。しちゃった軟らかいの。。
やっぱ帰ろぉ(´・д・`)ごめんねぇ果鈴。

早く治るといいね


20071029_1.jpg 20071029_2.jpg
昨日届いたおnewのお洋服
ホントはね~ピンクが欲しかったんだけど|ω-`*)



                            

ぽちっ!っと~(*´∀`ノノ゙☆ぱちぱち☆
拍手②~ありがとっ(:I)┓ペコリン
 

気まぐれの更新なのに・・ランキングに参加してます(A;´・ω・) モウシワケナイ・・。


『ぶろぐひろば ブログランキング』へ 『にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼い』へ
『PetCブログランキング』へ 犬専門サーチ



(・ω・;A)アセアセ…  


* * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * *
いつも遊びに来てくれて~ありがとうございます♥♥
毎日 朝から【大運動会】開催=3=3=3のちわわんず!!
とくに おチビちゃんず・・パワー炸裂(≧0≦*)ノ"ォゥ!!
さてさて・・今日の『ちわわんnoおうち』の様子は~|ω・*)チラッ
たわいもない日記だけど~最後までお付き合いくださいね☆
コメントくれると嬉しい~▽・w・▽ワン♥ by.ちわわんず
++ 記事内の写真はクリックすると大きく表示されます ++
* * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * *


朝からバタバタ
今日は中学校の日曜参観日・・
(・-・)ナゼ?日曜日なのよ~~それで今週の金曜日、代休なのよ
要らないっしょ代休なんてネ(^▽^;A アハハ
なので給食ないからお弁当作って~
お洗濯して~
果鈴の調子が悪いので行って~
・・・果鈴サン、お薬飲まないからなかなか治らないのね(;´^`)=3 フゥ
(金曜日の「治った」って思ってたのは違ったみたい)
今日もチックンされました・・。
一応頑張ってってことで、明日1日分だけお薬出してもらって
チャレンジです(≧0≦*)ノ"ォゥ!!
でもどぉしても飲まなかったら注射になります。
頑張ろうね~果鈴

それから・・中学校(後からパパもやってきた)
それから② 果鈴が心配なのでパパにはお留守番してもらって~
今度はペットショップへ


DSCF5032.jpg
どこ行くでしゅか
お供は~~~迷ったけど今日はショコラくんでした


疲れちゃったってことでドッグカフェで一休み
日曜日には滅多に来ないカフェ・・人&わんチャンがいっぱいでメッチャハイテンションのショコラ
可愛いペキニーズちゃんに一目ぼれしちゃったみたい( ^艸^ )クスッ
でもね・・でも・・相手にされず・・・・・残念やったねショコラ(^▽^;A アハハ
久しぶりにミチルたんにも会ったのに~撮るのスッカリ忘れちゃったおバカさんだわぁ


DSCF5033.jpg
超~がに股((*´∀`))ケラケラ


DSCF5034.jpg
あんまりにも興奮しすぎちゃったのか帰りので爆睡
それからしばらくして急に息遣いが何か変
一瞬焦ったケド・・しばらくして落ち着きましたC=(´▽`*) ホッ



                            

ぽちっ!っと~(*´∀`ノノ゙☆ぱちぱち☆
拍手②~ありがとっ(:I)┓ペコリン
 

気まぐれの更新なのに・・ランキングに参加してます(A;´・ω・) モウシワケナイ・・。


『ぶろぐひろば ブログランキング』へ 『にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼い』へ
『PetCブログランキング』へ 犬専門サーチ



(´_`。)グスン  


* * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * *
いつも遊びに来てくれて~ありがとうございます♥♥
毎日 朝から【大運動会】開催=3=3=3のちわわんず!!
とくに おチビちゃんず・・パワー炸裂(≧0≦*)ノ"ォゥ!!
さてさて・・今日の『ちわわんnoおうち』の様子は~|ω・*)チラッ
たわいもない日記だけど~最後までお付き合いくださいね☆
コメントくれると嬉しい~▽・w・▽ワン♥ by.ちわわんず
++ 記事内の写真はクリックすると大きく表示されます ++
* * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * *


昨日1日下痢ピーもなく元気だったから大丈夫かなって思ってたら・・
今日 軟
バタバタしてたワタシ・・なのでへは行ってないんだけど
明日も続くようだったらやね。。

ご飯あげずにお腹休ませなきゃいけないんだろぉけど、
下痢用のフードもチョットしかあげれないし・・
食欲は出てきてるみたいだからあげないのも可愛そう・・

早く治りますように



                            

ぽちっ!っと~(*´∀`ノノ゙☆ぱちぱち☆
拍手②~ありがとっ(:I)┓ペコリン
 

気まぐれの更新なのに・・ランキングに参加してます(A;´・ω・) モウシワケナイ・・。


『ぶろぐひろば ブログランキング』へ 『にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼い』へ
『PetCブログランキング』へ 犬専門サーチ



C=(´▽`*) ホッ  


* * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * *
いつも遊びに来てくれて~ありがとうございます♥♥
毎日 朝から【大運動会】開催=3=3=3のちわわんず!!
とくに おチビちゃんず・・パワー炸裂(≧0≦*)ノ"ォゥ!!
さてさて・・今日の『ちわわんnoおうち』の様子は~|ω・*)チラッ
たわいもない日記だけど~最後までお付き合いくださいね☆
コメントくれると嬉しい~▽・w・▽ワン♥ by.ちわわんず
++ 記事内の写真はクリックすると大きく表示されます ++
* * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * *


果鈴チャン~落ち着いたみたいですヨカッタ
1日下痢ぴーもなく元気も出てきたみたいだし(●'∇')(●,_,)ぅん
で出してもらった下痢用のフードを少し食べました。
が効いたのかな.。o○
なので今日はへ行かなくても良かったんです
このまま完治だよね・・ぶり返すってことはあるんだろうか・・

果鈴は吐くことがなかったので まだ良かったのかも・・。
でもに血が混じって。。黒いになってきて。。
ご飯も食べれず。。一時はどうなることかと思ったけど。

気候のせいで体調を崩しちゃう仔が多いみたいです・・
気をつけてあげてくださいね気候のせいで体調を崩しちゃう仔が多いみたいです・・
気をつけてあげてくださいね(。・ω・。)



                            

ぽちっ!っと~(*´∀`ノノ゙☆ぱちぱち☆
拍手②~ありがとっ(:I)┓ペコリン
 

気まぐれの更新なのに・・ランキングに参加してます(A;´・ω・) モウシワケナイ・・。


『ぶろぐひろば ブログランキング』へ 『にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼い』へ
『PetCブログランキング』へ 犬専門サーチ



朝から。。  


* * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * *
いつも遊びに来てくれて~ありがとうございます♥♥
毎日 朝から【大運動会】開催=3=3=3のちわわんず!!
とくに おチビちゃんず・・パワー炸裂(≧0≦*)ノ"ォゥ!!
さてさて・・今日の『ちわわんnoおうち』の様子は~|ω・*)チラッ
たわいもない日記だけど~最後までお付き合いくださいね☆
コメントくれると嬉しい~▽・w・▽ワン♥ by.ちわわんず
++ 記事内の写真はクリックすると大きく表示されます ++
* * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * *


下痢ピーの果鈴。

最近 少し【ひきこもり】も治ってハウスから出てきたり
ご飯の用意をしてると前みたいに待ち遠しいと鼻をならしたり
なのに今日はハウスから出てこない・・
それもご飯「いらない」(☜ 言ってないケド)ってΣ(o゚ε゚´oノ)ノ

しばらく様子見
出てきたと思ったらトイレに直行
ヤッパリ軟らかい・・形ない・・
何回も。。ヾ(・ω・`;)ノぁゎゎ

どぉしても出かけなきゃ行けなかったので気になりつつも・・
帰って着たら・・・・・・・・・(lll-艸-)
トイレがでいっぱい。ゴメンネ果鈴(o_ _)o))ペコ

急いでへ‥…━━━ΣΣΣ≡┏|*´・Д・|┛ダッシュ
何か原因δ(・ω・`)ウーン…心当たりが。。ない。。
「季節的なモノかな・・大腸炎かもしれませんね。」と先生・・。
チックンしてもらって
(泣かなかったよ▽*・♀・▽”ヾ(‘▽‘*) エラカッタ
お薬も飲まなきゃいけなかったんだけど、
飲まないのよね果鈴サンは(;´^`)=3 フゥ
フィラリアのお薬でさえ何時間もかかって飲ませるくらいで(A;´・ω・)フキフキ
「じゃあお薬なしで様子みましょう。もし明日になっても続くようでしたら打とうね。」と先生・・。
今日の夜ご飯お水

へ帰って来てもハウスに入り・・トイレに行って・・の繰り返しデス。
酷い仔になると血便を出す仔もいるそうで(´っ_-。)心配..


DSCF4987.jpg DSCF4991.jpg
なぜかショコラのハウスに入ってる果鈴(・-・)ハテ
やっぱり元気がないなぁ.。o○
早く良くなりますように


そして・・



                            

ぽちっ!っと~(*´∀`ノノ゙☆ぱちぱち☆
拍手②~ありがとっ(:I)┓ペコリン
 

気まぐれの更新なのに・・ランキングに参加してます(A;´・ω・) モウシワケナイ・・。


『ぶろぐひろば ブログランキング』へ 『にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼い』へ
『PetCブログランキング』へ 犬専門サーチ



痒い~~っ(´っ_-。)ゴシゴシ・・  


* * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * *
いつも遊びに来てくれて~ありがとうございます♥♥
毎日 朝から【大運動会】開催=3=3=3のちわわんず!!
とくに おチビちゃんず・・パワー炸裂(≧0≦*)ノ"ォゥ!!
さてさて・・今日の『ちわわんnoおうち』の様子は~|ω・*)チラッ
たわいもない日記だけど~最後までお付き合いくださいね☆
コメントくれると嬉しい~▽・w・▽ワン♥ by.ちわわんず
++ 記事内の写真はクリックすると大きく表示されます ++
* * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * *


目もらい・・金沢弁だよね~
ものもらいのことです。)
よくなるんですよね。。体調が悪いと
今回は左目の下がポコって、痛くはないんだけど痒くて
上が腫れるとヽ(ill゚д゚)ノ 人相変わっちゃって外出出来ないよね・・。
早く治れ~~~(σ´㉨`)σ・・・・…━━━━

*:--☆--:*:--☆--:*:--☆--:*:--☆--:*:--☆--:*:--☆--:*

いちごチャン~無事3ヶ月迎えることが出来ました(*´∀`ノノ゙☆パチパチ
今朝の体重☞ 610g
に来たときは 400チョイしかなかったんだけど・・
少しづつですが大きくなってます
毎日 仲良しのショコラと朝から『運動会』です
ショコラ~嫌がりもせず相手になってくれて~
〃 ̄∇)ゞアリガトォーーーーーーーーーーーー

IMG_8980.jpg
ひよこマットでコロコロ~~


korokoro.gif
チョットGIFってみました( ´∀`)ヵヵヵ


最近 チャチャ麿との距離が縮まってきた感じカナ( ^艸^ )クスッ
後は・・果鈴サンですね(^▽^;A アハハ
ハウスから出てこられるようにはなったんだけど、
いちごが近づくと凄い形相で威嚇しまくりです・・
もぉ少し時間がかかりそうです・・。
頑張れ果鈴(≧0≦*)ノ"



                            

ぽちっ!っと~(*´∀`ノノ゙☆ぱちぱち☆
拍手②~ありがとっ(:I)┓ペコリン
 

気まぐれの更新なのに・・ランキングに参加してます(A;´・ω・) モウシワケナイ・・。


『ぶろぐひろば ブログランキング』へ 『にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼い』へ
『PetCブログランキング』へ 犬専門サーチ



すっきり~ヽ(´ー+`)ノキラリン☆  


* * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * *
いつも遊びに来てくれて~ありがとうございます♥♥
毎日 朝から【大運動会】開催=3=3=3のちわわんず!!
とくに おチビちゃんず・・パワー炸裂(≧0≦*)ノ"ォゥ!!
さてさて・・今日の『ちわわんnoおうち』の様子は~|ω・*)チラッ
たわいもない日記だけど~最後までお付き合いくださいね☆
コメントくれると嬉しい~▽・w・▽ワン♥ by.ちわわんず
++ 記事内の写真はクリックすると大きく表示されます ++
* * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * *


(´・艸・`;)あらら…
また②更新サボリ気味になってるわぁ・・。
ちょっと頑張らなきゃね(≧0≦*)ノ"ォゥ

今日は肌寒い感じでしたね
昨日だったら良かったのに・・
雨の降る中、チワワン達のシャンプーにo(・ω・ヽ)(/・ω・)o レッツゴー
いちごはワクチンが完全に終わってないのでお留守番か・・って思ったんだけど、
爪が伸びてきてたので。。ハイ!!相変わらず爪切が出来ない飼い主デス(´-ω-`;)ゞポリポリ
ついでだ~~~~と一緒に連れて行くことに
「2時間くらいで終わります」って言われたので一旦帰ろうと思ったんだけど~
shopのスタッフさんや知ってる方がいらっしゃったのでお喋りしちゃって・・
そして~可愛いベッド(寝袋)を見せてもらって
色も可愛いし~~入る所も開いてて入りやすそぉ~
ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ お買い上げ~しちゃった

結局 1時間くらい経ってしまった・・ので、待ってることに
みんな良い匂い&フッワフワのピッカピカになりました~


DSCF4971.jpg
ぴっかぴか~


DSCF4972.jpg DSCF4984.jpg
ふっわふわふ~


DSCF4974.jpg DSCF4977.jpg
コチラもふっわふわ~


DSCF4979.jpg
お爪パッチンしただけの いちご( ´∀`)ヵヵヵ


そして~~~



                            

ぽちっ!っと~(*´∀`ノノ゙☆ぱちぱち☆
拍手②~ありがとっ(:I)┓ペコリン
 

気まぐれの更新なのに・・ランキングに参加してます(A;´・ω・) モウシワケナイ・・。


『ぶろぐひろば ブログランキング』へ 『にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼い』へ
『PetCブログランキング』へ 犬専門サーチ



~~匸Pヽ(・ω・`)コーヒーtime…  


* * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * *
いつも遊びに来てくれて~ありがとうございます♥♥
毎日 朝から【大運動会】開催=3=3=3のちわわんず!!
とくに おチビちゃんず・・パワー炸裂(≧0≦*)ノ"ォゥ!!
さてさて・・今日の『ちわわんnoおうち』の様子は~|ω・*)チラッ
たわいもない日記だけど~最後までお付き合いくださいね☆
コメントくれると嬉しい~▽・w・▽ワン♥ by.ちわわんず
++ 記事内の写真はクリックすると大きく表示されます ++
* * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * *


裕季とショコラをお供にカフェへ
平日はやっぱり静か~


DSCF4939.jpg DSCF4940.jpg
先に来ていたミニュアちゃん
ミニランで遊んでいたので~ショコラも一緒に

『(@´・ω・)ん 動きが、いちごと一緒だ~』と思って・・
「もしかしてマダ赤ちゃんですか?」と聞くと、
「そぉなんです今2ヵ月半です」って・・。
『お~いちごと同じくらいだぁやっぱ動きがバンビちゃんね~』
可愛いなぁって.。o○


カウンターに戻って。。

DSCF4943.jpg
ショコラ~久しぶりの『ちょーグルト』を~(^~^)ウマウマ


・・・・・・・・・・・・・・
あれ??? 2ヵ月半って???
ワクチンが終わって~
お散歩やランデビュ~ってなるの3ヶ月頃だよなぁって・・。
もしかしてワクチン終了してないのかな
それって良くないんぢゃないの
でも何だか聞きにくくて
shopのスタッフさんから聞いたんだけど、
「そぉ言えば先週も来てたような・・。」

大丈夫なの???

ワタシも無知でマダマダ勉強不足ですが、
最低限のことなどは分かってるつもりです・・
これって・・どぉなの・・


と、気になりつつも・・
買わなきゃいけないモノがあって~



                            

ぽちっ!っと~(*´∀`ノノ゙☆ぱちぱち☆
拍手②~ありがとっ(:I)┓ペコリン
 

気まぐれの更新なのに・・ランキングに参加してます(A;´・ω・) モウシワケナイ・・。


『ぶろぐひろば ブログランキング』へ 『にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼い』へ
『PetCブログランキング』へ 犬専門サーチ



チックンして来たよ~=3=3=3  


* * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * *
いつも遊びに来てくれて~ありがとうございます♥♥
毎日 朝から【大運動会】開催=3=3=3のちわわんず!!
とくに おチビちゃんず・・パワー炸裂(≧0≦*)ノ"ォゥ!!
さてさて・・今日の『ちわわんnoおうち』の様子は~|ω・*)チラッ
たわいもない日記だけど~最後までお付き合いくださいね☆
コメントくれると嬉しい~▽・w・▽ワン♥ by.ちわわんず
++ 記事内の写真はクリックすると大きく表示されます ++
* * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * *


今日はチャチャ麿のワクチンの日~
いちごも一緒に

いちごは初めてのチックン
土曜日にアレルギー反応でお顔が腫れちゃったので
腫れを抑える&ワクチン
「キャンキャン」って・・痛いから泣いてるんだと思ってたら、
の液が入ると痒みが出るから~
注射針の傷みは大したことないのよ~」と・・。
(。・ρ・。)ヘー そぉだったんだ
そして~ビビリ家サンのチャチャ麿の番
威嚇モード突入のチャチャ麿
先生や看護師サンが噛まれちゃ大変
チャチャ麿の場合は いつもワタシが押さえ込み~~( ̄ー ̄)ニヤリッ
チーとも頑張ったねっ▽*・♀・▽”ヾ(‘▽‘*) ヨシヨシ

いちごの栄養補完食(チューブ)が無くなりそぉなので
帰りに買いに行くことに~shopへチョット寄りました。
カフェで一休み~してきちゃった


2007_10_2.jpg
裕季が注文(^~^)モグモグ♥


2007_10_2_4.jpg
頑張ったご褒美ね


2007_10_2_2.jpg
「出ちて~~」のいちご(≧艸≦*)


先生に「アレルギー反応 出るとしたら3時間くらいだから。
何かあったらしてね~」って・・。
でも今の今まで出なかったので安心しました~~C=(´▽`*) ヨカッタ



                            

ぽちっ!っと~(*´∀`ノノ゙☆ぱちぱち☆
拍手②~ありがとっ(:I)┓ペコリン
 

気まぐれの更新なのに・・ランキングに参加してます(A;´・ω・) モウシワケナイ・・。


『ぶろぐひろば ブログランキング』へ 『にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼い』へ
『PetCブログランキング』へ 犬専門サーチ



Visitor
ようこそ~いらっしゃいました

あなたは

人目のお客様デス☆


   ただいま人サマ訪問中♪

         **2重カウンター防止**
Wёιсοмё

良かったら・・『お気に入り』に追加してみる?

こんにちゎ☆管理人のです。
お初チャマ、そして常連チャマ~遊びに来てくれてありがとうございます☆ 旦那サマ&3人のお子達、そして 可愛いちわわんずと一緒に賑やかに暮らしています。ちわわんずをメインの(時々家族のことも。。)親バカブログです♪よろしくお願いしますぅ☆ お初の方も ぜひ②コメント残してってくださいね♪


** コメントについて **
管理人☆の独断で不適切と判断したものは削除させていただきます。

** 絶対禁止 **
当blog内の画像の無断転写はしないで下さい。



『ちわわんnoおうち』バナー

『ちわわんnoおうち』バナー

相互リンク~大歓迎でっす
ただし、報告してくださいね☆
こちらもリンクさせていただきます~
良かったらバナー使ってくだちゃい。
もっちろん 直リンは駄目でっす!
保存してから使ってくださいね☆)
Profile
プロフィール・血統書⇒写真をクリック


チャチャ麿♪ 



ショコラ♪



果鈴♪



いちご♪



ちっぷ♪











お星様になったワンチャン
   良かったらお参りしてね・・。
    (写真から入れます。)

のん
のん♪





Archives
表示されてない年は その年をクリックしてちょ
Mail Form

名前:

メール:

件名:

本文:

QRコード
      QRコード
au絵文字

pictlayer


