2017 07 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 2017 09
New Entry

  


* * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * *
いつも遊びに来てくれて~ありがとうございます♥♥
毎日 朝から【大運動会】開催=3=3=3のちわわんず!!
とくに おチビちゃんず・・パワー炸裂(≧0≦*)ノ"ォゥ!!
さてさて・・今日の『ちわわんnoおうち』の様子は~|ω・*)チラッ
たわいもない日記だけど~最後までお付き合いくださいね☆
コメントくれると嬉しい~▽・w・▽ワン♥ by.ちわわんず
++ 記事内の写真はクリックすると大きく表示されます ++
* * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * *





                            

ぽちっ!っと~(*´∀`ノノ゙☆ぱちぱち☆
拍手②~ありがとっ(:I)┓ペコリン
 

気まぐれの更新なのに・・ランキングに参加してます(A;´・ω・) モウシワケナイ・・。


『ぶろぐひろば ブログランキング』へ 『にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼い』へ
『PetCブログランキング』へ 犬専門サーチ



スポンサー広告 トラックバック(-)
コメント(-)

みんなで~~♪  


* * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * *
いつも遊びに来てくれて~ありがとうございます♥♥
毎日 朝から【大運動会】開催=3=3=3のちわわんず!!
とくに おチビちゃんず・・パワー炸裂(≧0≦*)ノ"ォゥ!!
さてさて・・今日の『ちわわんnoおうち』の様子は~|ω・*)チラッ
たわいもない日記だけど~最後までお付き合いくださいね☆
コメントくれると嬉しい~▽・w・▽ワン♥ by.ちわわんず
++ 記事内の写真はクリックすると大きく表示されます ++
* * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * *


お出かけしましたっ

いつもshopで トリミングしてもらってたんだけど・・
これからは家でシャンプーするぞ~(≧0≦*)ノ"ォゥ
と言う意気込み それとも 経費削減

5チーもいるんで・・本当は・・トリミングに・・出したい・・んだけど・・
そこは~愛する腟ちわわんずの為





でもでもでもーーーーーーね・・
爪切り&肛門腺絞りが出来ない腟
それだけお願いすることにして

で、みんな連れてshopへ ε≡ε≡ε≡(((*´'∀'*)ノ゙Gо
爪切り&肛門腺絞りを5チー分してもらって~
本当はスグにシャンプーしてあげればいいんだけど。。
そこはね~5チーもいるんで~腟
1人ぢゃね~大変っしょ~
明日~パパお休みの日なんで お手伝いしてもらおうと(≧m≦*)ムプ
yukiもお手伝いしてくれるってことで~
明日シャンプーの日に決定っす

それから~みんなでお出かけしてるついで
ってことで・・

DSCF8197_2.jpg DSCF8198_2.jpg


裸族な ちわわんず・・

だったのに~~~~
へーーーんしーーーーーんっキバフォームトォー

お洋服着てるぅぅぅぅぅ

DSCF8200_2.jpg DSCF8201_2.jpg
着いたところは~いつものカフェ腟ですぅ。
5チー揃って来るのは久しぶりだよねぇ腟

DSCF8203_2.jpg
「たかいところから しつれいするでしゅわ~」 by.果鈴


DSCF8204_2.jpg DSCF8205_2.jpg
DSCF8206_.jpg
なーんて言ってたとか・・言ってなかったとか・・(≧m≦*)ムプ


DSCF8209_2.jpg


DSCF8210_2.jpg DSCF8211_2.jpg
DSCF8214_2.jpg
こ~んな会話も聞こえてきそう( ^艸^ )クスッ



そしてそして~



                            

ぽちっ!っと~(*´∀`ノノ゙☆ぱちぱち☆
拍手②~ありがとっ(:I)┓ペコリン
 

気まぐれの更新なのに・・ランキングに参加してます(A;´・ω・) モウシワケナイ・・。


『ぶろぐひろば ブログランキング』へ 『にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼い』へ
『PetCブログランキング』へ 犬専門サーチ



テーマ:☆多頭飼い☆ ジャンル:ペット

時間がかかるね.。o○  


* * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * *
いつも遊びに来てくれて~ありがとうございます♥♥
毎日 朝から【大運動会】開催=3=3=3のちわわんず!!
とくに おチビちゃんず・・パワー炸裂(≧0≦*)ノ"ォゥ!!
さてさて・・今日の『ちわわんnoおうち』の様子は~|ω・*)チラッ
たわいもない日記だけど~最後までお付き合いくださいね☆
コメントくれると嬉しい~▽・w・▽ワン♥ by.ちわわんず
++ 記事内の写真はクリックすると大きく表示されます ++
* * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * *


ちわわんずのお買い物があったので~
いつものshopへ ε≡ε≡ε≡(((*´'∀'*)ノ゙GоGо

お供は・・おチビちゃんず


DSCF8185_2.jpg DSCF8186_2.jpg
お買い物~の前に腟time・・

やっぱ。。(〃´o`)=3 フゥ
お客さんが入ってくると吠えまくる ちっぷ腟
いちごも一緒になって吠えるんだけど・・
いちごは他のわんチャンに吠えるのね・・。
人が近づいて来ても吠えず、ナデナデしてくれもらってる腟

ちっぷ・・わんチャン見ても吠える、人を見ても吠える、
人が近づいてこようものなら。。「わんっわんっっわんっっっ!!!」



でもねーでもねー今日ねー
カフェのスタッフさんの娘さんにナデナデしもらってたぁ腟
近づいて来た時 ちょっと唸りそうだったんだけど。。
少し逃げ腰だったんだけど。。
ナデナデしてもらっても吠えず、怒らず、
嬉しかったぁ~いっぱーーーい褒めてあげた腟

DSCF8189_2.jpg DSCF8190_2.jpg
カフェへ来ると いちごは、しばらくミニランに入る
一通り回って(・´`Uクンクン。。しばらくウロウロ。。
それなりに時間を過ごせるんだけど、
ちっぷは ほんの少し(・´`Uクンクン。。して
にダッコを訴えるのね(^▽^;)アハハ

少しづつ少しづつ落ち着いてきてる感じがするんだけど・・
あまりにも吠えると。。お出かけ出来ない。。
うるさいと他の人・わんちゃんに迷惑だしね腟

しばらくして退散・・お買い物して帰ることに。

DSCF8191_2.jpg DSCF8192_2.jpg
性格それぞれだからね・・。


DSCF8196_2.jpg
あれだけ吠えたんだもん・・疲れちゃうよね( ´∀`)

焦る事無い・・
ゆっくりゆっくり・・
みんなと仲良く出来るようになるよね・・
ちっぷ~一緒に頑張ろうねっ(≧0≦*)ノ"ォゥ



                            

ぽちっ!っと~(*´∀`ノノ゙☆ぱちぱち☆
拍手②~ありがとっ(:I)┓ペコリン
 

気まぐれの更新なのに・・ランキングに参加してます(A;´・ω・) モウシワケナイ・・。


『ぶろぐひろば ブログランキング』へ 『にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼い』へ
『PetCブログランキング』へ 犬専門サーチ



テーマ:☆多頭飼い☆ ジャンル:ペット

今日はね~(≧m≦*)ムプ  


* * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * *
いつも遊びに来てくれて~ありがとうございます♥♥
毎日 朝から【大運動会】開催=3=3=3のちわわんず!!
とくに おチビちゃんず・・パワー炸裂(≧0≦*)ノ"ォゥ!!
さてさて・・今日の『ちわわんnoおうち』の様子は~|ω・*)チラッ
たわいもない日記だけど~最後までお付き合いくださいね☆
コメントくれると嬉しい~▽・w・▽ワン♥ by.ちわわんず
++ 記事内の写真はクリックすると大きく表示されます ++
* * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * *


パパがお仕事だったので~
yukiと久しぶりに フィッ○ランドへ腟
お供はね・・女の仔チーム、果鈴&いちご

DSCF8087_2.jpg
残暑厳しーーーよねっ
今日も暑かったぁぁぁ腟

DSCF8074_2.jpg
ではでは~o(・ω・ヽ)(/・ω・)o レッツゴー


あまりの人に・・腟
しかもー。゚(;・(ェ)・`A)アチィ・・・ฺ
DSCF8076_2.jpg
ので・・来たばっかりだけど中に入って休憩腟
いちご~yukiが食べてたをおすそ分けしてもらって
果鈴・・家以外では食べないんですよ。
目の前まで持っていくけど「ぷいっ」ってしちゃうの・・。
DSCF8077_2.jpg DSCF8079_2.jpg
家では そぉでもないんだけど・・
お出かけのときは何となくナカョシ(●´∪`)人(´∪`○)コョシ
やっぱ女の仔同士だから~かしら腟究

少し涼しくなったところで~お外へ
まだ人いっぱいだねぇ腟
ってことで・・
DSCF8080_2.jpg
遊園地の端のところに芝生があるんです~
そこで『貸切ドッグラン』ってことで、(勝手に決めるなっゞ(- -;)オイオイ)
果鈴・・お出かけすると、お○っこガマンしちゃうの。
体に悪いしね。。芝生のところだったらしてくれるかな~って。
(してくれたよ~一安心

DSCF8081_2.jpg DSCF8082_2.jpg
ちょっとした広さなんだけど、ちわわんずには広過ぎる感じ腟
思いっきり~は 久しぶりだよね ほんと思いっきり~走ったねぇ
今度は みんな連れて来よーーーーっと(´ェ`*)ウンウン

DSCF8083_2.jpg DSCF8084_2.jpg
広さと暑さで疲れちゃったねぇ( ^艸^ )クスッ

DSCF8088_2.jpg
ダウン寸前の 果鈴・・。
それに比べて~コチラのお方・・
DSCF8085_2.jpg DSCF8089_2.jpg
何かをお探しのようですが・・
残念ながら 何も落ちてませんよーっ
もし~落ちてても『拾い食い』は


DSCF8091_2.jpg DSCF8092_2.jpg
腟大事ですよーー水分補給


それからまた中に入って~
DSCF8093_2.jpg DSCF8094_2.jpg
yukiのUFOキャッチャーの応援団をしたり~絵文字名を入力してください
帰る頃には腟腟

yuki~本当は乗り物に乗りたかったみたい・・
でも ちわわんず連れだったし1人では乗れないみたいで~
1番ー観覧車に乗りたかったらしい。。でもね。。でも。。
は高所恐怖症なのだ腟  知ってるクセに・・

パパが居ればよかったんだけどね。
今度はパパのお休みの日に来ようねっポイント



                            

ぽちっ!っと~(*´∀`ノノ゙☆ぱちぱち☆
拍手②~ありがとっ(:I)┓ペコリン
 

気まぐれの更新なのに・・ランキングに参加してます(A;´・ω・) モウシワケナイ・・。


『ぶろぐひろば ブログランキング』へ 『にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼い』へ
『PetCブログランキング』へ 犬専門サーチ



テーマ:☆多頭飼い☆ ジャンル:ペット

ε≡ε≡ε≡(((*´'∀'*)ノ゙GоGо♪  


* * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * *
いつも遊びに来てくれて~ありがとうございます♥♥
毎日 朝から【大運動会】開催=3=3=3のちわわんず!!
とくに おチビちゃんず・・パワー炸裂(≧0≦*)ノ"ォゥ!!
さてさて・・今日の『ちわわんnoおうち』の様子は~|ω・*)チラッ
たわいもない日記だけど~最後までお付き合いくださいね☆
コメントくれると嬉しい~▽・w・▽ワン♥ by.ちわわんず
++ 記事内の写真はクリックすると大きく表示されます ++
* * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * *


14日から お盆休みに入ってるパパ腟
17日までなんだけど~
パパ 夏休みってモノがないのよねぇ・・。
お子達が夏休みでもパパの休みはお盆休みだけ~腟

・・・なので、
毎年 遠出するなら、お盆の間腟
でも 今年は、ゆかもバイトがあるので
どの日でもOK~と言うわけにはいかず・・腟
結局 1日だけお休みをもらって~が今日だったのねっ腟

どこ行こう・・


東海北陸道が開通してたねぇーー腟
ってことで。。(どんなことだよゞ(- -;)オイオイ)
行って来ましたぁぁぁぁ腟
(ゆうすけ・・パスだってさぁ)

DSCF7783_2.jpg DSCF7786_2.jpg
もっちろん~ちわわんずも一緒だよ腟
行くときの雲行きー怪しかったんだけど。。
向うは まずまずのお天気で~暑いくらいでしたぁ腟

とりあえず~アルバムにしたので・・
良かったら見てやって下さいマセマセ(:I)┓ペコリン
飛騨高山へ行ってきたじょ
クリックしてねぇ)

本当に楽しかったですぅ腟
ゆうすけも来れば良かったのになぁ.。o○
な~~んて思ったり・・。
子供の成長は嬉しいけど
家族揃ってのお出かけが難しくなってきてますねぇ腟
仕方ないんだけど・・。



                            

ぽちっ!っと~(*´∀`ノノ゙☆ぱちぱち☆
拍手②~ありがとっ(:I)┓ペコリン
 

気まぐれの更新なのに・・ランキングに参加してます(A;´・ω・) モウシワケナイ・・。


『ぶろぐひろば ブログランキング』へ 『にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼い』へ
『PetCブログランキング』へ 犬専門サーチ



テーマ:☆多頭飼い☆ ジャンル:ペット

今日の~  


* * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * *
いつも遊びに来てくれて~ありがとうございます♥♥
毎日 朝から【大運動会】開催=3=3=3のちわわんず!!
とくに おチビちゃんず・・パワー炸裂(≧0≦*)ノ"ォゥ!!
さてさて・・今日の『ちわわんnoおうち』の様子は~|ω・*)チラッ
たわいもない日記だけど~最後までお付き合いくださいね☆
コメントくれると嬉しい~▽・w・▽ワン♥ by.ちわわんず
++ 記事内の写真はクリックすると大きく表示されます ++
* * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * *


お出かけは・・
いちごちゃんをお供に~腟
メチャ久しぶりにお友達に会いにカフェへ腟

それは~誰かって腟
ポコ・ラビちゃんのママだよ~腟
もっちろん ポコ・ラビちゃんにも久しぶりに

DSCF7654_2.jpg
な~んか エライことになってるイリミダレテル・・


DSCF7655_2.jpg DSCF7656_2.jpg
スタッフのわんチャン、だるまチャンとご挨拶腟
だるまチャン~子育ても終わって。。スリムになったのよ~腟

DSCF7657_2.jpg
久しぶりに会った しんちゃん~
お顔がしっかりしてきて・・美男子くんだぁ腟

DSCF7658_2.jpg DSCF7660_2.jpg
DSCF7661_2.jpg DSCF7662_2.jpg
DSCF7663_2.jpg DSCF7664_2.jpg
みんな『わが道を行く』って感じなんだけど。。
見てて~ほのぼのって言うか・・
嬉しかったです腟

DSCF7666_2.jpg DSCF7668_2.jpg
ちゃっかり おやつもらってる、いちごだしぃ腟

久しぶりに会えて嬉しかったぁ&楽しかったぁ
ポコちゃんママ~~
また良かったら遊んでやって下さいマセマセ(:I)┓ペコリン

DSCF7669_2.jpg DSCF7671_2.jpg
帰りはこんな感じ腟・・( ^艸^ )クスッ

本当は 5チーみ~んな連れて行きたいんだけどねぇ・・
なかなか1人では大変だぁよねぇ腟
今日のお留守番隊ーー



                            

ぽちっ!っと~(*´∀`ノノ゙☆ぱちぱち☆
拍手②~ありがとっ(:I)┓ペコリン
 

気まぐれの更新なのに・・ランキングに参加してます(A;´・ω・) モウシワケナイ・・。


『ぶろぐひろば ブログランキング』へ 『にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼い』へ
『PetCブログランキング』へ 犬専門サーチ



テーマ:日記 ジャンル:ペット
Visitor
ようこそ~いらっしゃいました

あなたは

人目のお客様デス☆


   ただいま人サマ訪問中♪

         **2重カウンター防止**
Wёιсοмё

良かったら・・『お気に入り』に追加してみる?

こんにちゎ☆管理人のです。
お初チャマ、そして常連チャマ~遊びに来てくれてありがとうございます☆ 旦那サマ&3人のお子達、そして 可愛いちわわんずと一緒に賑やかに暮らしています。ちわわんずをメインの(時々家族のことも。。)親バカブログです♪よろしくお願いしますぅ☆ お初の方も ぜひ②コメント残してってくださいね♪


** コメントについて **
管理人☆の独断で不適切と判断したものは削除させていただきます。

** 絶対禁止 **
当blog内の画像の無断転写はしないで下さい。



『ちわわんnoおうち』バナー

『ちわわんnoおうち』バナー

相互リンク~大歓迎でっす
ただし、報告してくださいね☆
こちらもリンクさせていただきます~
良かったらバナー使ってくだちゃい。
もっちろん 直リンは駄目でっす!
保存してから使ってくださいね☆)
Profile
プロフィール・血統書⇒写真をクリック


チャチャ麿♪ 



ショコラ♪



果鈴♪



いちご♪



ちっぷ♪











お星様になったワンチャン
   良かったらお参りしてね・・。
    (写真から入れます。)

のん
のん♪





Archives
表示されてない年は その年をクリックしてちょ
Mail Form

名前:

メール:

件名:

本文:

QRコード
      QRコード
au絵文字

pictlayer


