2017 07 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 2017 09
New Entry

  


* * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * *
いつも遊びに来てくれて~ありがとうございます♥♥
毎日 朝から【大運動会】開催=3=3=3のちわわんず!!
とくに おチビちゃんず・・パワー炸裂(≧0≦*)ノ"ォゥ!!
さてさて・・今日の『ちわわんnoおうち』の様子は~|ω・*)チラッ
たわいもない日記だけど~最後までお付き合いくださいね☆
コメントくれると嬉しい~▽・w・▽ワン♥ by.ちわわんず
++ 記事内の写真はクリックすると大きく表示されます ++
* * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * *





                            

ぽちっ!っと~(*´∀`ノノ゙☆ぱちぱち☆
拍手②~ありがとっ(:I)┓ペコリン
 

気まぐれの更新なのに・・ランキングに参加してます(A;´・ω・) モウシワケナイ・・。


『ぶろぐひろば ブログランキング』へ 『にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼い』へ
『PetCブログランキング』へ 犬専門サーチ



スポンサー広告 トラックバック(-)
コメント(-)

お届け物~♪  


* * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * *
いつも遊びに来てくれて~ありがとうございます♥♥
毎日 朝から【大運動会】開催=3=3=3のちわわんず!!
とくに おチビちゃんず・・パワー炸裂(≧0≦*)ノ"ォゥ!!
さてさて・・今日の『ちわわんnoおうち』の様子は~|ω・*)チラッ
たわいもない日記だけど~最後までお付き合いくださいね☆
コメントくれると嬉しい~▽・w・▽ワン♥ by.ちわわんず
++ 記事内の写真はクリックすると大きく表示されます ++
* * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * *


ネコ  【ピンポン】(。・ω・)σ
午前中~届いたブツ腟キャッキャ

まず・・1つ目
IMG_1254_2.jpg

実物ーーーメチャ可愛いっす腟ムププ
前から気になってたんだけど~
いつでも買えるからいいやーーって思ってたのね・・
それが。。ネットで探しても、無いーーーーーーっ腟
売り切ればっかりーーーーーっっ腟

探しまくって、無いって分かったら
もっと欲しくなっちゃって(^▽^;A アハハ
1つのショップにお問い合わせしてみた腟
な・な・なんと
キャンセルが出たってことで、1つ在庫がありますって腟



そりゃーもっちろん買いでしょ
即 注文しましたよん腟
で、今日 届いたってわけですぅ

小物入れにしよーかと思ったんだけど・・
IMG_1257_2.jpg
IMG_1256_2.jpg IMG_1258_2.jpg
ちわわんずに貸してあげよっか~~~
お水のみになりましたとさ腟

IMG_1260_2.jpg
そして~おまけに入ってたおもちゃ~~
でしたっ(:I)┓ペコリン
早速 遊ばせてみましたぁぁぁ

そちらの様子は・・コチラ
IMG_1262_2.jpg IMG_1263_2.jpg
IMG_1265_2.jpg IMG_1266_2.jpg
IMG_1267_2.jpg IMG_1269_2.jpg
IMG_1271_2.jpg
IMG_1274_2.jpg IMG_1275_2.jpg
何だか~取ったり取られたり(ノ∇≦*) キャハッッッッ
楽しそう~なjumee☆camera1bjumee☆camera2b出来ました

そして・・参加してない2チーはコチラ
IMG_1280_2.jpg IMG_1278_2.jpg
その仔その仔でタイプが違うのよね~腟ププ


そしてーーー



                            

ぽちっ!っと~(*´∀`ノノ゙☆ぱちぱち☆
拍手②~ありがとっ(:I)┓ペコリン
 

気まぐれの更新なのに・・ランキングに参加してます(A;´・ω・) モウシワケナイ・・。


『ぶろぐひろば ブログランキング』へ 『にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼い』へ
『PetCブログランキング』へ 犬専門サーチ



テーマ:☆多頭飼い☆ ジャンル:ペット

【ピンポン】(。・ω・)σ   


* * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * *
いつも遊びに来てくれて~ありがとうございます♥♥
毎日 朝から【大運動会】開催=3=3=3のちわわんず!!
とくに おチビちゃんず・・パワー炸裂(≧0≦*)ノ"ォゥ!!
さてさて・・今日の『ちわわんnoおうち』の様子は~|ω・*)チラッ
たわいもない日記だけど~最後までお付き合いくださいね☆
コメントくれると嬉しい~▽・w・▽ワン♥ by.ちわわんず
++ 記事内の写真はクリックすると大きく表示されます ++
* * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * *


お届け物が~~届いたっ

まずは~
フラワープリンセスベッド&ウォッシャブルラウンドクッション

IMG_1110_2.jpg IMG_1109_2.jpg
こんな感じで部屋分けしてたんだけど・・
最近 ちっぷがショコラに、ちょっかいをかけてー
ショコラが ゆっくり眠れない。。らしい(´-ω-`;)ゞポリポリ
それと。。果鈴のゲージの出入り口を開けっ放しで、
(果鈴は眠くなると自分から入って寝てた)
それが ちょくちょく出るようになって・・
かと言って 我がまま言うわけでもなく、
リビングの決まった場所で寝てたのね・・。



なので、果鈴のゲージを ちっぷに譲ることに(^▽^;)
ショコラも ゆっくりネンネしてますヨカッタ~
ちっぷも お利口にネンネしてるし~

そこで
果鈴姫にピッタリ
フラワープリンセスベッド
なるものを見つけて~~(☆Д☆)

IMG_1111_2.jpg IMG_1114_2.jpg
が使ってるの下の棚をどかして~
果鈴のベッドを設置ーー完了

IMG_1116_2.jpg
結構 気に入ってくれたみたいですぅ
えっ果鈴に甘いって
だってーーねぇ・・
笑ってゴマかす~ゞ(- -;)オイオイ

IMG_1130_2.jpg IMG_1132_2.jpg
こちらも届きました


そしてそしてーー2つ目のお届け物
これこそ待ちに待ってた~~可愛いブツ

ぢゃーーーーーんっ
IMG_1126_2.jpg IMG_1127_2.jpg
お友達のえいちゃんのお知り合いの方に作って頂いたのよ~
メチャ可愛いのーーーほんとっ
ちわわんずの首の長さに調節してカット

IMG_1139_2.jpg
IMG_1136_2.jpg IMG_1138_2.jpg
IMG_1137_2.jpg IMG_1140_2.jpg
どですかぁ
可愛いのよーーっマジでっっ

IMG_1133_2.jpg IMG_1134_2.jpg
ちょーしこいて 集合写真なんぞ撮ってみやした
なかなか 上手くいかないのね

IMG_1142_2.jpg
これが精一杯だわぁ(>▽<;)ゞぽりぽり
良く撮れてると・・は思いまふが

えいちゃん~そして、おじ様~
可愛い飾り首輪、ありがとですぅ(:I)┓ペコリン
お出かけのとき、ハーネスと一緒に付けるからねぇ


そんでもって・・夜、大会あったんだよ~
懲りずに jumeejumeeしてきました



                            

ぽちっ!っと~(*´∀`ノノ゙☆ぱちぱち☆
拍手②~ありがとっ(:I)┓ペコリン
 

気まぐれの更新なのに・・ランキングに参加してます(A;´・ω・) モウシワケナイ・・。


『ぶろぐひろば ブログランキング』へ 『にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼い』へ
『PetCブログランキング』へ 犬専門サーチ



テーマ:☆多頭飼い☆ ジャンル:ペット

またまた~♪  


* * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * *
いつも遊びに来てくれて~ありがとうございます♥♥
毎日 朝から【大運動会】開催=3=3=3のちわわんず!!
とくに おチビちゃんず・・パワー炸裂(≧0≦*)ノ"ォゥ!!
さてさて・・今日の『ちわわんnoおうち』の様子は~|ω・*)チラッ
たわいもない日記だけど~最後までお付き合いくださいね☆
コメントくれると嬉しい~▽・w・▽ワン♥ by.ちわわんず
++ 記事内の写真はクリックすると大きく表示されます ++
* * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * *


【ピンポン】(。・ω・)σ   ネコ
おっ★☆★ヽ(´ー+`)ノ゜キタキタ。。。。

今日のブツは・・
   コチラっす   
DSCF7078_2.jpg
みんなでお出かけするとき・・
baby(お子達)のときって 荷物多いよね(>▽<;)ゞぽりぽり
ちわわんずも お子と同じ(´ェ`*)ウンウン
なんやかんやと持って行かなきゃさぁ~
お散歩バッグ的なものを探してたんだけど。。
お散歩バッグはお散歩バッグだから
そんなに大きいものぢゃないし
で、見つけちゃった~~~

DSCF7077_2.jpg
jumee☆camera1bjumee☆camera2bしてたら・・
来ちゃったよ・・おチビちゃんずが( ^艸^ )クスッ
そして いつもの(・´`Uクンクン攻撃が始まった~

の大きめのバッグに いろいろ入れて~
って思ってたんだけど。。

DSCF7068_2.jpg
.+゚.(ノ*'ω)ノ+゚.オォ~
どぉも キャリーバッグにもなるみたいで・・
実は鍵フックなんですって~( *´ノェ`)コチョーリ

キャリーの大好きな果鈴姫
早速~~~~

DSCF7066_2.jpg DSCF7067_2.jpg
なぜか・・順番ついてるいちご(≧m≦)プップッ

DSCF7069_2.jpg

ショコラも入りたいの~~~

DSCF7072_2.jpg
入ってるだけでしょ~
入り心地を確かめてるだけでしょ~
お出かけ・・今度行こう(〃゚∀゚)(゚∀゚〃)ネェー

DSCF7071_2.jpg DSCF7073_2.jpg
それよりさぁ・・
ショコラに代わってあげなよーーー
┐( ー ー)┌ヤレヤレ

DSCF7075_2.jpg


行動を縛られたくない・・
自由奔放な・・
我が家のボスチャチャ麿は・・

DSCF7080_2.jpg
みんなしてるのにもかかわらず。。
大好きな ゆかの膝の上で~
まったりでした
(≧m≦*)ムプ

リンゴ  リンゴ  リンゴ  リンゴ  リンゴ  リンゴ  リンゴ

DSCF7063_2.jpg
ものすご~~~~く人見知りの激しい、ちっぷ・・
遊びに来た仕事に来た、いっちゃん(の兄貴)に
捕獲されちゃいました
兄貴がちょっと動くだけで凄まじく吠えまくり(´・艸・`;)あらら…
たまーーにしか会わないから 仕方ないっちゃ~仕方ないんだけど。。




                            

ぽちっ!っと~(*´∀`ノノ゙☆ぱちぱち☆
拍手②~ありがとっ(:I)┓ペコリン
 

気まぐれの更新なのに・・ランキングに参加してます(A;´・ω・) モウシワケナイ・・。


『ぶろぐひろば ブログランキング』へ 『にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼い』へ
『PetCブログランキング』へ 犬専門サーチ



テーマ:☆多頭飼い☆ ジャンル:ペット

【ピンポン】(。・ω・)σ   


* * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * *
いつも遊びに来てくれて~ありがとうございます♥♥
毎日 朝から【大運動会】開催=3=3=3のちわわんず!!
とくに おチビちゃんず・・パワー炸裂(≧0≦*)ノ"ォゥ!!
さてさて・・今日の『ちわわんnoおうち』の様子は~|ω・*)チラッ
たわいもない日記だけど~最後までお付き合いくださいね☆
コメントくれると嬉しい~▽・w・▽ワン♥ by.ちわわんず
++ 記事内の写真はクリックすると大きく表示されます ++
* * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * *


キタ━━━━ヽ(゚∀゚ )ノ━━━━
ちわわんずのフードが届きました
今回 ちょっと遅くなってしまって・・(私のミスですアップロードファイル
完全にフードが切れてしまったんです。。
届いて一安心です~

DSCF7054_2.jpg
いちご~見えてないけど (・´`Uクンクン
ちっぷも~~って思ったら・・Σ(lliд゚ノ)ノ ンヵ゙ぁッ!!!

DSCF7055_2.jpg
ダンボール かみかみしてる・・ゞ(- -;)オイオイ

DSCF7059_2.jpg
あのね。。ちっぷくん、
ダンボールは食べ物ぢゃないし、美味しくないでしょ┐( ー ー)┌ヤレヤレ
後で 美味しいおやつ~あげるからぁ


DSCF7056.jpg DSCF7058.jpg
チャチャ麿もチェ~~~ックに来た
タオル&おやつの試供品が入ってたぁ
ちわわんずに好評だったら・・注文しよ
・・・って美味しそうに食べてたね


DSCF7061_2.jpg DSCF7062_2.jpg
今日も~活動的な果鈴姫でした




                            

ぽちっ!っと~(*´∀`ノノ゙☆ぱちぱち☆
拍手②~ありがとっ(:I)┓ペコリン
 

気まぐれの更新なのに・・ランキングに参加してます(A;´・ω・) モウシワケナイ・・。


『ぶろぐひろば ブログランキング』へ 『にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼い』へ
『PetCブログランキング』へ 犬専門サーチ



テーマ:☆多頭飼い☆ ジャンル:ペット

久しぶりに~  


* * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * *
いつも遊びに来てくれて~ありがとうございます♥♥
毎日 朝から【大運動会】開催=3=3=3のちわわんず!!
とくに おチビちゃんず・・パワー炸裂(≧0≦*)ノ"ォゥ!!
さてさて・・今日の『ちわわんnoおうち』の様子は~|ω・*)チラッ
たわいもない日記だけど~最後までお付き合いくださいね☆
コメントくれると嬉しい~▽・w・▽ワン♥ by.ちわわんず
++ 記事内の写真はクリックすると大きく表示されます ++
* * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * *


おひさまに会えた感じぃにこ
午後から晴れた(〃゚∀゚)(゚∀゚〃)ネェー

午前中に・・
「【ピンポン】(。・ω・)σ  ネコでぇす」





DSCF7023_2.jpg
お届けものでした
前から気になってたドッグスリング
キャリーバッグは いくつかあるんだけどね~(>▽<;)ゞぽりぽり
値段もお手ごろ~なので思い切って買っちゃいました
バッグが大好きな果鈴姫チャマ・・お気に召したみたいです

朝晩 まだ肌いよね・・
午後からのおひさまで日向ぼっこの ちわわんずでした!

IMG_0713_2.jpg
スムチー同士で~

IMG_0714_2.jpg
ショコラ・・相変わらず トイレで、ゥトゥト(´-ω-)´_ _)´-ω-)´_ _)zZZ

IMG_0715_2.jpg
ちっぷは ちょっと離れたカーペットの上で~
ヒヅメをカミカミウトウト
(ノ∇≦*) キャハッッッッ

IMG_0718_2.jpg
まだまだ 引き篭もり続行中の果鈴姫・・。
ご飯も食べたり食べなかったり・・
急激な体重の変化はないので 心配は無いと・・
まぁ みんなネンネしたは時々ゲージから出たり入ったり。
何が気に喰わないのか、それとも気分が優れないのか、
はたまた どこか調子が悪いのか、
なんにしても心配は心配・・(´っ_-。)

パパさんに連れられて 今日ものお散歩へ
ショコラも一緒に~ジュースを買いに自販機まで~
散歩散歩(´∀`*)ノ~~~\⊆^U)┬┬ノ~
嬉しそうに走ってたので気分転換になったかにゃ




                            

ぽちっ!っと~(*´∀`ノノ゙☆ぱちぱち☆
拍手②~ありがとっ(:I)┓ペコリン
 

気まぐれの更新なのに・・ランキングに参加してます(A;´・ω・) モウシワケナイ・・。


『ぶろぐひろば ブログランキング』へ 『にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼い』へ
『PetCブログランキング』へ 犬専門サーチ



テーマ:☆多頭飼い☆ ジャンル:ペット
Visitor
ようこそ~いらっしゃいました

あなたは

人目のお客様デス☆


   ただいま人サマ訪問中♪

         **2重カウンター防止**
Wёιсοмё

良かったら・・『お気に入り』に追加してみる?

こんにちゎ☆管理人のです。
お初チャマ、そして常連チャマ~遊びに来てくれてありがとうございます☆ 旦那サマ&3人のお子達、そして 可愛いちわわんずと一緒に賑やかに暮らしています。ちわわんずをメインの(時々家族のことも。。)親バカブログです♪よろしくお願いしますぅ☆ お初の方も ぜひ②コメント残してってくださいね♪


** コメントについて **
管理人☆の独断で不適切と判断したものは削除させていただきます。

** 絶対禁止 **
当blog内の画像の無断転写はしないで下さい。



『ちわわんnoおうち』バナー

『ちわわんnoおうち』バナー

相互リンク~大歓迎でっす
ただし、報告してくださいね☆
こちらもリンクさせていただきます~
良かったらバナー使ってくだちゃい。
もっちろん 直リンは駄目でっす!
保存してから使ってくださいね☆)
Profile
プロフィール・血統書⇒写真をクリック


チャチャ麿♪ 



ショコラ♪



果鈴♪



いちご♪



ちっぷ♪











お星様になったワンチャン
   良かったらお参りしてね・・。
    (写真から入れます。)

のん
のん♪





Archives
表示されてない年は その年をクリックしてちょ
Mail Form

名前:

メール:

件名:

本文:

QRコード
      QRコード
au絵文字

pictlayer


