2007 08 123456789101112131415161718192021222324252627282930 2007 10
New Entry

  


* * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * *
いつも遊びに来てくれて~ありがとうございます♥♥
毎日 朝から【大運動会】開催=3=3=3のちわわんず!!
とくに おチビちゃんず・・パワー炸裂(≧0≦*)ノ"ォゥ!!
さてさて・・今日の『ちわわんnoおうち』の様子は~|ω・*)チラッ
たわいもない日記だけど~最後までお付き合いくださいね☆
コメントくれると嬉しい~▽・w・▽ワン♥ by.ちわわんず
++ 記事内の写真はクリックすると大きく表示されます ++
* * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * *





                            

ぽちっ!っと~(*´∀`ノノ゙☆ぱちぱち☆
拍手②~ありがとっ(:I)┓ペコリン
 

気まぐれの更新なのに・・ランキングに参加してます(A;´・ω・) モウシワケナイ・・。


『ぶろぐひろば ブログランキング』へ 『にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼い』へ
『PetCブログランキング』へ 犬専門サーチ



スポンサー広告 トラックバック(-)
コメント(-)

見て~~~♥(。・ω・。)ノシ  


* * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * *
いつも遊びに来てくれて~ありがとうございます♥♥
毎日 朝から【大運動会】開催=3=3=3のちわわんず!!
とくに おチビちゃんず・・パワー炸裂(≧0≦*)ノ"ォゥ!!
さてさて・・今日の『ちわわんnoおうち』の様子は~|ω・*)チラッ
たわいもない日記だけど~最後までお付き合いくださいね☆
コメントくれると嬉しい~▽・w・▽ワン♥ by.ちわわんず
++ 記事内の写真はクリックすると大きく表示されます ++
* * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * *


( *´艸`)フフフ
可愛いお届けモノがありました

ぢゃ~~~~~~~~~~~~~んっ

DSCF4830.jpg
あっ見にくいですね(*≧▼≦*)ゞ エヘッ


コチラです~~~~~ぅ

DSCF4836.jpg
どぉですか~
メッチャ可愛いでしょ~~~~
左からショコラ・果鈴・のん・チャチャ麿ダヨ(≧艸≦*)
いちごが居ないのは・・注文したときにはマダいちごが居なかったんです。)


もぉメッチャそっくりに作っていただいちゃって・・ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ


DSCF4852.jpg
チャチャ麿の背中の羽の模様・・
お尻の部分のハートの模様・・


DSCF4848.jpg DSCF4866.jpg
ショコラの背中の鬣?って言うかクセっけ?・・
そして~舌チョロ・・


DSCF4853.jpg
果鈴の淡いカラーの微妙な違い・・


DSCF4851.jpg
のんのお鼻が茶色になってる・・
お顔のカラーも・・


どぉです??
明確に再現してくださってる~~~(*≧ω≦)(≧ω≦*)ねー
知ってる方なら、我が家のチワワンって分かるくらいソックリ
届いて・・箱を開けて・・もぉびっくり&嬉しい~~

我が家の宝物がまた1つ増えました~~ヽ(´ー+`)ノキラリン


DSCF4868.jpg
ありがと~~~~



                            

ぽちっ!っと~(*´∀`ノノ゙☆ぱちぱち☆
拍手②~ありがとっ(:I)┓ペコリン
 

気まぐれの更新なのに・・ランキングに参加してます(A;´・ω・) モウシワケナイ・・。


『ぶろぐひろば ブログランキング』へ 『にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼い』へ
『PetCブログランキング』へ 犬専門サーチ



好奇心旺盛(≧艸≦*)  


* * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * *
いつも遊びに来てくれて~ありがとうございます♥♥
毎日 朝から【大運動会】開催=3=3=3のちわわんず!!
とくに おチビちゃんず・・パワー炸裂(≧0≦*)ノ"ォゥ!!
さてさて・・今日の『ちわわんnoおうち』の様子は~|ω・*)チラッ
たわいもない日記だけど~最後までお付き合いくださいね☆
コメントくれると嬉しい~▽・w・▽ワン♥ by.ちわわんず
++ 記事内の写真はクリックすると大きく表示されます ++
* * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * *


「【ピンポン】(。・ω・)σ
宅配便が届きました~


DSCF4720.jpg
本当はフリース探してたんだけどね~キョロ((≧ω≦*=*≧ω≦))キョロ
気に入ったのが無くって┐( ー ー)┌


DSCF4723.jpg DSCF4724.jpg
もしかしてお手伝いしてくれてるのカナ( ^艸^ )クスッ


DSCF4726.jpg DSCF4722.jpg
チェック~(・´`Uクンクン
可愛いバスタオル&パピー用のトイレ&ドットワン フリーズドライ納豆&いちごのオモチャ


DSCF4728.jpg DSCF4735.jpg
早速遊んでる~


DSCF4732.jpg
チャチャ麿のぢゃないからね(〃≧з≦)-☆



                            

ぽちっ!っと~(*´∀`ノノ゙☆ぱちぱち☆
拍手②~ありがとっ(:I)┓ペコリン
 

気まぐれの更新なのに・・ランキングに参加してます(A;´・ω・) モウシワケナイ・・。


『ぶろぐひろば ブログランキング』へ 『にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼い』へ
『PetCブログランキング』へ 犬専門サーチ



どぉ(○・ε・●)?  


* * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * *
いつも遊びに来てくれて~ありがとうございます♥♥
毎日 朝から【大運動会】開催=3=3=3のちわわんず!!
とくに おチビちゃんず・・パワー炸裂(≧0≦*)ノ"ォゥ!!
さてさて・・今日の『ちわわんnoおうち』の様子は~|ω・*)チラッ
たわいもない日記だけど~最後までお付き合いくださいね☆
コメントくれると嬉しい~▽・w・▽ワン♥ by.ちわわんず
++ 記事内の写真はクリックすると大きく表示されます ++
* * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * *


ある日の『ちわわんnoおうち』ってテーマで作ってみたんだけど( *´艸`)フフフ



皆サンもいかがですか?
コチラ⇒ Slide



                            

ぽちっ!っと~(*´∀`ノノ゙☆ぱちぱち☆
拍手②~ありがとっ(:I)┓ペコリン
 

気まぐれの更新なのに・・ランキングに参加してます(A;´・ω・) モウシワケナイ・・。


『ぶろぐひろば ブログランキング』へ 『にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼い』へ
『PetCブログランキング』へ 犬専門サーチ



お転婆チャン( ̄ー ̄)ニヤリッ  


* * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * *
いつも遊びに来てくれて~ありがとうございます♥♥
毎日 朝から【大運動会】開催=3=3=3のちわわんず!!
とくに おチビちゃんず・・パワー炸裂(≧0≦*)ノ"ォゥ!!
さてさて・・今日の『ちわわんnoおうち』の様子は~|ω・*)チラッ
たわいもない日記だけど~最後までお付き合いくださいね☆
コメントくれると嬉しい~▽・w・▽ワン♥ by.ちわわんず
++ 記事内の写真はクリックすると大きく表示されます ++
* * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * *


朝からハイパワーのいちご

DSCF4691.jpg
直しても直しても こんな感じでズラしちゃうのよね


少しづつ様子を見ながら
3チーと交流を深めて行こうか~~(果鈴は全く参加してないケド・・
ハウスから出してます


全く怖いもの知らずのお転婆サンだったんですねψ(*`ー´)ψ ゥヶヶ
チャチャ麿に唸られても突進していく無謀モノのいちご・・
ショコラは優しいので怒りながらも相手をしてくれてます・・


そして~

DSCF4700.jpg
のヒモで『綱引き大会』が開催されました


DSCF4701.jpg
ヒモを押さえてるお手手がメッチャ可愛い~


よいちょよいちょ
一生懸命に引っ張ってるよ~~ヨッシャー<【◎`ё´◎】>─ン!!

そして~午後から3チーと・・



                            

ぽちっ!っと~(*´∀`ノノ゙☆ぱちぱち☆
拍手②~ありがとっ(:I)┓ペコリン
 

気まぐれの更新なのに・・ランキングに参加してます(A;´・ω・) モウシワケナイ・・。


『ぶろぐひろば ブログランキング』へ 『にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼い』へ
『PetCブログランキング』へ 犬専門サーチ



いちごチャン♪  


* * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * *
いつも遊びに来てくれて~ありがとうございます♥♥
毎日 朝から【大運動会】開催=3=3=3のちわわんず!!
とくに おチビちゃんず・・パワー炸裂(≧0≦*)ノ"ォゥ!!
さてさて・・今日の『ちわわんnoおうち』の様子は~|ω・*)チラッ
たわいもない日記だけど~最後までお付き合いくださいね☆
コメントくれると嬉しい~▽・w・▽ワン♥ by.ちわわんず
++ 記事内の写真はクリックすると大きく表示されます ++
* * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * *


一晩明けて・・
昨日の いちごの様子はと言うと

心配だったんだけど~メッチャ元気ですよ(。・ω・。)ノシ
夜泣きもしないでお利口サンでネンネ出来たし~


朝から「出ちて~~」コール


IMG_8905.jpg
シートを引っ張って~


IMG_8908.jpg
ベッドをホリホリ~


IMG_8919.jpgIMG_8943.jpg
オモチャで上手に遊ぶし~
スティッチ引っ張ってる( ´∀`)ヵヵヵ


IMG_8931.jpg
ときには目線だし~


IMG_8957.jpgIMG_8958.jpg
ご飯も少しづつだけどたべてくれるし~▽*・♀・▽”ヾ(‘▽‘*) イイコイイコ
を食べるので目が離せない


こんな感じだったんです
早くみんなと遊びたい~~って 3チーをみながら鼻をならしてます(* ´艸`)
チックンしてないしなぁ.。o○
3チーとの交流は。。どぉなんだろぉ
少しづつハウスから出してもいいのかな(・-・)ハテ

お爪伸びてて。。連れて帰ってくるときカットしてもらうの忘れちゃって
カットが出来ないワタシ・・babyの爪だしカットしやすいと思うんだけど、
やっぱ(゚Д゚;(゚Å゚;(゚ω゚;(*A;゚З゚)っ・・・コワァ
shopに行ってカットしてもらいました(^▽^;)アハハ。。ナサケナイ

そして~先住達の様子はと言うと・・



                            

ぽちっ!っと~(*´∀`ノノ゙☆ぱちぱち☆
拍手②~ありがとっ(:I)┓ペコリン
 

気まぐれの更新なのに・・ランキングに参加してます(A;´・ω・) モウシワケナイ・・。


『ぶろぐひろば ブログランキング』へ 『にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼い』へ
『PetCブログランキング』へ 犬専門サーチ



初めましてでちゅ(:I)┓ペコリン♪  


* * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * *
いつも遊びに来てくれて~ありがとうございます♥♥
毎日 朝から【大運動会】開催=3=3=3のちわわんず!!
とくに おチビちゃんず・・パワー炸裂(≧0≦*)ノ"ォゥ!!
さてさて・・今日の『ちわわんnoおうち』の様子は~|ω・*)チラッ
たわいもない日記だけど~最後までお付き合いくださいね☆
コメントくれると嬉しい~▽・w・▽ワン♥ by.ちわわんず
++ 記事内の写真はクリックすると大きく表示されます ++
* * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * *


(o^-^o) ウフッ
新しい仔がナカマイリ(*´_⊃`)人(´⊂_`*)ナノサー
スムっ仔です。女の仔。

ワタシの一目ぼれ(またデス(^▽^;A)
11日に果鈴のシャンプーに行ったとき~~

゚+o。.☆(*'∀'*人)ヮァォ☆.。o+゚

もぉお迎えはないだろぉとマジで思ってたんだけど・・
それまでにチワワンは見てたんだけどね~
「可愛いね~~」って終わってた・・。
でも~~この仔と会ってしまって(≧w≦)ウシシシシ


DSCF4602.jpgby.shop
11日にshopに来たばっかりで、ご飯も食べず 元気がなくって・・
しばらくshopで預かってもらうことに・・。


DSCF4603_20070915083444.jpgDSCF4607_20070915083454.jpg
by.shop
毎日 裕季と様子を見に行って

今日も見に行ったら~~昨日より元気になってて(^-^*)(・・*)(^-^*)(・・*)ウンウン
「今日 連れてってみる?」とshopのスタッフさんに言われ~~
「うん」と裕季。
毎日「まだ連れてってダメ?」と言ってた裕季。

ワタシも もっちろん嬉しかったんだけど、
やっとshopの雰囲気に慣れてきたところなのに
また動かして大丈夫かな.。o○って・・。

ドキドキしながらもワクワクして

ハラハラ~Ю (゚∀゚;*)ドキドキ~


DSCF4614.jpg
この中に入って来たんだよ(* ´艸`)


DSCF4620.jpg
何だか大丈夫そぉ
ご飯も食べたし(お皿置きっぱなし状態)オシッコもウンチもしたし
ハウスから「出して~~」って感じでカリカリしてるし、
何よりも ハウスの外には先住が居るので(チャチャ麿・ショコラ・果鈴 )
一緒に遊びたい~~って鼻をならしてます。

チャチャ麿・・気になるみたいで側に行くんだけど|ω・*)チラ見
ショコラ・・思ってた通り~ストーカーに変身(≧m≦*)ムプ
果鈴・・全く興味ナシ(^▽^;)アハハ
    お姫サマの地位を取られないようにって思ってるカモ( ´∀`)ヵヵヵ


DSCF4616_20070915083559.jpgDSCF4625_20070915083606.jpg
噂の・・ストーカー・ショコラ(≧∇≦)ブァッハハ!

これから どぉなるかな
みんな仲良しサン~になれるかな

あっ
名前~~『いちご』です
候補はいくつかあったんだけど。。
『いちご』に決定です
みなさ~ん仲良くしてください<(*_ _*)>ぺこっ


DSCF4636.jpg
∩(o'v'o)∩ドーゾ(っo'v'o)っ))ヨロシク



                            

ぽちっ!っと~(*´∀`ノノ゙☆ぱちぱち☆
拍手②~ありがとっ(:I)┓ペコリン
 

気まぐれの更新なのに・・ランキングに参加してます(A;´・ω・) モウシワケナイ・・。


『ぶろぐひろば ブログランキング』へ 『にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼い』へ
『PetCブログランキング』へ 犬専門サーチ



((ヾ(≧▽≦)ノ゙))ギャハハ☆((*`m´))ツ彡☆バンバン♪  


* * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * *
いつも遊びに来てくれて~ありがとうございます♥♥
毎日 朝から【大運動会】開催=3=3=3のちわわんず!!
とくに おチビちゃんず・・パワー炸裂(≧0≦*)ノ"ォゥ!!
さてさて・・今日の『ちわわんnoおうち』の様子は~|ω・*)チラッ
たわいもない日記だけど~最後までお付き合いくださいね☆
コメントくれると嬉しい~▽・w・▽ワン♥ by.ちわわんず
++ 記事内の写真はクリックすると大きく表示されます ++
* * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * *


面白いサイトがあるよ~~
・・・って言ってもお友達のところでハッケン!!

早速 パクらせてもらって~
作ってみたψ(*`ー´)ψ ゥヶヶ


78bdb8eabbceb944_m.jpg
『チャチャ麿展覧会』あったら行く
コチラはココで作れるよ The coolest place for digital photography hobbyists


そして・・

money_usd1000000_2105143430.jpg
チャチャ麿のお札

photomonument_statue_of_lib.jpg
ショコラの女神

cardgame_queen_clubs_211344.jpg
果鈴のカード

どぉどぉどぉ
実際にあったら~(≧∇≦)ブァッハハ
コチラはココで Festisite

お試しあれ(。・ω・。)ノシ



                            

ぽちっ!っと~(*´∀`ノノ゙☆ぱちぱち☆
拍手②~ありがとっ(:I)┓ペコリン
 

気まぐれの更新なのに・・ランキングに参加してます(A;´・ω・) モウシワケナイ・・。


『ぶろぐひろば ブログランキング』へ 『にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼い』へ
『PetCブログランキング』へ 犬専門サーチ



キタ━━━━ヽ(゚∀゚ )ノ━━━━!!!!  


* * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * *
いつも遊びに来てくれて~ありがとうございます♥♥
毎日 朝から【大運動会】開催=3=3=3のちわわんず!!
とくに おチビちゃんず・・パワー炸裂(≧0≦*)ノ"ォゥ!!
さてさて・・今日の『ちわわんnoおうち』の様子は~|ω・*)チラッ
たわいもない日記だけど~最後までお付き合いくださいね☆
コメントくれると嬉しい~▽・w・▽ワン♥ by.ちわわんず
++ 記事内の写真はクリックすると大きく表示されます ++
* * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * *


【ピンポン】(。・ω・)σ
(☆qp` ¨*)お゙─ッ!宅配便だぁぁぁ

実は~( *´艸`)フフフ
お友達のところで見かけた『優れもの』ヽ(´ー+`)ノキラリン
と~っても欲しくなっちゃって・・ウズウズ((o(≡ω┃柱┃ω≡)o))ウズウズ
スグに注文しちゃったんです

それが今日 届いたんです(*≧∇≦)ノ


こちらデス

DSCF4588.jpg
ドイツ製V7 スーパーブラシ 『ハンディタイプ・Tタイプ・ちり取りセット』
Tタイプは柄の長さが調節出来ます(* ´艸`)


早速使ってみた~~.+゚.(ノ*'ω)ノ+゚.オォ~

DSCF4590.jpg
掃除機の後で この取れ心地~
今までは掃除機の後、コロコロしてたんだけど・・
コロコロって スグに粘着力なくなるし~
イチイチ破らなきゃいけないし~( ̄  ̄;)ウーン


DSCF4592.jpg
この通り~ブラシに毛がくっ付かないんだよ(≧▽≦*)ノスゴイッ!
ネッネッ!!す~ごくな~~~い(*´∀`)ノ彡☆ポムポム

良いものに出会えたわ~~(*`▽´*)ウヒョッ
Kチャンありがとです(*'-')o(*,",)oぺこり


そして~掃除も終わってスッキリしたとこで・・





                            

ぽちっ!っと~(*´∀`ノノ゙☆ぱちぱち☆
拍手②~ありがとっ(:I)┓ペコリン
 

気まぐれの更新なのに・・ランキングに参加してます(A;´・ω・) モウシワケナイ・・。


『ぶろぐひろば ブログランキング』へ 『にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼い』へ
『PetCブログランキング』へ 犬専門サーチ



(*σ~`*)眠ぃ・・・ウトウト  


* * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * *
いつも遊びに来てくれて~ありがとうございます♥♥
毎日 朝から【大運動会】開催=3=3=3のちわわんず!!
とくに おチビちゃんず・・パワー炸裂(≧0≦*)ノ"ォゥ!!
さてさて・・今日の『ちわわんnoおうち』の様子は~|ω・*)チラッ
たわいもない日記だけど~最後までお付き合いくださいね☆
コメントくれると嬉しい~▽・w・▽ワン♥ by.ちわわんず
++ 記事内の写真はクリックすると大きく表示されます ++
* * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * *


何だかスッキリしないお天気ですね
でも今日は涼しい感じ・・過ごしやすかったです(*´・д・)(・д・`*)ネー
かと思いきや明日から また気温が上がる模様

さてさて~~
我が家のチワワン達は どぉしてるかなっキョロキョロ


( ̄ー ̄)ニヤリッ
ショコラの様子を見てみよ~


IMG_8870.jpg
ママちゃん、なんでしゅか
ちょっと観察~~( ̄皿 ̄)ウシシ


IMG_8883.jpg
ぼ~~っ・・


IMG_8884.jpg
ゥトゥト(´-ω-)´_ _)´-ω-)´_ _)


IMG_8887.jpg
あ~寝ちゃった
寝顔が。。(*´ 艸`)**:;;走召・きゃわゆぃ;;;:*


IMG_8888.jpg IMG_8889.jpg
ベッドで寝ればいいのに~(〃≧з≦)-


あんまりしつこくパシャパシャしてたので・・

IMG_8891.jpg
お顔隠しちゃった。o.゚。(・ ・。`人)。o.゚。ゴミンネェ!!





                            

ぽちっ!っと~(*´∀`ノノ゙☆ぱちぱち☆
拍手②~ありがとっ(:I)┓ペコリン
 

気まぐれの更新なのに・・ランキングに参加してます(A;´・ω・) モウシワケナイ・・。


『ぶろぐひろば ブログランキング』へ 『にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼い』へ
『PetCブログランキング』へ 犬専門サーチ



▽・w・▽ワンのご飯・・  


* * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * *
いつも遊びに来てくれて~ありがとうございます♥♥
毎日 朝から【大運動会】開催=3=3=3のちわわんず!!
とくに おチビちゃんず・・パワー炸裂(≧0≦*)ノ"ォゥ!!
さてさて・・今日の『ちわわんnoおうち』の様子は~|ω・*)チラッ
たわいもない日記だけど~最後までお付き合いくださいね☆
コメントくれると嬉しい~▽・w・▽ワン♥ by.ちわわんず
++ 記事内の写真はクリックすると大きく表示されます ++
* * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * *


フードに関していろいろと考えさせられることがあって.。o○
検索しまくり聞きまくり試してみたり
みんな同じの方が楽チンだなぁと邪魔くさがってみたり・・
手作りが良いのかと考えたり(*´σ∞`)ン━━「考」
結局『ヤラー』が良さそう~ウチの仔達にも合ったし~
どんだけ良いよって聞いても食べるチワワン達に合ってないと
意味ないし(*´・д・)(・д・`*)ネー

去年の10月くらいだったかかな。。お世話になってます
ショコラは【ストルバイト】になってしまったので、
療養食に切り替えましたが・・。
最初は食べてくれなくって
食べてくれるようになったときはホッとしました


DSCF4494_2.jpg DSCF4493_2.jpg





                            

ぽちっ!っと~(*´∀`ノノ゙☆ぱちぱち☆
拍手②~ありがとっ(:I)┓ペコリン
 

気まぐれの更新なのに・・ランキングに参加してます(A;´・ω・) モウシワケナイ・・。


『ぶろぐひろば ブログランキング』へ 『にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼い』へ
『PetCブログランキング』へ 犬専門サーチ



今日は~♪  


* * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * *
いつも遊びに来てくれて~ありがとうございます♥♥
毎日 朝から【大運動会】開催=3=3=3のちわわんず!!
とくに おチビちゃんず・・パワー炸裂(≧0≦*)ノ"ォゥ!!
さてさて・・今日の『ちわわんnoおうち』の様子は~|ω・*)チラッ
たわいもない日記だけど~最後までお付き合いくださいね☆
コメントくれると嬉しい~▽・w・▽ワン♥ by.ちわわんず
++ 記事内の写真はクリックすると大きく表示されます ++
* * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * *


ショコラ登場~~デス( ´艸`)ムププ

[影]ω ̄)ジーーー
[影]ω ̄)ジーーー


|ω・*)チラッ
|ω・*)チラッ


そして・・こうなった。゚( ゚^∀^゚)σ゚。ヶヶラヶラヶラ

    

豪華2本立てです~



ε≡≡ヘ(U ¨●)ノ メッチャ走ってる



遊ぼっ遊ぼっ」状態です((*´∀`))ケラケラ

結局 1人で興奮しまくりで~
その後・・疲れて





                            

ぽちっ!っと~(*´∀`ノノ゙☆ぱちぱち☆
拍手②~ありがとっ(:I)┓ペコリン
 

気まぐれの更新なのに・・ランキングに参加してます(A;´・ω・) モウシワケナイ・・。


『ぶろぐひろば ブログランキング』へ 『にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼い』へ
『PetCブログランキング』へ 犬専門サーチ



落ち着くのカナ(・-・)ハテ?  


* * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * *
いつも遊びに来てくれて~ありがとうございます♥♥
毎日 朝から【大運動会】開催=3=3=3のちわわんず!!
とくに おチビちゃんず・・パワー炸裂(≧0≦*)ノ"ォゥ!!
さてさて・・今日の『ちわわんnoおうち』の様子は~|ω・*)チラッ
たわいもない日記だけど~最後までお付き合いくださいね☆
コメントくれると嬉しい~▽・w・▽ワン♥ by.ちわわんず
++ 記事内の写真はクリックすると大きく表示されます ++
* * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * *


果鈴をお供に

フィラリア&ショコラのフードをもらいに・・。
果鈴はお利口サンなので お出かけしやすいのよね
も嫌がらずに着てくれるし~(お出かけ=お洋服着る)
キャリーにも喜んで入ってくれるし~(アンヨが嫌なだけなのもあるんだけど)
の中でも大人しくネンネしてるし~

帰りにドッグカフェ
それまでお利口サンにキャリーに入ってたのに・・
ワタシがカウンターに座ると いつものごとくパチクリ

まったり~
                         by.
ちゃっかりバッグの中へINゞ(- -;)オイオイ
スッカリ落ち着いちゃってる(^▽^;)アハハ

*:--☆--:*:--☆--:*:--☆--:*:--☆--:*:--☆--:*:--☆--:*

引き続き、花束チャンの情報お待ちしています(*- -)(*_ _)ペコッ
どんな些細なことでもいいです。
ご一報、よろしくお願い致します(*- -)(*_ _)ペコッ
詳細はコチラです。クリック花束(ブーケ)ちゃんを探しています!!
1日も早く 花束(ブーケ)ちゃんが、ママの元に帰れますように





                            

ぽちっ!っと~(*´∀`ノノ゙☆ぱちぱち☆
拍手②~ありがとっ(:I)┓ペコリン
 

気まぐれの更新なのに・・ランキングに参加してます(A;´・ω・) モウシワケナイ・・。


『ぶろぐひろば ブログランキング』へ 『にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼い』へ
『PetCブログランキング』へ 犬専門サーチ



今日も・・  


* * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * *
いつも遊びに来てくれて~ありがとうございます♥♥
毎日 朝から【大運動会】開催=3=3=3のちわわんず!!
とくに おチビちゃんず・・パワー炸裂(≧0≦*)ノ"ォゥ!!
さてさて・・今日の『ちわわんnoおうち』の様子は~|ω・*)チラッ
たわいもない日記だけど~最後までお付き合いくださいね☆
コメントくれると嬉しい~▽・w・▽ワン♥ by.ちわわんず
++ 記事内の写真はクリックすると大きく表示されます ++
* * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * *


チャチャ麿ネタですが・・何か~壁]ω・)ニャ

チト挑戦させてみた

DSCF4479.jpg
おやつだぁヽ(´ー+`)ノキラリン


それから・・
      

DSCF4481.jpg
どぉやって食べるか・・( ̄  ̄;)ウーン


チト悩んだ・・(*´σ∞`)ン━━「考」

結果。。
      


そんなことやったって取れないよ・・。
でも必死なのが(ó㉨ò)ノカ~イイ
でもでも結局 取れなかったのよね(≧∇≦)ブァッハハ!

*:--☆--:*:--☆--:*:--☆--:*:--☆--:*:--☆--:*:--☆--:*

引き続き、花束チャンの情報お待ちしています(*- -)(*_ _)ペコッ
どんな些細なことでもいいです。
花束チャンを見かけた方がいらっしゃいましたら
ご一報、よろしくお願い致します(*- -)(*_ _)ペコッ
1日も早く 花束(ブーケ)ちゃんが、ママの元に帰れますように・・
クリック花束(ブーケ)ちゃんを探しています!!





                            

ぽちっ!っと~(*´∀`ノノ゙☆ぱちぱち☆
拍手②~ありがとっ(:I)┓ペコリン
 

気まぐれの更新なのに・・ランキングに参加してます(A;´・ω・) モウシワケナイ・・。


『ぶろぐひろば ブログランキング』へ 『にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼い』へ
『PetCブログランキング』へ 犬専門サーチ



Visitor
ようこそ~いらっしゃいました

あなたは

人目のお客様デス☆


   ただいま人サマ訪問中♪

         **2重カウンター防止**
Wёιсοмё

良かったら・・『お気に入り』に追加してみる?

こんにちゎ☆管理人のです。
お初チャマ、そして常連チャマ~遊びに来てくれてありがとうございます☆ 旦那サマ&3人のお子達、そして 可愛いちわわんずと一緒に賑やかに暮らしています。ちわわんずをメインの(時々家族のことも。。)親バカブログです♪よろしくお願いしますぅ☆ お初の方も ぜひ②コメント残してってくださいね♪


** コメントについて **
管理人☆の独断で不適切と判断したものは削除させていただきます。

** 絶対禁止 **
当blog内の画像の無断転写はしないで下さい。



『ちわわんnoおうち』バナー

『ちわわんnoおうち』バナー

相互リンク~大歓迎でっす
ただし、報告してくださいね☆
こちらもリンクさせていただきます~
良かったらバナー使ってくだちゃい。
もっちろん 直リンは駄目でっす!
保存してから使ってくださいね☆)
Profile
プロフィール・血統書⇒写真をクリック


チャチャ麿♪ 



ショコラ♪



果鈴♪



いちご♪



ちっぷ♪











お星様になったワンチャン
   良かったらお参りしてね・・。
    (写真から入れます。)

のん
のん♪





Archives
表示されてない年は その年をクリックしてちょ
Mail Form

名前:

メール:

件名:

本文:

QRコード
      QRコード
au絵文字

pictlayer


