2007 02 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 2007 04
New Entry

  


* * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * *
いつも遊びに来てくれて~ありがとうございます♥♥
毎日 朝から【大運動会】開催=3=3=3のちわわんず!!
とくに おチビちゃんず・・パワー炸裂(≧0≦*)ノ"ォゥ!!
さてさて・・今日の『ちわわんnoおうち』の様子は~|ω・*)チラッ
たわいもない日記だけど~最後までお付き合いくださいね☆
コメントくれると嬉しい~▽・w・▽ワン♥ by.ちわわんず
++ 記事内の写真はクリックすると大きく表示されます ++
* * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * *





                            

ぽちっ!っと~(*´∀`ノノ゙☆ぱちぱち☆
拍手②~ありがとっ(:I)┓ペコリン
 

気まぐれの更新なのに・・ランキングに参加してます(A;´・ω・) モウシワケナイ・・。


『ぶろぐひろば ブログランキング』へ 『にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼い』へ
『PetCブログランキング』へ 犬専門サーチ



スポンサー広告 トラックバック(-)
コメント(-)

きょう(BlogPet)  


* * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * *
いつも遊びに来てくれて~ありがとうございます♥♥
毎日 朝から【大運動会】開催=3=3=3のちわわんず!!
とくに おチビちゃんず・・パワー炸裂(≧0≦*)ノ"ォゥ!!
さてさて・・今日の『ちわわんnoおうち』の様子は~|ω・*)チラッ
たわいもない日記だけど~最後までお付き合いくださいね☆
コメントくれると嬉しい~▽・w・▽ワン♥ by.ちわわんず
++ 記事内の写真はクリックすると大きく表示されます ++
* * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * *


ぷぴぃはここへマミィは写真を携帯ー!
ここに携帯するはずだったみたい。
ここで写真とか携帯したいです。
きょう、ここに写真が携帯された!
マミィで変を携帯しなかった?
マミィとここまでマミィの写真も携帯しなかった?
ここまで携帯したかった。
ここへタイプを携帯する?
ぷぴぃは、携帯したかも。
きょう、ここでマミィはここへマミィが画素に携帯するはずだった。
マミィはここで変みたいな携帯したいです。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ぷぴぃ」が書きました。



                            

ぽちっ!っと~(*´∀`ノノ゙☆ぱちぱち☆
拍手②~ありがとっ(:I)┓ペコリン
 

気まぐれの更新なのに・・ランキングに参加してます(A;´・ω・) モウシワケナイ・・。


『ぶろぐひろば ブログランキング』へ 『にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼い』へ
『PetCブログランキング』へ 犬専門サーチ



届いたよ♪  


* * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * *
いつも遊びに来てくれて~ありがとうございます♥♥
毎日 朝から【大運動会】開催=3=3=3のちわわんず!!
とくに おチビちゃんず・・パワー炸裂(≧0≦*)ノ"ォゥ!!
さてさて・・今日の『ちわわんnoおうち』の様子は~|ω・*)チラッ
たわいもない日記だけど~最後までお付き合いくださいね☆
コメントくれると嬉しい~▽・w・▽ワン♥ by.ちわわんず
++ 記事内の写真はクリックすると大きく表示されます ++
* * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * *


注文してた のんチャンの絵本です

あなたの大切な愛犬が主人公に♪
初めておうちにきた時の様子、
プロフィール 愛くるしいエピソードや癖などを あなたの言葉で、
お気に入りのお写真と一緒に綴ることができる☆彡

のメニューにもリンクしてあるんですけど~
アフィリエイトなので・・嫌な方はコチラからどぉぞ
うちの名犬物語

前から気になってたモノだったんだけど・・
去年。。(2006.12.4)
1歳になったばかりの のんタンがお星様になった・・
何か残したいなぁって思い 注文してたんです。

午前中 届いたんだけど
見てて、またひと泣きしちゃった(´_`。)ウルウル

non1.jpg


non2.jpg

こんな感じに仕上がりました(*゚ー゚ノノ゙パチパチ

*:;;;:*゚。+☆+。゚+*:;;;:*:;;;:*゚。+☆+。゚+*:;;;:*

ショコラのお目目(右目)がおかしい
涙目で パチパチしてて・・お目目が開けられない感じ。
午後からへ行って来ました

少しだけ薄く傷ついてたようで、結膜炎を起こしてると・・
目薬を出してもらいました。
4~5日で良くなるだろぉって・・C=(´▽`*) ホッ
それでも変わりなかったら また診せてくださいって・・。
ひと安心です~ハァ(*´・Д・`)=3

DSCF3972.jpg
眼球に傷がないか調べるときに・・
入れたお薬のせいで緑色になったショコラのお目目~
お薬入れたスグはお目目全体が緑色で・・
カラーコンタクトしてるようだった(〃≧з≦)-☆


帰りに久しぶりにカフェへ行って来ました
「いつもチャチャ麿 お留守番やし~連れてってあげよ」と
チャチャ麿と果鈴も一緒に(ショコラが診てもらってるときは 裕季とで待ってた)

でもタイミングが悪かった~~
パピーランがあるとかで 5:00までだった(4:30頃着いた)ケド・・
今度 またゆっくり行こう(*≧ω≦)(≧ω≦*)ねー



わんチャンダーイヾ(*'(エ)'*)ノスキッ^ヾ☆なショコラなのに・・
気が合わなかったのかな
お友達わんチャンは遊んで欲しかったみたいだけど(^▽^;A アハハ


そして。。
果鈴サン~お毛毛が薄くなってたとこ、
昨日 病院で診てもらったら~
「少しづつ毛が伸びてきてるよ1ヶ月もしたら伸びてると思うよ
と言われましたヾ(*´∀`*)ノ
良かったです~C=(´▽`*) ホッ



                            

ぽちっ!っと~(*´∀`ノノ゙☆ぱちぱち☆
拍手②~ありがとっ(:I)┓ペコリン
 

気まぐれの更新なのに・・ランキングに参加してます(A;´・ω・) モウシワケナイ・・。


『ぶろぐひろば ブログランキング』へ 『にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼い』へ
『PetCブログランキング』へ 犬専門サーチ



携帯から(*^o^*)  


* * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * *
いつも遊びに来てくれて~ありがとうございます♥♥
毎日 朝から【大運動会】開催=3=3=3のちわわんず!!
とくに おチビちゃんず・・パワー炸裂(≧0≦*)ノ"ォゥ!!
さてさて・・今日の『ちわわんnoおうち』の様子は~|ω・*)チラッ
たわいもない日記だけど~最後までお付き合いくださいね☆
コメントくれると嬉しい~▽・w・▽ワン♥ by.ちわわんず
++ 記事内の写真はクリックすると大きく表示されます ++
* * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * *


200703202226554
200703202226552
20070320222655
昨日~
携帯 機種変したんです(〃^ー^〃)
ワンセグ(W51T)のタイプです♪
1番新しいの欲しかったんですけど…機種変は高いっ(x_x)/

TOSHIBAなんだけど~画素数が高いので写真も綺麗かなと…

今や携帯も スゴイですね('▽'*)




                            

ぽちっ!っと~(*´∀`ノノ゙☆ぱちぱち☆
拍手②~ありがとっ(:I)┓ペコリン
 

気まぐれの更新なのに・・ランキングに参加してます(A;´・ω・) モウシワケナイ・・。


『ぶろぐひろば ブログランキング』へ 『にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼い』へ
『PetCブログランキング』へ 犬専門サーチ



おnewだ▽・w・▽ワン♥  


* * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * *
いつも遊びに来てくれて~ありがとうございます♥♥
毎日 朝から【大運動会】開催=3=3=3のちわわんず!!
とくに おチビちゃんず・・パワー炸裂(≧0≦*)ノ"ォゥ!!
さてさて・・今日の『ちわわんnoおうち』の様子は~|ω・*)チラッ
たわいもない日記だけど~最後までお付き合いくださいね☆
コメントくれると嬉しい~▽・w・▽ワン♥ by.ちわわんず
++ 記事内の写真はクリックすると大きく表示されます ++
* * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * *


裕季がシャボン玉が欲しいと言う事で~100均へ
いろいろ物色してたら・・キョロ~(σ_σ*))((*σ_σ)~キョロ

おっ
|ω゚´)ハヶ-ン

可愛いので買っちゃいました
③チーのお皿にいいかなって
早速 夜ご飯のときに~~

さて② 何のキャラクターでしょうか(^v^)イヒッ

DSCF3914.jpg
いつもの食事風景・・( ̄¬ ̄) モグモグ
微妙な距離の③チー( ^艸^ )クスッ
あっ 裕季の足が見えてる(^▽^;A



food.jpg
みんな美味しいかな


そして・・

DSCF3920_2.jpg
綺麗に食べた後。。
(*≧∇≦)ノは~い
正解はスティッチのお皿でした





                            

ぽちっ!っと~(*´∀`ノノ゙☆ぱちぱち☆
拍手②~ありがとっ(:I)┓ペコリン
 

気まぐれの更新なのに・・ランキングに参加してます(A;´・ω・) モウシワケナイ・・。


『ぶろぐひろば ブログランキング』へ 『にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼い』へ
『PetCブログランキング』へ 犬専門サーチ



動物用コンディショナー(BlogPet)  


* * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * *
いつも遊びに来てくれて~ありがとうございます♥♥
毎日 朝から【大運動会】開催=3=3=3のちわわんず!!
とくに おチビちゃんず・・パワー炸裂(≧0≦*)ノ"ォゥ!!
さてさて・・今日の『ちわわんnoおうち』の様子は~|ω・*)チラッ
たわいもない日記だけど~最後までお付き合いくださいね☆
コメントくれると嬉しい~▽・w・▽ワン♥ by.ちわわんず
++ 記事内の写真はクリックすると大きく表示されます ++
* * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * *


やけどと、果鈴や、くらい切り替えとか、おやつも食べなかったよ

背中?
腰?
左の方なんだケド。。
何だかハゲてるところが広がってくるようだったらまた見せてください
ネットで分かりづらいカナ。。
何だかハゲてるところが広がってくるようデスC=(´▽`*)
ホッ

動物用コンデスC=(´▽`*)
ホッ

動物用コンディショナー
毛艶も元に戻ってました

(今までのフード。。
何だかハケア)
に切り替えデスC=(´▽`*)
ホッ

動物用コンデス



そして
と、マミィが考えてるみたい♪


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ぷぴぃ」が書きました。



                            

ぽちっ!っと~(*´∀`ノノ゙☆ぱちぱち☆
拍手②~ありがとっ(:I)┓ペコリン
 

気まぐれの更新なのに・・ランキングに参加してます(A;´・ω・) モウシワケナイ・・。


『ぶろぐひろば ブログランキング』へ 『にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼い』へ
『PetCブログランキング』へ 犬専門サーチ



(嬉泣´_`。)o。  


* * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * *
いつも遊びに来てくれて~ありがとうございます♥♥
毎日 朝から【大運動会】開催=3=3=3のちわわんず!!
とくに おチビちゃんず・・パワー炸裂(≧0≦*)ノ"ォゥ!!
さてさて・・今日の『ちわわんnoおうち』の様子は~|ω・*)チラッ
たわいもない日記だけど~最後までお付き合いくださいね☆
コメントくれると嬉しい~▽・w・▽ワン♥ by.ちわわんず
++ 記事内の写真はクリックすると大きく表示されます ++
* * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * *


昨日(19日) ショコラのフードが無くなるので
ฺへ行って来ました
そして 果鈴も・・。
背中?腰?左の方なんだケド。。
何だかハゲちゃってるみたいで(・-・)ナゼ?

DSCF3859.jpg
ぢゃ分かりづらいカナ。。


2007.3.9_2.jpg 2007.3.9.jpg
昨日は②チーダケだったので 一緒にキャリーでお出かけデス( ^艸^ )
で撮ったので分かりづらいカモ・・
行くとき~
帰り~一緒にネンネしてます
ちなみに チャチャ麿は。。お留守番でした


に到着~

まずは~ショコラ。
オシッコ検査の結果~
どの数値も元に戻ってました~
ばんざぁぁぃ☆ヽ(*≧∀≦)ノヽ(´∀`●)ノヽ(・∀・`*)ノ
頑張ってフード食べて、おやつも食べなかったからだよね・・
ヨシヨシ!エラカッタッ!!(●´∀)ノ”▽・w・▽ワン
フードは このまま食べていかなきゃいけないみたい・・
でも、来月 ショコラの3歳の誕生日だってことで
先生に聞いたら「そんなときくらい食べてもいいよ
とお許しがでました~~
ぃぇーっぃ!!(・ω・ノヽ・v・)タッチ♪♪
「しょっちゅうとかはダメやけど たまにくらい良いyo」って( ^艸^ )ワ~イ

DSCF3864.jpg
今のフードから、『ウォルサム phケア』に切り替えデス
ショコラの症状が快方に向かってるので、
維持管理していくと言うことでに切り替えになりました。
(今までのフードよりも少しお値段が安くなるようデス)


そして。。果鈴チャン
「どしちゃったかな?」と先生も分からない感じで(・-・)ハテ?
少しフケが出てるみたいで、
「果鈴チャンの場合は飲み薬出さないで これで様子みましょうか。」
って スプレーを出してもらいました。
「1日 1~2回、シュッシュってしてあげて」と・・
乾燥もしてるみたいなので 潤してあげるってことらしいです。
「1週間様子見て あんまり痒がるとか、
ハゲてるところが広がってくるようだったら また見せてください。」と・・。
大したことなくて ひと安心デス C=(´▽`*) ホッ

DSCF3866.jpg
動物用 コンディショナー
毛艶も良くなると言う事で~
チャチャ麿やショコラにも使えるみたい





                            

ぽちっ!っと~(*´∀`ノノ゙☆ぱちぱち☆
拍手②~ありがとっ(:I)┓ペコリン
 

気まぐれの更新なのに・・ランキングに参加してます(A;´・ω・) モウシワケナイ・・。


『ぶろぐひろば ブログランキング』へ 『にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼い』へ
『PetCブログランキング』へ 犬専門サーチ



雪降ッテル・・(;´・ω・`)q |///窓///| 。.*:゚・。*゚・'゚:*。  


* * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * *
いつも遊びに来てくれて~ありがとうございます♥♥
毎日 朝から【大運動会】開催=3=3=3のちわわんず!!
とくに おチビちゃんず・・パワー炸裂(≧0≦*)ノ"ォゥ!!
さてさて・・今日の『ちわわんnoおうち』の様子は~|ω・*)チラッ
たわいもない日記だけど~最後までお付き合いくださいね☆
コメントくれると嬉しい~▽・w・▽ワン♥ by.ちわわんず
++ 記事内の写真はクリックすると大きく表示されます ++
* * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * *


3月なのに。。
この間まで暖かかったのに。。
・・・って以上気温だったケド
もぉスグで春なのに。。

DSCF3832.jpg
 今朝見たら!!!!Σ(`ヮ´*ノ)ノ
雪降ってる・・しかも積もってる・・
「今年1番の積雪です。」ってニュースで言ってた。
ワオッ!!マジ!? 今年1番の積雪って。。
昔ぢゃ考えられない量ダヨ~
少ないほうなんだけどね。。
「明日まで平野部で15cmの積雪」とも言ってたなぁ.。o○


裕季起きてきての一言・・
「(☆qp` ¨*)お゙─ッ! 雪だぁ。゚*゚。゚。*ヾ┃・∀・┃ノ*。゚゚。*゚。キラーン
と驚いたのもつかの間~
早速 ベランダへ出て遊びだした。。しかもパジャマのまんまゞ(- -;)オイオイ

DSCF3850.jpg DSCF3847.jpg
 DSCF3848.jpg
 裕季の③チーの為に手った ソファーらしい( ^艸^ )クスッ
でも 雪が苦手な③チーは(´・д(´・д(´・д(´・д・`)д・`)д・`)д・`)スペシャルヤダ

そして・・
フリーズ姿の果鈴サン( ^艸^ )クスッ
声が出ます・・(^▽^;A)



③チーはで ぬくぬくしてるとき・・
裕季は 大はしゃぎ~~
「(  ̄0 ̄)Ψオォーーイ 風邪ひくよ~~(^▽^;)アハハ」
その後 の前でも遊んでた・・
子供はパワフルだわ~
「ママも イッショに(*'ω'*人*'Å'*)遊ぼっ」って・・
勘弁してくだちゃい





                            

ぽちっ!っと~(*´∀`ノノ゙☆ぱちぱち☆
拍手②~ありがとっ(:I)┓ペコリン
 

気まぐれの更新なのに・・ランキングに参加してます(A;´・ω・) モウシワケナイ・・。


『ぶろぐひろば ブログランキング』へ 『にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼い』へ
『PetCブログランキング』へ 犬専門サーチ



果鈴チャン▽・w・▽  


* * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * *
いつも遊びに来てくれて~ありがとうございます♥♥
毎日 朝から【大運動会】開催=3=3=3のちわわんず!!
とくに おチビちゃんず・・パワー炸裂(≧0≦*)ノ"ォゥ!!
さてさて・・今日の『ちわわんnoおうち』の様子は~|ω・*)チラッ
たわいもない日記だけど~最後までお付き合いくださいね☆
コメントくれると嬉しい~▽・w・▽ワン♥ by.ちわわんず
++ 記事内の写真はクリックすると大きく表示されます ++
* * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * *


昨日の動画・・
いつもは MOVIE CASTERサンで
させてもらってるんだケド。。
な~ぜ~か何回やても変化できませんって出るの(・-・)ナゼ?
いつもまでも出来ないよ~~

なので 今回は、ウチのブログでも表示させているサイトサン~
(左のメニューに カレンダーと一緒に表示させてるyo)
DOGS' STREETサンでしたのを~
((φ(-v- *)ノ【】ペタッ
チョット小さいけど~見て(*≧ω≦)(≧ω≦*)ねー

珍しい~Σ(`・д・屮)屮


いつもは人が食べてる物は 絶対に欲しがらない果鈴チャンなんだけど。。
裕季が食べてるを「ちょーだい」って催促してるみたいで
裕季と2人で驚いてました

そして一方。。
道行く人を見て吠えてるチャチャ麿クン。。
いつものことなんですケドね。。(^▽^;A





                            

ぽちっ!っと~(*´∀`ノノ゙☆ぱちぱち☆
拍手②~ありがとっ(:I)┓ペコリン
 

気まぐれの更新なのに・・ランキングに参加してます(A;´・ω・) モウシワケナイ・・。


『ぶろぐひろば ブログランキング』へ 『にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼い』へ
『PetCブログランキング』へ 犬専門サーチ



わんみたいな挨拶するはずだったの(BlogPet)  


* * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * *
いつも遊びに来てくれて~ありがとうございます♥♥
毎日 朝から【大運動会】開催=3=3=3のちわわんず!!
とくに おチビちゃんず・・パワー炸裂(≧0≦*)ノ"ォゥ!!
さてさて・・今日の『ちわわんnoおうち』の様子は~|ω・*)チラッ
たわいもない日記だけど~最後までお付き合いくださいね☆
コメントくれると嬉しい~▽・w・▽ワン♥ by.ちわわんず
++ 記事内の写真はクリックすると大きく表示されます ++
* * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * *


きょうぷぴぃは散歩されたみたい…
ヨで、わんみたいな挨拶するはずだったの。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ぷぴぃ」が書きました。



                            

ぽちっ!っと~(*´∀`ノノ゙☆ぱちぱち☆
拍手②~ありがとっ(:I)┓ペコリン
 

気まぐれの更新なのに・・ランキングに参加してます(A;´・ω・) モウシワケナイ・・。


『ぶろぐひろば ブログランキング』へ 『にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼い』へ
『PetCブログランキング』へ 犬専門サーチ



ε≡ε≡ε≡(((*´'∀'*)ノ゙GоGо♪  


* * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * *
いつも遊びに来てくれて~ありがとうございます♥♥
毎日 朝から【大運動会】開催=3=3=3のちわわんず!!
とくに おチビちゃんず・・パワー炸裂(≧0≦*)ノ"ォゥ!!
さてさて・・今日の『ちわわんnoおうち』の様子は~|ω・*)チラッ
たわいもない日記だけど~最後までお付き合いくださいね☆
コメントくれると嬉しい~▽・w・▽ワン♥ by.ちわわんず
++ 記事内の写真はクリックすると大きく表示されます ++
* * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * *


今日は・・チョット寒かったね{{{(o+д+o)}}}ブルブル

午後から フィッ○ュランドへ
最近 どこへもお出かけしてなかったモンね。。 子供やチワワン達|ω-`*)シュン

もっと暖かくなったらいろんなとこへお出かけしたいね.。o○

DSCF3800.jpg DSCF3801.jpg
道行く人をウォッチング~((*´∀`))ケラケラ


DSCF3802.jpg
裕季が食べてるをガン見してる果鈴

誰かが食べてるものを見て「欲しいよ~」って催促する果鈴・・
初めて見た!!!!Σ(`ヮ´*ノ)ノ
・・・って本当だったら動画UPしたかったんですけど。。
(何だか 動画UPのサイトでアップ出来なくって
出来次第アップしたいと思います~(:I)┓ペコリン♪


DSCF3806.jpg
乗り物に初挑戦の③チー・・
(実際には動いてないですケド・・((●≧艸≦)プププッ)


DSCF3815.jpg
帰りのの中。。
爆睡中です


DSCF3829.jpg
ゲーセンでの戦利品(本当は4つゲット!!白が2つ)
(〃'▽'〃)ノ☆゚'・:*☆かぁ~いい (パパと裕季が(σ´∀`)σゲッツ!!)


DSCF3823.jpg
実家の母から~【ピンポン】(。・ω・)σ 宅配デス
何かの行事には必ず何かを送ってくれる母.。o○
ひなまつりは いつもはだったんだけど
今年は「子供たちも大きくなってきたし~
今年は趣向を変えてみたよ」って( ^艸^ )
いつも 〃 ̄∇)ゞアリガトォーーーーーーーーーーーーーーー

いつもなら ひなまつりパーティとまではいかないけど
ひなまつり用にご飯を作るんだけど。。
今年はお向かいサン(義理父母)から「一緒に食べに行こう
とお誘いがあって。。
外食でした..._φ(`・ω´・ ●)ノ ごっちょさ~ん

そして~実家の母から送ってもらったのも食べましたσ(´~`*)ムシャムシャ
おかげでヾ(満゜▽゜)人(゜∀´腹)ノ゛



                            

ぽちっ!っと~(*´∀`ノノ゙☆ぱちぱち☆
拍手②~ありがとっ(:I)┓ペコリン
 

気まぐれの更新なのに・・ランキングに参加してます(A;´・ω・) モウシワケナイ・・。


『ぶろぐひろば ブログランキング』へ 『にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼い』へ
『PetCブログランキング』へ 犬専門サーチ



Visitor
ようこそ~いらっしゃいました

あなたは

人目のお客様デス☆


   ただいま人サマ訪問中♪

         **2重カウンター防止**
Wёιсοмё

良かったら・・『お気に入り』に追加してみる?

こんにちゎ☆管理人のです。
お初チャマ、そして常連チャマ~遊びに来てくれてありがとうございます☆ 旦那サマ&3人のお子達、そして 可愛いちわわんずと一緒に賑やかに暮らしています。ちわわんずをメインの(時々家族のことも。。)親バカブログです♪よろしくお願いしますぅ☆ お初の方も ぜひ②コメント残してってくださいね♪


** コメントについて **
管理人☆の独断で不適切と判断したものは削除させていただきます。

** 絶対禁止 **
当blog内の画像の無断転写はしないで下さい。



『ちわわんnoおうち』バナー

『ちわわんnoおうち』バナー

相互リンク~大歓迎でっす
ただし、報告してくださいね☆
こちらもリンクさせていただきます~
良かったらバナー使ってくだちゃい。
もっちろん 直リンは駄目でっす!
保存してから使ってくださいね☆)
Profile
プロフィール・血統書⇒写真をクリック


チャチャ麿♪ 



ショコラ♪



果鈴♪



いちご♪



ちっぷ♪











お星様になったワンチャン
   良かったらお参りしてね・・。
    (写真から入れます。)

のん
のん♪





Archives
表示されてない年は その年をクリックしてちょ
Mail Form

名前:

メール:

件名:

本文:

QRコード
      QRコード
au絵文字

pictlayer


