2006 10 123456789101112131415161718192021222324252627282930 2006 12
New Entry

  


* * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * *
いつも遊びに来てくれて~ありがとうございます♥♥
毎日 朝から【大運動会】開催=3=3=3のちわわんず!!
とくに おチビちゃんず・・パワー炸裂(≧0≦*)ノ"ォゥ!!
さてさて・・今日の『ちわわんnoおうち』の様子は~|ω・*)チラッ
たわいもない日記だけど~最後までお付き合いくださいね☆
コメントくれると嬉しい~▽・w・▽ワン♥ by.ちわわんず
++ 記事内の写真はクリックすると大きく表示されます ++
* * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * *





                            

ぽちっ!っと~(*´∀`ノノ゙☆ぱちぱち☆
拍手②~ありがとっ(:I)┓ペコリン
 

気まぐれの更新なのに・・ランキングに参加してます(A;´・ω・) モウシワケナイ・・。


『ぶろぐひろば ブログランキング』へ 『にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼い』へ
『PetCブログランキング』へ 犬専門サーチ



スポンサー広告 トラックバック(-)
コメント(-)

(泣´_`。)o。  


* * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * *
いつも遊びに来てくれて~ありがとうございます♥♥
毎日 朝から【大運動会】開催=3=3=3のちわわんず!!
とくに おチビちゃんず・・パワー炸裂(≧0≦*)ノ"ォゥ!!
さてさて・・今日の『ちわわんnoおうち』の様子は~|ω・*)チラッ
たわいもない日記だけど~最後までお付き合いくださいね☆
コメントくれると嬉しい~▽・w・▽ワン♥ by.ちわわんず
++ 記事内の写真はクリックすると大きく表示されます ++
* * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * *


のんタンにお見舞いのコメント・・ありがとうございますo(*_ _)oペコリ
お返事が遅くなってしまってます。。ごめんなさい・・・(*- -)(*_ _)ペコリ
でも ちゃんと読ませて頂いてます・・とっても励みになります(´_`。)グスン
遅くなっても必ずお返事させていただきます・・。
そして 訪問してお礼カキコも出来なくて不届きものです(lll-艸-)ユルシテ・・
のんタンが落ち着いたら。。お返事・訪問させて頂きますo(*_ _)oペコリ



のんタン・・
また入院になりました

何でもいいから食べれる物を・・って思って食べさせてたんだけど。。
なかなか長続きしないって言うか、
たくさん食べてくれないし。。時間に分けて与えてはいるんだけど、
食べてくれなくって(´_`。)グスン
結果 1日で食べてくれたのって、2口~3口くらい・・。

DSCF2877.jpg

昨日の夜ご飯の様子.。o○
(結局 昨日は、食べたのがコレだけ・・。)


DSCF2878.jpg

ニュートリ・スタット・・でも これも口にしてくれず


そして 今日・・
朝から何も食べてくれず
2~3回 吐いてしまって・・
このままじゃ死んじゃうって思って
夕方になっちゃったけど

体重・・1.2kgから 1.1kgになってました。
この間からの のんタンの様子を話して、
「このままじゃ良くないね・・
変な物食べたとか、今回のの誤飲(ハッキリ確認してないけど)にしても
もう時間が経ってるから治っててもおかしくないし・・
もしかして 先天性のもものが何かあるのかもしれないね・・。
1歳で この体重だと維持もしていけないし、
本当は 腸の中とか細胞をとって検査できればいいんだけど・・
のんチャンの場合は 今は無理だし・・
とにかく 今は体調を整えるのが先決だね・・。
脱水もおこしてるし 点滴しなきゃ
またお泊りは可愛そうだけど・・。」

って先生に言われて・・
不安そうな顔の のんタンを置いていくのは忍びなかったんだけど、
でも② このまま連れて帰るのも。。
後ろ髪ひかれる思いで のんタンを先生に託してきました



                            

ぽちっ!っと~(*´∀`ノノ゙☆ぱちぱち☆
拍手②~ありがとっ(:I)┓ペコリン
 

気まぐれの更新なのに・・ランキングに参加してます(A;´・ω・) モウシワケナイ・・。


『ぶろぐひろば ブログランキング』へ 『にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼い』へ
『PetCブログランキング』へ 犬専門サーチ



きょうは嬉まで誕生するつもりだった(BlogPet)  


* * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * *
いつも遊びに来てくれて~ありがとうございます♥♥
毎日 朝から【大運動会】開催=3=3=3のちわわんず!!
とくに おチビちゃんず・・パワー炸裂(≧0≦*)ノ"ォゥ!!
さてさて・・今日の『ちわわんnoおうち』の様子は~|ω・*)チラッ
たわいもない日記だけど~最後までお付き合いくださいね☆
コメントくれると嬉しい~▽・w・▽ワン♥ by.ちわわんず
++ 記事内の写真はクリックすると大きく表示されます ++
* * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * *


きょう、果が誕生したいです。
マミィと果みたいな誕生した。
きょうは嬉まで誕生するつもりだった?

久しぶりにお隣の県まで
お目当ては『マザガ』
こっちに無いのよね~って感じ((*´∀`))ケラ

チャチャ麿クン・・
で注文すればいいんだけど・・独占状態です



*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ぷぴぃ」が書きました。



                            

ぽちっ!っと~(*´∀`ノノ゙☆ぱちぱち☆
拍手②~ありがとっ(:I)┓ペコリン
 

気まぐれの更新なのに・・ランキングに参加してます(A;´・ω・) モウシワケナイ・・。


『ぶろぐひろば ブログランキング』へ 『にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼い』へ
『PetCブログランキング』へ 犬専門サーチ



元気になぁれ.:*゜..:。:.(´人`祈).:*゜:.。:   


* * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * *
いつも遊びに来てくれて~ありがとうございます♥♥
毎日 朝から【大運動会】開催=3=3=3のちわわんず!!
とくに おチビちゃんず・・パワー炸裂(≧0≦*)ノ"ォゥ!!
さてさて・・今日の『ちわわんnoおうち』の様子は~|ω・*)チラッ
たわいもない日記だけど~最後までお付き合いくださいね☆
コメントくれると嬉しい~▽・w・▽ワン♥ by.ちわわんず
++ 記事内の写真はクリックすると大きく表示されます ++
* * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * *


あれから全く食欲がなくなっちゃった のんタン・・
元々食べてたフードまで食べなくなった(泣´_`。)o。

1.4kgに減った体重が さらに1.2kgになってしまって・・。
日曜日に いつも行ってるカフェに行って 『ワンバーグ』と『ちょーグルト』を買って来ました
DSCF2872.jpg DSCF2871.jpg


何でもいいから食べれる物を見つけて食べさせないと のんが倒れちゃう
へ帰って早速 『ワンバーグ』を食べさせてみた・・
+.。ヾ(嬉'v`嬉)ノ+.。 食べたよ~~ほんの少しだけど食べてくれた(´_`。)グスン
これで少しは元気になるかなって思ってたけど。。


次の日。。(11/27)
また食べなくなっちゃって
でも時間を見て 少しでもいいから食べてくれるようにと思って.。o○
食べても1口~2口くらいしか食べてくれず。。
おやつtimeに『ちょーグルト』を与えてみたら~(((o(o・ω・o)o)))ドキドキ
DSCF2856.jpg

ペロペロと美味しそうに食べてましたC=(´▽`*) ホッ


そして今日(11/28)。。
『ワンバーグ』と『ちょーグルト』がなくなりそうなので・・
(他の③チーにも おすそ分けしなきゃね~)
果鈴サンをお供にカフェへ
『ちょーグルト』は④チーともダーイヾ(*'(エ)'*)ノスキッ^ヾ☆なので~
まとめて10個買ってきました( ^艸^ )

karin.jpg

裕季が被せて遊んでました(≧艸≦*)
ちょっと~~似合ってんぢゃないの~
・・・のんタンが元気になったら 一緒にみんなでカフェに行こうねd(≧∀≦*)


DSCF2859.jpg DSCF2862.jpg

のんタンのお誕生日プレゼントに届いてたお洋服。。
お洋服屋サンはコチラ りぼん。
元気になったら着てお出かけしようね
(なぜか果鈴サンが着てるのですが...A=´、`=)ゞ)


DSCF2870.jpg

今の のんタン。。
早く元気になぁれ



                            

ぽちっ!っと~(*´∀`ノノ゙☆ぱちぱち☆
拍手②~ありがとっ(:I)┓ペコリン
 

気まぐれの更新なのに・・ランキングに参加してます(A;´・ω・) モウシワケナイ・・。


『ぶろぐひろば ブログランキング』へ 『にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼い』へ
『PetCブログランキング』へ 犬専門サーチ



長い間。。  


* * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * *
いつも遊びに来てくれて~ありがとうございます♥♥
毎日 朝から【大運動会】開催=3=3=3のちわわんず!!
とくに おチビちゃんず・・パワー炸裂(≧0≦*)ノ"ォゥ!!
さてさて・・今日の『ちわわんnoおうち』の様子は~|ω・*)チラッ
たわいもない日記だけど~最後までお付き合いくださいね☆
コメントくれると嬉しい~▽・w・▽ワン♥ by.ちわわんず
++ 記事内の写真はクリックすると大きく表示されます ++
* * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * *


お休みしちゃって・・
お返事もカキコ出来なくってil||li(;-д人)ゴメンサナィ
少しづつですが 回復に向かってます
メールのチェックだけは時々してたのですが・・
これからは少しづつ調子をみながら更新していこうかなって思ってます
よろしくお願いします<(*_ _*)>ぺこっ

実はお休みしてる間に事件が(((゜д゜;)))
私の不注意で のんタンが大変なことに・・(泣´_`。)o。

私が服用してるをのんタンが食べちゃったみたいで・・
『落とした』と思って スグに④チーをに入れて探しまくったんだけど見つからなくって・・
その日の夜から のんタンの具合が悪くなったんです(泣´_`。)o。
(今思えば落ちたと同時に食べちゃったのかな。。)
夜中に吐いたみたいで、次の日も吐いて・・
とにかく
チックンしてもらって帰りました。
でも結局また吐いて・・黒い物(血かな)も吐いたり・・
先生も心配だろうからと1晩お泊りってことになったのです。

そして次の日。。
あれから吐かなかったってことで夕方お迎えに行きました
でも また吐いて・・(〇o〇;)
また
今度は吐かなくなるまでってことで2~3日様子見ますって言われて・・
そのときは 1.6㎏しかない体重が1.4㎏まで落ちてて。。

そして昨日の夕方お迎えに行きました=3=3=3
「1日半 吐いてないし、そろそろストレスもたまってきてるみたいだし・・1回に帰ろうか」と先生・・
好き嫌いなんかしない 食いしん坊の、のんタンがご飯を食べなくなってきてるみたいだった・・。

ガリの のんタンが、ますますガリガリになちゃって(泣´_`。)o。
昨日からは まだ吐いてないので、もぉ吐くことはないかなと思ってるけど。。
ご飯も4~5回に分けて(から出してもらった缶詰)食べさせてるんだけど 少ししか食べないし・・

のんタンには謝っても謝りきれない・・痛い思いと寂しい思いをさせてしまった・・。
時間を見ては ご飯をあげてるけど、思うように食べてくれない・・。
元気も全くなないし。。
『またへ連れて行かれる』って思ってるんだろぉなぁ.。o○
ダッコしてても不安そぉな顔するし。。ブルブル震えてる。。
なるべく側に居るようにして 不安を解消してあげたい。
少しづつでもいいからご飯を食べて 元の元気な食いしん坊の のんタンに戻れるよう。。
頑張らなくっちゃ(≧0≦*)ノ"ォゥ!!



                            

ぽちっ!っと~(*´∀`ノノ゙☆ぱちぱち☆
拍手②~ありがとっ(:I)┓ペコリン
 

気まぐれの更新なのに・・ランキングに参加してます(A;´・ω・) モウシワケナイ・・。


『ぶろぐひろば ブログランキング』へ 『にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼い』へ
『PetCブログランキング』へ 犬専門サーチ



ネットで果鈴など離れないんです(BlogPet)  


* * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * *
いつも遊びに来てくれて~ありがとうございます♥♥
毎日 朝から【大運動会】開催=3=3=3のちわわんず!!
とくに おチビちゃんず・・パワー炸裂(≧0≦*)ノ"ォゥ!!
さてさて・・今日の『ちわわんnoおうち』の様子は~|ω・*)チラッ
たわいもない日記だけど~最後までお付き合いくださいね☆
コメントくれると嬉しい~▽・w・▽ワン♥ by.ちわわんず
++ 記事内の写真はクリックすると大きく表示されます ++
* * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * *


ネットで果鈴など離れないんです
ぱしなかった



その前にチョットお散歩だね=3=3
果鈴サンがちょっとに寄った=3=3=3


ぱぱサンはノーリーリートお散歩だね=3=3=3=3
果鈴サンが、ネットで大きい果鈴とかを
とか思ってるの。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ぷぴぃ」が書きました。



                            

ぽちっ!っと~(*´∀`ノノ゙☆ぱちぱち☆
拍手②~ありがとっ(:I)┓ペコリン
 

気まぐれの更新なのに・・ランキングに参加してます(A;´・ω・) モウシワケナイ・・。


『ぶろぐひろば ブログランキング』へ 『にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼い』へ
『PetCブログランキング』へ 犬専門サーチ



ぷぴぃが考えたの(BlogPet)  


* * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * *
いつも遊びに来てくれて~ありがとうございます♥♥
毎日 朝から【大運動会】開催=3=3=3のちわわんず!!
とくに おチビちゃんず・・パワー炸裂(≧0≦*)ノ"ォゥ!!
さてさて・・今日の『ちわわんnoおうち』の様子は~|ω・*)チラッ
たわいもない日記だけど~最後までお付き合いくださいね☆
コメントくれると嬉しい~▽・w・▽ワン♥ by.ちわわんず
++ 記事内の写真はクリックすると大きく表示されます ++
* * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * *


今日、品数などを独占しなかった?


閉じこもり状態になっちゃった


 
(・´`Uクン
チェックチェックのチャチャ麿( ^艸^)クス



か~
な~
り~
嫌がってる・・


そして
と、ぷぴぃが考えたの。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ぷぴぃ」が書きました。



                            

ぽちっ!っと~(*´∀`ノノ゙☆ぱちぱち☆
拍手②~ありがとっ(:I)┓ペコリン
 

気まぐれの更新なのに・・ランキングに参加してます(A;´・ω・) モウシワケナイ・・。


『ぶろぐひろば ブログランキング』へ 『にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼い』へ
『PetCブログランキング』へ 犬専門サーチ



しばらく・・  


* * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * *
いつも遊びに来てくれて~ありがとうございます♥♥
毎日 朝から【大運動会】開催=3=3=3のちわわんず!!
とくに おチビちゃんず・・パワー炸裂(≧0≦*)ノ"ォゥ!!
さてさて・・今日の『ちわわんnoおうち』の様子は~|ω・*)チラッ
たわいもない日記だけど~最後までお付き合いくださいね☆
コメントくれると嬉しい~▽・w・▽ワン♥ by.ちわわんず
++ 記事内の写真はクリックすると大きく表示されます ++
* * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * *


ずっと更新してなくって。。
お返事も出来てなくって。。
ごめんなさい<(*_ _*)>ぺこっ

実は先週初めから 体調を崩してて、
起き上がれる状態でもなく、
少し動けるようになったんですけど 完治ではないのです(泣´_`。)o。

もぉ少し時間がかかると思うのですが.。o○
しばらく お休みします<(*_ _*)>ぺこっ

④チーはメッチャ元気です(≧0≦*)ノ"
マミィ&④チーのこと忘れないで下さい~(。・ω・。)ノシ

でゎ②。。
復活したら また仲良くしてやってくださいo(´_ _`)oペコ



                            

ぽちっ!っと~(*´∀`ノノ゙☆ぱちぱち☆
拍手②~ありがとっ(:I)┓ペコリン
 

気まぐれの更新なのに・・ランキングに参加してます(A;´・ω・) モウシワケナイ・・。


『ぶろぐひろば ブログランキング』へ 『にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼い』へ
『PetCブログランキング』へ 犬専門サーチ



熊本でないけど(BlogPet)  


* * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * *
いつも遊びに来てくれて~ありがとうございます♥♥
毎日 朝から【大運動会】開催=3=3=3のちわわんず!!
とくに おチビちゃんず・・パワー炸裂(≧0≦*)ノ"ォゥ!!
さてさて・・今日の『ちわわんnoおうち』の様子は~|ω・*)チラッ
たわいもない日記だけど~最後までお付き合いくださいね☆
コメントくれると嬉しい~▽・w・▽ワン♥ by.ちわわんず
++ 記事内の写真はクリックすると大きく表示されます ++
* * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * *


熊本でないけど
のんが気になっちゃって(*´σз`)

初めてのお誕生すればよかった?


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ぷぴぃ」が書きました。



                            

ぽちっ!っと~(*´∀`ノノ゙☆ぱちぱち☆
拍手②~ありがとっ(:I)┓ペコリン
 

気まぐれの更新なのに・・ランキングに参加してます(A;´・ω・) モウシワケナイ・・。


『ぶろぐひろば ブログランキング』へ 『にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼い』へ
『PetCブログランキング』へ 犬専門サーチ



ありがとぉ!(≧▽≦*)ノ超嬉しい!  


* * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * *
いつも遊びに来てくれて~ありがとうございます♥♥
毎日 朝から【大運動会】開催=3=3=3のちわわんず!!
とくに おチビちゃんず・・パワー炸裂(≧0≦*)ノ"ォゥ!!
さてさて・・今日の『ちわわんnoおうち』の様子は~|ω・*)チラッ
たわいもない日記だけど~最後までお付き合いくださいね☆
コメントくれると嬉しい~▽・w・▽ワン♥ by.ちわわんず
++ 記事内の写真はクリックすると大きく表示されます ++
* * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * *


チワ友サンのmipoチャンから~~
のんタンに こんな可愛いお誕生日カードを頂いちゃいました

img4945spFOxe.jpg

。'+:゚嬉シ+.。゚(●ノω`o)゚.+:。泣キ+゚:.'。
mipoチャン~〃 ̄∇)ゞドォモ!アリガトォ━━━━━━
mipoチャンの優しい気遣いに感激ッ(ノω・、)゚.+°

いつもなんです。。
チャチャ麿にも ショコラにも 果鈴にも・・(´_`。)ウルウル
本当に ありがとうございます(:I)┓ペコリン






                            

ぽちっ!っと~(*´∀`ノノ゙☆ぱちぱち☆
拍手②~ありがとっ(:I)┓ペコリン
 

気まぐれの更新なのに・・ランキングに参加してます(A;´・ω・) モウシワケナイ・・。


『ぶろぐひろば ブログランキング』へ 『にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼い』へ
『PetCブログランキング』へ 犬専門サーチ



ワック♪((☆ε〃人)(人〃з☆))ワック♪  


* * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * *
いつも遊びに来てくれて~ありがとうございます♥♥
毎日 朝から【大運動会】開催=3=3=3のちわわんず!!
とくに おチビちゃんず・・パワー炸裂(≧0≦*)ノ"ォゥ!!
さてさて・・今日の『ちわわんnoおうち』の様子は~|ω・*)チラッ
たわいもない日記だけど~最後までお付き合いくださいね☆
コメントくれると嬉しい~▽・w・▽ワン♥ by.ちわわんず
++ 記事内の写真はクリックすると大きく表示されます ++
* * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * *


久しぶりに お隣の県まで
お目当ては『マザガ』
こっちに無いのよね~
実は のんタンのプレゼント用意してなくって・・
で注文すればいいんだけど・・
久しぶりに見に行きたくって~

でもね・・
何だか品数減っちゃった
ぴ~~~んっってくるものが無くって


DSCF2800.jpg

チャンの寝袋
サンの着ぐるみ
のオモチャ
・・・ナド② 買っちゃった


DSCF2823.jpg DSCF2825.jpg

(・´`Uクンクン
チェックチェックのチャチャ麿( ^艸^ )クスクス


DSCF2806.jpg

か~な~り~嫌がってる・・

そして。。
DSCF2821.jpg

閉じこもり状態になっちゃった(lll-艸-)ァリャリャ...
この後 すぐ脱がしてあげました(= '艸')ムププ


おnewのオモチャ
やっぱりね~って感じ((*´∀`))ケラケラ
DSCF2816.jpg

チャチャ麿クン・・独占状態です





                            

ぽちっ!っと~(*´∀`ノノ゙☆ぱちぱち☆
拍手②~ありがとっ(:I)┓ペコリン
 

気まぐれの更新なのに・・ランキングに参加してます(A;´・ω・) モウシワケナイ・・。


『ぶろぐひろば ブログランキング』へ 『にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼い』へ
『PetCブログランキング』へ 犬専門サーチ



サン!ハィ!!|`・v・)_/~ ハッピバ-スデ-トゥ-ュ-♪~(・v・o(・v・*(・v・。  


* * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * *
いつも遊びに来てくれて~ありがとうございます♥♥
毎日 朝から【大運動会】開催=3=3=3のちわわんず!!
とくに おチビちゃんず・・パワー炸裂(≧0≦*)ノ"ォゥ!!
さてさて・・今日の『ちわわんnoおうち』の様子は~|ω・*)チラッ
たわいもない日記だけど~最後までお付き合いくださいね☆
コメントくれると嬉しい~▽・w・▽ワン♥ by.ちわわんず
++ 記事内の写真はクリックすると大きく表示されます ++
* * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * *


おめでと~
のんタン~1歳になりました(*≧▼≦*)ゞ エヘッ


DSCF2771.jpg

初めてで注文した
も頼んじゃった(〃艸〃)ムフッ

shopはこちらデス
Celebわんこ


DSCF2777.jpg

可愛い
メッセージも入れていただけます


DSCF2775.jpg

おまけでクッキーも付いてた~~ヾ(o ・∀・)ノ ヒャッホ-ゥ


DSCF2785.jpg DSCF2792.jpg

大きな病気もケガもしないで無事1歳のお誕生日が迎えられたね(´_`。)ウルウル


DSCF2796.jpgDSCF2797.jpgDSCF2795.jpg

もっちろん みんなで仲良く分けっこしたよね~(⌒¬⌒*)んまっ・・・
一気に食べちゃったので 上手く撮れなかったよ~~|ω-`*)シュン


  
のんタンの食べてる様子~UPしてあります~
良かったら見てくださいね(。・ω・。)ノシ






                            

ぽちっ!っと~(*´∀`ノノ゙☆ぱちぱち☆
拍手②~ありがとっ(:I)┓ペコリン
 

気まぐれの更新なのに・・ランキングに参加してます(A;´・ω・) モウシワケナイ・・。


『ぶろぐひろば ブログランキング』へ 『にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼い』へ
『PetCブログランキング』へ 犬専門サーチ



果鈴サン♪  


* * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * *
いつも遊びに来てくれて~ありがとうございます♥♥
毎日 朝から【大運動会】開催=3=3=3のちわわんず!!
とくに おチビちゃんず・・パワー炸裂(≧0≦*)ノ"ォゥ!!
さてさて・・今日の『ちわわんnoおうち』の様子は~|ω・*)チラッ
たわいもない日記だけど~最後までお付き合いくださいね☆
コメントくれると嬉しい~▽・w・▽ワン♥ by.ちわわんず
++ 記事内の写真はクリックすると大きく表示されます ++
* * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * *



夕方。。
ぱぱサンが ちょっとに寄った=3=3=3

DSCF2752.jpg

ぱぱサンにダッコしてもらってる果鈴
「果鈴 震えてるぞ~寒いんぢゃないの
早く入れ~~~っ」と言われた


DSCF2758.jpg

その前に チョットお散歩だね=3=3=3
果鈴サンは ノーリードでも(≧ω≦)b OK!!
私の側から絶対離れないんですよ
離れても呼べば戻ってくるんです( *´艸`)フフフ
▽*・♀・▽”ヾ(‘▽‘*) イイコイイコ



                            

ぽちっ!っと~(*´∀`ノノ゙☆ぱちぱち☆
拍手②~ありがとっ(:I)┓ペコリン
 

気まぐれの更新なのに・・ランキングに参加してます(A;´・ω・) モウシワケナイ・・。


『ぶろぐひろば ブログランキング』へ 『にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼い』へ
『PetCブログランキング』へ 犬専門サーチ



もぉすぐで・・  


* * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * *
いつも遊びに来てくれて~ありがとうございます♥♥
毎日 朝から【大運動会】開催=3=3=3のちわわんず!!
とくに おチビちゃんず・・パワー炸裂(≧0≦*)ノ"ォゥ!!
さてさて・・今日の『ちわわんnoおうち』の様子は~|ω・*)チラッ
たわいもない日記だけど~最後までお付き合いくださいね☆
コメントくれると嬉しい~▽・w・▽ワン♥ by.ちわわんず
++ 記事内の写真はクリックすると大きく表示されます ++
* * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * *



のんタン~初めてのお誕生日

(*≧∇≦)ノハーイ
そぉです・・11月3日に1歳になるんです(*´σ з`) ~

去年の末。。
12月30日に熊本からで①チーでやってきました

IMG_5400.jpg

黄色いキャリーに入って・・
「ここ どこでちゅか・・あなたダレでちゅか


IMG_5464.jpg

フレンドリーなショコラは のんが気になっちゃって( *´艸`)´艸`)クスクス


IMG_5477.jpg

お転婆娘~~(≧∇≦)ブァッハハ
しっぽを引っ張られても怒らない優しいショコラです▽*・♀・▽”ヾ(‘▽‘*) イイコイイコ


IMG_5531.jpg

裕季の髪の毛も引っ張ってたなぁ(〃艸〃)ムフッ


IMG_5644.jpg IMG_5590.jpg

こんなちびっ子だった のんタンも1歳
1.6キロしかないけど。。
ちょっとオーバーだけど。。
泣き声が高いけど。。
元気にスクスクと成長してくれて 無事お誕生日が迎えられる・・
。'+:゚嬉シ+.。゚(●ノω`o)゚.+:。泣キ+゚:.'。
これからも 他の③チーとナカョシ(●´∪`)人(´∪`○)コョシо





                            

ぽちっ!っと~(*´∀`ノノ゙☆ぱちぱち☆
拍手②~ありがとっ(:I)┓ペコリン
 

気まぐれの更新なのに・・ランキングに参加してます(A;´・ω・) モウシワケナイ・・。


『ぶろぐひろば ブログランキング』へ 『にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼い』へ
『PetCブログランキング』へ 犬専門サーチ



(〃艸〃)(BlogPet)  


* * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * *
いつも遊びに来てくれて~ありがとうございます♥♥
毎日 朝から【大運動会】開催=3=3=3のちわわんず!!
とくに おチビちゃんず・・パワー炸裂(≧0≦*)ノ"ォゥ!!
さてさて・・今日の『ちわわんnoおうち』の様子は~|ω・*)チラッ
たわいもない日記だけど~最後までお付き合いくださいね☆
コメントくれると嬉しい~▽・w・▽ワン♥ by.ちわわんず
++ 記事内の写真はクリックすると大きく表示されます ++
* * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * *


昨日、マミィが
出てるお湯を[投稿]ω ̄)ジーーーっと見てます(〃艸〃)クスッ
「さっさと洗っちゃおうね~~(*'ー'*)ふふっ♪」
っていってたの。

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ぷぴぃ」が書きました。



                            

ぽちっ!っと~(*´∀`ノノ゙☆ぱちぱち☆
拍手②~ありがとっ(:I)┓ペコリン
 

気まぐれの更新なのに・・ランキングに参加してます(A;´・ω・) モウシワケナイ・・。


『ぶろぐひろば ブログランキング』へ 『にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼い』へ
『PetCブログランキング』へ 犬専門サーチ



Visitor
ようこそ~いらっしゃいました

あなたは

人目のお客様デス☆


   ただいま人サマ訪問中♪

         **2重カウンター防止**
Wёιсοмё

良かったら・・『お気に入り』に追加してみる?

こんにちゎ☆管理人のです。
お初チャマ、そして常連チャマ~遊びに来てくれてありがとうございます☆ 旦那サマ&3人のお子達、そして 可愛いちわわんずと一緒に賑やかに暮らしています。ちわわんずをメインの(時々家族のことも。。)親バカブログです♪よろしくお願いしますぅ☆ お初の方も ぜひ②コメント残してってくださいね♪


** コメントについて **
管理人☆の独断で不適切と判断したものは削除させていただきます。

** 絶対禁止 **
当blog内の画像の無断転写はしないで下さい。



『ちわわんnoおうち』バナー

『ちわわんnoおうち』バナー

相互リンク~大歓迎でっす
ただし、報告してくださいね☆
こちらもリンクさせていただきます~
良かったらバナー使ってくだちゃい。
もっちろん 直リンは駄目でっす!
保存してから使ってくださいね☆)
Profile
プロフィール・血統書⇒写真をクリック


チャチャ麿♪ 



ショコラ♪



果鈴♪



いちご♪



ちっぷ♪











お星様になったワンチャン
   良かったらお参りしてね・・。
    (写真から入れます。)

のん
のん♪





Archives
表示されてない年は その年をクリックしてちょ
Mail Form

名前:

メール:

件名:

本文:

QRコード
      QRコード
au絵文字

pictlayer


