2017 03 123456789101112131415161718192021222324252627282930 2017 05
New Entry

  


* * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * *
いつも遊びに来てくれて~ありがとうございます♥♥
毎日 朝から【大運動会】開催=3=3=3のちわわんず!!
とくに おチビちゃんず・・パワー炸裂(≧0≦*)ノ"ォゥ!!
さてさて・・今日の『ちわわんnoおうち』の様子は~|ω・*)チラッ
たわいもない日記だけど~最後までお付き合いくださいね☆
コメントくれると嬉しい~▽・w・▽ワン♥ by.ちわわんず
++ 記事内の写真はクリックすると大きく表示されます ++
* * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * *





                            

ぽちっ!っと~(*´∀`ノノ゙☆ぱちぱち☆
拍手②~ありがとっ(:I)┓ペコリン
 

気まぐれの更新なのに・・ランキングに参加してます(A;´・ω・) モウシワケナイ・・。


『ぶろぐひろば ブログランキング』へ 『にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼い』へ
『PetCブログランキング』へ 犬専門サーチ



スポンサー広告 トラックバック(-)
コメント(-)

(。・ω・)ノ☆ネ兄★④歳☆ヽ(・ω・。)  


* * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * *
いつも遊びに来てくれて~ありがとうございます♥♥
毎日 朝から【大運動会】開催=3=3=3のちわわんず!!
とくに おチビちゃんず・・パワー炸裂(≧0≦*)ノ"ォゥ!!
さてさて・・今日の『ちわわんnoおうち』の様子は~|ω・*)チラッ
たわいもない日記だけど~最後までお付き合いくださいね☆
コメントくれると嬉しい~▽・w・▽ワン♥ by.ちわわんず
++ 記事内の写真はクリックすると大きく表示されます ++
* * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * *


今日は 我が家で②番目にお迎えした
ショコラくんの④回目のお誕生日ですアップロードファイル
ショコラ、お誕生日~おめでとっ

DSCF6657.jpg
さっすが~お兄チャン
上手にお座りして~jumee☆camera1b目線もバッチリ

ストルバイトと戦ってるショコラくん・・
だから療養食しか食べれないんだよね泣き顔
でもでも~今日は特別だぞ手書き風シリーズ星
だってお誕生日だもん(〃゚∀゚)(゚∀゚〃)ネェー

DSCF6658.jpg
フライングも許しちゃうjumee☆faceA173

これからも優しいお兄チャンで・・
来年も再来年も ずーっと一緒にお祝いしようねにこ
今年①年もショコラにとって素敵な年になりますように


四葉3  四葉3  四葉3  四葉3  四葉3  四葉3  四葉3


ついに~明日 裕夏の入学式です
お天気おひさまになるといいなぁ.。o○



                            

ぽちっ!っと~(*´∀`ノノ゙☆ぱちぱち☆
拍手②~ありがとっ(:I)┓ペコリン
 

気まぐれの更新なのに・・ランキングに参加してます(A;´・ω・) モウシワケナイ・・。


『ぶろぐひろば ブログランキング』へ 『にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼い』へ
『PetCブログランキング』へ 犬専門サーチ



気になる・・  


* * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * *
いつも遊びに来てくれて~ありがとうございます♥♥
毎日 朝から【大運動会】開催=3=3=3のちわわんず!!
とくに おチビちゃんず・・パワー炸裂(≧0≦*)ノ"ォゥ!!
さてさて・・今日の『ちわわんnoおうち』の様子は~|ω・*)チラッ
たわいもない日記だけど~最後までお付き合いくださいね☆
コメントくれると嬉しい~▽・w・▽ワン♥ by.ちわわんず
++ 記事内の写真はクリックすると大きく表示されます ++
* * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * *


ショコラのことです。
おチンチンの横辺りが膨らんでる
前から パパが気にしてて、
パパ:「何か前より大きくなってないか
( ̄  ̄;)ウーン そぉ言えばそんな気が・・。
裕夏:「手遅れになったらどぉするんーーーっ
大丈夫だと思うけど・・と思いつつ

DSCF0658.jpg
付き添い人(犬)に いちごが選ばれました
ショコラ・いちご:「いってきましゅ~(。・ω・。)ノシ」

久しぶりのにショコラ 入り口の前で動かず
いちご 付添い人なのにガタガタ震えてる

診察していただいて、結果・・
『鼠径ヘルニア』と診断されましたヽ(ill゚д゚)ノ
でも・・
先生:「鼠径ヘルニアは手術しないと治らないけど
でも今スグってことではないので
しばらく様子みてみましょ~
とのことでしたC=(´▽`*) ホッ

一安心したところで~
次の目的地までo(・ω・ヽ)(/・ω・)o レッツゴー

(*^▽^*)ノハイッ!!
先日行ってきたカフェです
とこなつままサン~フリルママさん~カイままサン~じぇるままサン~
楽しい時間をありがとでした
今日こそはと写真を撮ってきたつもりが・・
お友達チャンを写してない(ll∀) ガーンッ

DSCF0659.jpg DSCF0662.jpg
いちご~探検中
店長のハニーちゃんにも挨拶できたかな( ^艸^ )クスッ
DSCF0663.jpg
あっ唯チャン見~~っけ

そして・・今回再確認してしまった
ショコラの食いしん坊ぶりゞ(- -;)オイオイ
それでは証拠のを見てください
        
DSCF0660.jpg DSCF0661.jpg
どぉですかっっ
とこなつままに連れて来てもらうまで
ず~~~~~~~~っと
こんな感じでした┐( ー ー)┌ヤレヤレ
(もらって喰ってるヤツもゞ(- -;)オイオイって感じですが
あげるほうもね・・あげすぎなんぢゃないかな・・
一声かけて欲しかったと言うか。。ハァ(*´・Д・`)=3
勝手にあげないで欲しいわ

そして。。
DSCF0665.jpg
帰りので爆睡の②チーでした



                            

ぽちっ!っと~(*´∀`ノノ゙☆ぱちぱち☆
拍手②~ありがとっ(:I)┓ペコリン
 

気まぐれの更新なのに・・ランキングに参加してます(A;´・ω・) モウシワケナイ・・。


『ぶろぐひろば ブログランキング』へ 『にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼い』へ
『PetCブログランキング』へ 犬専門サーチ



(*σ~`*)眠ぃ・・・ウトウト  


* * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * *
いつも遊びに来てくれて~ありがとうございます♥♥
毎日 朝から【大運動会】開催=3=3=3のちわわんず!!
とくに おチビちゃんず・・パワー炸裂(≧0≦*)ノ"ォゥ!!
さてさて・・今日の『ちわわんnoおうち』の様子は~|ω・*)チラッ
たわいもない日記だけど~最後までお付き合いくださいね☆
コメントくれると嬉しい~▽・w・▽ワン♥ by.ちわわんず
++ 記事内の写真はクリックすると大きく表示されます ++
* * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * *


何だかスッキリしないお天気ですね
でも今日は涼しい感じ・・過ごしやすかったです(*´・д・)(・д・`*)ネー
かと思いきや明日から また気温が上がる模様

さてさて~~
我が家のチワワン達は どぉしてるかなっキョロキョロ


( ̄ー ̄)ニヤリッ
ショコラの様子を見てみよ~


IMG_8870.jpg
ママちゃん、なんでしゅか
ちょっと観察~~( ̄皿 ̄)ウシシ


IMG_8883.jpg
ぼ~~っ・・


IMG_8884.jpg
ゥトゥト(´-ω-)´_ _)´-ω-)´_ _)


IMG_8887.jpg
あ~寝ちゃった
寝顔が。。(*´ 艸`)**:;;走召・きゃわゆぃ;;;:*


IMG_8888.jpg IMG_8889.jpg
ベッドで寝ればいいのに~(〃≧з≦)-


あんまりしつこくパシャパシャしてたので・・

IMG_8891.jpg
お顔隠しちゃった。o.゚。(・ ・。`人)。o.゚。ゴミンネェ!!





                            

ぽちっ!っと~(*´∀`ノノ゙☆ぱちぱち☆
拍手②~ありがとっ(:I)┓ペコリン
 

気まぐれの更新なのに・・ランキングに参加してます(A;´・ω・) モウシワケナイ・・。


『ぶろぐひろば ブログランキング』へ 『にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼い』へ
『PetCブログランキング』へ 犬専門サーチ



今日は~♪  


* * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * *
いつも遊びに来てくれて~ありがとうございます♥♥
毎日 朝から【大運動会】開催=3=3=3のちわわんず!!
とくに おチビちゃんず・・パワー炸裂(≧0≦*)ノ"ォゥ!!
さてさて・・今日の『ちわわんnoおうち』の様子は~|ω・*)チラッ
たわいもない日記だけど~最後までお付き合いくださいね☆
コメントくれると嬉しい~▽・w・▽ワン♥ by.ちわわんず
++ 記事内の写真はクリックすると大きく表示されます ++
* * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * *


ショコラ登場~~デス( ´艸`)ムププ

[影]ω ̄)ジーーー
[影]ω ̄)ジーーー


|ω・*)チラッ
|ω・*)チラッ


そして・・こうなった。゚( ゚^∀^゚)σ゚。ヶヶラヶラヶラ

    

豪華2本立てです~



ε≡≡ヘ(U ¨●)ノ メッチャ走ってる



遊ぼっ遊ぼっ」状態です((*´∀`))ケラケラ

結局 1人で興奮しまくりで~
その後・・疲れて





                            

ぽちっ!っと~(*´∀`ノノ゙☆ぱちぱち☆
拍手②~ありがとっ(:I)┓ペコリン
 

気まぐれの更新なのに・・ランキングに参加してます(A;´・ω・) モウシワケナイ・・。


『ぶろぐひろば ブログランキング』へ 『にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼い』へ
『PetCブログランキング』へ 犬専門サーチ



チェック②▽・w・▽ワン♡  


* * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * *
いつも遊びに来てくれて~ありがとうございます♥♥
毎日 朝から【大運動会】開催=3=3=3のちわわんず!!
とくに おチビちゃんず・・パワー炸裂(≧0≦*)ノ"ォゥ!!
さてさて・・今日の『ちわわんnoおうち』の様子は~|ω・*)チラッ
たわいもない日記だけど~最後までお付き合いくださいね☆
コメントくれると嬉しい~▽・w・▽ワン♥ by.ちわわんず
++ 記事内の写真はクリックすると大きく表示されます ++
* * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * *


久しぶりの更新です

毎日お外のチェックを欠かさないジーーーーーーッ

DSCF4043.jpg
(*^▽^*)ノあい ショコラくんです
まずは ベランダの所から~~[影]ω ̄)ジーーー








今日は風が強いでしゅね


そして・・今度は~


コチラからのチェックです( ´∀`)ヵヵヵ
DSCF4052.jpg
反対側の窓から・・|ω・*)チラッ








ヨイショッ!! どでしゅかね~ジーーーッ
ママちゃ~~ん 異常なしでしゅよ


毎日ご苦労様( ^艸^ )クスッ



                            

ぽちっ!っと~(*´∀`ノノ゙☆ぱちぱち☆
拍手②~ありがとっ(:I)┓ペコリン
 

気まぐれの更新なのに・・ランキングに参加してます(A;´・ω・) モウシワケナイ・・。


『ぶろぐひろば ブログランキング』へ 『にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼い』へ
『PetCブログランキング』へ 犬専門サーチ



Visitor
ようこそ~いらっしゃいました

あなたは

人目のお客様デス☆


   ただいま人サマ訪問中♪

         **2重カウンター防止**
Wёιсοмё

良かったら・・『お気に入り』に追加してみる?

こんにちゎ☆管理人のです。
お初チャマ、そして常連チャマ~遊びに来てくれてありがとうございます☆ 旦那サマ&3人のお子達、そして 可愛いちわわんずと一緒に賑やかに暮らしています。ちわわんずをメインの(時々家族のことも。。)親バカブログです♪よろしくお願いしますぅ☆ お初の方も ぜひ②コメント残してってくださいね♪


** コメントについて **
管理人☆の独断で不適切と判断したものは削除させていただきます。

** 絶対禁止 **
当blog内の画像の無断転写はしないで下さい。



『ちわわんnoおうち』バナー

『ちわわんnoおうち』バナー

相互リンク~大歓迎でっす
ただし、報告してくださいね☆
こちらもリンクさせていただきます~
良かったらバナー使ってくだちゃい。
もっちろん 直リンは駄目でっす!
保存してから使ってくださいね☆)
Profile
プロフィール・血統書⇒写真をクリック


チャチャ麿♪ 



ショコラ♪



果鈴♪



いちご♪



ちっぷ♪











お星様になったワンチャン
   良かったらお参りしてね・・。
    (写真から入れます。)

のん
のん♪





Archives
表示されてない年は その年をクリックしてちょ
Mail Form

名前:

メール:

件名:

本文:

QRコード
      QRコード
au絵文字

pictlayer


