2017 09 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 2017 11
New Entry

  


* * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * *
いつも遊びに来てくれて~ありがとうございます♥♥
毎日 朝から【大運動会】開催=3=3=3のちわわんず!!
とくに おチビちゃんず・・パワー炸裂(≧0≦*)ノ"ォゥ!!
さてさて・・今日の『ちわわんnoおうち』の様子は~|ω・*)チラッ
たわいもない日記だけど~最後までお付き合いくださいね☆
コメントくれると嬉しい~▽・w・▽ワン♥ by.ちわわんず
++ 記事内の写真はクリックすると大きく表示されます ++
* * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * *





                            

ぽちっ!っと~(*´∀`ノノ゙☆ぱちぱち☆
拍手②~ありがとっ(:I)┓ペコリン
 

気まぐれの更新なのに・・ランキングに参加してます(A;´・ω・) モウシワケナイ・・。


『ぶろぐひろば ブログランキング』へ 『にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼い』へ
『PetCブログランキング』へ 犬専門サーチ



スポンサー広告 トラックバック(-)
コメント(-)

活動開始!?  


* * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * *
いつも遊びに来てくれて~ありがとうございます♥♥
毎日 朝から【大運動会】開催=3=3=3のちわわんず!!
とくに おチビちゃんず・・パワー炸裂(≧0≦*)ノ"ォゥ!!
さてさて・・今日の『ちわわんnoおうち』の様子は~|ω・*)チラッ
たわいもない日記だけど~最後までお付き合いくださいね☆
コメントくれると嬉しい~▽・w・▽ワン♥ by.ちわわんず
++ 記事内の写真はクリックすると大きく表示されます ++
* * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * *


果鈴姫がね~
珍しくね~
( ´∀`)

IMG_0784_2.jpg
男の仔チームのお部屋で・・
誰かが。。何かしてる。。

IMG_0785_2.jpg


IMG_0787_2.jpg
何してるのかしら







IMG_0788_2.jpg IMG_0794_2.jpg
(^▽^;)アハハ

IMG_0796_2.jpg IMG_0798_2.jpg
(>▽<;)ゞぽりぽり
気づいちゃいましたかぁ(〃≧з≦)-☆


IMG_0800_2.jpg
今度は・・偵察ですか

IMG_0797_2.jpg IMG_0801_2.jpg
おチビちゃんずウォッチング目ジーーー

IMG_0802_2.jpg IMG_0803_2.jpg
ちょっと 一休み
・・・って あっちこっちで飲みすぎぢゃないですかぁ(≧m≦)プップッ

と、終わって戻ったら。。

IMG_0806_2.jpg IMG_0807_2.jpg
そこって・・
果鈴のお部屋だったっけ
●´艸`)○´艸`)●´艸`)○´艸`)プッ

IMG_0811_2.jpg
果鈴姫には敵わないわね~
でも 今日はメチャ活動したよね
久しぶりに見たなぁ~そんな果鈴
何だか嬉しかったでした


そんな中・・

IMG_0808_2.jpg
1チー物思いにふけってるお方が・・

IMG_0814_2.jpg
ヾノ≧∀≦)oィェィェ なんでもないっす(≧m≦*)ムプ




                            

ぽちっ!っと~(*´∀`ノノ゙☆ぱちぱち☆
拍手②~ありがとっ(:I)┓ペコリン
 

気まぐれの更新なのに・・ランキングに参加してます(A;´・ω・) モウシワケナイ・・。


『ぶろぐひろば ブログランキング』へ 『にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼い』へ
『PetCブログランキング』へ 犬専門サーチ



テーマ:☆多頭飼い☆ ジャンル:ペット

最近の・・  


* * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * *
いつも遊びに来てくれて~ありがとうございます♥♥
毎日 朝から【大運動会】開催=3=3=3のちわわんず!!
とくに おチビちゃんず・・パワー炸裂(≧0≦*)ノ"ォゥ!!
さてさて・・今日の『ちわわんnoおうち』の様子は~|ω・*)チラッ
たわいもない日記だけど~最後までお付き合いくださいね☆
コメントくれると嬉しい~▽・w・▽ワン♥ by.ちわわんず
++ 記事内の写真はクリックすると大きく表示されます ++
* * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * *


果鈴姫チャマティアラのことですけどね・・
ヒートが終わって気分も爽快~なのか。。
それとも何となく おチビちゃんが居る生活に
慣れたのか、諦めたのか。。

(^▽^;)アハハ

IMG_0111.jpg
いちごに またがれても伸び伸び~~( ^艸^ )クスッ

IMG_0112.jpg
「仕方ないでしゅわ~」ってカキカキ( ´∀`)ヵヵヵ

とにかく 引き篭もり~は無くなりました(≧▽≦)
ネムネムjumee☆faceA82になるとゲージへ行くことはあるけどね。。

IMG_0108.jpg
ショコラとお外チェック~もするし

IMG_0116.jpg
黄昏ちゃってる~ことも。。( *´艸`)フフフ

まだまだナカョシ(●´∪`)人(´∪`○)コョシってほど
くっつきムシさんにまではいかないけど。。
果鈴にしては進歩ーーーーっグゥ


IMG_0119.jpg
昨日~入ってなかったお方・・
「ほんとは入りたかったんでしゅよ」って訴えてるのか。。
メチャjumee☆camera1b目線が気になるワン(≧m≦*)ムプ



昨日の記事について。。
ご心配頂いてありがとうございます。
書き込み&メッセージ頂いて感謝です(´_`。)
お薬が効いているのか少しづつですが
痛みも和らいでいます。
気にしてくださった方
ありがとうございました(*- -)(*_ _)ペコッ




                            

ぽちっ!っと~(*´∀`ノノ゙☆ぱちぱち☆
拍手②~ありがとっ(:I)┓ペコリン
 

気まぐれの更新なのに・・ランキングに参加してます(A;´・ω・) モウシワケナイ・・。


『ぶろぐひろば ブログランキング』へ 『にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼い』へ
『PetCブログランキング』へ 犬専門サーチ



テーマ:☆多頭飼い☆ ジャンル:ペット

壁]♀-`*U シュン  


* * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * *
いつも遊びに来てくれて~ありがとうございます♥♥
毎日 朝から【大運動会】開催=3=3=3のちわわんず!!
とくに おチビちゃんず・・パワー炸裂(≧0≦*)ノ"ォゥ!!
さてさて・・今日の『ちわわんnoおうち』の様子は~|ω・*)チラッ
たわいもない日記だけど~最後までお付き合いくださいね☆
コメントくれると嬉しい~▽・w・▽ワン♥ by.ちわわんず
++ 記事内の写真はクリックすると大きく表示されます ++
* * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * *


最近 ちょくちょく・・ハウスから出てきて~
リビングで過ごしてる時間が長くなった 我が家のお姫チャマ

今日もね~
IMG_9478.jpg
ヒヅメを カミカミしてたの・・

そしたらね。。
ジャーラン ジャーラン ジャジャジャジャジャジャジャジャジャーラン
(↑どんな効果音だよーっ ゞ(- -;)オイオイ)

IMG_9482_2.jpg
何か気配を感じる・・殺気・・








IMG_9486_2.jpg
あっ泣いてる・・(・-・)ハテ?

IMG_9487_2.jpg
いちごに取られちゃったみたいです(´・艸・`;)あらら…



IMG_9483.jpg
|ョд・`●)il||li─ドョォォォォォン・・の果鈴

IMG_9493_2.jpg
果鈴も優しいところあるから。。
決して奪い取ろうとはしない▽*・♀・▽”ヾ(‘▽‘*) イイコ♪イイコ♪

でも見てる・・ジーーーーーーーーッ!!

IMG_9498.jpg
まだ見てる(^▽^;)アハハ
ジーーーーーーーーッ!!


IMG_9484_20080222222149.jpg
見られてるのに一心不乱にカミカミの いちご(≧艸≦*)
しかもね・・
IMG_9504.jpg IMG_9503.jpg
ビロ~~~~ンって伸びて・・
アンヨが変(〃≧з≦)-☆
サンみたいーっ((*´∀`))ケラケラ


IMG_9508_2.jpg
果鈴・・ヨシヨシ!エラカッタッ!!(´∀)ノ”。゚Uノ♀`U゚。


☆*:.。.:*゜*:.。.:*゜*:.。.:*゜*:.。.:*゜*:.。.:*゜*:.。.:*゜*:.。.:*☆


午後からへ。。
ショコラの療養食も終わりそうで、
ストルバイトの再検査です

DSCF6347_2.jpg DSCF6348_2.jpg
待合室で待ってるとき。。
診察室に入って行った お友達が出てこないかなぁ.。o○
入り口から 誰かお友達が来ないかな.。o○
・・・って見てるショコラくんです[影]ω ̄U ジーーー


結果は・・
良かったぁ(嬉泣´_`。)o。
タンパク・ペーハーの値が戻ってた~~
血液反応もなし
正常なオシッコの値でした・・C=(´▽`*) ホッ
とりあえず ひと安心しました(´A`。)ウレシナキ
療養食onlyになっちゃうけど。。また元に戻っちゃうのは
イヤダァァァー!! O(*≧д≦)o)) 絶対に・・ねっショコラ
頑張ろうね(≧0≦*)ノ"ォゥ!!

帰り~withサンに寄って。。
お茶して帰ってきました


長くなりすぎちゃいました(´-ω-`;)ゞポリポリ
最後まで読んでくださって(=´ー`)ノ 【ありがとぅございました♪】



                            

ぽちっ!っと~(*´∀`ノノ゙☆ぱちぱち☆
拍手②~ありがとっ(:I)┓ペコリン
 

気まぐれの更新なのに・・ランキングに参加してます(A;´・ω・) モウシワケナイ・・。


『ぶろぐひろば ブログランキング』へ 『にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼い』へ
『PetCブログランキング』へ 犬専門サーチ



おめでたな日♪  


* * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * *
いつも遊びに来てくれて~ありがとうございます♥♥
毎日 朝から【大運動会】開催=3=3=3のちわわんず!!
とくに おチビちゃんず・・パワー炸裂(≧0≦*)ノ"ォゥ!!
さてさて・・今日の『ちわわんnoおうち』の様子は~|ω・*)チラッ
たわいもない日記だけど~最後までお付き合いくださいね☆
コメントくれると嬉しい~▽・w・▽ワン♥ by.ちわわんず
++ 記事内の写真はクリックすると大きく表示されます ++
* * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * *


・・・って ご懐妊ぢゃないですよ(*≧▼≦*)ノシ ポムポム

実は~今日は~可愛い~お嬢チャマ~
果鈴チャンの③回目のお誕生日なんです

DSCF0463.jpg
Happy Birthday Dear Karin


DSCF0464.jpg DSCF0465.jpg
可愛い~
果鈴のお顔 そっくりやぁぁぁぁん


DSCF0469.jpg DSCF0461.jpg
可愛い~~クッキープレート


DSCF0474.jpg
ぱくっ

DSCF0475.jpg
んっがぁぁぁぁ


大きな病気をすることもなく・・
(今年はチョットお腹の調子が悪くて通いしたけどね。。)
大きな怪我をすることもなく・・
元気に可愛く成長してくれた果鈴チャン
来年も再来年も ずっとず~~~~っと一緒にお祝いしようね

また①年 お嬢ちゃまパワーを発揮してね( ^艸^ )クスッ



                            

ぽちっ!っと~(*´∀`ノノ゙☆ぱちぱち☆
拍手②~ありがとっ(:I)┓ペコリン
 

気まぐれの更新なのに・・ランキングに参加してます(A;´・ω・) モウシワケナイ・・。


『ぶろぐひろば ブログランキング』へ 『にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼い』へ
『PetCブログランキング』へ 犬専門サーチ



何が原因(゜-゜*)?(゜-゜*)?(゜-゜*)?  


* * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * *
いつも遊びに来てくれて~ありがとうございます♥♥
毎日 朝から【大運動会】開催=3=3=3のちわわんず!!
とくに おチビちゃんず・・パワー炸裂(≧0≦*)ノ"ォゥ!!
さてさて・・今日の『ちわわんnoおうち』の様子は~|ω・*)チラッ
たわいもない日記だけど~最後までお付き合いくださいね☆
コメントくれると嬉しい~▽・w・▽ワン♥ by.ちわわんず
++ 記事内の写真はクリックすると大きく表示されます ++
* * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * *


果鈴サン今日もへ・・。
今日は院長先生が診て下さいました

続けては 今日で4回目になるんだけど・・
続けてしてる割には効いてない
急性腸炎か。。違う原因があるのか。。
手作りご飯で様子を見てみようってことで、
繊維質のものを摂りましょう~
* メニュー 白ご飯・さつまいも・ゆで卵 *
今日の夜から2日間食べさせてみての状態を見ていくことに
それでも戻らないときは検査してみましょうって。。麻酔だなぁ
で、もし そのご飯も食べなかったら明日連れてきてって
今日はチックンお休みでした。。毎日はつらいよね(´_`。)ウルウル

果鈴って軟らかいモノ食べないのよね・・缶詰なんて もっちろん食べない・・
なので、ドキドキしながら手作りご飯をあげてみると・・
ばんざぁぁぃ☆ヽ(*≧∀≦)ノヽ(´∀`●)ノヽ(・∀・`*)ノ
食べてくれたよ(ノω・、`)ヨカッタ
明日も食べてくれるかな.。o○
他の③チーも さつまいもプラスのご飯食べたもんね~

これで少しは快復してくれるといいんだけど。。.:*゜..:。:.(´人`祈).:*゜:.。:



                            

ぽちっ!っと~(*´∀`ノノ゙☆ぱちぱち☆
拍手②~ありがとっ(:I)┓ペコリン
 

気まぐれの更新なのに・・ランキングに参加してます(A;´・ω・) モウシワケナイ・・。


『ぶろぐひろば ブログランキング』へ 『にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼い』へ
『PetCブログランキング』へ 犬専門サーチ



Visitor
ようこそ~いらっしゃいました

あなたは

人目のお客様デス☆


   ただいま人サマ訪問中♪

         **2重カウンター防止**
Wёιсοмё

良かったら・・『お気に入り』に追加してみる?

こんにちゎ☆管理人のです。
お初チャマ、そして常連チャマ~遊びに来てくれてありがとうございます☆ 旦那サマ&3人のお子達、そして 可愛いちわわんずと一緒に賑やかに暮らしています。ちわわんずをメインの(時々家族のことも。。)親バカブログです♪よろしくお願いしますぅ☆ お初の方も ぜひ②コメント残してってくださいね♪


** コメントについて **
管理人☆の独断で不適切と判断したものは削除させていただきます。

** 絶対禁止 **
当blog内の画像の無断転写はしないで下さい。



『ちわわんnoおうち』バナー

『ちわわんnoおうち』バナー

相互リンク~大歓迎でっす
ただし、報告してくださいね☆
こちらもリンクさせていただきます~
良かったらバナー使ってくだちゃい。
もっちろん 直リンは駄目でっす!
保存してから使ってくださいね☆)
Profile
プロフィール・血統書⇒写真をクリック


チャチャ麿♪ 



ショコラ♪



果鈴♪



いちご♪



ちっぷ♪











お星様になったワンチャン
   良かったらお参りしてね・・。
    (写真から入れます。)

のん
のん♪





Archives
表示されてない年は その年をクリックしてちょ
Mail Form

名前:

メール:

件名:

本文:

QRコード
      QRコード
au絵文字

pictlayer


