New Entry

  


* * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * *
いつも遊びに来てくれて~ありがとうございます♥♥
毎日 朝から【大運動会】開催=3=3=3のちわわんず!!
とくに おチビちゃんず・・パワー炸裂(≧0≦*)ノ"ォゥ!!
さてさて・・今日の『ちわわんnoおうち』の様子は~|ω・*)チラッ
たわいもない日記だけど~最後までお付き合いくださいね☆
コメントくれると嬉しい~▽・w・▽ワン♥ by.ちわわんず
++ 記事内の写真はクリックすると大きく表示されます ++
* * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * *





                            

ぽちっ!っと~(*´∀`ノノ゙☆ぱちぱち☆
拍手②~ありがとっ(:I)┓ペコリン
 

気まぐれの更新なのに・・ランキングに参加してます(A;´・ω・) モウシワケナイ・・。


『ぶろぐひろば ブログランキング』へ 『にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼い』へ
『PetCブログランキング』へ 犬専門サーチ



スポンサー広告 トラックバック(-)
コメント(-)

 ♥金婚式♥  


* * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * *
いつも遊びに来てくれて~ありがとうございます♥♥
毎日 朝から【大運動会】開催=3=3=3のちわわんず!!
とくに おチビちゃんず・・パワー炸裂(≧0≦*)ノ"ォゥ!!
さてさて・・今日の『ちわわんnoおうち』の様子は~|ω・*)チラッ
たわいもない日記だけど~最後までお付き合いくださいね☆
コメントくれると嬉しい~▽・w・▽ワン♥ by.ちわわんず
++ 記事内の写真はクリックすると大きく表示されます ++
* * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * *


義理父・母です。
来月の 3月17日が結婚記念日
そして 50年~『金婚式』

φ(-ω- )カキカキ_φ( -ω-)ノ[゚・*:.。.゚・*:.。.]ペタッ

結婚記念日-意義と名称 クリック(U+ ¨●)σポチリ
結婚記念日。。覚えられない
パパと私~結婚して15年です
水晶婚式なんですね.。o○

いつもお世話になってばかりだし、50年ってこともあって
パパと相談して プレゼントすることにしました

マッサージチェアなんかどぉ.。o○
ってことで、この間の日曜日に 100○ボルトさんへ
いくつか試して~私がイヒヒ
それと 義理父・・かなりの ヘビースモーカー ~~~y(ε・´★)タバコ・ウマー
空気清浄機も贈ろうってことになり~
結婚記念日に配達してもらうようにお願いしてきました

マッサージチェア~
私も チョコチョコ使わせてもらいに行かなきゃ((((((((((っ・ω・)っ ブーン
義理父・母はお向かいサンなのデス(*≧v≦)イヒヒ

そぉ言えば。。
私の実家の父・母の結婚記念日っていつだっけ
(↑ 薄情な娘ですねゞ(- -;)オイオイ)
義理父と 私の実家の母は、同級生なんですよね~
父や母達も 金婚式なのかなぁ.。o○
今度聞いてみなくっちゃ(´・Å・(´-Å-(´・Å・(´-Å-) ゥンゥン


話は変わって・・





                            

ぽちっ!っと~(*´∀`ノノ゙☆ぱちぱち☆
拍手②~ありがとっ(:I)┓ペコリン
 

気まぐれの更新なのに・・ランキングに参加してます(A;´・ω・) モウシワケナイ・・。


『ぶろぐひろば ブログランキング』へ 『にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼い』へ
『PetCブログランキング』へ 犬専門サーチ



って思う方もいらっしゃるカモ(BlogPet)  


* * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * *
いつも遊びに来てくれて~ありがとうございます♥♥
毎日 朝から【大運動会】開催=3=3=3のちわわんず!!
とくに おチビちゃんず・・パワー炸裂(≧0≦*)ノ"ォゥ!!
さてさて・・今日の『ちわわんnoおうち』の様子は~|ω・*)チラッ
たわいもない日記だけど~最後までお付き合いくださいね☆
コメントくれると嬉しい~▽・w・▽ワン♥ by.ちわわんず
++ 記事内の写真はクリックすると大きく表示されます ++
* * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * *


いつも、マミィは
って思う方もいらっしゃるカモ( ^艸^)*このおは、BlogPet(ブログペット)の「ぷぴぃ」が書きました。
とか思ってるよ。

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ぷぴぃ」が書きました。



                            

ぽちっ!っと~(*´∀`ノノ゙☆ぱちぱち☆
拍手②~ありがとっ(:I)┓ペコリン
 

気まぐれの更新なのに・・ランキングに参加してます(A;´・ω・) モウシワケナイ・・。


『ぶろぐひろば ブログランキング』へ 『にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼い』へ
『PetCブログランキング』へ 犬専門サーチ



お散歩だよ~ε≡≡ヘ(U ¨●)ノハーイ♪  


* * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * *
いつも遊びに来てくれて~ありがとうございます♥♥
毎日 朝から【大運動会】開催=3=3=3のちわわんず!!
とくに おチビちゃんず・・パワー炸裂(≧0≦*)ノ"ォゥ!!
さてさて・・今日の『ちわわんnoおうち』の様子は~|ω・*)チラッ
たわいもない日記だけど~最後までお付き合いくださいね☆
コメントくれると嬉しい~▽・w・▽ワン♥ by.ちわわんず
++ 記事内の写真はクリックすると大きく表示されます ++
* * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * *


とっても久しぶりにお散歩へ行きましたo(・ω・ヽ)(/・ω・)o レッツゴー
ごめんね本当に怠慢な飼い主です(p´I `;*)ハンセイ。。


DSCF3754.jpg
しかも今回のお散歩も 裕季の用事のついでってことで
夕方で寒かったし・・裸族のままでした{{{(o+д+o)}}}ブルブル
リードが絡まってるぅ


DSCF3757.jpg DSCF3760.jpg
ひたすらアンヨの③チー =3=3=3
boysは時々 マーキングしたり~
相変わらず お外ではオチッコしない果鈴サンだし~


DSCF3761_1.jpg
寒さに弱いチャチャ麿~
一時的にママに避難してました{{{(o+д+o)}}}ブルブル
アンヨ嫌いの果鈴サンも一時 裕季にダッコでしたが。。
帰りは みんなアンヨしてましたU*・♀・U”ヾ(‘▽‘*)ナデナデ


DSCF3763.jpg
チャチャ麿クン~帰りにお隣の |ω・*)チラッ
りきクン(バーニーズ・マウンテン・ドッグ)に挨拶してるのか・・
「わん!わんわんっ!!」と必ず(ノ∇≦*) キャハッッッッ


DSCF3764.jpg
ショコちゃんも負けじと「わん!わんわんっ!!」
でも少し離れたところからですけど。゚( ゚^∀^゚)σ゚。ヶヶラヶラヶラ


DSCF3765.jpg
一足先に帰った果鈴サン~裕季と一休みしてました

早く春が来ないかなぁ(  ̄0 ̄)Ψオォーーイ
暖かくなったら たっくさんお散歩しようね





                            

ぽちっ!っと~(*´∀`ノノ゙☆ぱちぱち☆
拍手②~ありがとっ(:I)┓ペコリン
 

気まぐれの更新なのに・・ランキングに参加してます(A;´・ω・) モウシワケナイ・・。


『ぶろぐひろば ブログランキング』へ 『にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼い』へ
『PetCブログランキング』へ 犬専門サーチ



テスト投稿…  


* * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * *
いつも遊びに来てくれて~ありがとうございます♥♥
毎日 朝から【大運動会】開催=3=3=3のちわわんず!!
とくに おチビちゃんず・・パワー炸裂(≧0≦*)ノ"ォゥ!!
さてさて・・今日の『ちわわんnoおうち』の様子は~|ω・*)チラッ
たわいもない日記だけど~最後までお付き合いくださいね☆
コメントくれると嬉しい~▽・w・▽ワン♥ by.ちわわんず
++ 記事内の写真はクリックすると大きく表示されます ++
* * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * *


choco1.jpg

携帯から投稿だよ~ドキドキ
大丈夫かな?

この間 病院へ行く途中に携帯でパチリ・・
どんな風に表示されるかな…ドキドキ



                            

ぽちっ!っと~(*´∀`ノノ゙☆ぱちぱち☆
拍手②~ありがとっ(:I)┓ペコリン
 

気まぐれの更新なのに・・ランキングに参加してます(A;´・ω・) モウシワケナイ・・。


『ぶろぐひろば ブログランキング』へ 『にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼い』へ
『PetCブログランキング』へ 犬専門サーチ



てすと((φ(._.*)カキカキ(*._.)φ))  


* * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * *
いつも遊びに来てくれて~ありがとうございます♥♥
毎日 朝から【大運動会】開催=3=3=3のちわわんず!!
とくに おチビちゃんず・・パワー炸裂(≧0≦*)ノ"ォゥ!!
さてさて・・今日の『ちわわんnoおうち』の様子は~|ω・*)チラッ
たわいもない日記だけど~最後までお付き合いくださいね☆
コメントくれると嬉しい~▽・w・▽ワン♥ by.ちわわんず
++ 記事内の写真はクリックすると大きく表示されます ++
* * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * *


動画UPするサイトを【壁】スッ≡( ̄ー『+』ゝ発見
どんな感じかな

ベランダから下をチェックの チャチャ麿&ショコラ。。
通るものすべてに吠えてるって感じ



フレームも可愛いのいっぱいあるよん





                            

ぽちっ!っと~(*´∀`ノノ゙☆ぱちぱち☆
拍手②~ありがとっ(:I)┓ペコリン
 

気まぐれの更新なのに・・ランキングに参加してます(A;´・ω・) モウシワケナイ・・。


『ぶろぐひろば ブログランキング』へ 『にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼い』へ
『PetCブログランキング』へ 犬専門サーチ



今日も~(*'▽'*)  


* * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * *
いつも遊びに来てくれて~ありがとうございます♥♥
毎日 朝から【大運動会】開催=3=3=3のちわわんず!!
とくに おチビちゃんず・・パワー炸裂(≧0≦*)ノ"ォゥ!!
さてさて・・今日の『ちわわんnoおうち』の様子は~|ω・*)チラッ
たわいもない日記だけど~最後までお付き合いくださいね☆
コメントくれると嬉しい~▽・w・▽ワン♥ by.ちわわんず
++ 記事内の写真はクリックすると大きく表示されます ++
* * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * *


今日もお天気~d(≧∀≦*)good!!

DSCF3722.jpg DSCF3725.jpg
サッシ越しに~
ゥトゥト(´-ω-)´_ _)´-ω-)´_ _)zZZ のboys

果鈴は つまらいなそぉなお顔.。o○

そして・・






                            

ぽちっ!っと~(*´∀`ノノ゙☆ぱちぱち☆
拍手②~ありがとっ(:I)┓ペコリン
 

気まぐれの更新なのに・・ランキングに参加してます(A;´・ω・) モウシワケナイ・・。


『ぶろぐひろば ブログランキング』へ 『にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼い』へ
『PetCブログランキング』へ 犬専門サーチ



.+.(*´▽`)ポカポカ。+.゜+・゜  


* * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * *
いつも遊びに来てくれて~ありがとうございます♥♥
毎日 朝から【大運動会】開催=3=3=3のちわわんず!!
とくに おチビちゃんず・・パワー炸裂(≧0≦*)ノ"ォゥ!!
さてさて・・今日の『ちわわんnoおうち』の様子は~|ω・*)チラッ
たわいもない日記だけど~最後までお付き合いくださいね☆
コメントくれると嬉しい~▽・w・▽ワン♥ by.ちわわんず
++ 記事内の写真はクリックすると大きく表示されます ++
* * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * *


午前中はお天気イマイチだったけど。。
お昼から~~
暖冬って言われてるケド。。
まだ②お外は風が ちめたい{{(ΘェΘ)}}サムッ

早く春が来ないかなぁ~壁|・c_,・。)r" オイデオイデ


DSCF3701.jpg
お外が気になるチャチャ麿~
近所のチャンが吠えると一緒になって吠える~~▽・w・▽ワンワン!!
興奮しすぎて・・ブレちゃったよ~
忍法 パッ!! (ノ∇≦*) キャハッッッッ♪


DSCF3703.jpg
お外もきになりつつ・・
首ふり スティッチも気になるみたい( *´艸`)フフフ


DSCF3711.jpg
ショコラも気になるのね~( ^艸^ )クスッ


DSCF3714.jpg DSCF3715.jpg
でも ポッカポカには勝てなかったみたい~(* ´艸`)
ゥトゥト(´-ω-)´_ _)´-ω-)´_ _)zZZ


DSCF3708.jpg
果鈴もハウスで(´つз-)。O.゚。*Zzz
そぉ言えば・・のんタンが居なくなってから
ハウスで過ごすことが多くなったかなぁ.。o○





                            

ぽちっ!っと~(*´∀`ノノ゙☆ぱちぱち☆
拍手②~ありがとっ(:I)┓ペコリン
 

気まぐれの更新なのに・・ランキングに参加してます(A;´・ω・) モウシワケナイ・・。


『ぶろぐひろば ブログランキング』へ 『にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼い』へ
『PetCブログランキング』へ 犬専門サーチ



;&#(BlogPet)  


* * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * *
いつも遊びに来てくれて~ありがとうございます♥♥
毎日 朝から【大運動会】開催=3=3=3のちわわんず!!
とくに おチビちゃんず・・パワー炸裂(≧0≦*)ノ"ォゥ!!
さてさて・・今日の『ちわわんnoおうち』の様子は~|ω・*)チラッ
たわいもない日記だけど~最後までお付き合いくださいね☆
コメントくれると嬉しい~▽・w・▽ワン♥ by.ちわわんず
++ 記事内の写真はクリックすると大きく表示されます ++
* * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * *


マミィで、帽子が折り紙された!

初体験しました
チーズケーキみたい
美味しかったです~(⌒¬⌒*)マンゾク


さてさてこの日の?チーの様子は・・
ペロしてるチャ麿~


 裕季にブラッシングされてる果鈴~


アレアレンー…(*´・ω・)ゞ
これはダレのアンヨかな~( ^艸^)クス

(。Ő☉ノ)ノ゙ハイ。。初めての経験デス(〃∇〃)ヾナハハ…

Σ(ฺ▽☉ωŐ☉ノ)ノウソ~ンッ!!
って思う方もいらっしゃるカモ( ^艸^)



*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ぷぴぃ」が書きました。



                            

ぽちっ!っと~(*´∀`ノノ゙☆ぱちぱち☆
拍手②~ありがとっ(:I)┓ペコリン
 

気まぐれの更新なのに・・ランキングに参加してます(A;´・ω・) モウシワケナイ・・。


『ぶろぐひろば ブログランキング』へ 『にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼い』へ
『PetCブログランキング』へ 犬専門サーチ



果鈴も女の仔だモン.。o○  


* * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * *
いつも遊びに来てくれて~ありがとうございます♥♥
毎日 朝から【大運動会】開催=3=3=3のちわわんず!!
とくに おチビちゃんず・・パワー炸裂(≧0≦*)ノ"ォゥ!!
さてさて・・今日の『ちわわんnoおうち』の様子は~|ω・*)チラッ
たわいもない日記だけど~最後までお付き合いくださいね☆
コメントくれると嬉しい~▽・w・▽ワン♥ by.ちわわんず
++ 記事内の写真はクリックすると大きく表示されます ++
* * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * *


もぉスグでひなまつりですね
もっと早く飾らなきゃって思ってたんだけど・・(;´∀`)
裕季にせかされて~今日 やっと飾りました

DSCF3674.jpg
裕夏のお雛サマ
裕季のお雛サマ
裕季のは実家の母の手作り(木目込み)です(*'▽'*)
我が家では飾る場所がないので。。
お向かいサン(ぱぱの実家)に 毎年飾らせてもらってマス( ^艸^ )クスッ


DSCF3679.jpg DSCF3687.jpg
やっぱり綺麗ですよね~
お顔も優しい感じだし(*´ー`*人)。。oO


DSCF3682.jpg DSCF3685.jpg
果鈴サンも一緒にパチリッ
だって女の仔だモン(〃゚∀゚)(゚∀゚〃)ネェー





                            

ぽちっ!っと~(*´∀`ノノ゙☆ぱちぱち☆
拍手②~ありがとっ(:I)┓ペコリン
 

気まぐれの更新なのに・・ランキングに参加してます(A;´・ω・) モウシワケナイ・・。


『ぶろぐひろば ブログランキング』へ 『にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼い』へ
『PetCブログランキング』へ 犬専門サーチ



ャッタ─ヽ(*´v`*)ノ─ァァ!!!  


* * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * *
いつも遊びに来てくれて~ありがとうございます♥♥
毎日 朝から【大運動会】開催=3=3=3のちわわんず!!
とくに おチビちゃんず・・パワー炸裂(≧0≦*)ノ"ォゥ!!
さてさて・・今日の『ちわわんnoおうち』の様子は~|ω・*)チラッ
たわいもない日記だけど~最後までお付き合いくださいね☆
コメントくれると嬉しい~▽・w・▽ワン♥ by.ちわわんず
++ 記事内の写真はクリックすると大きく表示されます ++
* * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * *


チャン接続設定完了~~~
・・・って私が設定し直した訳でもなく
お昼には完了してたんだけど。。
チャン~買った状態に戻ったので
何もかも最初っから~
『お気に入り』に何を入れてたのかも忘れて、
顔文字ナドの登録もし直しだし、
何から手をつけて良いのか。。(*´σ∞`)ン━━「考」
そのうち裕亮が帰って来て=3=3=3
「戻ってきたんや~後で使わせてや~~
と言いながら遊びに(σ。-ω-)σ゛Go
・・・かと思ったら早々帰って来て。。
占領されちゃいました
・・・ハァ(*´・Д・`)=3 もぉこんな時間だyoაააა
少しづつだね~(-ω-。)ゞポリ


DSCF3624.jpg DSCF3628.jpg
可愛いお花でしょ~
今日~で『感謝の会』と言うのがあって・・
仕事で参加出来なかったパパの代わりに 裕亮が頂いてきたんです
今年度『学校安全協力員』だったパパ。。それで頂いたんだけど、
(仕事の関係であまりお手伝い出来てなかったんですケド( -ノェ-)コッソリ)
なんだか・・申し訳ないですね(´-ω-`;)ゞポリポリ

その可愛いお花で裕季が何やら作ってた・・|ω・*)チラッ

DSCF3635.jpg
何が出来たのかなぁ.。o○


DSCF3643.jpg
じゃ~~~~ん

これは・・( *´艸`)フフフ

DSCF3640.jpg DSCF3648.jpg
ティアラですね~
上手に出来ましたっパチパチ

おまけデス~
続きを どぉぞ





                            

ぽちっ!っと~(*´∀`ノノ゙☆ぱちぱち☆
拍手②~ありがとっ(:I)┓ペコリン
 

気まぐれの更新なのに・・ランキングに参加してます(A;´・ω・) モウシワケナイ・・。


『ぶろぐひろば ブログランキング』へ 『にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼い』へ
『PetCブログランキング』へ 犬専門サーチ



*ャホーィ,:*ヽ(*´∀`)ノ,:*ャホーィ,:*  


* * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * *
いつも遊びに来てくれて~ありがとうございます♥♥
毎日 朝から【大運動会】開催=3=3=3のちわわんず!!
とくに おチビちゃんず・・パワー炸裂(≧0≦*)ノ"ォゥ!!
さてさて・・今日の『ちわわんnoおうち』の様子は~|ω・*)チラッ
たわいもない日記だけど~最後までお付き合いくださいね☆
コメントくれると嬉しい~▽・w・▽ワン♥ by.ちわわんず
++ 記事内の写真はクリックすると大きく表示されます ++
* * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * *


お待たせ~~~(´・ω・`*)
(*'0'*)タ(*'。'*)ダ(*'ー'*)イ(*'o'*)マーー
・・・誰も待ってないよね:∵(;´∀`A汗、汗、汗

が~~っ♪
が無事戻ってきましたイェ――(σ´U`σ)――ぃ

タンタラッタ┌|*´з`|┘└|゜ε゜*|┐┌|*´э`|┘タンタラッタ

でも・・
しかし・・
あ~~~~~_| ̄|○ガックシ・・

設定し直さないと使えましぇん
(自分で出来れば良いんだけどね。。)
明日のお昼に 100満ボルトのスタッフさんが来てくれます
それまでの辛抱だなぁ.。o○ (◎´・ω・)´-ω-)ウン

ちなみに今は使えるが・・
もう少ししたら 裕夏に占領されるんだぁ
まぁ明日までの辛抱。。ダネ(-"-;A ...

レス&訪問~明日 ゆっくりとさせて頂きマス(*'-')o(*,",)oぺこり

チャチャ麿&ショコラ&果鈴~みんな元気ですよ~ヘU・x・U ワン



                            

ぽちっ!っと~(*´∀`ノノ゙☆ぱちぱち☆
拍手②~ありがとっ(:I)┓ペコリン
 

気まぐれの更新なのに・・ランキングに参加してます(A;´・ω・) モウシワケナイ・・。


『ぶろぐひろば ブログランキング』へ 『にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼い』へ
『PetCブログランキング』へ 犬専門サーチ



夕食後(BlogPet)  


* * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * *
いつも遊びに来てくれて~ありがとうございます♥♥
毎日 朝から【大運動会】開催=3=3=3のちわわんず!!
とくに おチビちゃんず・・パワー炸裂(≧0≦*)ノ"ォゥ!!
さてさて・・今日の『ちわわんnoおうち』の様子は~|ω・*)チラッ
たわいもない日記だけど~最後までお付き合いくださいね☆
コメントくれると嬉しい~▽・w・▽ワン♥ by.ちわわんず
++ 記事内の写真はクリックすると大きく表示されます ++
* * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * *


( ^)
艸^

次女次女(小2)
裕季のこま切れを用意しないかもー
フラッシュのせい??
カレーやシチューはアノの娘の手作りの夕食なのに~
裕季が夕食の用意しないかもー

どぉも我が家のお肉を使いたいんが
夕食後大きい8つも入ってる(((o≧▽)
≦ノ
彡キャッキャ

夕食後
カレーやシチュークリームぢゃん
しかも~
残念ネ!(*)
≧v≦
イヒヒ

で、飲んで帰って来るってことでを置きに=
3=

「退職した会社の人からもらった(*」)
゚ー゚´oノ
と、マミィは考えてるはず。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ぷぴぃ」が書きました。



                            

ぽちっ!っと~(*´∀`ノノ゙☆ぱちぱち☆
拍手②~ありがとっ(:I)┓ペコリン
 

気まぐれの更新なのに・・ランキングに参加してます(A;´・ω・) モウシワケナイ・・。


『ぶろぐひろば ブログランキング』へ 『にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼い』へ
『PetCブログランキング』へ 犬専門サーチ



しばらく・・  


* * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * *
いつも遊びに来てくれて~ありがとうございます♥♥
毎日 朝から【大運動会】開催=3=3=3のちわわんず!!
とくに おチビちゃんず・・パワー炸裂(≧0≦*)ノ"ォゥ!!
さてさて・・今日の『ちわわんnoおうち』の様子は~|ω・*)チラッ
たわいもない日記だけど~最後までお付き合いくださいね☆
コメントくれると嬉しい~▽・w・▽ワン♥ by.ちわわんず
++ 記事内の写真はクリックすると大きく表示されます ++
* * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * *


がぁぁぁ
入院しました(;-ω-) =3 ハァ~
最近 調子が悪いなぁって思ってて.。o○
昨日から・・イヤッ!!一昨日からか・・
すねちゃって言う事聞いてくれましぇん

購入したショップ(100○ボルト)へ持って行った=3=3=3
Σ(・`□・´●)ショ・・ションナ!!
もしかして中のハードディスク(!?)が壊れてるカモ・・ヾ(・ω・`;)ノぁゎゎ
どっちにしても入院です。。
幸い 我が家にはが2台あるので
・・・と言っても 後1台(今使ってる)は、
そんな風に決めたわけでもないのに
裕夏の所有物になってる!? オィオィ!ヾ( ̄ *)

今日は大人しく この時間で寝た裕夏。。
なので使えてるのですが(;´д`)ノ| 柱|トホホ…
が戻ってくるまで思うように使えないカモ。。情ヶネェェ 。゜゜(ノω`*)ノ|塀

早く~~~~チャン帰ってきて
(  ̄0 ̄)Ψオォーーイ モッドテコイ

③チーは元気ですyo~p(○´∀`)q

もぉ無しの生活は有り得ないデス・・
が使えないなんて考えられましぇん・・
。・゚゚ '゜(*/□\*) '゜゚゚・。 ウワァーン!!


レス遅くなりますが必ずさせて頂きます。
ごめんなさいデス(*'-')o(*,",)oぺこり





                            

ぽちっ!っと~(*´∀`ノノ゙☆ぱちぱち☆
拍手②~ありがとっ(:I)┓ペコリン
 

気まぐれの更新なのに・・ランキングに参加してます(A;´・ω・) モウシワケナイ・・。


『ぶろぐひろば ブログランキング』へ 『にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼い』へ
『PetCブログランキング』へ 犬専門サーチ



ごちそうさま~♪(BlogPet)  


* * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * *
いつも遊びに来てくれて~ありがとうございます♥♥
毎日 朝から【大運動会】開催=3=3=3のちわわんず!!
とくに おチビちゃんず・・パワー炸裂(≧0≦*)ノ"ォゥ!!
さてさて・・今日の『ちわわんnoおうち』の様子は~|ω・*)チラッ
たわいもない日記だけど~最後までお付き合いくださいね☆
コメントくれると嬉しい~▽・w・▽ワン♥ by.ちわわんず
++ 記事内の写真はクリックすると大きく表示されます ++
* * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * *


きょうぷぴぃがサラダみたいなお話するはずだったの。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ぷぴぃ」が書きました。



                            

ぽちっ!っと~(*´∀`ノノ゙☆ぱちぱち☆
拍手②~ありがとっ(:I)┓ペコリン
 

気まぐれの更新なのに・・ランキングに参加してます(A;´・ω・) モウシワケナイ・・。


『ぶろぐひろば ブログランキング』へ 『にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼い』へ
『PetCブログランキング』へ 犬専門サーチ



一生懸命(≧∇≦*)o  


* * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * *
いつも遊びに来てくれて~ありがとうございます♥♥
毎日 朝から【大運動会】開催=3=3=3のちわわんず!!
とくに おチビちゃんず・・パワー炸裂(≧0≦*)ノ"ォゥ!!
さてさて・・今日の『ちわわんnoおうち』の様子は~|ω・*)チラッ
たわいもない日記だけど~最後までお付き合いくださいね☆
コメントくれると嬉しい~▽・w・▽ワン♥ by.ちわわんず
++ 記事内の写真はクリックすると大きく表示されます ++
* * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * *


折り紙の大好きな裕季
毎日 何かしら折ったり作ってます( ^艸^ )

DSCF3577.jpg
この間作ってたの箸おき


origami.jpg
チワワン達への帽子(≧m≦*)


今日は お友達にプレゼントする箱の飾りを作ってました

DSCF3579.jpg
細かい作業でしゅね


DSCF3580.jpg
ままチャン~裕季チャンは何作ってるでしゅか
・・・ショコラ~近すぎだよ
ピンボケしてるぢゃん(・ω・;A)アセアセ…





                            

ぽちっ!っと~(*´∀`ノノ゙☆ぱちぱち☆
拍手②~ありがとっ(:I)┓ペコリン
 

気まぐれの更新なのに・・ランキングに参加してます(A;´・ω・) モウシワケナイ・・。


『ぶろぐひろば ブログランキング』へ 『にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼い』へ
『PetCブログランキング』へ 犬専門サーチ



昨日のお話.。o○  


* * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * *
いつも遊びに来てくれて~ありがとうございます♥♥
毎日 朝から【大運動会】開催=3=3=3のちわわんず!!
とくに おチビちゃんず・・パワー炸裂(≧0≦*)ノ"ォゥ!!
さてさて・・今日の『ちわわんnoおうち』の様子は~|ω・*)チラッ
たわいもない日記だけど~最後までお付き合いくださいね☆
コメントくれると嬉しい~▽・w・▽ワン♥ by.ちわわんず
++ 記事内の写真はクリックすると大きく表示されます ++
* * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * *


初体験しました( *´艸`)フフフ

それは。。お取り寄せデス(〃∇〃)ヾナハハ…

Σ(☉ω☉ノ)ノウソ~ンッ!!
って思う方もいらっしゃるカモ( ^艸^ )クス

(。Őฺ▽Őฺ。)ノ゙ハイ。。初めての経験デス

 こちら 
DSCF3559.jpg
『魔法のレトロプリン』
みんなで食べました
チーズケーキみたい
美味しかったです~(⌒¬⌒*)マンゾク


さてさて この日の③チーの様子は・・
DSCF3562.jpg
ペロペロしてるチャチャ麿~


DSCF3569.jpg DSCF3571.jpg
裕季に ブラッシングされてる果鈴~


DSCF3568.jpg
アレアレ ンー…(*´・ω・)ゞ
これは ダレのアンヨかな~( ^艸^ )





                            

ぽちっ!っと~(*´∀`ノノ゙☆ぱちぱち☆
拍手②~ありがとっ(:I)┓ペコリン
 

気まぐれの更新なのに・・ランキングに参加してます(A;´・ω・) モウシワケナイ・・。


『ぶろぐひろば ブログランキング』へ 『にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼い』へ
『PetCブログランキング』へ 犬専門サーチ



Visitor
ようこそ~いらっしゃいました

あなたは

人目のお客様デス☆


   ただいま人サマ訪問中♪

         **2重カウンター防止**
Wёιсοмё

良かったら・・『お気に入り』に追加してみる?

こんにちゎ☆管理人のです。
お初チャマ、そして常連チャマ~遊びに来てくれてありがとうございます☆ 旦那サマ&3人のお子達、そして 可愛いちわわんずと一緒に賑やかに暮らしています。ちわわんずをメインの(時々家族のことも。。)親バカブログです♪よろしくお願いしますぅ☆ お初の方も ぜひ②コメント残してってくださいね♪


** コメントについて **
管理人☆の独断で不適切と判断したものは削除させていただきます。

** 絶対禁止 **
当blog内の画像の無断転写はしないで下さい。



『ちわわんnoおうち』バナー

『ちわわんnoおうち』バナー

相互リンク~大歓迎でっす
ただし、報告してくださいね☆
こちらもリンクさせていただきます~
良かったらバナー使ってくだちゃい。
もっちろん 直リンは駄目でっす!
保存してから使ってくださいね☆)
Profile
プロフィール・血統書⇒写真をクリック


チャチャ麿♪ 



ショコラ♪



果鈴♪



いちご♪



ちっぷ♪











お星様になったワンチャン
   良かったらお参りしてね・・。
    (写真から入れます。)

のん
のん♪





Archives
表示されてない年は その年をクリックしてちょ
Mail Form

名前:

メール:

件名:

本文:

QRコード
      QRコード
au絵文字

pictlayer


