2007 03 123456789101112131415161718192021222324252627282930 2007 05
New Entry

  


* * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * *
いつも遊びに来てくれて~ありがとうございます♥♥
毎日 朝から【大運動会】開催=3=3=3のちわわんず!!
とくに おチビちゃんず・・パワー炸裂(≧0≦*)ノ"ォゥ!!
さてさて・・今日の『ちわわんnoおうち』の様子は~|ω・*)チラッ
たわいもない日記だけど~最後までお付き合いくださいね☆
コメントくれると嬉しい~▽・w・▽ワン♥ by.ちわわんず
++ 記事内の写真はクリックすると大きく表示されます ++
* * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * *





                            

ぽちっ!っと~(*´∀`ノノ゙☆ぱちぱち☆
拍手②~ありがとっ(:I)┓ペコリン
 

気まぐれの更新なのに・・ランキングに参加してます(A;´・ω・) モウシワケナイ・・。


『ぶろぐひろば ブログランキング』へ 『にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼い』へ
『PetCブログランキング』へ 犬専門サーチ



スポンサー広告 トラックバック(-)
コメント(-)

ドライブ~ ε≡ε≡ε≡(((*´'∀'*)ノ゙GоGо♪  


* * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * *
いつも遊びに来てくれて~ありがとうございます♥♥
毎日 朝から【大運動会】開催=3=3=3のちわわんず!!
とくに おチビちゃんず・・パワー炸裂(≧0≦*)ノ"ォゥ!!
さてさて・・今日の『ちわわんnoおうち』の様子は~|ω・*)チラッ
たわいもない日記だけど~最後までお付き合いくださいね☆
コメントくれると嬉しい~▽・w・▽ワン♥ by.ちわわんず
++ 記事内の写真はクリックすると大きく表示されます ++
* * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * *


お天気~~
でもメッチャ暑いぞっ。゚(;・(ェ)・`A)アチィ・・・ฺ
一気に夏ですか~(;´^`)=3 フゥ

大○寺の八重桜が綺麗だと情報アリ(ÒωÓ✦ฺキラッ
(Y母サン~アリ(●´・ω・)(●´_ _)ガト♪)
なので~出かけてみることに

でもね・・よく分からなくって~
ドコ(・ω・ ≡ ・ω・)ドコ
確かに咲いていた
だけど~駐車場がイマイチ分からなくって・・
結局 停まることなく通過~Σ(・`□・´●)ショ・・ションナ

それから。。
医○山の方へ((((((((((っ・ω・)っ ブーン
あっ サンだ~~

IMG_8581.jpg IMG_8567.jpg
「たっくさんのサンだね~


IMG_8570.jpg
案の定、チャチャ麿&ショコラは吠えてた(^▽^;A アハハ
チャチャ麿は。。怖くて吠えてる~威嚇してんの?ゞ(- -;)オイオイ
ショコラは。。もっちろん~遊んで♪のアピール( ´∀`)ヵヵヵ


IMG_8582.jpg
果鈴は。。興味はあるんだけど~見てるダケ[影]ω ̄)ジーーー


IMG_8573.jpg
たくさんのサン~分かってるのかな
③チー、たぶん・・見るの初めてだと思う.。o○


IMG_8578.jpg IMG_8579.jpg
このサン~ショコラのこと見てたジーーーーッ
ショコラも このサンのこと見てたジーーーーッ


IMG_8587.jpg
チャチャ麿~そっちにサン居ないよ~( ^艸^ )クスッ


IMG_8590.jpg IMG_8591.jpg
パパにダッコされて~ハイチーズ!!パチリッ


IMG_8615.jpg IMG_8630.jpg
の前で~
果鈴は1人で優雅にお散歩~ルンタッタヾ(´(ェ ) `*)ノ"
果鈴はリードがなくても大丈夫なんです~( ^艸^ )クスッ)


IMG_8651.jpg
帰って来て~
パパとまったりしてる③チー( *´艸`)フフフ



                            

ぽちっ!っと~(*´∀`ノノ゙☆ぱちぱち☆
拍手②~ありがとっ(:I)┓ペコリン
 

気まぐれの更新なのに・・ランキングに参加してます(A;´・ω・) モウシワケナイ・・。


『ぶろぐひろば ブログランキング』へ 『にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼い』へ
『PetCブログランキング』へ 犬専門サーチ



っていってたの(BlogPet)  


* * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * *
いつも遊びに来てくれて~ありがとうございます♥♥
毎日 朝から【大運動会】開催=3=3=3のちわわんず!!
とくに おチビちゃんず・・パワー炸裂(≧0≦*)ノ"ォゥ!!
さてさて・・今日の『ちわわんnoおうち』の様子は~|ω・*)チラッ
たわいもない日記だけど~最後までお付き合いくださいね☆
コメントくれると嬉しい~▽・w・▽ワン♥ by.ちわわんず
++ 記事内の写真はクリックすると大きく表示されます ++
* * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * *


昨日、マミィが

果鈴もチェックと同じ~お利口サンでした
でも待合室に戻ると思い出したように
「キャンキャン~აააა」って言ってビックリしましたヽ(ill゜д゜)ノ
っていってたの。

*このエントリは、ブログペットの「ぷぴぃ」が書きました。



                            

ぽちっ!っと~(*´∀`ノノ゙☆ぱちぱち☆
拍手②~ありがとっ(:I)┓ペコリン
 

気まぐれの更新なのに・・ランキングに参加してます(A;´・ω・) モウシワケナイ・・。


『ぶろぐひろば ブログランキング』へ 『にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼い』へ
『PetCブログランキング』へ 犬専門サーチ



チェック②▽・w・▽ワン♡  


* * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * *
いつも遊びに来てくれて~ありがとうございます♥♥
毎日 朝から【大運動会】開催=3=3=3のちわわんず!!
とくに おチビちゃんず・・パワー炸裂(≧0≦*)ノ"ォゥ!!
さてさて・・今日の『ちわわんnoおうち』の様子は~|ω・*)チラッ
たわいもない日記だけど~最後までお付き合いくださいね☆
コメントくれると嬉しい~▽・w・▽ワン♥ by.ちわわんず
++ 記事内の写真はクリックすると大きく表示されます ++
* * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * *


久しぶりの更新です

毎日お外のチェックを欠かさないジーーーーーーッ

DSCF4043.jpg
(*^▽^*)ノあい ショコラくんです
まずは ベランダの所から~~[影]ω ̄)ジーーー








今日は風が強いでしゅね


そして・・今度は~


コチラからのチェックです( ´∀`)ヵヵヵ
DSCF4052.jpg
反対側の窓から・・|ω・*)チラッ








ヨイショッ!! どでしゅかね~ジーーーッ
ママちゃ~~ん 異常なしでしゅよ


毎日ご苦労様( ^艸^ )クスッ



                            

ぽちっ!っと~(*´∀`ノノ゙☆ぱちぱち☆
拍手②~ありがとっ(:I)┓ペコリン
 

気まぐれの更新なのに・・ランキングに参加してます(A;´・ω・) モウシワケナイ・・。


『ぶろぐひろば ブログランキング』へ 『にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼い』へ
『PetCブログランキング』へ 犬専門サーチ



ぷぴぃが夏みたいな連発しなかったよ(BlogPet)  


* * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * *
いつも遊びに来てくれて~ありがとうございます♥♥
毎日 朝から【大運動会】開催=3=3=3のちわわんず!!
とくに おチビちゃんず・・パワー炸裂(≧0≦*)ノ"ォゥ!!
さてさて・・今日の『ちわわんnoおうち』の様子は~|ω・*)チラッ
たわいもない日記だけど~最後までお付き合いくださいね☆
コメントくれると嬉しい~▽・w・▽ワン♥ by.ちわわんず
++ 記事内の写真はクリックすると大きく表示されます ++
* * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * *


ぷぴぃが夏みたいな連発しなかったよ。
マミィが様子は連発された。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ぷぴぃ」が書きました。



                            

ぽちっ!っと~(*´∀`ノノ゙☆ぱちぱち☆
拍手②~ありがとっ(:I)┓ペコリン
 

気まぐれの更新なのに・・ランキングに参加してます(A;´・ω・) モウシワケナイ・・。


『ぶろぐひろば ブログランキング』へ 『にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼い』へ
『PetCブログランキング』へ 犬専門サーチ



難しいよね(´・_・`;)  


* * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * *
いつも遊びに来てくれて~ありがとうございます♥♥
毎日 朝から【大運動会】開催=3=3=3のちわわんず!!
とくに おチビちゃんず・・パワー炸裂(≧0≦*)ノ"ォゥ!!
さてさて・・今日の『ちわわんnoおうち』の様子は~|ω・*)チラッ
たわいもない日記だけど~最後までお付き合いくださいね☆
コメントくれると嬉しい~▽・w・▽ワン♥ by.ちわわんず
++ 記事内の写真はクリックすると大きく表示されます ++
* * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * *


③チー揃っての撮影がねさぁ・・

何枚か撮ったんだけど・・(*≧∀ノ[◎]ゝパシャリ


DSCF4029.jpg DSCF4031.jpg


DSCF4032.jpg DSCF4034.jpg

アッチ向いてたり。。お目目つむってたり。。どっか行こうとしたり。。
なか② 上手くいかないです~~


とりあえず~

結局 いいかなって思ったのが・・
2枚しかなかったのです


DSCF4036.jpg DSCF4040.jpg
どかな
お耳が ペタンってなってるけど。。これ以上はムリっぽい
左の写真がいいかな



                            

ぽちっ!っと~(*´∀`ノノ゙☆ぱちぱち☆
拍手②~ありがとっ(:I)┓ペコリン
 

気まぐれの更新なのに・・ランキングに参加してます(A;´・ω・) モウシワケナイ・・。


『ぶろぐひろば ブログランキング』へ 『にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼い』へ
『PetCブログランキング』へ 犬専門サーチ



肌寒いのね~{{{(o+д+o)}}}ブルブル  


* * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * *
いつも遊びに来てくれて~ありがとうございます♥♥
毎日 朝から【大運動会】開催=3=3=3のちわわんず!!
とくに おチビちゃんず・・パワー炸裂(≧0≦*)ノ"ォゥ!!
さてさて・・今日の『ちわわんnoおうち』の様子は~|ω・*)チラッ
たわいもない日記だけど~最後までお付き合いくださいね☆
コメントくれると嬉しい~▽・w・▽ワン♥ by.ちわわんず
++ 記事内の写真はクリックすると大きく表示されます ++
* * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * *


最近寒いです
今日も どんより曇ってるし・・
昨日はお日様出てお家ではぽっかぽかだったのに.+.(*´▽`)。+.゜+・゜
クシャミ連発で頭痛いし~
気分が優れないわぁ。。ハクチョィ
早く暖かくならないかなぁ.。o○


昨日の③チーの様子~
        

2007_4_18_16.jpg
日向ぼっこ~~.+.(*´▽`)ポッカポカ~。+.゜+・゜


2007_4_18_12.jpg
スティッチも日向ぼっこカナ( ^艸^ )クスッ


2007_4_18_21.jpg
逆光でシルエットっぽいですが。。
裕夏が食べてるのを[影]ω ̄)ジーーーと見てるショコラです(〃≧з≦)-☆

こんな感じ

2007_4_18_22.jpg
メッチャ見てるジーーーーーッ


・・・ってことで~
ショコラには本当は良くないんだけど。。
この間の ショコラの誕生日のときのクッキープレートが残ってたので~~
チョットだけね

2007_4_18_26.jpg
「あっコレは~~~ヽ(´ー+`)ノキラリン

2007_4_18_29.jpg
「σ(´~`*)んまんま


2007_4_18_30.jpg
(@ ̄¬ ̄@)ジュルリ

2007_4_18_33.jpg
「早くっ早くっ

2007_4_18_38.jpg
「これっ~パクッ!!」


2007_4_18_18.jpg
「アタチにも貰えるかちら~ジーーーーッ」

2007_4_18_42.jpg
「パクパク~( ̄¬ ̄) モグモグ」


美味しかったね~~
ショコラのこともあるから 毎日って訳にはいかないけど・・
今度 また食べようね



                            

ぽちっ!っと~(*´∀`ノノ゙☆ぱちぱち☆
拍手②~ありがとっ(:I)┓ペコリン
 

気まぐれの更新なのに・・ランキングに参加してます(A;´・ω・) モウシワケナイ・・。


『ぶろぐひろば ブログランキング』へ 『にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼い』へ
『PetCブログランキング』へ 犬専門サーチ



▽*・♀・▽”ヾ(‘▽‘*) ヨシヨシ♪  


* * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * *
いつも遊びに来てくれて~ありがとうございます♥♥
毎日 朝から【大運動会】開催=3=3=3のちわわんず!!
とくに おチビちゃんず・・パワー炸裂(≧0≦*)ノ"ォゥ!!
さてさて・・今日の『ちわわんnoおうち』の様子は~|ω・*)チラッ
たわいもない日記だけど~最後までお付き合いくださいね☆
コメントくれると嬉しい~▽・w・▽ワン♥ by.ちわわんず
++ 記事内の写真はクリックすると大きく表示されます ++
* * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * *


狂犬病の注射に行って来ましたクルマ
今日は、お供(裕季)がいましぇんあらまー
頑張ってマミィは③チー連れて行ってきましたブラボー
(そんなことで威張るなよ~~ゞ(- -;)オイオイ)

久しぶりに病院へ来たチャチャ麿~ガクガクブルブル・・緊張がたがた

最初はショコラ。。
お尻が赤くなってるのも診てもらうことに。
そんなに心配することもなさそぉで一安心C=(´▽`*) ホッ
・・と先生が「よく目ヤニ出ますか?」と聞かれ、
マミィ:「そぉ言えば 朝になると目ヤニでお目目がカチカチかも・・」
先生:「少しアレルギーかもしれないね~目薬さしとくね。」
と言われ。。またお薬のお世話になることに(´_`。)
チックンしても とてもお利口サンでした

それから チャチャ麿。。
ガウガウなのでマミィがダッコすることに~
先生が触ろうもんなら「がるるぅぅぅ!!」
ビビリ屋のくせに~~┐( ー ー)┌ヤレヤレ

最後に果鈴。。
果鈴もショコラと同じ~お利口サンでした
でも待合室に戻ると思い出したように
「キャンキャン~აააა」って言ってビックリしましたヽ(ill゚д゚)ノ

ショコラのお薬&フードを頂いて帰ってきました


帰りのの中・・
それぞれの性格が出てると言うか( ^艸^ )クスッ
画像なのでキレイぢゃありませんケド・・)

chachamaro.jpg
車の中から吠えてるチャチャ麿・・
何を訴えたいのよキミは(^▽^;A アハハ


chocolat.jpg
肘置きにアンヨを乗せて外を見るお決まりのスタイルのショコラ( ^艸^ )クスッ


karin.jpg
「早く帰りたいでちゅ」と言ってる感じの果鈴(≧▽≦)



                            

ぽちっ!っと~(*´∀`ノノ゙☆ぱちぱち☆
拍手②~ありがとっ(:I)┓ペコリン
 

気まぐれの更新なのに・・ランキングに参加してます(A;´・ω・) モウシワケナイ・・。


『ぶろぐひろば ブログランキング』へ 『にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼い』へ
『PetCブログランキング』へ 犬専門サーチ



きょう(BlogPet)  


* * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * *
いつも遊びに来てくれて~ありがとうございます♥♥
毎日 朝から【大運動会】開催=3=3=3のちわわんず!!
とくに おチビちゃんず・・パワー炸裂(≧0≦*)ノ"ォゥ!!
さてさて・・今日の『ちわわんnoおうち』の様子は~|ω・*)チラッ
たわいもない日記だけど~最後までお付き合いくださいね☆
コメントくれると嬉しい~▽・w・▽ワン♥ by.ちわわんず
++ 記事内の写真はクリックすると大きく表示されます ++
* * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * *


きょう、誕生しなかったー。
きのう、お祝いしたかった。
ここへマミィでお祝いしないです。
ぷぴぃはマミィがここへ色っぽい誕生したかった。
きのうマミィの、色を誕生ー!


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ぷぴぃ」が書きました。



                            

ぽちっ!っと~(*´∀`ノノ゙☆ぱちぱち☆
拍手②~ありがとっ(:I)┓ペコリン
 

気まぐれの更新なのに・・ランキングに参加してます(A;´・ω・) モウシワケナイ・・。


『ぶろぐひろば ブログランキング』へ 『にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼い』へ
『PetCブログランキング』へ 犬専門サーチ



今日の様子。。  


* * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * *
いつも遊びに来てくれて~ありがとうございます♥♥
毎日 朝から【大運動会】開催=3=3=3のちわわんず!!
とくに おチビちゃんず・・パワー炸裂(≧0≦*)ノ"ォゥ!!
さてさて・・今日の『ちわわんnoおうち』の様子は~|ω・*)チラッ
たわいもない日記だけど~最後までお付き合いくださいね☆
コメントくれると嬉しい~▽・w・▽ワン♥ by.ちわわんず
++ 記事内の写真はクリックすると大きく表示されます ++
* * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * *


お子達のが始まって
の中が静かです~

シ~ン・・・

何だか静か過ぎて寂しい感じカモ・・
③チーも何だか物足りない感じカナ・・


2007_4_13_3.jpg 2007_4_13_1.jpg
「わんわん~~」と近所のチャンの声に反応の チャチャ麿&ショコラ・・
お耳が ピ~ン( ^艸^ )クスッ



2007_4_13_4.jpg
果鈴も気になるのカナ
覗いてるお顔が+゚*。:゚+(人*´∀`)カワィィ~+゚:。*゚+.
(親バカで(p´I `;*)ゴメンナチャィ)


2007_4_13_19.jpg
カーペットの上で~
ゥトゥト(´-ω-)´_ _)´-ω-)´_ _)zZZ

あれあれ~~?
キョロ~(σ_σ*))((*σ_σ)~キョロ
チャチャ麿はどこだ~~~~


ここだよ~~ん
2007_4_13_20.jpg
潜っちゃってマス(〃≧з≦)-☆


2007_4_13_10.jpg
アララ・・まだお外が気になるショコラくん


2007_4_13_22.jpg 2007_4_13_23.jpg
ぽっかぽか~
チャチャ麿&果鈴は 日向ぼっこです~ゥトゥト(´-ω-)´_ _)´-ω-)´_ _)zZZ



                            

ぽちっ!っと~(*´∀`ノノ゙☆ぱちぱち☆
拍手②~ありがとっ(:I)┓ペコリン
 

気まぐれの更新なのに・・ランキングに参加してます(A;´・ω・) モウシワケナイ・・。


『ぶろぐひろば ブログランキング』へ 『にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼い』へ
『PetCブログランキング』へ 犬専門サーチ



アリ(●´・ω・)(●´_ _)ガト♪  


* * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * *
いつも遊びに来てくれて~ありがとうございます♥♥
毎日 朝から【大運動会】開催=3=3=3のちわわんず!!
とくに おチビちゃんず・・パワー炸裂(≧0≦*)ノ"ォゥ!!
さてさて・・今日の『ちわわんnoおうち』の様子は~|ω・*)チラッ
たわいもない日記だけど~最後までお付き合いくださいね☆
コメントくれると嬉しい~▽・w・▽ワン♥ by.ちわわんず
++ 記事内の写真はクリックすると大きく表示されます ++
* * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * *


ショコラのお誕生日のお祝いに~
頂きました

img494538O9uK.jpg
きゃらめる色のMERU君! の mipoチャンに~~ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ

mipoチャンは いつも必ずお祝いカードを作ってくれるんです(´・ω・`*)感激・・・
本当に(★≧v≦)人・・・・・:ぁ.*゚::リ.。:が..と*.ぅ゚:..----☆★



                            

ぽちっ!っと~(*´∀`ノノ゙☆ぱちぱち☆
拍手②~ありがとっ(:I)┓ペコリン
 

気まぐれの更新なのに・・ランキングに参加してます(A;´・ω・) モウシワケナイ・・。


『ぶろぐひろば ブログランキング』へ 『にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼い』へ
『PetCブログランキング』へ 犬専門サーチ



†.*・゚☆Happyヾ(^∇^)ノBirthday☆゚・*.†  


* * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * *
いつも遊びに来てくれて~ありがとうございます♥♥
毎日 朝から【大運動会】開催=3=3=3のちわわんず!!
とくに おチビちゃんず・・パワー炸裂(≧0≦*)ノ"ォゥ!!
さてさて・・今日の『ちわわんnoおうち』の様子は~|ω・*)チラッ
たわいもない日記だけど~最後までお付き合いくださいね☆
コメントくれると嬉しい~▽・w・▽ワン♥ by.ちわわんず
++ 記事内の写真はクリックすると大きく表示されます ++
* * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * *


今日は~~
ショコラの3歳の誕生日です▽・w・▽ワン

ハイッ(*^▽^*)ノ
無事に3歳を迎えられました
久しぶりにフード以外のものを食べられて満足だったかな.。o○
ご飯もフード+砂肝(湯がいたモノ)を食べたよ~~

これからも元気いっぱいフレンドリーなショコラでいて欲しいな*:.。☆..。.(´∀`人)


DSCF4003.jpg
今回のバスディーケーキ
お友達ンとこで見かけて~~注文しちゃった( *´艸`)フフフ


DSCF4011.jpg
お手手上げて待ってるのカナ( ^艸^ )クスッ


みんなで分けっこしたよヾ(満゜▽゜)人(゜∀´、腹)ノ゛

DSCF4016.jpg DSCF4015.jpg


DSCF4017.jpg DSCF4018.jpg

(●′σ3`)ツ))ご馳走さま~♪.+゚。☆


DSCF4000.jpg DSCF4014.jpg
それにしても~~ケーキ&クッキープレート
ヵ(´・Д・)ゎ(´・o・)ぃ(´・3・)す(´・д・)ぎぃ…



                            

ぽちっ!っと~(*´∀`ノノ゙☆ぱちぱち☆
拍手②~ありがとっ(:I)┓ペコリン
 

気まぐれの更新なのに・・ランキングに参加してます(A;´・ω・) モウシワケナイ・・。


『ぶろぐひろば ブログランキング』へ 『にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼い』へ
『PetCブログランキング』へ 犬専門サーチ



みんなでお出かけ=3=3=3  


* * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * *
いつも遊びに来てくれて~ありがとうございます♥♥
毎日 朝から【大運動会】開催=3=3=3のちわわんず!!
とくに おチビちゃんず・・パワー炸裂(≧0≦*)ノ"ォゥ!!
さてさて・・今日の『ちわわんnoおうち』の様子は~|ω・*)チラッ
たわいもない日記だけど~最後までお付き合いくださいね☆
コメントくれると嬉しい~▽・w・▽ワン♥ by.ちわわんず
++ 記事内の写真はクリックすると大きく表示されます ++
* * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * *


久しぶりにドッグカフェ行って来ました
日曜日なので いっぱいだろぉなぁって思ってたんだケド.。o○
お花見日和だったので少なかったです(・ω・`寂)………

後から Fママが来て=3=3=3
久しぶりに会えて嬉しかった~
リッシュくんにも メッチャ久しぶりに会えたし~わぁい゚ヽ(*´∀`)ノ
しつこいショコラで(p´I `;*)ゴメンナチャィ
(写真撮るの忘れちゃった(;´д`)ノ| 柱|トホホ…)


DSCF3993.jpg
マーキングしないんだけど~ショコラのマナーベルト拝借
チャチャ麿には大きかったね(ノ∇≦*) キャハッッッッ


DSCF3991.jpg
ミニチュアちゃんとご挨拶~▽・w・▽ワン


DSCF3995.jpg
相変わらず~おすましサンの果鈴(^▽^;A
ママのお膝or椅子の上から高みの見物・・



                            

ぽちっ!っと~(*´∀`ノノ゙☆ぱちぱち☆
拍手②~ありがとっ(:I)┓ペコリン
 

気まぐれの更新なのに・・ランキングに参加してます(A;´・ω・) モウシワケナイ・・。


『ぶろぐひろば ブログランキング』へ 『にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼い』へ
『PetCブログランキング』へ 犬専門サーチ



^艸^(BlogPet)  


* * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * *
いつも遊びに来てくれて~ありがとうございます♥♥
毎日 朝から【大運動会】開催=3=3=3のちわわんず!!
とくに おチビちゃんず・・パワー炸裂(≧0≦*)ノ"ォゥ!!
さてさて・・今日の『ちわわんnoおうち』の様子は~|ω・*)チラッ
たわいもない日記だけど~最後までお付き合いくださいね☆
コメントくれると嬉しい~▽・w・▽ワン♥ by.ちわわんず
++ 記事内の写真はクリックすると大きく表示されます ++
* * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * *


昨日、マミィが
チーダケだったので一緒にキャリーでお出かけデス( ^艸^)
で撮ったので分かりづらいカモ・・
左行くとき~
右帰り~一緒に花粉してます
ちなみにチャチャ麿は。。
とか考えてたよ。

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ぷぴぃ」が書きました。



                            

ぽちっ!っと~(*´∀`ノノ゙☆ぱちぱち☆
拍手②~ありがとっ(:I)┓ペコリン
 

気まぐれの更新なのに・・ランキングに参加してます(A;´・ω・) モウシワケナイ・・。


『ぶろぐひろば ブログランキング』へ 『にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼い』へ
『PetCブログランキング』へ 犬専門サーチ



花粉症と歯痛(おやしらず)、そして・・  


* * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * *
いつも遊びに来てくれて~ありがとうございます♥♥
毎日 朝から【大運動会】開催=3=3=3のちわわんず!!
とくに おチビちゃんず・・パワー炸裂(≧0≦*)ノ"ォゥ!!
さてさて・・今日の『ちわわんnoおうち』の様子は~|ω・*)チラッ
たわいもない日記だけど~最後までお付き合いくださいね☆
コメントくれると嬉しい~▽・w・▽ワン♥ by.ちわわんず
++ 記事内の写真はクリックすると大きく表示されます ++
* * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * *


先週の日曜日。。
そぉ 地震のあった日(超怖かった。マジで。。)
花粉症のピークで朝からクシャミの連発~ハクチョィ(@ゝз)o.:∵;´、
頭がぼーっ、微熱もあって(′д`lll)ダルィ....
でも 今年度最後の子ども会の行事があって、
私 役員サンなので休めない∑(ノД`・o)

準備をしようと、その場所へ行く途中で地震に((((;´゚Д゚)))アワワワワ
【心配してくださってメールやメッセージなど頂いて・・
ありがとうございましたo(*_ _)oペコリ 】

・・・その日から体調が悪くなって、
火曜日の夕方から少しづつ熱が上がって
夜中には38.6度までΣ(o゚ε゚´oノ)ノ ヤバッ...
とにかくその夜は頭を冷やして 毛布を着こんで過ごしました。
次の日 下がっても37.9度だったので、とりあえず病院へ=3=3=3
旦那サン・・年末度で忙しいらしく、
でも自分で運転して行ける状態ではなく、
実家の母に「HELP!!」と電話をかけると、
タクシーで飛んできてくれました(´A`。)ウレシナキ
そのタクシーに乗って 病院へ…━━━ΣΣΣ≡┏|*´・Д・|┛ダッシュ

▄█▀█●ガーン
その日は運悪く「午後から休診」・・
でも 時間外で、内科の先生がいらっしゃるとのことで診てもらえました~C=(´▽`*) ホッ
とっても優しい先生だった.。o○  でもいい加減!?
って言うのも。。
先生:「どぉかなぁ・・?インフルエンザ流行ってるから一応検査しとこうか?
:「え~~でもアレ痛いんでしょ?
先生:「チョコっとだけね~大丈夫やよ
:「でもな。。もしインフルエンザやったら タミフルやろ?あれって大人は絶対、大丈夫なん?
先生:「大人のそう言う報告は無い。。あっ!ある。でも大したことない。
:「えっあるの??大丈夫かよ・・」( 心の声)》
先生:「まぁ一応 見守りが必要かな?
:「見守り・・子供達には無理。旦那も仕事。。ぢゃあ、私の見守りする人いないぢゃん!!」( 心の声)》
先生:「どぉする?
:「検査、いいです。
先生:「ぢゃあ~どぉしよう?まぁ少し前は インフルエンザでも薬が無かったから、風邪薬で安静!だったからね・・
:「δ(・ω・`)ウーン…ぢゃあ 風邪と言うことで、お薬処方してもらえますか?
先生:「分かったよ~~
てな感じの会話でした・・。

待合室で待ってた母に話すと
「何それ?そんなんでいいんか??」と呆れ顔・・(^▽^;)アハハ


久しぶりの高熱でツライ思いもしたけど。。
今思うと 40度の熱は出なかったし、高熱も続かなかったし(上がったり下がったり)
まだ微熱とは闘ってますけど・・しかも鼻声だし(^-^ა)
頭痛もとれたし~あんまり寝込んでもいられないしね。

更新されてないのを見て、
「どしちゃったのカナ?」と心配してくださった皆サン(えっ誰も気にしてない?ゞ(- -;)オイオイ)
少しづつ復活してます~~(*^▽^*)ノ あ~い
サボっちゃった、ブログの方、再開して行こうと思います(。・ω・。)ノシ
*長文になってしまって・・最後まで読んでくださって。+゚ぁりヵゞとぅ゚.+:。☆ヾ(-∀- o)ゞ

③チーですか?
はい~もっちろん元気ですヨ



                            

ぽちっ!っと~(*´∀`ノノ゙☆ぱちぱち☆
拍手②~ありがとっ(:I)┓ペコリン
 

気まぐれの更新なのに・・ランキングに参加してます(A;´・ω・) モウシワケナイ・・。


『ぶろぐひろば ブログランキング』へ 『にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼い』へ
『PetCブログランキング』へ 犬専門サーチ



正解したり(BlogPet)  


* * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * *
いつも遊びに来てくれて~ありがとうございます♥♥
毎日 朝から【大運動会】開催=3=3=3のちわわんず!!
とくに おチビちゃんず・・パワー炸裂(≧0≦*)ノ"ォゥ!!
さてさて・・今日の『ちわわんnoおうち』の様子は~|ω・*)チラッ
たわいもない日記だけど~最後までお付き合いくださいね☆
コメントくれると嬉しい~▽・w・▽ワン♥ by.ちわわんず
++ 記事内の写真はクリックすると大きく表示されます ++
* * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * *


きょうは、ぷぴぃが俳句を詠んでみようと思うの

 「あのご飯
正解したり ご飯かも」


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ぷぴぃ」が書きました。



                            

ぽちっ!っと~(*´∀`ノノ゙☆ぱちぱち☆
拍手②~ありがとっ(:I)┓ペコリン
 

気まぐれの更新なのに・・ランキングに参加してます(A;´・ω・) モウシワケナイ・・。


『ぶろぐひろば ブログランキング』へ 『にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼い』へ
『PetCブログランキング』へ 犬専門サーチ



Visitor
ようこそ~いらっしゃいました

あなたは

人目のお客様デス☆


   ただいま人サマ訪問中♪

         **2重カウンター防止**
Wёιсοмё

良かったら・・『お気に入り』に追加してみる?

こんにちゎ☆管理人のです。
お初チャマ、そして常連チャマ~遊びに来てくれてありがとうございます☆ 旦那サマ&3人のお子達、そして 可愛いちわわんずと一緒に賑やかに暮らしています。ちわわんずをメインの(時々家族のことも。。)親バカブログです♪よろしくお願いしますぅ☆ お初の方も ぜひ②コメント残してってくださいね♪


** コメントについて **
管理人☆の独断で不適切と判断したものは削除させていただきます。

** 絶対禁止 **
当blog内の画像の無断転写はしないで下さい。



『ちわわんnoおうち』バナー

『ちわわんnoおうち』バナー

相互リンク~大歓迎でっす
ただし、報告してくださいね☆
こちらもリンクさせていただきます~
良かったらバナー使ってくだちゃい。
もっちろん 直リンは駄目でっす!
保存してから使ってくださいね☆)
Profile
プロフィール・血統書⇒写真をクリック


チャチャ麿♪ 



ショコラ♪



果鈴♪



いちご♪



ちっぷ♪











お星様になったワンチャン
   良かったらお参りしてね・・。
    (写真から入れます。)

のん
のん♪





Archives
表示されてない年は その年をクリックしてちょ
Mail Form

名前:

メール:

件名:

本文:

QRコード
      QRコード
au絵文字

pictlayer


