*ちわわんnoおうち*

5チーになって ますます賑やか~おチビちゃんずのパワー炸裂だよ♪ + 家族のこともチョット((φ(..。)カキカキ

leaf New Entry



posted at --:-- | スポンサー広告

全国 台風で大変ですね(A;´・ω・)フキフキ
こちらは ただ今、暴風域に突入してるっぽい・・。
横殴りの雨。。時々 突発的な風。。((((;´゚Д゚)))アワワワワ
早く 日本から抜けて欲しいですね(;´^`)=3 フゥ
皆さんーーお気をつけ下さいね(*- -)(*_ _)ペコッ

因みに お子達。。学校~臨時休校です(-ω-。)ゞポリ


*:--☆--:*:--☆--:*:--☆--:*:--☆--:*:--☆--:*:--☆--:*


では・・本題へ
先月だったんですけどね腟
9月23日・・結婚記念日でした


お子達からのプレゼント~プレゼント
(もっちろんパパさんからも もらったよん(* ´艸`))

1_20091008080705.jpg 2_20091008080705.jpg
のしかしてませんけど~
パパさんの分もあったよーー

6_20091008080726.jpg
1_20091008080953.jpg 2_20091008080704.jpg
おっそろ~だし(*´σー`)

夜 お祝いしたしねぇ


それから~

1_20091008081231.jpg
毎年・・実家の母からも必ず届きます
の大好きな さとと-花束ブルーかすみそうさとと-花束ピンクをメインに~

みんな~
パパーーこれからも、
∩(o'v'o)∩ドーゾ(っo'v'o)っ))ヨロシク

[Read More >>]
テーマ:☆多頭飼い☆ - ジャンル:ペット

ありえないーーーーっ腟
めっちゃサボってるしーーーーっ腟


またまた・・まとめて・・
しちゃっていいですかぁ~

いーーですよーーーー ゞ(- -;)オイオイ


えっとぉ・・どこら辺からしよっかなぁ腟 アハハ
たぶん。。めっちゃ。。長く。。なります。。から。。
飽きたら仕方ないけど。。
良かったら最後までお付き合いくださいマセ(*- -)(*_ _)ペコッ



まずは・・先月のこと(-ω-。)ゞポリ
シルバーウィークのことですね~( ´艸`)ムププ

32.jpg
よく行きますね~(*'-'*)エヘヘ

1_20091003001205.jpg 3_20091003001205.jpg
この日は~パパとyukiとと。。
jumee☆dog1は~女の仔チーム・・果鈴といちごと。。
((男の仔チームは残念ながら お留守隊でした腟))

4_20091003001637.jpg
5_20091003001636.jpg 6_20091003001636.jpg
白山スーパー林道を通って~(σ。-ω-)σ゛Go

2_20091003001636.jpg
頂上での気温。。肌寒い感じだね~

7_20091003001635.jpg
長い間車に乗ってるからね・・(* ´艸`)

そして~到着

たっくさんの人だったぁ
((ずらずら~っと写真がならびます(-ω-。)ゞポリ))

8_20091003002044.jpg 9_20091003002044.jpg
10_20091003002043.jpg 11_20091003002043.jpg
12_20091003002043.jpg 13_20091003002246.jpg
14_20091003002245.jpg 15_20091003002245.jpg
16.jpg 17.jpg

そして~ここに来ると・・
yukiが河原で遊びだします(^▽^;)アハハ

18.jpg 19.jpg
20.jpg 21.jpg
22.jpg 23.jpg
24.jpg 25.jpg
26.jpg 27.jpg
28.jpg 29.jpg

で、小休憩で・・

30.jpg 31.jpg
『冷やし飴』って柴舟の味がしたけど・・
((しばふね。。金沢の人にしか分からないかも。))

そして~また スーパー林道を通って帰りましたっ

33.jpg 34.jpg
帰りは・・頂上で この気温{{(ΘェΘ)}}サムッ

35.jpg 36_20091003003132.jpg
37.jpg

38.jpg 39.jpg
今度は~男の仔チームでお出かけだねぇ


・・・って めちゃ長くなったぁ腟

では・・続きはこちらから

[Read More >>]
テーマ:☆多頭飼い☆ - ジャンル:ペット

crown Declaration!




~私がキミに誓うこと~

 1.何があっても最後までそばにいます。
 2.毎日ご飯と新鮮なお水をあげます。
 3.責任をもってしつけをします。
 4.散歩の時には必ずリードをし、
   糞の後始末をします。
 5.無責任な繁殖をしません。
 6.どんな時でも、心から信頼します。
 7.むやみにしかったり、つらい罰を
   与えたりしません。
 8.キミが年をとっても必ず世話をします。
 9.私のそばにいてくれること、そして
   いてくれたことを一生忘れません。
10.…キミが先に旅立ってしまったとしても、
   私はキミの星を見つけて会いに行く
   ことを誓います。

crown Information

花束チャン・そらチャン・小町チャンを探しています。
ご協力お願いいたします!
  (↓下記 (Cooperate) 参照↓)


* 2008.9.10 *
マザーカート』(Shop*Material(shop))リンク追加しました

* 2008.9.6 *
Runfree』(フード(ご飯・ケーキetc..))リンク追加しました

* 2008.8.18 *
マミィ・・『愛犬宣言』しましたっ
宣言したい方。。のバナーから どぉぞっ

* 2008.8.15 *
くせ毛とそばかすチワワ姉妹』(Friend)リンク変更しました

* 2008.7.20 *
ちっぷの プロフィール&血統書UPしました親戚さんの報告~待ってます

* 2008.7.15 *
ONLYちわわ』(果鈴の親戚サン)リンク変更しました
親戚さんリンク・・右メニューへ移動しました。
出来たぁ~ブログカズタイマイズ終了


* 2008.7.14 *
以前 HP開設時に使ってたバナー設置~良かったら使ってくだちゃいませ。

* 2008.4.22 *
ブログカスタマイズ~楽しいな♥
携帯から投稿するのに『OCNフォトフレンド』設置♪


* 2008.4.19 *
chocochoco』(素材・レンタル屋サン)『ピーボックス』(素材・レンタル屋サン)リンク追加しました♪
テンプレート変更しました♪


* 2008.4.11 *
チャキ★桜 ~時々HAPPY~』(Friend)リンク追加しました♪
* 2008.3.30 *
ONLY ちわわ』(Friend)リンク追加しました♪
* 2008.3.5 *
ちゃーめーの絵本』(Friend)リンク追加しました♪
* 2008.3.1 *
テンプレート変更です♪
* 2008.2.16 *
ブログ名を変更しました。
『ちわwanごと by.ちわわんnoおうち』から『*ちわわんnoおうち*』に変わりました♪

* 2008.2.5 *
いちごのプロフィール&血統書UPしました♪親戚サン~待ってるわん U。・ω・。Uノシ
(左メニューのPROFILEだよ☆)

* 2008.1.7 *
テンプレート変更しました♪
* 2007.12.31 *
OrangeCafe』(手作りshopサン)リンク追加しました♪
* 2007.8.29 *
゚+☆Love Hime☆+゚』(果鈴の親戚サン)リンク追加しました♪
* 2007.11.26 *
セレブのぼやき』リンクアド変更しました♪
* 2007.11.23 *
∮ con abbandono ∮』リンク追加しました♪
* 2007.8.29 *
TEMTEM★倶楽部』リンクアド変更しました♪
『いくつになったの?』いちごUPしました♪
* 2007.9.4 *
テンプレート変更しました♪
* 2007.9.3 *
Sky Cat』リンク追加しました♪
* 2007.8.29 *
〇●ラムネ日記●〇』(果鈴の親戚サン)リンク追加しました♪
* 2007.8.29 *
チワ*りんご』リンクアド変更しました♪
* 2007.5.8 *
『優&ミチルの日記』リンク追加しました♪
* 2007.5.8 *
『チワりんご』リンクアド変更しました♪
* 2007.4.25 *
テンプレート変更しました♪
* 2007.4.11 *
『Always Together』リンク追加しました
* 2007.4.11 *
『Dog Bakery PERRITOS!』リンク追加しました
* 2007.2.25 *
『LINK *shop&Material*』の下のほう。。【■ぜひ② (。・ω・。)ノシ】に
「全犬種対応の同名サン探しサイト」リンク追加しました♪
良かったら参加してみませんか?
* 2007.2.24 *
『おすすめ(σ≧▽)σ ☆』UPしました。
今 話題の【ドッグスリング】と【ネームタグ】です♪
【手作りケーキ・おやつ】UP、 〔Amazon.co.jp〕も更新しました♪
* 2007.2.17 *
言うこと聞かなくてスネちゃってたPCも無事に戻ってきました♪
今日から また復活(o´ω`o)ゞデシ!! ∩(o'v'o)∩ドーゾ(っo'v'o)っ))ヨロシク
* 2007.2.2 *
メニューのプロフィール。。親戚サンのリンク 折りたたみ式に変更。
クリックで開きます♪『○○親戚サン』を(U+ ¨●)σ ポチッ

『チワワのラテとココ わんぱく部屋』リンク追加♪(果鈴の親戚サン)

* 2007.1.24 *
 メニューに『おすすめ』UP しました♪

* 2007.1.20 *
 『++ TENTEN★くらぶ ++』リンク追加♪

* 2007.1.11 *
 『みなみ日記』リンク追加♪

* 2007.1.1 *
今年も。。
 ∩(o'v'o)∩ドーゾ(っo'v'o)っ))ヨロシク


* 2006.12.25 *
 『doggie-boogie』リンク追加♪
 『ALICEのおうち』リンク追加♪


* 2006.12.13 *
 『ともちゃん工房』リンク追加♪

* 2006.12.5 *
 のんタンのお墓設置・・。
 プロフィールの のんタンの写真から入れます。
 お参りお願いします<(*_ _*)>ぺこっ


* 2006.12.5 *
 『***小さな天使***』リンク追加♪
 『める姉のおうち♪』リンク追加♪


* 2006.11.28 *
 『りぼん』リンク追加♪

* 2006.11.6 *
mipoチャンから頂いたカードUPしました♪

* 2006.11.4 *
 『更新履歴』設置♪
 『Celebわんこ』リンク追加♪
 動画UP♪

crown Photo(mobile tel)


☆携帯写真館☆
 きまぐれ投稿しちゃう~▽・w・▽ワン♥ 

crown Cooperate


ご協力お願いします!3件
スクロールして他の情報もチェックしてネ!

石川県輪島市で 、チワワの花束(ブーケ)ちゃんが居なくなりました。詳細は下のバナーをクリックして下さい!
花束チャンを探してます!!

宮崎県宮崎市本郷(希望ヶ丘)で 、チワワのそらちゃんが居なくなりました。詳細は下のバナーをクリックして下さい!

鎌倉市笹目町7丁目付近で 、チワワの小町ちゃんが居なくなりました。詳細は下のバナーをクリックして下さい!

crown Entry*Comment

crown Category

crown New Check

crown Relative
crown Friend
crown Shop*Material

遊びに行ってみよっ☆

SOS!!
多摩センター動物被害者の会

フード(ご飯・ケーキetc..)
ブリーダーの愛犬観察ノート
ヤラー
Celebわんこ
DogBakeryPERRITOS!
ランフリー
  自家製手作り無添加ドッグフードのお店
犬のお肉屋さん「ランフリー」

手作りshopサン
+Pinky+
CARO8
Cookie
★らぶぷち★
mamacoco
fairy tale
chocomint
りぼん。
ともちゃん工房
OrangeCafe

shopサン
☆★ペットショップ with★☆
SKIP DOG !
犬の服 i Dog
doggie-boogie
マザーカート
  少しでもこの仔達が快適な犬生を送れる為にと・・
製作をしたスペシャルなカート☆

素材・レンタル屋サン
Variously
CAPSULE
+こぼうずたいむ+
Silver Heart
mayumayu's Room
Candied
あくび印
ChristmasMuseum
CANDY BOX
小さな天使
める姉のおうち♪
ALICEのおうち
TEMTEM★倶楽部
chocochoco
ピーボックス

おすすめ♪
Miwanon world
『cat』の項目から WEB絵本『虹の橋』が見られます。


全犬種対応の同名サン探しサイト様デス♪良かったら参加してみませんか?

crown Visitor

ようこそ~いらっしゃいました

あなたは

人目のお客様デス☆


   ただいま人サマ訪問中♪

         **2重カウンター防止**

crown Wёιсοмё


良かったら・・『お気に入り』に追加してみる?

こんにちゎ☆管理人のです。
お初チャマ、そして常連チャマ~遊びに来てくれてありがとうございます☆ 旦那サマ&3人のお子達、そして 可愛いちわわんずと一緒に賑やかに暮らしています。ちわわんずをメインの(時々家族のことも。。)親バカブログです♪よろしくお願いしますぅ☆ お初の方も ぜひ②コメント残してってくださいね♪


** コメントについて **
管理人☆の独断で不適切と判断したものは削除させていただきます。

** 絶対禁止 **
当blog内の画像の無断転写はしないで下さい。



『ちわわんnoおうち』バナー

『ちわわんnoおうち』バナー

相互リンク~大歓迎でっす
ただし、報告してくださいね☆
こちらもリンクさせていただきます~
良かったらバナー使ってくだちゃい。
もっちろん 直リンは駄目でっす!
保存してから使ってくださいね☆)

crown Profile

プロフィール・血統書⇒写真をクリック


チャチャ麿♪ 



ショコラ♪



果鈴♪



いちご♪



ちっぷ♪











お星様になったワンチャン
   良かったらお参りしてね・・。
    (写真から入れます。)

のん
のん♪





crown TrackBack
crown Archives

表示されてない年は その年をクリックしてちょ

crown Mail Form

名前:

メール:

件名:

本文:

crown QRコード

      QRコード

crown au絵文字

crown pictlayer

