2017 05 123456789101112131415161718192021222324252627282930 2017 07
New Entry

  


* * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * *
いつも遊びに来てくれて~ありがとうございます♥♥
毎日 朝から【大運動会】開催=3=3=3のちわわんず!!
とくに おチビちゃんず・・パワー炸裂(≧0≦*)ノ"ォゥ!!
さてさて・・今日の『ちわわんnoおうち』の様子は~|ω・*)チラッ
たわいもない日記だけど~最後までお付き合いくださいね☆
コメントくれると嬉しい~▽・w・▽ワン♥ by.ちわわんず
++ 記事内の写真はクリックすると大きく表示されます ++
* * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * *





                            

ぽちっ!っと~(*´∀`ノノ゙☆ぱちぱち☆
拍手②~ありがとっ(:I)┓ペコリン
 

気まぐれの更新なのに・・ランキングに参加してます(A;´・ω・) モウシワケナイ・・。


『ぶろぐひろば ブログランキング』へ 『にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼い』へ
『PetCブログランキング』へ 犬専門サーチ



スポンサー広告 トラックバック(-)
コメント(-)

もぉ1年・・。  


* * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * *
いつも遊びに来てくれて~ありがとうございます♥♥
毎日 朝から【大運動会】開催=3=3=3のちわわんず!!
とくに おチビちゃんず・・パワー炸裂(≧0≦*)ノ"ォゥ!!
さてさて・・今日の『ちわわんnoおうち』の様子は~|ω・*)チラッ
たわいもない日記だけど~最後までお付き合いくださいね☆
コメントくれると嬉しい~▽・w・▽ワン♥ by.ちわわんず
++ 記事内の写真はクリックすると大きく表示されます ++
* * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * *


早いものです・・
のんチャンが『虹の橋』へ旅立って
1年経ちました。

ついこの間の事のよう・・
もぉ1年経ったんだなぁ・・


IMG_5473.jpg
へ来たばかりの頃。

36.jpg
お出かけもしたよね。

DSCF2785_20071204094622.jpg
最初で最後のお誕生日会。

1歳のお誕生日を迎えたばかりだったのに。
助けてあげられなくて ごめんね・・。
もっともっと、長生きして欲しかった。

チャチャ麿・ショコラ・果鈴・いちご・・
のんチャンの分まで長生きしてね。



                            

ぽちっ!っと~(*´∀`ノノ゙☆ぱちぱち☆
拍手②~ありがとっ(:I)┓ペコリン
 

気まぐれの更新なのに・・ランキングに参加してます(A;´・ω・) モウシワケナイ・・。


『ぶろぐひろば ブログランキング』へ 『にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼い』へ
『PetCブログランキング』へ 犬専門サーチ



お星様。。  


* * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * *
いつも遊びに来てくれて~ありがとうございます♥♥
毎日 朝から【大運動会】開催=3=3=3のちわわんず!!
とくに おチビちゃんず・・パワー炸裂(≧0≦*)ノ"ォゥ!!
さてさて・・今日の『ちわわんnoおうち』の様子は~|ω・*)チラッ
たわいもない日記だけど~最後までお付き合いくださいね☆
コメントくれると嬉しい~▽・w・▽ワン♥ by.ちわわんず
++ 記事内の写真はクリックすると大きく表示されます ++
* * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * *


昨日、のんチャンが 小さなお星様になって『虹の橋』に旅立って行きました。
のんチャンを応援して下さった皆サン・・
        のんチャンの為に祈って下さった皆サン・・
ありがとうございました。。心から感謝してます。

昨日の8:30頃 が・・見るとからでした。
嫌な予感がしました。
やっぱり・・
「のんチャン 残念ながらお亡くなりになりました。
3:00頃に様子を見に行ったときには大丈夫だったのですが・・
たぶん 6:00頃に息をひきとったんだと思います。
横になって寝てるように亡くなってました。
お力になれなくて本当に申し訳ありませんでした。」
と先生・・。
すぐに用意をして

綺麗な化粧箱(亡くなったペット用の箱)に寝てるかのように横たわってました。
元々 1.6kgだったのが、最終的には 1.1kgまで落ちて・・
小さな のんタンが、もっと小さくなっちゃったね・・。
信じられませんでした・・今でも信じられません・・。
綺麗な花束を用意してくださって・・
先生 何回も謝ってて、のんチャンが入った箱をまで運んで
見送って下さいました・・。

帰り道 涙が止まらなかった・・。
今にも箱から飛び出てきてくれるんじゃないかと。。
そんなことばかり考えてたので 何処を走って来たのか.。o○
気がついたらに到着してました。
ぱぱサンも戻ってきてくれてて のんチャンに話しかけてました。
③チー分かってるのか。。ただ、気のせいかもしれないけど
果鈴が元気がなく ずっとハウスの中にいました。

のんチャンに何か持たせようってことで.。o○
のんチャン 初めてのクリスマスだったのに、ツリーも見れなかったね
なので、クリスマスツリーに飾ってあった オーナメントを入れることに・・
そして のんチャンの大好きだったヒヅメ&おもちゃも入れて(新しいのを買って)・・
たくさんのフード&おやつも入れてあげて・・。

どういう風に供養しようか・・
ぱぱサンや子ども達と相談して の敷地に埋葬しようと言うことになり、
そこには ぱぱサンが独身の頃可愛がってた
子ども達がお世話してた金魚達が埋葬してあるところでもあるんです。

裕季が「のんチャン焼くの可愛そう・・」と言って、
近くに居たほうがいいよねってことで。。
本当は 昨日1日、そのままで思ってたんだけど、
ぱぱサンも年末で忙しくて 昨日は、いつもよりメッチャ早く帰ってきてくれました。
1人づつ&①チーづつお別れをして・・
で頂いたを解いて 1本づつ綺麗に飾ってあげました。



この間 1歳の誕生日を迎えたばかりなのに・・早すぎるよ。
去年の年末に飛行機で熊本から たった1人で我が家にきてくれた。
とっても小さくて、でも とってもフレンドリーだったもんね。
何でも興味津々・・でも 拾い食いしてはママに叱られてたね・・
警戒心も強くて 1番小さいのに声だけは大きくて甲高い。

そして とっても甘えん坊サン。
みんなが起きてくるとペロペロ・・のんタンの挨拶だったよね。
時々 嫌がられてたけどね( *´艸`)フフフ
高いところからジャンプしたり かけっこ大好き♪
見ててハラハラしたけど 元気が1番!!

でも のんタンは、もうお家に居ないんだよね・・
でも のんタン、心配しないで。
ママ 昨日、たっくさん泣いたから・・いつまでも泣いてたら のんタン心配するもんね。
のんタンは お家の子で幸せだったかな.。o○
ママ達は とっても幸せだった。のんタンに出会えて良かった。

虹の橋には たくさんのお友達がいるからね。
仲良く遊ぶんだよ♪ガウガウはダメだからね・・。
バイバイなんて言わない・・だって きっとまた会えるから・・。

いつか また会えるよね・・。



で見つけた『インターネット霊園』
良かったら のんタンにをお願いします<(*_ _*)>ぺこっ
←コチラから入れます。
プロフィールの のんタンの写真からでもお参りできます・・。)



                            

ぽちっ!っと~(*´∀`ノノ゙☆ぱちぱち☆
拍手②~ありがとっ(:I)┓ペコリン
 

気まぐれの更新なのに・・ランキングに参加してます(A;´・ω・) モウシワケナイ・・。


『ぶろぐひろば ブログランキング』へ 『にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼い』へ
『PetCブログランキング』へ 犬専門サーチ



(p´I `;*)ウウウウ  


* * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * *
いつも遊びに来てくれて~ありがとうございます♥♥
毎日 朝から【大運動会】開催=3=3=3のちわわんず!!
とくに おチビちゃんず・・パワー炸裂(≧0≦*)ノ"ォゥ!!
さてさて・・今日の『ちわわんnoおうち』の様子は~|ω・*)チラッ
たわいもない日記だけど~最後までお付き合いくださいね☆
コメントくれると嬉しい~▽・w・▽ワン♥ by.ちわわんず
++ 記事内の写真はクリックすると大きく表示されます ++
* * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * *


午前中。。
「昨日の夕方 内視鏡の検査しました。
全身麻酔も大丈夫でしたよ。のんチャン頑張りましたね
CTも撮りました・・異物は無かったようです。
今日来られますかそのときに写真で説明します・・。」
と先生。。
もちろん行きますとも

しばらく私の体の調子が悪かったのもあって、
④チー達に構ってあげられなかった・・
爪も伸び放題で肛門線絞りのこと、シャンプーのことも気になっていて ンー…(*´・ω・)ゞ
昨日 ③チーのシャンプーの予約(PM 3:00)を入れてあったのもあって・・
(のんチャン・・治ったらシャンプーしようね.。o○)

いつものshopはと全く反対の方向。。
まずは③チーをshopにお願いして、それから
1時間くらいかかっちゃった...A=´、`=)ゞ でも ④チーのため

でお話した通り・・
昨日の夕方 内視鏡の検査をしました。(写真を見せてくれながら)
胃のおしり(出口辺り)が、ぽこぽこって腫れてますね。
通常は軟らかいところなんですよ・・
異物は見つかりませんでしたし、後の部分は綺麗でした。
肝臓も腎臓も異常なしでした。」

それから CTの検査もして頂いたと言う事で 別室に移動してでの説明になり・・
「CTでも検査しましたが、特に異物も見られませんでした。
前もお話しましたが もしの誤飲であっても、
もう時間も経ってるし完治してるので このことが今の原因とは・・
今日の検査で異物でも見つかれば それが原因で処置も出来たんだけど、
こうなってくると 何が原因なのかδ(・ω・`)ウーン…
内視鏡の検査をしたときに組織を取って送ってます・・。
とにかく 今は胃の腫れと、膵臓の炎症を治していくことを考えましょう。
これ以上 体重が減ることのないように、今日も少し吐いてますので・・
食欲が戻るように 環境(体内の)を整えていきましょう。
それでも食べれない場合は カテーテルを直接胃に入れて送ることも考えてますし、
それまでは お預かりさせてください。」
と先生に言われました。
今回は入院 長くなりそうだな.。o○

のんタンが居る部屋へ行って。。先生がゲージの扉を開けてくださって、
今日は裕亮と一緒に行ったのですが、一緒にナデナデしてきました。
ダッコしてギュッってしてあげたかったんだけど
ダッコしちゃうと きっと帰れるって思うだろうなって・・
いっぱいナデナデしてきました(´_`。)グスン
明日は学会のためお休みみたいで・・のんタンに会えません

を出てに乗ったとき・・
「今日は泣かんかったね・・えらい②」と裕亮に言われました(〃∇〃)ヾナハハ…

のんタン・・がんばれ
ママも毎日会いに行くからね・・。



                            

ぽちっ!っと~(*´∀`ノノ゙☆ぱちぱち☆
拍手②~ありがとっ(:I)┓ペコリン
 

気まぐれの更新なのに・・ランキングに参加してます(A;´・ω・) モウシワケナイ・・。


『ぶろぐひろば ブログランキング』へ 『にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼い』へ
『PetCブログランキング』へ 犬専門サーチ



面会・・  


* * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * *
いつも遊びに来てくれて~ありがとうございます♥♥
毎日 朝から【大運動会】開催=3=3=3のちわわんず!!
とくに おチビちゃんず・・パワー炸裂(≧0≦*)ノ"ォゥ!!
さてさて・・今日の『ちわわんnoおうち』の様子は~|ω・*)チラッ
たわいもない日記だけど~最後までお付き合いくださいね☆
コメントくれると嬉しい~▽・w・▽ワン♥ by.ちわわんず
++ 記事内の写真はクリックすると大きく表示されます ++
* * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * *


昨日「明日のお昼過ぎにしてね。。」って先生に言われてたので・・
ドキドキしながらした・・。

「重度の腎不全と膵炎にかかってます。
急性な物だと思います・・。
血液検査の結果 やっぱり腎臓の機能が低下してるし、
(普通の数値の4倍弱。。)
オシッコが上手く出せない分 吐いてたのもあるかな・・
お水をよく飲むのも1つの特徴ですね・・危険な状態です。
午後から もう1度血液検査するので、またいただくか
それとも、いつでも面会出来ますので いらっしゃってもいいですよ。」

と言われたので 結果が出てる時間に行くことに・・。

前の入院のときも『面会(≧ω≦)b OK!!』って言われてたんだけど・・
会いたいような。。会いたくないような。。
だって、気になるけど のんタンにしたら 『お迎えって思っちゃうだろぉし・・
何だか その気にさせてしまうのがかわいそうで(´_`。)グスン
そのときは あえて面会には行きませんでした・・。

でも今回の場合は 院長先生からの説明も聞きたかったし。。
(昨日から今日のお昼頃まで 院長先生不在だった。)
院長先生は 血液検査の結果報告書と、膵炎の検査結果を見せてくれながら・・
「午前中に血液検査したときよりも、BUN(腎)の数値が下がってます。
でも、まだ倍の数値ですし 血圧(!?)の数値も落ち着いてないし。。
もし薬の誤飲だったら、もう落ち着いてきてるはずだし
何か変な物食べてるとしたら レントゲンでは写らないし・・
このままって訳にもいかないので、内視鏡の検査をします。
早めの方がいいので 出来れば今日の夜にでも検査します。
ただ、全身麻酔になりますので リスクが伴うこともありますので
その辺は ご了承ください・・。」
と言われました。
その後 のんタンに面会したんだけど、
ゲージに入って点滴してました。
最初は隅っこに居たんだけど 私の顔を見て、しっぽフリフリして来てくれた。
涙が出た・・。最初はで撮ってって思ったけど 出来なかった・・
「出して。。一緒に帰ろうよ。。お迎えに来てくれたんだよね。。」ってキュンキュン泣いて・・
やっぱり会わないで帰ったほうが良かったのかな(泣´_`。)o。

先生やスタッフサン達にお願いして帰って来ました。
の中でも涙が出た。。も降ってた。。

のんタンも泣いてるんだよね・・早くお家に帰ろうね。。一緒に・・
みんなが待ってる のんタンのお家へ・・。



                            

ぽちっ!っと~(*´∀`ノノ゙☆ぱちぱち☆
拍手②~ありがとっ(:I)┓ペコリン
 

気まぐれの更新なのに・・ランキングに参加してます(A;´・ω・) モウシワケナイ・・。


『ぶろぐひろば ブログランキング』へ 『にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼い』へ
『PetCブログランキング』へ 犬専門サーチ



(泣´_`。)o。  


* * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * *
いつも遊びに来てくれて~ありがとうございます♥♥
毎日 朝から【大運動会】開催=3=3=3のちわわんず!!
とくに おチビちゃんず・・パワー炸裂(≧0≦*)ノ"ォゥ!!
さてさて・・今日の『ちわわんnoおうち』の様子は~|ω・*)チラッ
たわいもない日記だけど~最後までお付き合いくださいね☆
コメントくれると嬉しい~▽・w・▽ワン♥ by.ちわわんず
++ 記事内の写真はクリックすると大きく表示されます ++
* * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * *


のんタンにお見舞いのコメント・・ありがとうございますo(*_ _)oペコリ
お返事が遅くなってしまってます。。ごめんなさい・・・(*- -)(*_ _)ペコリ
でも ちゃんと読ませて頂いてます・・とっても励みになります(´_`。)グスン
遅くなっても必ずお返事させていただきます・・。
そして 訪問してお礼カキコも出来なくて不届きものです(lll-艸-)ユルシテ・・
のんタンが落ち着いたら。。お返事・訪問させて頂きますo(*_ _)oペコリ



のんタン・・
また入院になりました

何でもいいから食べれる物を・・って思って食べさせてたんだけど。。
なかなか長続きしないって言うか、
たくさん食べてくれないし。。時間に分けて与えてはいるんだけど、
食べてくれなくって(´_`。)グスン
結果 1日で食べてくれたのって、2口~3口くらい・・。

DSCF2877.jpg

昨日の夜ご飯の様子.。o○
(結局 昨日は、食べたのがコレだけ・・。)


DSCF2878.jpg

ニュートリ・スタット・・でも これも口にしてくれず


そして 今日・・
朝から何も食べてくれず
2~3回 吐いてしまって・・
このままじゃ死んじゃうって思って
夕方になっちゃったけど

体重・・1.2kgから 1.1kgになってました。
この間からの のんタンの様子を話して、
「このままじゃ良くないね・・
変な物食べたとか、今回のの誤飲(ハッキリ確認してないけど)にしても
もう時間が経ってるから治っててもおかしくないし・・
もしかして 先天性のもものが何かあるのかもしれないね・・。
1歳で この体重だと維持もしていけないし、
本当は 腸の中とか細胞をとって検査できればいいんだけど・・
のんチャンの場合は 今は無理だし・・
とにかく 今は体調を整えるのが先決だね・・。
脱水もおこしてるし 点滴しなきゃ
またお泊りは可愛そうだけど・・。」

って先生に言われて・・
不安そうな顔の のんタンを置いていくのは忍びなかったんだけど、
でも② このまま連れて帰るのも。。
後ろ髪ひかれる思いで のんタンを先生に託してきました



                            

ぽちっ!っと~(*´∀`ノノ゙☆ぱちぱち☆
拍手②~ありがとっ(:I)┓ペコリン
 

気まぐれの更新なのに・・ランキングに参加してます(A;´・ω・) モウシワケナイ・・。


『ぶろぐひろば ブログランキング』へ 『にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼い』へ
『PetCブログランキング』へ 犬専門サーチ



Visitor
ようこそ~いらっしゃいました

あなたは

人目のお客様デス☆


   ただいま人サマ訪問中♪

         **2重カウンター防止**
Wёιсοмё

良かったら・・『お気に入り』に追加してみる?

こんにちゎ☆管理人のです。
お初チャマ、そして常連チャマ~遊びに来てくれてありがとうございます☆ 旦那サマ&3人のお子達、そして 可愛いちわわんずと一緒に賑やかに暮らしています。ちわわんずをメインの(時々家族のことも。。)親バカブログです♪よろしくお願いしますぅ☆ お初の方も ぜひ②コメント残してってくださいね♪


** コメントについて **
管理人☆の独断で不適切と判断したものは削除させていただきます。

** 絶対禁止 **
当blog内の画像の無断転写はしないで下さい。



『ちわわんnoおうち』バナー

『ちわわんnoおうち』バナー

相互リンク~大歓迎でっす
ただし、報告してくださいね☆
こちらもリンクさせていただきます~
良かったらバナー使ってくだちゃい。
もっちろん 直リンは駄目でっす!
保存してから使ってくださいね☆)
Profile
プロフィール・血統書⇒写真をクリック


チャチャ麿♪ 



ショコラ♪



果鈴♪



いちご♪



ちっぷ♪











お星様になったワンチャン
   良かったらお参りしてね・・。
    (写真から入れます。)

のん
のん♪





Archives
表示されてない年は その年をクリックしてちょ
Mail Form

名前:

メール:

件名:

本文:

QRコード
      QRコード
au絵文字

pictlayer


